あさイチ「プレミアムトーク 作曲家・金子隆博さん▽朝ドラの音楽を担当♪」[字]…の番組内容解析まとめ
出典:EPGの番組情報
あさイチ「プレミアムトーク 作曲家・金子隆博さん▽朝ドラの音楽を担当♪」[字]
プレミアムトーク 作曲家・金子隆博▽「カムカムエヴリバディ」の音楽を担当▽米米CLUBメンバーとして活躍▽病と向き合う日々▽「カムカム」あさイチ特別メドレー!
詳細情報
番組内容
▽プレミアムトーク 作曲家・金子隆博さん▽「カムカムエヴリバディ」の音楽を担当▽朝ドラの名シーンとともに振り返る楽曲秘話▽米米CLUBメンバーとして活躍!▽病と向き合う日々 金子さんが思い描くひなたの道とは?▽生演奏!「カムカム」あさイチ特別メドレー 外山喜雄さん(ジャズトランペット&ボーカル)
出演者
【ゲスト】音楽プロデューサー…金子隆博,ジャズトランペッタ-…外山喜雄,【出演】井上陽介,【キャスター】鈴木奈穂子ジャンル :
情報/ワイドショー – 暮らし・住まい
情報/ワイドショー – 健康・医療
ドキュメンタリー/教養 – 社会・時事
テキストマイニング結果
ワードクラウド
キーワード出現数ベスト20
- 今田
- 金子
- 鈴木
- イメージ
- ジョー
- 安子
- ピアノ
- イチ
- カムカムエヴリバディ
- ドラマ
- 朝ドラ
- お願い
- シーン
- 音楽
- VTR
- メインテーマ
- 外山
- 楽器
- 頑張
- 気持
解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)
解析用ソースを読めば、番組内容の簡易チェックくらいはできるかもしれませんが…、やはり番組の面白さは映像や音声がなければ味わえません。ためしに、人気のVOD(ビデオオンデマンド)サービスで、見逃し番組を探してみてはいかがでしょうか?
全て無料!民放各局の動画視聴ができるTVer(ティーバー)!まずはココから →
民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」
他にも、無料お試し期間のあるVODサービスが増えてますので、以下バナーから各社のラインナップを調べてみるのもいいかもしれませんね。
生字幕放送です。一部、字幕で
表現しきれない場合があります。
鈴木≫おはようございます。
2月18日、金曜日の
「あさイチ」です。
きょう華丸さん大吉さんに
代わってMCを務めてくださるの
は、この方です。
今田≫おはようございます!
今田耕司です!
人選ミスじゃないですか?
鈴木≫よろしくお願いします。
今田≫なかなか起きないですから
この時間。
失礼しました、ちょっと
時計してきた
つもりだったんですけれども
華丸・大吉時計を
してきてしまいました。
すみません。
鈴木≫何ですか?
今田≫曜日の展開があるからって
慌てて作りましたよ。
はさみと写真を
持ってきてもらって。
鈴木≫ありがとうございます。
今田≫勘弁してくださいよ。
鈴木≫吉本の芸人さん次から次に
すごいですね。
今田≫なかなか、ええ作品が
できたなと思うんです。
吉本グッズで売りたいと思います。
鈴木≫そんな今田さんと
お伝えしていこうと思います。
きょうは国会中継が
予定されているので
8時55分までの放送です。
今田≫短いんですよね。
鈴木≫ぎゅっと詰め込んで
お伝えしますので。
今田≫金曜日だけ
違うんですよね?
もっと、オレオレ詐欺の話とか
したかったですよ。
いや、許せない。
鈴木≫きょうは
「プレミアムトーク」ですから
ゆっくり、ゲストの話を
聞いていきましょう。
きょうのゲストは
「カムカムエヴリバディ」の
写真に出ていらっしゃった方
音楽で彩る作曲家です。
まずはドラマで流れる曲を
じっくりお聴きください。
(VTR)
安子≫メイ アイ
ライト ア レター
トゥ ユー?
稔≫Of course.
心に残る名シーン。
それを陰で
もり立てているのが音楽。
るい≫あなたと2人で
ひなたの道を歩いていきたい。
手がけているのは
作曲家、金子隆博さん。
金子さんが作り上げる音楽は
安子、るい、ひなた
それぞれのテーマ曲。
安子≫ごめんくださ~い
たちばなです。
ご注文の品
お届けにあがりました。
るい≫始めるんじゃ。
るい≫ぎょうさん入れたら
あかん…。
ひなた≫そうかて、大きい方が
お客さん喜ぶやん。
ジョーやトミーが演奏する
ジャズ曲も、既存のものではなく
金子さんのオリジナルなんです。
100年の物語に寄り添う
さまざまな楽曲たち。
こうした曲は、どのように
生み出されているのかというと…。
作曲の秘密
後ほど、たっぷり伺います。
そんな金子さん、人気バンド
米米CLUBのメンバー。
≫フラッシュ金子さん
サクソフォン。
サックス奏者として
ファンを魅了してきました。
ところが、42歳のとき
思いもよらぬことが…。
朝ドラのジョーと同じような病に。
突然、サックスを
吹けなくなってしまったのです。
しかし、金子さんは
病に屈することなく
音楽家として
活動の幅を広げていきます。
作曲家、編曲家
音楽プロデューサー、さらには…。
赤木≫われらの「うたコン」の
指揮者
フラッシュ金子さんなんです。
鈴木≫5年前からは
「うたコン」の指揮者も
務めています。
専属で毎週、担当。
稔≫僕らの子供にゃあ
ひなたの道を歩いてほしい。
安子≫はい。
きょうは
朝ドラの名シーンとともに
金子さんが見つけた
ひなたの道について伺います。
今田≫改めてゲストは
作曲家の金子隆博さんです。
金子≫よろしくお願いします。
♪~<「カムカムエヴリバディ
メインテーマ」>
<拍手>
鈴木≫早速ありがとうございます。
「カムカム」のテーマ曲ですね。
金子≫視聴者の皆さんに
楽しんでいただけるように
このあとドラマを見たあとも。
きょうも
頑張っていきたいと思います。
今田≫めちゃくちゃ作って
いらっしゃるんですよね。
金子≫たくさん必要なんです。
今田≫るい編から見たんです。
金曜日はトークで
このテーマだと言うから
ぎりぎり耐えたなと思って。
なんとかついていけると思って。
鈴木≫るい編も
いい曲があったと思うんです。
今田≫錠一郎が
全然仕事しないんですよね。
20年仕事してない。羨ましい。
鈴木≫「カムカムエヴリバディ」
のサントラCDが
あるんですけれど、今田さん
私たちって
大体後ろにあるような曲数が
ドラマで使われているのかなと
思いますけれども
金子さんが手がけた曲
実は200以上あるんです
このドラマのために。
今田≫このドラマのために。
鈴木≫「カムカム」の
テーマ曲だけでも
バージョン違いで
これだけあったり
ヒロインの曲ですとか
登場人物の心情につけている
曲とか
いろいろな、これだけの曲が。
今田≫映像があってこういうので
では間に合わないじゃないですか
どういうオファーが
くるんですか?
金子≫映像を見る前に
作らなければいけないので
大体のというか
まず、あらすじを
読ませていただいて
教えていただいて
それでイメージを。妄想ですね。
今田≫こういうシーンに
なりますよと
別れのシーンとなったら
別れのイメージで。
金子≫それも分からないので
恋とか
いろいろあるじゃないですか。
鈴木≫想像や妄想で
これだけというのは。
今田≫ひなたの日常と言われても
分からないですよね。
金子≫ひなた編になると
安子、るいのところは
見えているところで
ことしの1月にとりましたから。
今田≫細かいですよ。
劇中の中での
桃太郎の憂鬱。
鈴木≫私たち見ているほうは
分かるんですけれども
作っているときはね。
金子≫担当の方が、タイトルを
考えてくださるんです。
サントラCDで入っているものと
ちょっと違うんですよ。
鈴木≫サントラCDの
タイトルは金子さんが新たに。
金子≫新たに作り直したりとか
ことばぐらいでしかないですよね。
広げるツールだというのはね。
今田≫しかも作るのが鼻歌。
金子≫楽器で作ると
自分としては作為的というか
口ずさむメロディーのほうが
好きなんです。
今田≫朝ドラの音楽にぴったり
じゃないですか?
ドラマを見ていてちょっと
口ずさんでしまうようなというと。
金子≫だと、うれしいですね。
鈴木≫ここからは
主人公のテーマ曲を
見ていこうと思います。
主人公は3人です。
安子、るい、ひなた。
今田≫全然違いますよね。
鈴木≫イメージはあったそうです。
安子は純真、素朴。
るいは心に傷
都会的ジャズ。
ひなたは、だめな子。
詳しく伺う前に
それぞれ流れたシーンを
ご覧ください。
(VTR)
安子≫ごめんくださ~い
たちばなです。
ご注文の品
お届けにあがりました。
るい≫新しい町で
一人で生活う始めるんじゃ。
≫She gets
a job.
るい≫ここで
働かせてもらうわけにゃあ
いかんじゃろうか。
ひなた≫進之介様!
今田≫ひなたは、まさに
同い年なんですよ、たぶん。
83年で高校3年生。
金子≫僕の1個下です
64年生まれなので。
今田≫同年代なんですよね
ひなたと。
金子≫ひなたが育ってきたのは
体験しているんですよね。
今田≫町の雰囲気、空気感
あのときのというのは
分かるんですよね。
金子≫ジョーの上着、シャツとか
うわっという感じですよね。
今田≫80年代のものとか
すごく分かるんですよ。
鈴木≫さまざまな世代が
自分と重ね合わせて、ドラマを
見られるということですよね。
金子≫ラッパズボンとか
中村雅俊さんも思い浮かべる。
今田≫おいでやす小田
リアルにいましたよ。
声がでかいおっさんね
よく再現したなと。
鈴木≫こういったヒロインに
それぞれのイメージをつけて
作曲されている
金子さんなんですけれど
金子さんはどういうふうに
こういった曲も作っているのかも
取材させていただきました。
(VTR)
金子さんの自宅にある
音楽スタジオ。
いろいろ機材がありますが
曲作りの第一歩は
こうした機材は使わないそうです。
金子≫何でも
考えられるんですけど…。
♪~
まずは、鼻歌で
メロディーを作り
そのあとキーボードで
制作していきます。
パソコンで
さまざまな楽器の音に変換して
試していきます。
♪~
♪~
こちらが、金子さんのお気に入り
50年前に作られた
ビンテージものの
エレクトリックピアノ。
♪~
長年、収集しているという
年代物のマイクも
見せていただきました。
こちらは戦前のものです。
実際に、このマイクで収録すると
レトロな音になるそうです。
それが、こちら。
♪~
稔≫喫茶店は初めて?
安子≫はい。
稔≫ここのコーヒーは
おいしいんじゃ。
安子≫そうなんですか。
金子≫これは北村英治さんですよ
クラリネットの。
92歳。
今はスタンダードですけれどもね
92歳で、ばりばり現役です。
鈴木≫あのマイクで録音されたと。
今田≫時代を感じる音になって
ますよね。
ぴったりですね。
鈴木≫そんな金子さんですが
なんと「あさイチ」のために
曲を作ってきて
くださったんですよね?
今田≫華大、何してんねん。
家で聴いとけよ。
鈴木≫見てるはず。
今田≫すみません、金子さん。
鈴木≫どんな曲を?
金子≫イメージでと
言われたんです。
でもなかなか難しいですよね。
今田≫「あさイチ」に対する
イメージは
どんなイメージですか?
金子≫朝ドラ受けですよね
鈴木アナがリアクションして
それに大吉さんが応えて。
それをちょっと1個ずつの
音に当てて。
まずは鈴木アナ
それに大吉さんが応える。
そして華丸さんが
それにかぶせる。
それが相乗効果で
こういうのを1つモチーフに。
ちょっとそんな感じで
やってみます。
♪~
今田≫おはようございます!
<笑い声>
今田≫ぴったりじゃないですか!
鈴木≫すごい!
ありがとうございます。
今田≫自然に出ますね
おはようございます
「あさイチ」の時間ですって
めちゃくちゃ言いやすいですよ。
金子≫よかった。
今田≫これ使うたら
いかがですか?
3人のハーモニーみたいなもの
ですもんね。
鈴木≫ありがとうございます。
しかも華大さんのテーマの曲も
考えてきてくださったと。
今田≫今度は華大、2人になる?
金子≫劇伴とかで依頼されたとき
質より量と思っていて
とりあえずたくさん
今回も7曲ぐらい作りました。
今田≫7曲
すぐ作れるのがすごいですね。
金子≫スタッフの方が
選んでくれたのが先ほどのテーマ
曲。
もう1つブルース調というか。
今田≫華丸・大吉の?
金子≫たくさん作ると
分からなくなるんですよね。
作ると楽しくなってきて。
今田≫それだけ広がるんですね
「あさイチ」からイメージが。
鈴木≫その曲もいいですか。
♪~
今田≫またあした!
<拍手>
今田≫合いますよ、いけますね。
エンディングテーマにいいですね。
鈴木≫すごくいいですし
お二人漫才の前の曲とか。
今田≫漫才のときに?
出囃子にしてね。
ちゃんとイメージして
作っているから
合うような感じがしますね。
金子≫それはイメージはしますね。
今田≫また華丸・大吉の
大人のような感じが
曲の中に入ってますよね。
金子≫例えば単独ライブを
やられたときのエンディングに
こんな曲はどうかな?とか
「あさイチ」から
離れたりするんですけれども
そんなことも考えたり。
今田≫ネタとネタの合間とかに
今のが流れたり。
金子≫どうもと言うときに
出てくるときに流れたりとか。
今田≫出囃子が
こうやって披露されたら
出囃子にするしかないですね。
<笑い声>
今田≫どうします?
鈴木≫なかなかピアノでは
ないですよね。
今田≫おしゃれな漫才師ですよ
今ので出てきたら。
鈴木≫ありがとうございます。
今田≫あと5曲も気になりますね。
鈴木≫金子さんが作曲した曲は
続いては、どうやって
レコーディングされているのか
その様子も
撮影させていただいています。
(VTR)
こちらはレコーディングスタジオ。
「カムカムエヴリバディ」の
音楽は、ここで録音されています。
この日は、フルート、オーボエ
クラリネットのレコーディング。
演奏者の方々も、金子さんが
みずから集めた方たちです。
♪~
演奏者とは別の部屋で
金子さんは演奏を聴きながら
指示を出していきます。
金子≫狸囃子Fの…
金子さん、納得がいくまで
細かいニュアンスを
伝えていきます。
♪~
レコーディングには
金子さんの提案で
日本のジャズ界の
レジェンドたちも参加。
クラリネット奏者
北村英治さん。御年92歳。
♪~
世界で活躍してきた
日本ジャズ界の重鎮で
今も現役のプレーヤーです。
さらに、もう1人のレジェンド。
渡辺≫よろしくお願いします。
金子≫渡辺貞夫さんです。
♪~
ナベサダの愛称で多くのファンを
魅了してきた
サックスプレーヤー渡辺貞夫さん。
日本ジャズ界のパイオニアで
ジャズの本場アメリカでも
認められてきました。
そんな渡辺さん「カムカム」の
メインテーマを奏でています。
今田≫憧れの人に
曲をやってもらうというのは。
金子≫吹いていただいて
これはもう夢みたいでした。
今田≫感無量ですね。
鈴木≫ぜひということで
お願いしたんですよね。
今田≫サックスプレーヤー
といえばという方ですよね。
金子≫日本のジャズ界を
けん引してこられたお二人です。
今田≫あの方が
いなければ世界のナベアツ
はいなかったわけですからね。
あれも生まれていないですから。
お笑い界にまで
影響を与えていますからね
ナベサダさんは。
鈴木≫メインテーマへの思いと
いうのもかなり強い思いが?
金子≫朝ドラの話を
いただいたのがちょうど
2年半ぐらい前かな
コロナ前夜という感じでした。
そのお話をいただいた時点では
まだもちろんあらすじぐらいしか
なかったんですけど
ずっとそのことを考えていて
まずメインにする曲
どんな曲がいいかなということを
もんもんと
ずっと考えているうちに
コロナ禍に突入して
4月
非常事態宣言のさなかに
この曲できたんですけれども。
なんかテレビでいろんな方が
亡くなっていたりとか
今回の朝ドラは100年の物語と
いうことなのでもちろん
ヒロインは3代つながっては
い
ますけれどいろんな方が
当たり前ですね、これも
人間が亡くなったり
いろいろ気持ちになる
そんなことをちょうど
重ね合わせて作ったような
このメインテーマに
奇しくもなりました。
「カムカム」のテーマであり
そのときの自分の重い
そういうメロディーですし
歌詞つきバージョンも
実はあります。
それが今回はもちろん
披露はしないんですけども。
今田≫ご自身の中で歌詞を
つけたくなったんですね。
金子≫これは日本語で。
今田≫いつか発表で聴けるときが
あるんですかね?
コンサートとか。
鈴木≫思い入れといえば
もう1曲ジョーとトミーの
トランペット対決シーン
ここで流れたジャズの曲も
金子さんが作曲したんです。
(VTR)
司会者≫トミー北沢。
曲は「Red Hot」です。
♪~
♪~
そして、ジョーとトミーの競演曲。
♪~
今田≫指の動きとか大変ですね
役のためにね。
金子≫本当だったらもっと簡単な
曲をと思うんですよ役者さんに。
でも設定がプロの
トランペッターじゃないですか。
こっちも手加減するわけにはいか
なくて。
今田≫簡単にすることはできる
けど
そうするとこのシーンに
説得力がね。
金子≫バトルに勝ち残らなきゃ
いけないんです。
テクニックを見せなきゃいけない
ので役者さんには
ごめんなさいと思いながら。
今田≫実際にトランペットを
吹いてる方でしたら左指の動きが
合ってないと
すぐばれちゃいますよね。
金子≫関西のMITCH君という
親友のトランペッターがいて。
鈴木≫ジョーも本当に
吹いているみたいですよね。
金子≫今、日本でいちばん
かっこいいトランペッターの
ジョーなんじゃないかなと。
今田≫確かに回転焼きは
似合わないのかもしれないですね。
鈴木≫もともとはサックス奏者で
米米CLUBでいらっしゃって
42歳のときに
ジストニアという病気になられて
突然、楽器が吹けなくなって
しまったということなんですけど
どういう症状なんですか?
金子≫皆さん
ネットとかでそこら辺
話題にしてくださった方も
いらっしゃるというか
突然、楽器を吹けなくなる
ということもこの世には
あるというか
決して架空の話ではないという
ことで
それが原因が不明のものも
当時はあったと。
当時きっと
病名が分からなかったと。
今田≫今だと
原因が分かったりするんですね。
金子≫この当時は62年ですから
僕が実際
その病気になっちゃったのが
42歳のときで
そのときでもジストニアという
ことばに、たどりつくまで
4年ぐらいかかりました。
今田≫何だろうと?
金子≫なんで
吹けなくなっちゃったんだろうと。
今田≫空気を送り込めない
感じなんですか?
金子≫口にくわえると首が
勝手に動いてしまうというか
吹くまでいかないというか。
今田≫隙間が
空いてしまうというか。
金子≫くわえられないんです。
そうしか説明のしようしか
ないんですけど。
今田≫4年間
病名がまず分かるまで
めちゃくちゃ怖くなかったですか。
何だろうって。
金子≫病名ってすごい重要ですね。
ジストニアですよと
診断されたとき
ちょっと気持ちが楽に
変わらないんですけど
状態は。
今田≫原因が分かるだけでも
じゃあ次、治療、病気を治すため
に治療していこうということに
切り替えられますもんね。
金子≫今、何もしていない
仕事をしていない
ジョーのことを
責めないでください。
今田≫ジョーにはジョーの理由が
あるわけですね。
金子≫むしゃくしゃして、るいに
当たったこともありましたよね。
僕はその気持ち分かります。
鈴木≫そんな当時のことについて
妻で米米CLUBのダンサーでも
ある美奈子さんに今回
伺っています。
美奈子≫そういうことじゃない…
じゃあ何やる?って。
じゃあほかに何をやりたい?
みたいな感じで
接していたことは確かですね。
…みたいな。
音楽好きでしょう!みたいな。
一緒に悲しんでても
大丈夫?つらいわね、あなたって
ずっといたら、きっと…
美奈子さんに背中を押されて
金子さんが
サックスの代わりに始めたことは。
美奈子≫サックスが吹けないから
ピアノっていうとこで。
いろんなことを思っていたので
そんなに根詰めてねやらなくても。
でもさー、とか言って
もし昔に戻るなりなんなりして…
彼がひと言、ぽろっと言って。
前向きに…
じゃあ、一生頑張ってろ!
みたいな感じですよね。
今田≫名言だな。
頑張りすぎなんてない。
奥さん、明るくていいですね。
金子≫びっくりしました
いつの間にか
この映像を撮っていたと。
今田≫朝ドラ見てジョーとるいの
気持ちというかあのときのね
シーンなんてお二人で見ていたら。
金子≫そうですね。
今田≫胸にくるんじゃないですか
ね、思い出すというか。
金子≫皆さんに、よく言われる
んですけど
落ち込んだり、やけになって
酒を飲んだりとか。何でしょう
コロナもそうですけど
未曽有の出来事って人生で
多々起こるじゃないですか。
恋愛1つもそうですけど
そういうとき
どんな行動が取れるのか
真面目な話で申し訳ない。
そういうプライドというか。
今田≫ここで自暴自棄になったら
だめだとか。
金子≫それは自分の中の美学とは
違うなと思って。
やっぱり音楽って奏でる
楽しさって絶対あるんですけど。
作る楽しさも絶対
米米CLUBで曲を作ったりとか
そういう楽しさを
みんなで共有してきましたから。
米米が一度、解散したときも
楽器を吹くということと
作家の道と両方頑張ってきました。
その作家の道を中心に
ピアノは、いわゆるアレンジを
したり曲を作ったりとか。
今田≫ある程度は弾けたんですね。
金子≫実際にレコーディングとか
では弾いていたんですけど
人前でちゃんと1つのコンサート
全部やるために
ゼロから全部やらないと
いけないなということで。
今田≫それで
けんしょう炎になるぐらい
練習されたんですか。
金子≫力の抜き方が分からない
けどそうなっちゃうんですよね。
今田≫全力ですね
奥さんにしてみたら。
1つ吹けないというのもあります
から今度ピアノまでとなったら
止める気持ちも分かりますけどね。
金子≫今田さんもピアノを
やられますよね?
今田≫なんてこと言うんですか。
レベールがもう。
僕は頑張りすぎなんで
頑張ってもないですね触る程度。
好きなのでピアノを弾ける方は
ものすごく尊敬しますね。
金子≫せっかくだからサックスも
貞夫さんが好きだったりとか
ソニー・ロリンズが好きだったり
っていうのから始まったので
ピアノを始めるときも
自分が好きなピアノのスタイル
ニューオーリンズピアノから
耳からコピーしたんです。
今田≫ちょっと激しめなんですか。
金子≫ちょっと転がるような
軽やかといいますか。
今田≫頑張りすぎなんてないと
いう、これは名言ですよ。
鈴木≫金子さんが指揮を
務めている「うたコン」が
来週22日の火曜日の
「カムカムエヴリバディ」
特集です。
ゲストに、ひなた役の川栄さん
AIさんが主題歌を歌って
世良公則さんが
「オン・ザ・サニー・サイド・オ
ブ・ザ・ストリート」
を
披露します。
ぜひこちらもご覧いただけたらと
思います。
そしてきょうはスタジオで
このあと生演奏を
していただけるんですけれど
きょうは、このスタジオに
もう1人レジェンドを
お呼びいたしましたので
ご紹介します。
外山(とやま)喜雄さんです。
日本のサッチモと呼ばれる
ボーカリストであり
ジャズトランペット奏者です。
外山さんお願いします。
外山≫よろしくお願いします。
サンキュー!
金子≫日本のサッチモです。
鈴木≫24歳のときに
アームストロングのふるさと
ニューオーリンズで
ジャズを学んで活躍されてきたと
いうことで
セッションも、ぜひ楽しんで
聴いていただこうと思います。
きょうは
「カムカムエヴリバディ」の
「あさイチ」特別メドレーを
披露していただきます。
そして、きょうは
井上陽介さんにも
ご登場いただきます。
外山さんに
メッセージがきています。
きんちゃんの笑顔が
朝から見られて幸せ
外山さんとの生演奏を
楽しみにしています
とメッセージ
をいただきました。
今田≫いろいろなシーンを
思い出せるんじゃないでしょうか。
鈴木≫「カムカムエヴリバディ」
のメインテーマそして
「オン・ザ・サニー・サイド・オ
ブ・ザ・ストリート」
です。
♪~
今田≫よっ!
金子≫外山喜雄、井上陽介。
今田≫すてき。午前中とは
思えませんね。
酒が欲しいですね。
すごいセッション。
鈴木≫金子さんなかなか朝
この時間にピアノを弾いて
生演奏ないですよね。
金子≫いつも寝る時間ですね。
鈴木≫テレビでの歌唱も
なかなかないですよね。
今田≫一気にその世界になりま
したね。
鈴木≫番組があと30秒です。
今田≫ちょっと金曜日いただいて
もいいですかね?
鈴木≫今田さん時計の時間が違い
ますと来ています。
金子さんにもたくさんメッセージ
をいただきました。