- 1二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 03:04:11
とても良いしそそる… がこの一言で終わらすのはもったいないのでこのことを今日はまとめる
第一章 どうしてアルダンの口ぴょいは特記するほどそそられるのか?
結論から言ってしまえば、それは口ぴょいの性質とある弾の持つ属性が無限大の相乗効果をもたらすからである。 ではなぜそこまでの相乗効果をもたらすのか? この論文では
1:口ぴょいの持つ性質
2:アルダンの持つ属性
3:相乗効果
以上の三点について説明していこうと思う
第二章 性質と効果による相乗
1:口ぴょいの持つ性質
まず口ぴょいとはなにか?本来挿入するべきところではなくあえて口腔内にいれ、射出し、外部へまたは胃液の中へ投じる行為であり、古来から続く神聖な行為である子孫繁栄という点からみてみれはそれは無意味な行為である。 しかし逆に"無意味な行為"だからこそ”あえてやっている”という前提が生まれる事により、お互いの欲だけを最大限満たすための行為とすることで興奮するのである。
その行為によって様々な物が満たされるが大きく分けて以下の物が満たされると考えられる
1-1 承認欲求
1-2 支配欲
1-3 加虐心 - 2二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 03:04:28
1-1 承認欲求
前述の通り口ぴょいとは相手の口腔内に挿入することであるが、口とは本来食物を取り入れることで、そのものを自らの体の一部とし、生命維持をするための部分であるが、その部分に自らの象徴であり恥ずべき場所を含んでもらうことによって、「相手に自分の何もかもを受け入れてもらっている」という心理になる。 このことは誰かに認められたいと思う上でとても重要なことであり、更にそのまま口内に出した場合、射出物は相手の一部になるため、「認められた上に取り入れられた」という意味合いを持つため、この欲求は最大限満たされることになる。
1-2 支配欲
己の象徴を相手の口に含ませる行為は同時に、相手を支配しているという意味合いに置いても満たされることになる。
例えるなら足や靴を相手になめさせる行為といったところであろうか?自分の象徴であり恥ずべき部分を相手の口に含ませる行為は、「自分は相手より有利に立っている」といった優越感などに浸ることができるためこれもまた最大限満たされる。
1-3 加虐心
イチャラブに置いておかしいと思われる部分かもしれないが、自分の恥ずべき部分を相手の口の中に含ませる行為というのは、本来不要なことを相手にさせ難儀させるという意味合いも持つ。 よってこれもまた満たされる。
2:アルダンの持つ属性
アルダンは高貴でお淑やかなお嬢様であり、体が弱くガラスの脚と言われるなどに代表される虚弱さもある。
彼女との行為は愛し合っている場合、高貴なものが自分と同化してくれるという自己顕示欲を満たす上で大きなファクターとなってる上に、体の弱い彼女が頑張って励むのを見ると、庇護欲が生まれると同時にそれほどまでに彼女に認められているという承認欲求もまた満たされるのである
3:相乗効果
上の2つを絡めるとアルダンの口ぴょいは以下の意味を持つと考えられる。
それは「高貴なお嬢様が、自分を最大限受け入れ、それを示す行為として自分の象徴であり恥ずべきものを口に加え、弱い体なのに頑張って好意を持ってることを証明し、更に出てきたものを取り入れ自分の体の一部にする」
といった形になり、行為と属性が持つ特徴がお互いを最大限高め合い、互いに調和することによって大いなる性的欲求を満たすことになるのだ。 - 3二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 03:04:34
第三章 結論
以上のことからアルダンの口ぴょいは、行為と本人の属性がもたらす効果を最大まで引き出すことのできる効果であると言える。 頑張る彼女は美しいが、それが自分の為となると途方もなく愛おしく感じるのだ - 4二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 03:05:57
論文調にすればなんでも許されると思うなよ…。
…アルダンのくちぴょいは素晴らしいが……。 - 5二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 03:06:52
頭おかしいんじゃねえのか?