【復旧】一部ATMの稼働状況について(2月11日午後4時30分現在) 2月11日 金曜日 午前9時頃より、一部ATMの稼働状況が不安定な状態が続いておりましたが、システムメンテナンスにより午後4時30分頃復旧し、現在は通常通りご利用いただけます。 本件に関して代替手段により発生した費用については、下記お問い合わせ窓口にご相談ください。 お客さまにご迷惑をおかけしましたことをお詫び申しあげます。 本件に関するお客さま専用のお問い合わせ窓口は以下の通りです。 電話番号:0120-324-776(フリーダイヤル) 受付時間:2月11日 金曜日 午前9 時から午後7 時まで 2月12日 土曜日以降 午前9 時から午後5 時まで 受付時間:2月11日 金曜日 午前9 時から午後7 時まで2月12日 土曜日以降 午前9 時から午後5 時まで 2021年2月28日以降に発生した一連のシステム障害について 2021年2月28日以降に発生した一連のシステム障害では、皆さまに大変なご迷惑、ご心配をおかけしましたことを深くお詫び申しあげます。みずほ銀行およびみずほフィナンシャルグループは再発防止に向けた不断の取り組みを継続してまいります。(システム障害にかかる業務改善計画については、2022年1月17日付ニュースリリース(PDF/235KB)をご参照ください) 【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止へのご協力のお願い 【重要】新型コロナウイルス感染症に関するお知らせ 【重要】新型コロナウイルスへの経済支援として発行された米国財務省小切手について 個人のお客さま 法人のお客さま ATM・店舗のご案内 金利・手数料 みずほ銀行について 採用情報 ニュースリリース 2022年2月9日 フィリピンのデジタルバンク「Tonik」への出資について(PDF/113KB) 2022年2月9日 長期プライムレートについて(PDF/49KB) 2022年2月4日 株式会社アドバンテストに対する「Mizuho Eco Finance」の実行について(PDF/107KB) 2022年1月31日 株式会社北拓に対する「みずほサステナビリティ・リンク・ローン PRO」の契約締結について(PDF/102KB) 2022年1月28日 味の素株式会社に対する「Mizuho ポジティブ・インパクトファイナンス」のアレンジャー就任について(PDF/347KB) もっと見る 電子公告