マイカート
カートの中には何もありません。
| サイト運営者の名称 | 日本コカ・コーラ株式会社 |
| 運営統括責任者 | 村上浩 |
| 所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷4丁目6番3号 |
| 電話番号 | 050-3198-9511(対応時間:平日9:00 – 17:00) |
| メールアドレス | support@mycokestore.zendesk.com |
| 製品の販売価格 | 製品ごとに表示 |
| 製品代金以外に必要な代金 | (1) 1回のご注文で3,500円(税込み)以上のご注文の場合:無料 (2) 1回のご注文で3,500円(税込み)未満のご注文の場合:550円(税込み) ※ただし、離島・一部地域は1,650円(税込み) |
| 代金の支払方法・支払時期 | 支払方法:クレジットカード決済 支払時期:決済日はクレジットカード会社ごとに定める日となります。 |
| 製品の引渡時期 |
(1) 通常配送の場合、ご注文日から2営業日以内に、ご注文いただいた製品を発送いたします(一部受注生産品は除く)。国内配送は、当社の指定配送業者により行われます。 |
| 返品・交換について | 利用者の都合によるキャンセル(売買契約の解除)は、売買契約成立時(当社による注文を承諾する旨の電子メールを提供した時)から30分以内のみ受け付けます。売買契約成立時から30分以上経過後は、利用者の都合によるキャンセル(製品到着後の返品・交換を含みます)を一切お受けできません |
| 契約不適合責任 | 万が一、製品に不良品・破損があった場合、又は注文と違う製品が届いた場合は、お手元の製品を保管していただき、製品到着後5日以内に販売会社までご連絡ください。内容を確認させていただいた後、当社の費用負担にて、返品又は交換の対応を行います。 ただし、下記の場合は、製品の受け取りの有無にかかわらず、交換・返品はお受けできませんので、予めご了承ください。 ・製品到着後5日を超えて経過しているもの ・利用者のご都合によるもの(注文間違い、容量や本数の間違い、重複注文による返品、購入の必要がなくなった場合、パッケージデザインが予想していたものと異なる、キャンペーンシールの有無、キャンペーンへのエントリー忘れなど) ・利用者の責任による破損によるもの ・返品・交換対象製品を一部又はすべて消費・破棄しているもの ・その他当社が返品・交換対応ができないと判断する相当の事由を有するもの (問い合わせ先) My Coke Storeカスタマーセンター 050-3198-9511(対応時間:平日9:00 – 17:00) (平日9:00 ~17:00 土・日・祝日を除く) |
| 販売会社の名称 | 北海道コカ・コーラボトリング株式会社 |
| 販売責任者 | 佐々木 康行 |
| 所在地 | 〒004-8588 北海道札幌市清田区清田一条一丁目2番1号 |
| 電話番号 | 050-3198-9511(対応時間:平日9:00 – 17:00) |
| メールアドレス | support@mycokestore.zendesk.com |