極右 開拓者

301 件のツイート
プロフィール画像を開きます
フォロー
極右 開拓者
@onkennhakyokuu
言葉として矛盾するかもしれないが自称穏健派極右の開拓者です。宜しくお願いします。外交に関しては中露朝を除いたアジアと中東とアフリカで緩やかな連合体を築くべきだと考えています。内政はカダフィ大佐のような民主的な独裁を求めています。
2021年9月からTwitterを利用しています

極右 開拓者さんのツイート

固定されたツイート
やるぜ
引用ツイート
極右 開拓者
@onkennhakyokuu
·
#プーチン大統領に寝取れられたるしあ ども!このタグ作った人です。 このハッシュタグがトレンド入りしたらYoutubeチャンネルでるしまふてぇてぇって大声で渋谷で1時間発狂します。時間は2022年の2月25日の正午です。期限2022年2月25日まで。これまでにトレンド入りしたらやります。
2
4
7
このスレッドを表示

おすすめトピック

登録すると、フォローしているトピックについてのツイートがホームタイムラインに表示されます。

Carousel

返信先: さん, さん
言うて米ソが冷戦でバチバチになってた時の日本にも原子力に対する憧れはあるのよ。鉄腕アトムとかドラえもんやって設定上は原子力やし。でも放射線に対する憧れは無いんよね日本には。けど米国にはあるにはあるんよね。放射線浴びると強くなるとか。そこら辺本当に認識が甘いからなぁ。
1
返信先: さん, さん
いうて西洋文明って近年(最近)イキリ始めただけやから。イギリスで産業革命起きる前は蒙古帝国に蹂躙されたりスペインがもろにイスラムの影響受けて内戦頻発したり。はっきり言って文明の中心では無いのよ。今は西洋の視点からの歴史認識が主流になってるけど後々の世界では認識は変わってると思う。
1
返信先: さん
まぁ感覚の違いやね。こんなん反応しなくて良し。いつか歴史が証明する。いつまでも間違った感覚認識で居ると後世で罰が当たる。

Twitterを使ってみよう

今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。
By signing up, you agree to the Terms of Service and Privacy Policy, including Cookie Use.
画像
画像
画像
画像
画像
画像

トレンド

いまどうしてる?

Beijing 2022
ライブ
カーリング 北京オリンピック
トレンドトピック: 銀メダル以上確定藤澤さん
日本のトレンド
#カーリング
131,704件のツイート
TOKION
5 時間前
コント作家オークラが語る、カルチャーとコントの融合を目指したあの頃と、お笑いシーンの現在地
女子SPA!
昨日
トランスジェンダーの監督が語る現実「差別的なことを言われたし、今でもそう」
日本のトレンド
最終エンド
3,546件のツイート