プレミアム付商品券事務局殿

奈良市プレミアム付商品券発行事業に賛同し、取扱店条件を確認の上、厳守・履行することを同意し、取扱店として登録を申し込みます。
*印は必須項目です。
取扱店情報(HPに掲載される内容です)
店名 *
店名(フリガナ) *
郵便番号 *-
都道府県 *
市区町村 *
町名 *
番地 *
ビル建物名
電話番号 *--
業種 *
[ご注意:飲食店専用券の対象事業所・店舗について]
以下「飲食店」を選択された事業所・店舗は飲食店専用券の対象となります。
ただし、飲食店専用券取扱店登録にあたっての取扱店資格は飲食業を主たる事業として営む事業者のみ対象と致します。年間を通じて、常設の店舗内で飲食スペースを有して営業を行っている必要があります。
「飲食店営業」の営業許可を得ている場合であっても、イートインのスペースを設けている施設(スーパーやコンビニ等)や社員食堂など特定の者のみを対象とする施設は対象となりません。
 
担当者氏名 *
担当者氏名(フリガナ) *
日中の連絡先 *--
メールアドレス *
 
以下に書類送付先の社名・住所をご記入ください。
社名
郵便番号 *-
都道府県 *
市区町村 *
町名 *
番地 *
ビル建物名
 
振込先口座登録
金融機関名 *
金融機関コード *  半角数字4桁にて入力をお願い致します。(例)0123
金融機関種別 *
支店名 *
支店コード * 半角数字3桁にて入力をお願い致します。(例)012
預金科目 *
口座番号 *
口座名義(漢字) *
口座名義(カタカナ) *
 
取扱店募集要項を確認・同意いただき、以下の「取扱店募集要項を確認・同意しました」にチェックをお願い致します。 *


取扱店募集要項はこちら

 
奈良市プレミアム付商品券は換金期間を過ぎますと、換金対応が出来ません。予めご了承ください。
その旨、同意いただき、以下にチェックをお願い致します。 *
管理
管理用
(店舗の方は入力しないでください)