特定商取引法における表示

 

サイト運営者の名称  日本コカ・コーラ株式会社 
運営統括責任者  村上浩 
所在地  〒150-0002 東京都渋谷区渋谷4丁目6番3号 
電話番号  050-3198-9511(対応時間:平日9:00 – 17:00)
メールアドレス support@mycokestore.zendesk.com
製品の販売価格 製品ごとに表示 
製品代金以外に必要な代金  (1) 1回のご注文で3,500円(税込み)以上のご注文の場合:無料 
(2) 1回のご注文で3,500円(税込み)未満のご注文の場合:550円(税込み) 
※ただし、離島・一部地域は1,650円(税込み) 
代金の支払方法・支払時期  支払方法:クレジットカード決済 
支払時期:決済日はクレジットカード会社ごとに定める日となります。 
製品の引渡時期 

(1) 通常配送の場合、ご注文日から2営業日以内に、ご注文いただいた製品を発送いたします(一部受注生産品は除く)。国内配送は、当社の指定配送業者により行われます。 
(2) 定期購入サービスの場合は、ご指定いただいた製品を、ご指定の間隔毎に発送いたします。発送の間隔は1週間毎、2週間毎、4週間毎、8週間毎よりお選びいただけます。 
(3) 製品の発送は、北海道内に限ります 
(4) 製品を発送して2週間を経過しても製品をお受け取りいただけない場合、若しくは指定配送業者の保管期限を超過し製品が当社に返却された場合は、製品の性質上、利用者において当該製品に係る権利を放棄したものとみなして、当社にて製品を廃棄いたします。 

返品・交換について 利用者の都合によるキャンセル(売買契約の解除)は、売買契約成立時(当社による注文を承諾する旨の電子メールを提供した時)から30分以内のみ受け付けます。売買契約成立時から30分以上経過後は、利用者の都合によるキャンセル(製品到着後の返品・交換を含みます)を一切お受けできません
契約不適合責任 万が一、製品に不良品・破損があった場合、又は注文と違う製品が届いた場合は、お手元の製品を保管していただき、製品到着後5日以内に販売会社までご連絡ください。内容を確認させていただいた後、当社の費用負担にて、返品又は交換の対応を行います。 
ただし、下記の場合は、製品の受け取りの有無にかかわらず、交換・返品はお受けできませんので、予めご了承ください。 
・製品到着後5日を超えて経過しているもの 
・利用者のご都合によるもの(注文間違い、容量や本数の間違い、重複注文による返品、購入の必要がなくなった場合、パッケージデザインが予想していたものと異なる、キャンペーンシールの有無、キャンペーンへのエントリー忘れなど) 
・利用者の責任による破損によるもの 
・返品・交換対象製品を一部又はすべて消費・破棄しているもの 
・その他当社が返品・交換対応ができないと判断する相当の事由を有するもの 
(問い合わせ先) 
My Coke Storeカスタマーセンター 
050-3198-9511(対応時間:平日9:00 – 17:00)
(平日9:00 ~17:00 土・日・祝日を除く) 

 

販売会社の名称  北海道コカ・コーラボトリング株式会社
販売責任者 佐々木 康行
所在地 〒004-8588 
北海道札幌市清田区清田一条一丁目2番1号
電話番号  050-3198-9511(対応時間:平日9:00 – 17:00)
メールアドレス support@mycokestore.zendesk.com
Search engine powered by ElasticSuite