これまで人的作業で行っていた検索・確認・判定を全て自動化する事により、これまでの人件費削減が見込める他、人的作業で発生しやすい見落とし等も防止。判定後はメールにて担当者へお知らせとなります。
人的作業では難しかった24時間365日の監視及び検知が可能となります。これまで手を回す事が難しかった時間帯も対策する事で、不正出稿者へ常時監視という牽制による抑止効果としても期待されます。
他者の不正出稿により無意味に高騰してしまう広告単価を未然に防ぎ、ご利用者の利益を守ります。
01
チェックメイトの強み
最大5000ワード
いつでも登録・変更可能
02
チェックメイトの強み
自動案内なので、面倒なやりとり一切無し
最短50秒で登録完了
03
チェックメイトの強み
使い続けてもらいたいからこそ
業界随一の低価格サービスでご提供
トライアル | ライト | ベーシック | プレミアム | |
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初期費用 | すべてのプランで無料 | |||
月額費用 | 無料(10日間) | 3万円/月 | 5万円/月 | 15万円/月 |
自社サイト 登録数 |
1 | 3 | 5 | 10 |
キーワード 登録数 |
10 | 300 | 1,000 | 5,000 |
通知対象 検索エンジン |
Google/Yahoo! | |||
キャプチャ | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 |
夜中検知 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 |
休日検知 | × | 〇 | 〇 | 〇 |
日中検知 | × | × | 〇 | 〇 |
地方検知 | × | × | × | 〇 |
LP内リンク検知 | × | × | × | 〇 |
キーワード 拡張検索機能 |
× | × | × | 〇 |
管理画面 アクセス人数 |
1人 | 1人 | 3人 | 6人 |
トライアル
初期費用 | すべてのプランで無料 |
月額費用 | 無料(10日間) |
自社サイト登録数 | 1 |
キーワード登録数 | 10 |
通知対象検索エンジン | Google/Yahoo! |
キャプチャ | 〇 |
夜中検知 | 〇 |
休日検知 | × |
日中検知 | × |
地方検知 | × |
LP内リンク検知 | × |
キーワード拡張検索機能 | × |
管理画面アクセス人数 | 1人 |
ライト
初期費用 | すべてのプランで無料 |
月額費用 | 3万円/月 |
自社サイト登録数 | 3 |
キーワード登録数 | 300 |
通知対象検索エンジン | Google/Yahoo! |
キャプチャ | 〇 |
夜中検知 | 〇 |
休日検知 | 〇 |
日中検知 | × |
地方検知 | × |
LP内リンク検知 | × |
キーワード拡張検索機能 | × |
管理画面アクセス人数 | 1人 |
ベーシック
初期費用 | すべてのプランで無料 |
月額費用 | 5万円/月 |
自社サイト登録数 | 5 |
キーワード登録数 | 1,000 |
通知対象検索エンジン | Google/Yahoo! |
キャプチャ | 〇 |
夜中検知 | 〇 |
休日検知 | 〇 |
日中検知 | 〇 |
地方検知 | × |
LP内リンク検知 | × |
キーワード拡張検索機能 | × |
管理画面アクセス人数 | 3人 |
プレミアム
初期費用 | すべてのプランで無料 |
月額費用 | 15万円/月 |
自社サイト登録数 | 10 |
キーワード登録数 | 5,000 |
通知対象検索エンジン | Google/Yahoo! |
キャプチャ | 〇 |
夜中検知 | 〇 |
休日検知 | 〇 |
日中検知 | 〇 |
地方検知 | 〇 |
LP内リンク検知 | 〇 |
キーワード拡張検索機能 | 〇 |
管理画面アクセス人数 | 6人 |
開始月の課金は日割り計算となります。
プランの金額 - プランの金額 * (決済日 - 1日) / 決済月の日数
例:ベーシックプランの場合(決済日が12日で決済月の日数が31日の場合)
【50000 - 50000 * (12 - 1) / 31 = 32258.0645 = 32,259(税抜)】
不正出稿検知「チェックメイト」とは?
不正出稿とは?
不正検知とは?
利用開始までどのくらい時間がかかりますか?
利用に当たり問い合わせは必要ですか?
お打ち合わせは可能ですか?
資料があったら送ってほしいのですが
広告代理店です。リスティング運用を行っているクライアントのために利用することはできますか?
動作環境を教えて下さい
ログインができません
ある企業が商標登録を行っている文言にも関わらず第三者が Google 広告(旧 Google AdWords )や Yahoo! 広告などの運用型広告(リスティング)において他者が保有している商標キーワードに対して広告出稿を行っており商標権の侵害をしている事を不正出稿と呼びます。一般的に商標キーワードはそのブランドに興味を持っている方がアクセスしているため CVR が高い傾向があります。しかし運用型広告自体にキーワード拡張して出稿する機能があるため、誤って商標キーワードに対して不正出稿をしてしまう場合があります。もし自らが誤って不正出稿を行ってしまっている場合は、速やかにキーワードの除外設定を行い、他者の商標権の侵害を行わないようにしましょう。またアフィリエイト広告を掲載するメディアが低コストで利益を得るために出稿するケースもあります。
チェックメイトでは、不正出稿を徹底的に監視する機能を提供することで他者の不正出稿による侵害から、貴社の利益を守ります。不正出稿が行われると、広告単価が上がってしまい広告予算を効率よく運用できなくなってしまいます。チェックメイトを導入して不正出稿から身を守りましょう。