パートの東京電力とアドセンスで儲けるニャー( ´艸`)

南海トラフとバブル崩壊にご用心ニャー( ´艸`)

( ´)( ´)    調    調    調 ( ´)

はてなブログさんの規約違反をしてしまいました

f:id:straycats1234:20220211105024p:plain

 

はてなブックマークを3つのアカウントでやってしまい規約違反になったため、今まで皆さんにしていたブックマークがなくなり再度ブックマークすることもできなくなりました。大変申し訳ございません。

ブックマークができなくなったので皆さんを応援することももうできないし、自分のアクセスを増やすこともできないため誠に勝手ながらブログを休止させて頂こうと思います。

今後はムラゴンに戻ってやっていこうと思っています。

ムラゴンならブックマークしなくてもアクセス数が稼げますので皆さんにも運営さんにも迷惑をかけずにすみます。

自分がやったことはルール違反ですが仲の良いブロガーの方々を応援して皆さんにブログの記事作成の対価として稼いで頂きたかったことと自分のアドセンス復活の為のアクセス数が稼ぎたかったことがはてブの目的でした。

ムラゴンさんでは1000アクセスいくところがはてなさんでは100アクセスくらいしかいきません。

僕が皆さんにお伝えできるのはムラゴンさんでアドセンスをされるのとはてなさんでブックマークを上手に活用することと東京電力株に投資して長期にもつことくらいです。

 

あと僕が今までやってしまったはてなさんの規約違反をお伝えします。

①無差別に読者登録したことと他のブロガーにそのやり方を教えた。

運営さんから警告がきます。

 

はてブをあおって援護してもらう

ブックマークを集めてもトップにのらなくなります。

 

はてなアカウントを増やしてブックマークをする

これを行うとブックマークができなくなります。

してはいけないやり方はブックマークから他の自分のアカウントの画像をクリック

そうすると自分がやったブックマークがでます。

そこのブックマークのuserをクリックをするとすぐにブックマークができるので効率がよいと思ったのですが、規約違反でした。

ブックマークが停止されてしまいますのでこのやり方はやらないでください。

自分のIPアドレスも特定されていました。

 

 

あとニャント砲の件ですが

 

f:id:straycats1234:20220211102131p:plain

 

 

ログアウトして自分で自分の記事を見ればできますが、しなかったらいつも通りのアクセス数に戻るので意味がありませんでした。

ムラゴンさんだったらこれくらいは楽勝なんですけど。

役にたたない情報ですみません。

はやりはてブ砲以外はないと思われます。

 

あと自分は非正規のパートで月の給料が10万ほどです。

その会社も上司ともめたため近日首になるかもしれません。

自業自得とはいえ不幸続きなのですが、

唯一東電の株価があがってくれているのが神様からの対価だと思っています。

いつかは必ず上がるという予測はできますが。

そしてその運を呼び込むために人のためにやってます。

実際ブログも稼がせてくれないし給料も時給900円で安いですけど、

1番儲かる東電株を上げてくれているのですからいいことをすれば返ってくるというのは今のところ本当だということになりますね。まあいいことも相手のゆがんだ捉え方によって悪とみなされますが。

僕は人ではなく神様に見返りを求めています( ´艸`)

 

短い間ですがお世話になりました。

コメントをかわさずとも皆さんが応援してくれていたことは理解できました。

本当にありがとうございました。

ご迷惑をお掛けした皆様にもありがとうございました。

今度はムラゴンさんで会いましょう( ´艸`)

 

追記

ブコメができずコメント欄がないのでこの記事にてコメントさせて頂きます。

ご迷惑でしたらコメント頂ければ削除しますので気軽にコメントしてください。

 

ねこぷろさんへ 東電だけがうまくいっています。何かのお役にたてたのであれば幸いです。これからも応援しています。

 

アップルママさんへ なぜか神様はいつも僕を潰そうとしてきますね( ´艸`) 大丈夫ですが( ´艸`)今回の件も塞翁が馬ということになるのかもしれません。

記事にしてよかったです。ありがとうございました。

 ワイモバイル安いですよね。皆さんが節約できる情報をありがとうございます。

 

パートの東京電力で儲けるニャー( ´艸`) (parttime1251.blogspot.com)