毎週水曜日夕方開催

オンライン説明会について

開催概要

オンラインアシスタントサービスの説明会を毎週実施します。

 

オンラインアシスタントを活用して業務を手離れさせませんか?
時間が足りない、コストを下げたい、人がいなくて困っている、会社内でそのような課題はありませんか。オンラインアシスタントを活用し業務の一部を手放すことで、そういった課題を解決できる可能性があります。オンラインアシスタントとは、バックオフィス系の業務から制作系の業務まで幅広い業務を代行するサービスです。低額でスモールスタートできること、複数の業務に対応し毎月自由に依頼内容を変更できることから近年利用される企業が増えています。説明会では、はじめて聞いて興味を持たれた方から、導入検討をされている方までを対象に、オンラインアシスタントサービス全般と当社が提供するサービスについて説明します。

開催日時

毎週水曜日18:30~

各回同じ内容です。

所要時間は1時間程度です。

こんな方にオススメ

事務や雑務の外注先を探している方

お手軽な秘書がほしい方

オンラインアシスタントについて知りたい方

オンラインアシスタントの導入を検討している方

※同業他社の方のご参加はお断りさせて頂く場合がございます。

※同一企業様からは2名様までの参加とさせていただいております。

内容

オンラインアシスタントの説明

こころとアシスタントの説明

質疑応答

など

参加方法

下記フォームより日程を選択し、お申し込みください。

セミナーの詳細をメールでお送りします。

お問い合わせ

本説明会に関するお問い合わせは こちら から。