消した過去記事をコソコソとコピッてて、
痰壷ネットあたりに貼り付けて、いつ
までもグヂグヂと、なんかの腐ったの
みたいに。
ジキチン、テンチン、アイスケ、ヒロシ
マンのアンチ、もうライフワークっすね(笑
かっこわりー。
つか、俺なんかどうでもいい。
本間ちゃんが心配だ。
アンチに執拗に中傷されて。
意外とネット愚民の無軌道な犯罪には耐性
が無いのか?
妄想トークから沈黙5日目になっちまった。
マンダム先生もまた地下に潜ったしなあ。
今んとこ潜望鏡だけすか、みたいな。
正義正論が沈黙すると、世の中、ろくな
ことにはならないすよ。
本間氏もマンダム先生も、沈黙しちゃダメ。
参考動画としてハマのクロさんのこれ貼っ
とく。
現象は全く同じ。カスの思考パターンは。
全国版すね。
おれも多いよ。
渓流さん、渓流さんとか、すり寄ってきて
いながら突然掌返しのカスみたいな奴ら。
中にはマジモンのクズもいた。
で、SNSでクズ行為こいたあと、おれんち
泊めて貰って歓待されたこととか必死
泊めて貰って歓待されたこととか必死
にネットやSNSから消してやがんの。
てめえが散々「このヤキトリどうすか?」
とか街で勝手に人の事撮った画像とか
おれに送りつけて来てた事もバックレ
て、いけしゃあしゃあと。
てめえが散々「このヤキトリどうすか?」
とか街で勝手に人の事撮った画像とか
おれに送りつけて来てた事もバックレ
て、いけしゃあしゃあと。
今調子こいてフェイスでキモいナルちゃん
全開の症例自ら晒してるけどさ。
調子こいてんじゃねえぞ、おめえ。
おれはともかく、良心で接した俺のお袋の
真心をこぎたなく卑怯極まりない行為で
踏みにじった事は絶対に許せない。
お前、人か?
ある日、愛が憎しみに変わったアンチ君へ...
第二部のほうが秀逸(笑)。
アンチのコメントが、いかにあっち系か
というのがよく判る。自分で曝してくれて
るから。正味のところ、すんげ頭わりー。
馬鹿じゃね?
ふと気づいた。完璧に論理でクロさんを
本物の論破できる人間がアンチには一人も
いない事だ。これ。これなんだよ。
論理的整合性や言う事に骨が無いし、典型
的なネット民の愚脳。
やはり全国版、今の日本の実態なんだなぁ。
一つ利口になった。
「暴力を経験していない人間に説得力は
皆無である」
例えば、戦中パイロットや実戦参戦した
人間は本当に戦争はやめよう、よくない
と本音の心を吐露する。言葉に実がある。
しかし、人から叱られたこともない若者
(馬鹿者?)たちは、自分がヘマやって
人から怒鳴られたら、自分の事は棚に上げ
て、怒鳴ったがどうのこうのとそこだけ
に固執して他には何も考えられないという
ノータリンなんだな。
ペロンチョくろさん動画でのコメント紹介で
それを改めて再認識した。
多分だが・・・ゆとりだろう。
そんだけのこと。
愚民化政策大成功の結果だろう。
で、とどのつまりは何故アンチ達は動画
見るの?ってお話
クロさんがどういう人かというと、
こういう人(下に掲載の動画)。逆
バンカケで警察実態を暴く人でもある
けど、「交通」と「人命」については
こうした人。
アンチの典型的ネット民ネラーの奴ら、
ここまで現場でやることできるかな?
人として。
というか、この緊急状況での後続車
としての事故現場での対処に対しても
徹底的にクロさんを叩くことに躍起に
なるクズがどんだけ多いことか。
てめえ、その場にいないだろうに、
なにピーチクと言ってるのかと。
やってみろ。生死かかる修羅場やこう
した現場で。
人命にかかわりかねない人が困窮せる
ときにそれをとっさに救助して、その
ことについて現場にいない外野が揶揄
中傷誹謗する。
まさにカス、クズの王道行ってるな(笑
幅寄せされてバイクが❗️
みんなで運転手を助けなきゃ❗️
発生直後からの救護活動。緊迫した
場面の一部始終❗️
大渋滞の中を緊急走行でパトカーと
救急車が臨場❗️
(動画アップ主のコメント)
246の瀬田の手前の信号でひっかかった
時からこのバイクと一緒で、用賀一丁目
の手前の軽抜く前にバイクが転倒したの
が見えて(7秒辺り)軽も左折だった為、
心配のあまり1秒でも早くと思い、右から
抜きました。イエローカットにはならない
ですし、違反にはならないですよー
イエローカットしてるのはこの軽ですよー
この前日は、日本列島に甚大な被害を
もたらした台風でした。
この日は台風一過で、朝から都心の電車、
高速道路は使えず昼過ぎでも使えず、
一般道に大量の車両が流れ込み、とて
つもない渋滞でした。 環八、環七、甲州
街道、246、山手通りなど主要道路は全て
ビッチリ。
246も、用賀一丁目こそ動いてるように
見えますが、前後全く動きませでした。
この後バイクですら渋谷まで1時間以上
余裕でかかりました。
この時、最初の110番の時に救急は要請
していて、その後にかけた119番は全く
繋がらず、結局救急車が到着するまで
1時間以上かかった様な気がします。
後日分かったのが、この日の救急の通報
はパンク寸前だったとの事です。
その中でこの子の怪我を考慮して優先で
来てくれたとの事でした。
車線変更して事故を起こした場合は車線
変更した側が過失が多くなります。
ウィンカーを出せば入れると思ってる
車両があまりに多いと思います。
お願いですから車線変更時はミラー見て、
目視して安全をちゃんと確認してから
してください。 特にバイク相手の時は
無理な割り込みはやめて下さい。
今回、この子は入院数ヶ月で済んで、
足も切断や後遺症など無いみたいです
が、バイク相手は一発で終わる時もあり
ます。
街中で走ってると、こっちがいるの
分かってて来る奴がいっぱいいます。
まるでこっちが悪いかの様な感じで
睨んでくる奴も多数いますね笑 動画
でも言ってますが、知らない人が多い
と思いますが、車線変更などの際に
当たってなくても、驚愕転倒、事故
誘引などで事故扱いになります。
【車線変更した側】が過失が大きく、
もちろん行政処分も来ます。
今回は私のドラレコの動画が決め手に
なり、過失運転致傷でトラックを送検
できるとの事でした。(モザイク編集
の為画質が落ちてますが、マスターVer
はこの交差点内のトラックの幅寄せも
クッキリ写っており、これより手前の
信号待ちの地点も、関係車両全て映っ
ており走行ルートが分かりナンバーも
バッチリ) これにより、今回はバイクの
【単独事故】ではなくなりました。
バイクの子も修理費だなんだ相手に
請求できるようになったのでよかった
と思います。(この場合の判例は7:3)
この動画で https://youtu.be/Dr1sdq4Zebg
騒いでるのが多々いましたが、【譲れば
いい、、道交法を盾に、譲らないのが
いけない】などとくだらない訳の分か
らん事を言ってるのがいましたが、そも
そも話が理解できてませんね
無理に割り込みして入ってくる車がまず
悪いと言う事をちゃんと分かったらどう
でしょうか? もちろん譲るのも必要で
すね。
それは時と場合によりますよね?
俺が言ってるのはこちらが【急ブレーキ
や急ハンドルで回避】してまで譲る必要
はないと言ってるんです。
いつもの事ですが、読解力、理解力ない
奴等が本当に多いですわ 割り込みで、
https://youtu.be/cYPiMcXpLp0 車だったら
どうですか?後続車に追突される可能性
などありますよね?
バイクでしたらどうですか?急ハンドル
急ブレーキでどうなりますかね?今回
の事故がそれです
今回も、もちろんバイクに【過失】が
ないとは言いません。
直進車が仮にスピード出ていたとしても
今回の事故の原因は安全確認をしないで
【車線変更した側】にあります。
どうか皆様、車線変更する際は必ず目視
してミラー見て、安全を確認してからして
ください。
くどいようですが、何度もいいます。車線
変更する側が【優先】ではありません。
自分勝手に思い込んで勝手な解釈しない
でください。
今回の事故の救護活動に携わった方々、
警視庁の方々、東京消防庁の方々の対応
素晴らしいと思いました。
長文になりましたが最後までお付き合い
ありがとうございます。
皆さま、今年もあと少しですが残りも
安全運転でよろしくお願いします。
第二部のほうが秀逸(笑)。
アンチのコメントが、いかにあっち系か
というのがよく判る。自分で曝してくれて
るから。正味のところ、すんげ頭わりー。
馬鹿じゃね?
ふと気づいた。完璧に論理でクロさんを
本物の論破できる人間がアンチには一人も
いない事だ。これ。これなんだよ。
論理的整合性や言う事に骨が無いし、典型
的なネット民の愚脳。
やはり全国版、今の日本の実態なんだなぁ。
一つ利口になった。
「暴力を経験していない人間に説得力は
皆無である」
例えば、戦中パイロットや実戦参戦した
人間は本当に戦争はやめよう、よくない
と本音の心を吐露する。言葉に実がある。
しかし、人から叱られたこともない若者
(馬鹿者?)たちは、自分がヘマやって
人から怒鳴られたら、自分の事は棚に上げ
て、怒鳴ったがどうのこうのとそこだけ
に固執して他には何も考えられないという
ノータリンなんだな。
ペロンチョくろさん動画でのコメント紹介で
それを改めて再認識した。
多分だが・・・ゆとりだろう。
そんだけのこと。
愚民化政策大成功の結果だろう。
で、とどのつまりは何故アンチ達は動画
見るの?ってお話
クロさんがどういう人かというと、
こういう人(下に掲載の動画)。逆
バンカケで警察実態を暴く人でもある
けど、「交通」と「人命」については
こうした人。
アンチの典型的ネット民ネラーの奴ら、
ここまで現場でやることできるかな?
人として。
というか、この緊急状況での後続車
としての事故現場での対処に対しても
徹底的にクロさんを叩くことに躍起に
なるクズがどんだけ多いことか。
てめえ、その場にいないだろうに、
なにピーチクと言ってるのかと。
やってみろ。生死かかる修羅場やこう
した現場で。
人命にかかわりかねない人が困窮せる
ときにそれをとっさに救助して、その
ことについて現場にいない外野が揶揄
中傷誹謗する。
まさにカス、クズの王道行ってるな(笑
幅寄せされてバイクが❗️
みんなで運転手を助けなきゃ❗️
発生直後からの救護活動。緊迫した
場面の一部始終❗️
大渋滞の中を緊急走行でパトカーと
救急車が臨場❗️
(動画アップ主のコメント)
246の瀬田の手前の信号でひっかかった
時からこのバイクと一緒で、用賀一丁目
の手前の軽抜く前にバイクが転倒したの
が見えて(7秒辺り)軽も左折だった為、
心配のあまり1秒でも早くと思い、右から
抜きました。イエローカットにはならない
ですし、違反にはならないですよー
イエローカットしてるのはこの軽ですよー
この前日は、日本列島に甚大な被害を
もたらした台風でした。
この日は台風一過で、朝から都心の電車、
高速道路は使えず昼過ぎでも使えず、
一般道に大量の車両が流れ込み、とて
つもない渋滞でした。 環八、環七、甲州
街道、246、山手通りなど主要道路は全て
ビッチリ。
246も、用賀一丁目こそ動いてるように
見えますが、前後全く動きませでした。
この後バイクですら渋谷まで1時間以上
余裕でかかりました。
この時、最初の110番の時に救急は要請
していて、その後にかけた119番は全く
繋がらず、結局救急車が到着するまで
1時間以上かかった様な気がします。
後日分かったのが、この日の救急の通報
はパンク寸前だったとの事です。
その中でこの子の怪我を考慮して優先で
来てくれたとの事でした。
車線変更して事故を起こした場合は車線
変更した側が過失が多くなります。
ウィンカーを出せば入れると思ってる
車両があまりに多いと思います。
お願いですから車線変更時はミラー見て、
目視して安全をちゃんと確認してから
してください。 特にバイク相手の時は
無理な割り込みはやめて下さい。
今回、この子は入院数ヶ月で済んで、
足も切断や後遺症など無いみたいです
が、バイク相手は一発で終わる時もあり
ます。
街中で走ってると、こっちがいるの
分かってて来る奴がいっぱいいます。
まるでこっちが悪いかの様な感じで
睨んでくる奴も多数いますね笑 動画
でも言ってますが、知らない人が多い
と思いますが、車線変更などの際に
当たってなくても、驚愕転倒、事故
誘引などで事故扱いになります。
【車線変更した側】が過失が大きく、
もちろん行政処分も来ます。
今回は私のドラレコの動画が決め手に
なり、過失運転致傷でトラックを送検
できるとの事でした。(モザイク編集
の為画質が落ちてますが、マスターVer
はこの交差点内のトラックの幅寄せも
クッキリ写っており、これより手前の
信号待ちの地点も、関係車両全て映っ
ており走行ルートが分かりナンバーも
バッチリ) これにより、今回はバイクの
【単独事故】ではなくなりました。
バイクの子も修理費だなんだ相手に
請求できるようになったのでよかった
と思います。(この場合の判例は7:3)
この動画で https://youtu.be/Dr1sdq4Zebg
騒いでるのが多々いましたが、【譲れば
いい、、道交法を盾に、譲らないのが
いけない】などとくだらない訳の分か
らん事を言ってるのがいましたが、そも
そも話が理解できてませんね
無理に割り込みして入ってくる車がまず
悪いと言う事をちゃんと分かったらどう
でしょうか? もちろん譲るのも必要で
すね。
それは時と場合によりますよね?
俺が言ってるのはこちらが【急ブレーキ
や急ハンドルで回避】してまで譲る必要
はないと言ってるんです。
いつもの事ですが、読解力、理解力ない
奴等が本当に多いですわ 割り込みで、
https://youtu.be/cYPiMcXpLp0 車だったら
どうですか?後続車に追突される可能性
などありますよね?
バイクでしたらどうですか?急ハンドル
急ブレーキでどうなりますかね?今回
の事故がそれです
今回も、もちろんバイクに【過失】が
ないとは言いません。
直進車が仮にスピード出ていたとしても
今回の事故の原因は安全確認をしないで
【車線変更した側】にあります。
どうか皆様、車線変更する際は必ず目視
してミラー見て、安全を確認してからして
ください。
くどいようですが、何度もいいます。車線
変更する側が【優先】ではありません。
自分勝手に思い込んで勝手な解釈しない
でください。
今回の事故の救護活動に携わった方々、
警視庁の方々、東京消防庁の方々の対応
素晴らしいと思いました。
長文になりましたが最後までお付き合い
ありがとうございます。
皆さま、今年もあと少しですが残りも
安全運転でよろしくお願いします。