memo(3) 

格の違い
https://blog.goo.ne.jp/palinokuni

世界には格付けされた階層がありトップに神官がいてその次に裏の王国が来て、さらには表の王国が来て、その下が現実の世界です。

「米国を動かしている派閥の一つが日本を動かしている派閥を動かした。」ということになるのかな。

本当の黒幕は、ドルイド的な自然法則の悪用スキルに長けている。非言語領域知識を独占し、同時に人々には言語的な知識・認識のみ教える。悪魔主義者さえ道具として利用している。この世の黒幕は、非言語知識を利用したプログラマーの要素がある。人々の自動思考回路をプログラムしマトリックス化。

こちらは、ドルイド映画(観覧注意)。
システムを生み出した連中の魔術が分かれば、このシステムの本質がわかる。https://www.youtube.com/watch?v=ETrB6z3VMak

イルミナティもトップはドルイド神官(13ドルイド評議会)であり、内部告発によるとスコットランド人が多くを占めている。イルミナティも世界を支配するためのツールの1つに過ぎない。集団ストーカーの原型に、ドルイドとエジプトの要素がある。

日本では、クロカモが神官団と連携している。集団ストーカーに何故秦氏系列がよく出てくるのか最初はわからなかったが、日本に渡来した神官団の系譜がわかると見えてくる。神官連合の植民地管理システム。

明治維新に関与したフリーメイソンは、スコティッシュライトのフリーメイソン系列、東インド会社関係者。

ハロウィーンは、本来は精神汚染兵器の側面があり、まともな神官がいれば禁止するのだが、日本にいる神官はドルイド神官と連携している。

最高位のイルミナティ離脱者:「ロスチャイルド一族がドルイド妖術で支配している」 By Henry Makow
https://satehate.exblog.jp/12794988/

ロスチャイルド家を除いて、指導者たちのほとんどはゲール人である:スコットランド系あるいはフランス系ゲール人。ユダヤ人とは無関係である。グランド・ドルイドに仕える人々の大半は、家系を辿ると、ローマ、ギリシア、イングランドの異教の神殿、その始源の司祭職へと辿り着く。

何家族かは、エジプトあるいはバビロンにまで遡る。ユダヤ人とは無関係である。

※ユダヤ人は合成民族であり、蜜を集める蜂の役割、ヒッタイトやドルイド神官が時にはユダヤを狩りながら集まった蜜を回収。時に古代からのユダヤ、宮廷ユダヤが改宗ユダヤを潰すこともある。(蜜=利権の数が限られているため、新興勢力を調整している。)
※当時のスコットランド神官の背後に、おそらくエディンバラがいたと予測。

ユダヤの立ち位置は、神官団によって作られた合成民族であり、彼らのプログラムに利用されている。黒幕は、神官団連合。日本の集団ストーカーの黒幕も、神官団の連合に私は行きついた。増え続ける電線やアンテナも擬態した思考干渉の結界の要素がある。

集団ストーカー加害勢力のカッバーラ要素
https://syuusutomemo.fc2.net/blog-entry-236.html

当時はわかりませんでしたが今ならわかります。エジプト、バビロン、ドルイド、ユダヤ、その他黒魔術要素を融合したものに、適応地域の魔術が加わっています。日本では陰陽道や密教要素も加わっています。

集団ストーカーと呼ばせているシステムはすでに解明されており、謎はない。世界的に明らかになっており、私を含め、何人再起不能になっても、全容はこれから多くの人々に明らかになる。

集団ストーカーに理解を示した人に対して、理性的な被害者だけではなく、マインドコントロールされた被害者、スパイ工作員に加えて、ゾンビ化ロボットされた人々も大量に連絡を取るように仕向けられ、対応した人たちは嫌になって被害者の対応をやめます。これは、何度も見聞きしたり、私自身経験済み。

歴代モルモン教大管長の血筋はすべてイルミナティ第一三血流に行き着く by フリッツ・スプリングマイヤー
https://syuusutomemo.fc2.net/blog-entry-100.html

集団ストーカーを否定しているサイトの運営者がモルモン教だったりするのも、このためです。また、アメリカのFBIやCIAは、積極的にモルモン教徒を採用。

バー トランド・ラッセル「戦争ではあまり人口増加を防げない」「世界中に定期的にペストが広まればいい」  by 気まぐれです。
https://syuusutomemo.fc2.net/blog-entry-177.html

定期的にコロナが広まって、定期的にワクチン。

集団ストーカーは、権力者の人間マスゲーム
https://syuusutomemo.fc2.net/blog-entry-463.html

カルトの大本を辿ると大本教と紅卍字会と大日本皇道立教会で、更に辿るとキリスト教で更に辿るとバチカン。
http://yomenainickname.blog.fc2.com/blog-entry-36.html
『幸福の科学〔『GLA総合本部』の流れも汲んでいる〕』、

創価学会と中国の関係は、創価学会の前身の大日本皇道会、及びそこと関係が深い、紅卍会や客家を知るとよくわかる。バチカンも関係している。

明治維新をしたロスチャイルド系統の政党が【 親中国 】となり、昭和維新をしたロックフェラーの政党が【 反中国(米国追従) 】となっている。

ロスチャイルド系 → 親中国の小沢 = 経世会系

ロックフェラー系 → 反中国(米国追従)の安倍、石原 = 清和会系
https://xuzu0911.exblog.jp/16785835/

オラニエ=ヘッセンの両建て構造。
D.ロックフェラーはオランダ王室と連携。ロスチャイルドはヘッセン家の代理人。オラニエとヘッセンは親戚。

ロスチャイルドの背後にいるローマ貴族は、経済拠点を中国に移そうとしている。日本を米中両建てで分断して、米国を中国を利用して解体しようとしている。

日本政府に加え、米中両建てで、日本人をゾンビロボットに改造して駒として使うことが今後あるかもしれません。神経系を操作し、体の位置や視線までコントロールできます。視神経や聴覚神経をハッキングし、特定の座標に配置。私は周りの人間が操られる所を何度も見、また、私自身も操作されています。

私に近づいてくる人間が操られて、急に旋回して回れ右をするシーンを何度か見ました。加害勢力が遠隔操作しているのかもしれませんが、普通に市民を操っています。見えない壁があるかのように、コントロールされているシーンを何度か見ました。

レミングの行進 Herb Rose
http://glassbead.blog.shinobi.jp/medical%20tyranny/march%20of%20the%20lemming

第2回 Targeted Individual Day アメリカの参加都市とアメリカ地図
https://syuusutomemo.fc2.net/blog-entry-207.html

赤い州でヤバイロットのワクチンを接種するのは主に青い人たちじゃまいか?(爆wwwwwww
http://tokumei10.blogspot.com/2021/11/blog-post_70.html

日本国内でも、地域ごとに有毒性が違う可能性があるのではないか。

脳ハッキング技術TVで放送
https://ameblo.jp/taikensya/entry-12534753956.html

タオルの王様;テクノロジー犯罪
https://ameblo.jp/research-gs/entry-12462760282.html

MMT、UBI、ワクチンパスポート、デジタル国際法定通貨、QRコード、トランス・ヒューマニズム、5Gから6Gへ、人体の電磁界、永久的なブースターショット・・・これらはすべては、私たちが人工知能(AI)政府の奴隷になるための下準備だ。
https://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-7289.html

支配層と血縁・そして斎王制度
https://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/4496

各国にはオーナー(所有者)がおり、各国政府を株主の様に所有している。
https://syuusutomemo.fc2.net/blog-entry-392.html

領土植民地からステルス経済植民地へ
https://nueq.exblog.jp/18813206/

節分の「 そもそも学 」
https://nueq.exblog.jp/29234601/

米国民の血税はイギリス経由でバチカンに流れていたようです。納税したお金の殆どがアメリカ国内で使われていなかったということです。アメリカの奴隷国である日本も同じでしょう。日本国民の所得税や消費税が財務省経由でアメリカに流れ、そこから、きっと、バチカンに流れていったのでしょう。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51902443.html
中国もバチカンのイエズス会の支配下にある。今後は経済の中心は西洋から東洋にスムーズに移行し、不換紙幣から、まともな通貨制度に平和的に移行する。
※シルクロードは、オランダやローマともつながる。

ケムトレイルプロジェクトに多額の資金を提供し、世界中に噴霧させているのはイエズス会の銀行家集団です。
https://aioi.blog.fc2.com/blog-entry-2692.html
二ビルはともかく、地球やその生態系に影響を与える磁気や特定周波数の星を世界支配層がマークして、分析、その影響を研究しているのは確実。

ショッカーの皆様シリーズ バチカン貴族 イタリア オルシーニ家、ファルネーゼ家
https://golden-tamatama.com/blog-entry-orisini-farnese.html
 世界で最も有能な諜報機関はCIAでも旧ソ連のKGBでもない。バチカンのサンタ・アリアンザ(Santa Alianza)である、と世界の諜報組織に携わった経験のある者はだれもがそれを認めている。米リーガン大統領政権下のCIA長官を務めたウイリアム・ケーシーは「バチカンの諜報機関は世界で最も良く情報を把握している」と語っていた。
※隠ぺいUFOテクノロジーの調査も、イエズス会士が関与したりしています。

米国デフォルト騒動の裏の裏の裏
https://aioi.blog.fc2.com/blog-entry-2650.html

イエズス会と日本の特定寡頭家族群れとの接点 (保留メモ)
https://aioi.blog.fc2.com/blog-entry-2657.html

HAARP計画の全貌とその本当の目的…ゼロ金利社会と未来を拓くHAARP計画7
https://ameblo.jp/japmasa778/entry-12511902882.html


松平姓を持った外様大名「前田、伊達、島津、毛利、黒田、浅野、鍋島、池田、蜂須賀、山内」は、江戸期より前から、イエズス会の日本代理店達です。
http://utg.sblo.jp/article/177401789.html

渋沢栄一 → グローバリズムの日本への本格導入 → 第二の徳政令 → 日本資本主義の終わりの始まり → 日本版FEMA 
https://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-7321.html
アメリカ国民の血税はイギリス経由でバチカンへ、日本の血税はアメリカ経由で流れています。 

警察の初代警視総監を調べてみて下さい。初代からずっと薩長土肥、特に薩摩人脈で占められていることが分かります。藤原家と島津家の関係も重要です。
警察は設立当初から、国体を守るための組織です。また、警察予備隊を前身とする自衛隊は、警察人脈が今だ強い影響を持っています。


超人は、神人とことなり、霊的要素がない人間に対して限定した能力強化を与えられる模様であり、世界の文明を一度リセットして、究極のAIとライブラリーとつながった神人、超人、奴隷人間、アンドロイド、それに加え原子的な人間だけにしたいようだ。偽りの神のまねごとをしようとしている。

戦争というのは、各国の親戚である奥の院が、お互いの国の不要な民族を処分するために、特定の民族を前線に送りあい、処分しながら、資産を刈り取るための共同事業なのです。日本の戦争で前線に送られた人たちも、かなり民族が偏っており、彼らの同族は安全地帯です。

日本は多民族国家であり、上層部は、下層部の人間と民族が異なる渡来人です。彼らからみれば、民族の異なる下層の日本人を国外の同族と協力して、支配するのは当然であり、自らと異なる民族である下層の日本人を共同で、スマート畜産技術の応用で管理する気なのです。

皆さんが理解するべきこと
①AIとの接続さえ消えれば、私は自分で思考できる
②加害勢力は、いつでもAIと私をつなげ、私の思考を置き換えることができる。
③ ②の状態の人間を信用してはいけない。

①の私は信用できる人間ですが、私を含め②の状態の人間は信用してはいけません。

私を信じたい集団ストーカーの被害者さんが多数いますが、①の状態の私は信用できますが、②の状態の私は信用できません。それを理解してください。

また、今後はすべての日本人がこうなる予定です。
軍情報部のコンピュータに、マイナンバーかメールアドレスを打ち込むだけで、遠隔から人間を操作できる時代が来てしまいました。

バチカン(ローマ帝国)→大英帝国→米帝国→日本
→を逆にすると、日本人の制脳権の管理者およびそのデータの集約ポイントがわかる。防衛省情報本部とNSAのデータはおそらくNSA本部経由で、英国とローマへ。

ツイートまとめ テーマ:所謂「KK」問題から見えてくる近代日本の深層にある両建的権力構造。自他の思想・見解から「間合い」を取るという事=「見を離れる」事。江戸時代の学問についての考察。
https://kokuhiken.exblog.jp/32368590/

#ムーンショット計画 の本質
日本の最高権力層 秦氏とツクヨミ信仰
最近、漫画に月がよく出てくるのも情報機関が関与しているのではないか、あるいは電波でサブミナルかもしれない。神官連合の日本側に、ツクヨミ勢力がおり、イルミナティ中枢のドルイド勢力と合同で日本人を生贄にする気なのかもしれない。日本人の機械化を、止めなければならない。

D6h7UpWV4AMvBz

※この計画を阻止する必要があります。

★HAARP(ハープ)・ケムトレイルを操るものは
https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-16139.html

The Holy Grail of Who “They” Are That Rule Over Us All
https://tabublog.com/2017/07/11/the-holy-grail-of-who-they-are-that-rule-over-us-all/


DARPAと国防省は、シリコンバレーと結託し、HAARPや人工衛星、電子機器やケムトレイルを使って人工的な「偶然」を作り出しています。現代社会は電子機器やワイヤレスの周波数から幾何学的にデザインされたプログラムが飛び交っています。ケムトレイルとは、伝導性のあるナノ粒子をばらまき、空間に電磁的な歪み(ファズ)を発生させて電子的な周波数を操作し、それによってある種の人工的な特異性を発生しやすくさせています。この人工的な周波数は人体の神経系統に作用し、人体を走る電気系統にも影響し、痛みや興奮状態を引き起こすことができます。サイエントロジー教会はシリコンバレーと繋がり、パソコン、スマートフォン、ワイヤレス周波数などに偽装した電子兵器を使用しています。目に見えない音、化学反応、振動幾何学による影響は、肉体のみならず精神をも操る魔術です。秘密組織はよくカバラとヘルメス思想を使った魔術を実行しています。

サイエントロジー教会、カバラセンター(訳注: ロサンゼルスにあるユダヤ系非営利団体。ゾハル書やカバラの研究をしています)、シリコンバレーは協力して電子兵器を開発し、こういった魔術を行っています。サイエントロジー教会はグノーシス派を名乗っています。近代グノーシス主義はヘルメス主義と繋がっており、錬金術や人体の化学的操作に注力しています。カバラもそれに似ていますが、どちらかというと幾何学的音響や振動を使った心理学的な操作に焦点を当てています。サイエントロジー教会は電子機器の扱いや魔術の訓練を会員にさせています。それで人々を拷問しています。アノニマスなどのハッカー集団もそういった一般人の迫害に参加しています。

シリコンバレーはイエズス会学校であるサンタクララ大学とイエズス会のカリフォルニア州担当であるSJ Michael F. Weilerが監督しています。イエズス会はアメリカの軍部と諜報部にも深く関わっています。サンタクララ大学卒業生にはCIA長官のレオン・パネッタやGoogle社の企業開発担当上級副社長であるデイビット・ドラモンド、プログラミング言語 JavaScript やFirefoxのMozilla社を起ち上げたブレンダン・アイク、IBM社の重役の電気工学者ジャック・クーラー、米国国土安全保障長官ジャネット・ナポリターノ、Apple社の副社長であり最高財務責任者ピーター・オッペンハイマーがいます。サンタクララ大には科学、エンジニアリング、カウンセリング心理学などの様々なコースがあります。

シリコンバレーにもサイエントロジー教会があり、そこにはSony社やGoogle社、Oracle社、Hewlett Packard Enterprise社、Adobe社、BEAシステムズ社などの有名企業が集まっています。日本の電子企業はシリコンバレーに密接に関わっています。

日本の天皇である明仁はガーター勲章を持ち、日本の当主としてイギリス王家に仕えています。イギリス王室はこういった犯罪にも深く関与しており、大英帝国騎士やフリーメーソンを使ってアメリカの軍事や諜報部にも入り込み、イエズス会とローマの使者とも協力しています。

サイエントロジー会員のスカイ・デイトンは通信ネットワーク会社のアースリンク社を起ち上げました。その支配の仕方は、最も人間味を感じないものです。世界の犯罪シンジケートの指導者の多くは、自らをテクノクラート(技術主義者)と主張しています。テクノロジーを基礎とした政治システムが思想の根底にあります。ハリウッドの人気俳優の多くにサイエントロジー教会の会員がいます。

(略)

粒子加速器、HAARP、人工衛星や近代電子機器といった大量マインドコントロール機器は、ナチスのテクノロジーが基になっています。

ユタ州にあるNSAのデータベースはアメリカ国内の全ての近代電子工学の背後に存在し、一般人に対して電磁波攻撃やマインドコントロールをしています。HAARPもアメリカ空軍によって大衆マインドコントロールのために使用されています。このような人工衛星や近代電子兵器は人工衛星を通して大気を調整したり社会の精神状態に影響を与えたりしています。軍事や諜報部には王族貴族のエージェントのイエズス会やフリーメーソンが潜入し、これらのプログラムを回しています。

(略)

ローマは司祭やラビ、イマームを使って、アルゴリズムやプログラミングを大衆に施してきました。メディア、ハリウッド、音楽を使ったマインドコントロールですこのような幾何学プログラムはスマートメーター機器や変換機などを電子グリッドとして社会全体に設置し、そこからワイヤレス機器や近代電子機器を通して電磁波を発しています。大きな電気施設は、人々に対して魔法陣を発射しています。呪術に六芒星や五芒星が使われているように。

HAARPも大衆マインドコントロールに使われています。そこから発せられた幾何学プログラムは大気に作用し、人々の周りに振動的効果として表れます。水溜まりに石を投げ入れた時のような波及効果があります。

ケムトレイルには様々な目的がありますが、その中には「スマートダスト」と呼ばれる伝導性ナノ粒子を使って電磁波を強める効果もあります。アメリカ軍はスプレー式のアンテナを使用していますが、ケムトレイルも似た作用を持っています。低軌道に人工のマインドコントロール・マトリックス

(略)

マインドコントロールプログラムの開発には幾何学的に設計され、ゲマトリア(数秘術)などを使った言葉、フレーズ、文章が使用されます。音は幾何学的振動を作ります。音は発せられた言葉に、強い力を与えます。

疑いや不安定の振動は、基礎がしっかりしていない建物のようなものです。強固な幾何学的基礎は、自信と安定感を与えます。それによって発せられた言葉は強い力を持ちます。

(略)

シオニストのラビはイエズス会と組んで、世界中に諜報ネットワークを持っています。集められた情報を基に、心理的効果のある呪文を作り出し、自らの利益のためにターゲットに使用します。多くの人が、これは神や宇宙人の言葉と思い込んでいます。ターゲットとなった被害者に対するこういった攻撃は、人工的なテレパシーによるものだとする研究家も少なくありません。

(略)

バチカンはスパイ集団です。聖座は社会の「全てを見通す目」であり、各国の政府内の宗教と王族で構成された一つの企業です。司教はその担当地区を監督し、イエズス会はスパイや潜入をします。ローマ教皇庁は世界最高理事会であり、二家の法王の世襲補佐官によって監督されています。その二家とは、コロンナ家とトロニア家です。どちらも、より高位のイタリアの王侯理事会と結託し、神聖ローマ帝国貴族のトップ理事会とも協力しています。


(中略)


イタリア貴族の血族は社会のあらゆす部分を支配しています。その周囲には300人委員会があり、トップメンバーはヨーロッパ各国や旧神聖ローマ帝国の王族です。神聖ローマ帝国からはウィンザー家、スペンサー家、セシル家、パーシー家、ホーエンローエ=ランゲンブルク家、ハプスブルク家、ボナパルト家、オルレアン家、ベルナドッテ家、ラヘルレン家、グリュックスブルク家、ハノーファー家、ファステンブルグ家、オーストリア=エステ家、ホーエンベルク家、ヘッセ家、ナッサウ=ヴァイルブルグ家、ハプスブルク=ロートリンゲン家、ザクセン=コーブルク=ゴータ家、ザクセン=ヴァイマル=アイゼナハ家、ザクセン=マイニンゲン家、ブラガンサ家、オラニエ[オレンジ]・ナッサウ家、ホーエンツォレルン家、ホーエンツォレルン=ジグマリンゲン家、リヒテンシュタイン家、ロスチャイルド(ロチルド)家、フィッツジェームズ家、ロブコヴィッツ家、ライン家、メロディ家、ロマノフ家、トゥルン・ウント・タクシス家、シュヴァルツェンベルク家、オルシーニ=ローゼンベルグ家、ヴィンディッシュ=グレーツ家などがメンバーです。貴族ではない300人委員会のメンバーの多くも、貴族の代理人として参加しています。

これらの血族は人類の敵です。世界を奴隷化しようと企んでいます。企業、富豪、宗教、秘密組織、マフィアや組織犯罪組織を束ねています。大きく、ゲルフとギベリンの二派にわかれています。

ビルダーバーグ会議、外交問題評議会、日米欧三極委員会はいずれも下位組織です。支配システムの全ての道はローマに通じています。ヨーロッパの王族は、ローマという本社に対しての分社です。王族は血の繋がりによってその立場に指名されたのであって、マルタ騎士団を通してローマに仕えています。法王は地球上の一部の所有権を主張しています。それはあながち間違っていません。「教皇特権」の下で教皇領に住む全ての命の所有権を持っているからです。法王はイタリアの黒い貴族のフロントマンです。

(引用終わり)


自分の住む町や周辺をブラタモリして調査することも、大切です。江戸時代から現代までの古地図を調べたり、そこの有力者、近くにある祭りの歴史や、神社仏閣、また、戦時中の出来事や、戦後の進駐軍の影響など、これらを詳しく見ていくと、その地域の加害勢力が浮かび上がってきます。

肉体の遠隔操作で事件が起きた場合、刑法第39条が適応される可能性がある。裁判で、テクノロジー犯罪被害者を10名程度呼べば、状況は理解される可能性がある。


実は宇宙空間にばらまかれている大量の太陽光パネルが映り込んでいるということらしい。

これらは米中が争うように宇宙に放出している衛星だという。これらのパネルで太陽エネルギーを吸収しそのエネルギーを電磁波に変え地上の発電所へ送るというのは表の話、実はレーザー兵器だというのが裏の話。
https://blog.goo.ne.jp/palinokuni
米中が争うように、電磁波兵器網も作っていると予測できる。地球規模の戦術指揮統制システムも構築していることだろう。

ローゼンバーグ家はアンテナや電子工学によって市民に電子戦争をしかけています。(保留)
https://ameblo.jp/goodwillparadise/entry-12636427437.html
犬夜叉の奈落のように帝国同士が争い、勝利したほうがプログラムを吸収、また植民地の魔術プログラムをヤテンの書のように回収している。

中露艦隊の日本一周。日本はもはや米国の庇護下にはない!?
http://www.kanekashi.com/blog/2021/11/8930.html
アメリカは自国の混乱で、日本どころではなくなっています。日本は戦時中末期、共産勢力に乗っ取られかけていたため注意が必要です。現在の世界的な政治的な変動をうまく利用し、日本独立の手がかりを手に入れたいところです。間違っても、アメリカの代わりに中露に支配されることは避けるべきです。中露のテクノロジー兵器も、かなりの技術力に達しています。

テクノロジー犯罪を利用した、自宅の衣服やインフラの破壊についてのメモ。ベッドであおむけになっている時に、下半身の皮一枚だけ焼かれたことがあります。また、手足に鋭い切り傷をつけられたり、網戸を遠隔から切られたことがあります。そこからわかることは、タンスに入っている衣服に穴をあけたり、切れ目を入れることはレーダー兵器だけで可能なようです。自宅のインフラもよく壊される被害者がいるため、あらかじめ信頼できる業者を見つけるか、自分で治しましょう。

大切な衣服や思い出の品は、フェラデーゲージで保存してください。中古の冷蔵庫を買って、電気部品を取り外し、そこに入れておくのもありです。加害勢力は、心理トリックでコンセントを開けて、盗聴器があるように見せかけたりもします。彼らの技術は軍事技術で、探偵や市販の盗聴電波探知機をすり抜けます。あえて、盗聴電波周波数を流すこともあります。

テクノロジー犯罪が始まった時期について
生まれた時からの人と、途中からの人がいます。基本的にこの犯罪は終わらないため、残りの人生を逆算して、あらかじめ全ての可能性に対策をしておくことが大切です。海外の被害者の成功例を参考にして、大学で違法電波を探知し、技術証明をしてもらい、裁判を起こすことも必要です。

サイバー拷問対策
幼児~小学校入学まで 小学校 中学校 高校 大学 社会人 老後
家族 兄弟 親戚 知人 親友 職場 サークル 近所 その他について
テクノロジー犯罪が始まると、近所の人に対してもマインドコントロールが行われる。また、加害勢力が警察や宗教関係、結社を利用して近所の人を取り込もうとする。ちなみに、町内会は戦時中の大政翼賛会の隣組がルーツ。イエズス会とつながる近衛は、大戦末期共産主義に取り込まれていた。日本の京都勢力は、歴史的に共産主義に取り込まれやすい素質を持っている。

加害勢力は、植民地の民族を分析し、子供の頃から支配地域の人間をグループ分けしようとする。CSISがスポンサーの小泉息子のように、加害勢力は各地域に推しメンの利用できそうな子供を支援している。そういった有力者が絡んだ子どもに対しては、攻撃用ではなく監視・護衛用の電磁波兵器が利用されていることがあり、周囲の人間も監視されており、有力者の子どもと問題を起こし、被害が始まる人がいる。

子どもの頃にあった異常な事件として、小学生が鉛筆で自分の目を指す事件や、子供同士の性的犯罪、カードゲームの窃盗事件などが相次いだ。これらも、今考えると小学校自体が、軍の人体実験&軍事演習場になっていた可能性がある。また、偏差値が低い高校などは、加害側が遠慮せずにテクノロジー兵器を利用する傾向があるため、出来ることなら偏差値が高い学校に入ったほうがいい。

基本的に、テクノロジー犯罪の被害にあったら、苦手を作らないことが大切。どんな人に対しても苦手意識を持たずに対応すればよい、苦手意識がある人間を見つけたら、加害勢力はそれを繰り返し利用する。また、対象が好意を持った人間も別の意味で利用するため、注意が必要。加害勢力は、意図的にミスを誘導するため、仕事は過剰なぐらい二重チェックすることが大切。

テクノロジー犯罪がどんなにつらくても、人間は100年しかいきれません。例えば、皆さんが30才なら、どんなに長くてもあと70年で被害は終わります。不老不死ではないため、苦しみはいつか終わります。まずは、死に対して思考を整理しておくと人生に迷いません。恐怖がなければ、加害側はターゲットをコントロールできません。

テクノロジー犯罪被害者の資産運用。基本的に、投機は禁止です。マインドコントロールされた人間が、投機で勝てることはありません。投資の場合も、安定的な長期運用にしましょう。事業をしている方は、リスクのある事業拡大は控えて、リスクの低い安定運用にすることが重要です。ビジネスで大きな勝負に出ると、高い確率で罠にはめられます。お金のある方は、海外移住もありです。

加害勢力は、対象の給料を完全に把握しており、特定の生活水準に固定して人生をコントロールしようとします。例えば、臨時収入が入った際は、臨時出費のイベントを作るため、大きな利益を得た場合はあらかじめ、今後はられる罠について考えておきましょう。保険は入っておいたほうがいいです。また、加害側は軍事機関なので、国家のデータベースにアクセスできます。

自宅と職場以外に監視のホットスポットがあり、コンビニや加害勢力の店、公的機関には設備が整っています。私の場合、何かあればすぐに加害勢力は私を遠隔操作でコンビニに誘拐して、そこのインフラで私を監視分析し、状態を確かめようとします。ちなみに、コンビニは幕府の酒屋ネットワークと戦後のアメリカの政策の融合です。日米の政府機関とリンクしています。

医師や大学教授向けの資料があれば、協力してもらえて証拠が取れるため、世界中の事例を集めてまとめておくことも必要です。科学的証拠が集まれば、次に生かせます。

事業者は、従業員に対してテクノロジー犯罪が行われ、設備のデータがハッキングされたり、スパイ工作員が入り込んだり、従業員が電波で鬱にされたり、マインドコントロールされて無自覚のスパイにされることもあります。あらかじめ、あらゆるケースを想定し対策する必要があります。また、クレームも執拗に来るため、クレーム対策も大切です。

自動車の車検について、自分でできるように資格を取ったり、整備士の被害者を見つけたり、信頼できる整備士を紹介してもらえれば、ぼったくられたり、監視装置を付けられることを防げます。基本的な整備は、自分でできるように勉強してください。

身なりを気を付ける。加害側は、ターゲットの衣服をぼろぼろにして、印象を悪化させます。また、テクノロジー犯罪がひどくなると、自分の見た目に気を配れなくなります。この犯罪は、社会的な信用の低下とともに強まるため、社会的な信用を維持するためにも見た目には気を付けてください。

自分が主導権を握れる環境を増やす。例えば、仕事の場合雇われ仕事の場合、やはり工作が入りやすくなります。自分が主導権を握れる空間が増えれば、問題が起きても即時対応できます。つねに主導権を得たうえで、日常の中で視点を変えて、小さな楽しみを見つけると気持ちが楽になれます。

動物を飼うときは、最初に終わりを考える。テクノロジー犯罪被害で、動物が病気になり、動物病院にかかる可能性などリスクをあらかじめ考えて、その出費も考えておく。動物が人を安らげる効果があるが、この被害では動物も被害にあうため、慎重に考える必要がある。

サイバー拷問対策マニュアル
ゆりかごから墓場まで、テクノロジー犯罪のプログラムはすでに完成しているようなので、それに対応するためのマニュアルを考えます。基本的に、加害側がわかっていても対応できない要素を利用して構築しようと思います。おそらく近い未来、3人に1人がテクノロジー犯罪被害者になると予測できます。それに備えて、これだけは完成させます。

新しい自転車は、ライトが昼間でも自動点滅する。点滅のプログラムで、加害側が特定している可能性もある。新しく自転車や車を買う人は、慎重にお店を選ぶ必要がある。パンク防止剤をつけておくと、パンクの心配もなくなります。 


※※※


岸田政権におけるワクチンパスポート運用の傾向と対策 
https://kaleido11.blog.fc2.com

 日本人のロボット化に関しては、カレイドスコープの記事も参考になります。様々な意見のあるブログですが、実際に人体実験にあっている私から見て、日本人全体をターゲットにしているのは間違いありません。 

米中冷戦が今後日本でも加速しますが、米国に寄生していた奥の院が寄生先を中国に変えるだけで、大局的にみると米露冷戦と同じく両建てのマッチポンプです。 現在日本のテクノロジー犯罪のデータは、米国経由で奥の院にいっています。日本が中国に取り込まれると中国経由になるだけです。 

明治維新でウィンザー藤原連合の元、南朝革命がおこりましたが実際はヒッタイト連合を主体としたキリスト教革命の側面もあり(スコットランド系メイソンも関与)、イエズス会と関係が深い北朝は陸軍を使い大陸の利権を取りに行きました。 陸軍閥は五大客家を主体とする華僑ともつながりが深く、中国に寄生をし始めている奥の院の指令の元、大陸の関係の深い派閥は日本を中国側に寄せていくでしょう。アメリカは混乱期に入り、おそらく日本どころではなくなり、米軍は沖縄などポイントを抑えつつ、日本への影響力を弱めていくでしょう。 日本国内の集団ストーカーの黒幕は、赤十字や円卓会議人脈にあります。
https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12597736680.html

日本の公安の中枢はいまだに薩摩が占めています。イエズス会~近衛~島津ラインの利権に関わり被害にあっている人がかなりいます。 

集団ストーカーの答え 日本編 ※永久保存版 
https://cybertorture.fc2.net/blog-entry-7.html

日本側では、公安がCIAとFBIの役目を果たしており、公安とCIAが太いパイプでつながっています。日本のネットワークは主に米国に組み込まれています。NSAと連携する防衛省の電波利権も公安が握っています。 

日本国内の集団ストーカーは、主に二系統 
1.神聖ローマ~京都皇統~帝国陸軍閥~満州閥 
2.大英帝国~東京皇統~帝国海軍閥 太平洋戦争は帝国陸軍vs天皇・海軍の戦争だった!
https://nueq.exblog.jp/20859870/
日本は戦後もずっと米国と戦争しているのです。そして、被害者の派閥も分断されています。 今後は、集団ストーカー被害者に対して、反米中国より、あるいは親米反中国の両建て洗脳による分断と、上記派閥スパイの工作が広がると予測できます。 どちらも自国の利益優先であり、日本を解体する気です。慎重に洗脳を避けて思考回路をニュートラルに維持して、接近する政治団体にご注意ください。 

今後は、奥の院が米中両建てで日本をかく乱しながら、日本人をロボット化していく予定です。 渡来人である日本の奥の院は歴史の関係上、オランダ系ユダヤ人や華僑と関係が深く、おそらく中国側になびくと予測できます。中国の一帯一路はオランダまで延びています。 
イングランド銀行設立の詐欺手口と中央銀行存在の意味
https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-23831.html

私が今回伝えたいことは1つだけです。過去の戦争の様に、利用されて日本を滅ぼさないためにも、皆さん正気に戻り、中国や米国に日本人の制脳権を売ることなく、日本の未来のためにも日本人の脳を守ることを最優先にしてください。脳を取られると、国が滅びます。 

■「なにを為すのであれ、今から七世代後の子供たちへの影響を考慮して行われなくてはならない。」【チェロキー族】

奥の院の計画に関係する企業を見ると、日本の企業かウバイド王族連合の企業かで見えてくるものもある。テクノロジー犯罪に関する企業を見ると、ほとんどが軍需企業なんだ。日本の軍需企業のルーツを見ると興味深い。日立や三菱などもウバイド企業であり、世界の不思議を発見する番組も、金井家と仏ロスチャイルド、エジプト経由のローマ貴族の関係が分かれば理解できる。原発や電磁波兵器に関与する企業を見ると、日本企業というよりウバイド企業群。

キャンプ座間とFEMA、米陸軍第500軍事情報大隊 
https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12562891167.html
FEMA計画とテクノロジー犯罪の黒幕が同じ。日本人を仕分けて人体データを収集しながらホロコースト。この辺りまで、踏み込めない限り、おそらく永遠にテクノロジー犯罪は解明されない。結局、真相にたどり着くためには何人か犠牲になりつつ明らかにするしかない。

結局、最後は軍の情報部の犯罪を明らかにする必要があり、MKウルトラの開示と同程度の苦労を伴う。欧米では、ためらうことなく相手が政府であれその犯罪を明らかにする。だが、日本人の性質上、日本はそれが難しい民族の集団意識構造をしている。だが、ここに踏み込まない限り問題の根は見えてこない。

集団ストーカーの本質は、いやがらせではなくローマ帝国の植民地自動管理プログラムであり、日本の各コロニーの民族を分析して人工知能に学習させている。 洗脳や拷問の耐性が弱く、簡単にマインドコントロールができる座標は容易に支配されるだろう。

日本にいるすべての勢力は、自らのコロニーがレーダー兵器と人工知能で永遠と分析されており、その分析作業と仕分け作業がほぼ終わり、これからプログラムに沿って管理しやすい構造にホロコーストされる予定であることを知らない。そして、各コロニーの要所に電磁波兵器のインフラが構築済み。

残念ながら、公安と防衛省だけでは個人はともかく、全体のテクノロジー犯罪を止めることはできず、米国の許可がいる。原発と同じく日本だけで止めることができない。だからこそ、日本の被害者は米国の被害者とも連携して活動するべき。  中国が仮に日本を支配したら、今度は中国のインフラに組み込まれる。テクノロジー犯罪は、国家に主権がないと止められない。

日本国内のテクノロジー犯罪を停止するのは、日本国内の原発をすべて廃止するのと同じ程度難易度が高いですが、時代の流れかたによっては不可能ではありません。 そのためにも、被害者が接近する政治団体に気を付けて、まともな権力者を見抜く必要があります。そして、世界の政治にも興味を持つ必要。

日本国内のテクノロジー犯罪を止めるためには、日米双方の権力者にまともになってもらう必要があります。また、関係する諸国の政治の安定も重要です。まともな権力者を見抜き、そこと協力してシステムを徐々に停止に追い込みましょう。世界中の被害者とまともな市民、まともな権力者が連携すれば、この大規模犯罪の解決も可能です。

今動けば未来が変わります。動かなければ、未来の日本人は私のようになります。
やるかやらないかです。正気であれば、立ち上がるべきです。


集団ストーカーやテクノロジー犯罪は、自らの体験をもとにした事実ですが、テクノロジー犯罪の加害勢力の内、詳細な内容については、慎重に調べる必要があります。


ディスインフォーマーdisinformerは「ガセネタを流す者」という訳でいいとおもうが、その中には何種類かあると思う。
https://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/853.html

1)目的があって、偽物の情報を流す人間(確信犯、工作員)
嘘発見器にかけるとわかるだろう

2)だまされている人(偽物の証拠を見せられ、それが本物だと思っている人)
自分の見たものが真実だと思っているので嘘発見器にかけてもわからない。

3)マインドコントロール/洗脳にかかっている人。
催眠にかかっている=偽の記憶を植え付けられている人。
嘘発見器にかけてもわからない。真実だと思っている。

4)「だまされている人」の情報を「本物だ」と受け取っている人
他の人の主張を鵜呑みにしているだけ。(嘘発見器とは次元が違う=全く関係ない)

私を含めたテクノロジー犯罪被害者は、2と3になりやすい傾向がある。それを踏まえたうえで、読者に読んでもらい、検証してもらう必要がある。


遠隔生体監視 
https://syuusutomemo.fc2.net/blog-entry-615.html

A. 脳磁図 (Magnetoencephalography,、略称:MEG)
B. 経頭蓋的磁気刺激法 (Transcranial Magnetic Stimulation、略称:TMS)
C. ポジトロン断層撮影法 (Positron Emission Tomography、略称:PET)
D. 核磁気共鳴画像法(magnetic resonance imaging、略称:MRI)、fMRI (functional magnetic resonance imaging)
E. 近赤外線分光法
F.コンピュータ断層撮影(computed tomography、略称:CT)
G.単一光子放射断層撮影(Single photon emission computed tomography、略称:SPECT)
H.拡散テンソル画像(diffusion tensor image, 略称:DTI)
I.拡散強調画像(diffusion (weighted) image, 略称:DWI)
J.定量的脳波検査(Quntitative Encephalography、略称:qEEG) 
K.経頭蓋磁気刺激法(Transcranial magnetic stimulation、略称:TMS)

これらをすべて防ぐ空間を制作できれば、何割か生体監視を防げそうです。電波ジャマーも例えば、地下空間の自分の部屋だけならば、違法にはならないかも。また、磁気や赤外線、音波も妨害する必要がある。職場や店舗などの室内では、赤外線も多用されているように思える。

現在、日本がアメリカの属国であることは事実ですが、かといって中国と組むと、中国の属国になります。 時代の流れを読み、上手く独立の機会を狙うしかありません。戦時中の日本に戻るのも、アメリカの属国のままでいるのも、中国の属国になるのも間違いです。本当の意味で、独立する必要があります。

ガーター騎士団は、騎士団というより王室連合であり、明治以降日本の天皇家は大英帝国の王室連合に組み込まれている。京都皇統は、仏ロスチャイルドと関係が深いが、フランスはローマが管理。
ロシア革命は、英ログレートゲーム。ソ連崩壊で、電波兵器と科学者が拡散。ソ連とドイツ、ロスチャイルドの関係片手の手の大きなカニのように、大英帝国とアメリカ合衆国。原子爆弾を利用した、精神的な分断工作。フリーメイソンと海軍。

集団ストーカー被害者が最初に理解しておくべき現実。日本は、主権なき植民地になってしまった。現在の政府は、植民地政府であり、上級民や米軍を裁くことはない。被害者の周りの人間も登録され、ゲームのキャラクターのように、動きをプログラムされている。同時に鉢合わせるなどは、ターゲットだけではなく、ほかの人間も捜査している。日本の公務員の脳がすでに攻撃され始めている。

スマホの発信は、どこでも海上でも監視されており、通話も警察と軍がデータを回収している。基本的に、軍部は、電子機器をハッキングできるように企業に圧力をかけている。使用している電子機器は、ハッキングされることを前提にする。

加害側の長期警告を逆算する。2050年ごろには、すべての日本人の脳をAIとつなげたいようだ。AIを人間は管理できない。すでに、拷問プログラムを開発して、市民に向けている。本能寺の変から、現代まで、長期的な日本侵略プログラム。インフラグリッドの点は均一ではなく、軍の施設はその点が極めて大きくなる。両建てからインフラ構築して、日本を分析している。集団ストーカー以外で、被害者が必要な生活情報。各被害者の羽目パターンは、被害者同士が協力すれば防げる。


祈りは本来の自分自身でいられる座標と神聖な響き、意識の位置が大切。祈りに特定の形のポーズや格式は必要ない。祈りは、人間以前の自然界にもあり、自分が最も自然でいられる自然体でいい。
腐敗した意識では、いかなる神聖なものとも共鳴はできない。みそぎをする必要がある。
※外部の強制的な拷問などでは、精神の腐敗の強制は限界がある。こんなやり方は、意味がない。

安全な間合い、人間には安全な間合いがある。電波や音波はともかく、不審者は特定の間合いさえ取っておけば、特に問題はない。相手の意識場から離れておけばいい。ただち、訓練された人間や化学装置を持った人間は、気を付ける必要がある。ブライティングの補足、電波で、操作できる。加害側の視点を持つことが大切。ネットカフェやコンビニは、近づかないことが大切。

スマート・ダスト(SMART DUST)ー通信と電力供給機能を備えた立法ミリメートル以下の超小型センサーは、最長2年間も空気中に浮遊している。  ・ナノ・タグ(NANO TAGS)ー何にでも、どんなところにも設置可能で、個人識別とステータス情報が組み込まれている https://prepper.blog.fc2.com/blog-entry-540.html

※11月のメモは、これで終了です。


加害勢力の黒幕の意識の位置、軍上層部の管理者の意識の位置、末端オペレータの意識の位置を理解し、彼ら側の視点を複合的に持ち、客観的に自己の置かれた現状を分析すると、相手の動きを将来的に予測できる部分がわずかに出てきます。また、末端オペレータも明らかに精神工学兵器で洗脳されています。

ジョージ・オーウェルの小説『1984』に出てくる三分間増悪を短縮したような洗脳プログラムがあるようで、急に対象の人間に対して圧縮された増悪意識を向けます。急に発狂したように、切れ始める人を何度も見て、私も見知らぬ人に急に増悪された経験があります。

電磁波兵器で、特定の対象に増悪をするグループを作ることを行っているようで、末端オペレータも正気に戻りかけるたびに、やられている様に感じます。彼ら自身も、人体実験体のようです。
https://youtube.com/watch?v=XvGmOZ5T6_Y

テクノロジー犯罪の担当オペレータや、指令センターの人間の意識の位置が明らかに私には退化しているように見える。脳疲労を起こし、人生を豊かに送っているようには感じられない。彼らもまた、加害者でありながら、その作業に携わることで自分本来の意識場を破壊され、歪められて人生を失っている。少なくとも、幸福そうには感じられない。

有名ブロガーに対する精神工学兵器と工作:
有能な集団ストーカー被害者ブログは、何故か、途中で下記を失い、ブログを消すケースが多い。これは、精神工学兵器の可能性がある。また、ブロガー同士の仲たがいを誘発させ、有力なブロガー同士を結束させない方法も取られているようだ。困ったものだ。せめて、消さずに残してほしい。

どこの馬の骨が作ったかわからない人工知能に管理されることを受け入れるのは、どこの馬の骨が作ったかわからないワクチンを受け入れるのと本質は同じです。

ご存知のように、送電線を巻くと輪の中心から垂直方向に     
強烈な電磁波が発生する。     
住宅街でもよく見かけるが、その延長線上にある部屋では     
病気になりやすくなる。 
https://nueq.exblog.jp/18906447/
集スト被害者の自宅周辺や、職場の天井には、送電線が意図的に巻かれています。

最初期に、この犯罪の本質を最短で理解し、意識の位置を正確な座標にチューニングする。そのために必要な資料を考えてみます。

彼らのうち一部の異常者はIPアドレスから、個人照射型HAARPであるMKウルトラで”プラズマ化”されることだろう) 
 https://ameblo.jp/japmasa778/entry-12594008462.html 
個人照射型HAARPAであるMKウルトラでプラズマ化ってなんだ?

テクノロジー犯罪被害者は、最初にこの犯罪の本質を理解する必要があります。軍事レーダー、戦術式統合システム、ハードターゲット、超長期的な人体実験、植民地の解体新書。

ギャングオブニューヨークの舞台のように、沼地を埋め立てた居住空間は、生物の意識によろしくない波長を発します。ゴミ捨て場や下水の近く、かつてのギャングの落書きにあふれていたニューヨークの地下鉄も同じように人間の意識を汚染します。バウハウスのような何もない部屋で、精神汚染プログラムが組み込まれた精神工学兵器を向けられるのは、落書きだらけの地下鉄のホームにいるようなものです。なるべく、自然に触れた多様な人間とかかわりましょう。呪術的な要素がある漫画も、同じ精神汚染効果があるため、子どもに視聴させるべきではありません。

地下鉄の落書きを消して、自然のある空間を増やしたら犯罪が減少するように、テクノロジー犯罪被害者は、なるべく腐敗した空間場を離れ、美しい情報と波長を取り入れる必要があります。

萌えの危険性について、女性や純粋な男性が描いたかわいらしいイラストを萌えというのはわかりますが、日常的にアダルトコンテンツを視聴した変態が書いたイラストを萌えというのは危険です。前者と後者はイラストが発する波長と情報が根源的に異なり、後者は間接的に読者にアダルトコンテンツを視聴させているのと同じ効果を発しています。少年雑誌に、明らかに異常性欲者が描いた漫画を載せているのは、日本に対する弱体化工作の一環で、子どもにアダルトコンテンツを取り締まる必要があります。これは、大人の責任であり、日本の長期的な弱体化を招きます。ハロウィンも同じ危険性があります。遊び半分でやっている人に交じり、本当の悪魔主義者が仮装して混じっており、こういった勢力を広げる危険要素があるため、ハロウィンなどは廃止するべきです。

覇権文明は、多階層的かつリズムのある自然界のフラクタルシステムを崩壊させ、単層的で単調的な空間場を広げてしまうため、都市計画者のセンスと地域にもよりますが、そこに住む人間が生涯で接する情報が単一化し、集団意識の退化と偏りを催します。なので、都市計画には多階層的かつリズムのある自然界のフラクタルシステムをうまく残しつつ、その空間が持つエネルギーと情報の循環リズムを非言語領域プログラムも駆使して、維持する必要があり、浅はかななんちゃって風水ではなく、天体のリズムや気候も含めた超長期的な都市空間と文明設定が必要です。また、覇権文明は畑の作物のように、その空間を痛めるため、空間場を休める必要があります。本当ならば、時代の流れに合わせて、都市部を切り替える必要があり、同じ首都を利用し続けるのは単調化をすすめます。

覇権文明は時代とともに内在する情報やエネルギーが停滞化するため、戦争を繰り返している非文明圏の野蛮な民族にあっけなく滅ぼされることもあります。スポーツという疑似戦争を含め、停滞化させないための工夫もありますが、世界的に権力を拡大した勢力は、必ず自然界のエネルギーの供給場にも、拠点を置き、頭脳となる集団に対しては自然界のエネルギーの補給を行っていました。それにしても、明治以降の日本の都市計画と風水のでたらめさは驚くものがあります。都市計画のセンスのなさが、民族の集団発狂の一因になっており、日本人一人ひとりが、心のバランスをとる工夫を心掛ける必要があります。

日本の首都は意図的に、空間場を汚染するように悪意を持って設計されています。江戸時代までは、日本人に合った多階層的かつリズムのある自然界のフラクタルシステムをわずかですが、利用できていました。東京は、意図的に日本人の精神を汚染する精神汚染構造体になっています。昭和までは、地方から田舎者を寄せ集めることで、多様な周波数やリズムを持つ人間を供給し、ある種の循環がありましたが、現在の日本は、意図的にどこの都市も似たような空間が構成されており、かつての日本の藩ごとに優れた特色があった時代とは異なり、総体としての日本が単調構造化しています。養老猛さんがいうように、自然界と都市部を参勤交代で行き来するのも、日本の停滞を防ぎ、循環させるための1つの方法にはなります。日本を支配している勢力は、このことも理解しており、定期的に自然がある空間で心身を休めています。

現在、日本人に対して殲滅戦が行われています。長期的なステルス殲滅戦です。日本人の心身を破壊し、医療費などで資産を回収しながら、静かに数を減らす気です。どのような方法が使われているか理解したうえで、サバイバルする櫃よぐああります。

日本は、多民族国家であり、戦後永遠と日本列島は分析されてきました。どの民族がどのような移動ルートで日本に入り、どの様な文化や土地に根付いてきたか、それぞれの有力グループの背後の地質学的な影響や、日本の神社仏閣の背景にある、地質が持つ地磁気やエネルギーも分析されています。意図的に、これらを破壊しようとしている勢力がいるため、守る必要があります。

NSAがやってる 国際的通信盗聴システム 「エシュロン・Echelon」だけでも 膨大な予算がかかってます。 ・・・あれはアングロサクソンしか アクセスできない。日本は番外地。
https://ameblo.jp/karajanopoulos1908/entry-12061248040.html
イギリスの情報組織には、2世紀以上 前から、オカルト情報を専門に扱う 部局があります。その道のプロ中のプロ。 ・・おそらく近代フリーメーソンの かなりの部分も・・必ず繋がってるはずです。 主流はスコティッシュロッジ・・ですからね。


世界政府首脳部とつながるとされる、宇宙あるいは別次元からの思念エネルギーについて、世界を支配している中枢の家系連合は、自分たちは宇宙あるいは別次元との何かしらの存在に地球の管理を任せれていると考えているグループがあるようだ。また、ニコラ・テスラなど一部の科学者に関して、彼らは何かしらの存在とつながっていると考えている節がある。DJINNの様な類なのか、あるいは他の高度知的生命体の文明から送られた遠隔の干渉波だったのかはわからない。世界支配層中枢は、精霊や妖精を呼び出す儀式とその性質を古代から調べており、地球に干渉するDJINNや別次元の思念体をすべて独占利用したいようであり、ニコラ・テスラのような人間を人工的に量産できないかという研究もしているようだ。彼らが血統にこだわる理由、またブルーブラッドが一部のアメリカインディアンに関心を持つのも、何かしらとつながる人間を維持しておきたいのだろう。

例えが不適切かもしれないが、キン肉マンに出てくる超人と融合する神々みたいなものをすべて独占利用したいようだ。だが、彼らは利用しようとしているが、利用されている。神々やルシファーにさえ擬態して、人間をむしろ逆に利用しているように見える。また、ひとまとめにされているDJINNや別次元の思念エネルギーは、様々なタイプが含まれており、同一ではない可能性もあり、ひとつひとつ丁寧に調べる必要がある。

D1XlNoU
知能指数ではなく、何かしらとつながり、地球の外から知識を回収する人間がいると奥の院は考えており、地球上をくまなく調査して、そういった人間を探しているようだ。

世界支配層中枢の血統集団は、何かしらと契約し、人類の支配を任されていると思い込んでいるようだ。だが、地球と同じく何かしらがいる空間も時間が流れており、そこの力学の変化は、地球にも投影されるだろう。世界支配層中枢は、このなにかしらが自らから離れることを恐れているようだ。


狂躁亭日乘・ DJINNについてイライラしつつ思い出す1902251700
https://ameblo.jp/karajanopoulos1908/entry-12442658459.html

(再掲)狂躁亭日乘・ またもやDJINNの話1903031000
https://ameblo.jp/karajanopoulos1908/entry-12444016451.html

武器の性質と、権力のバランスについて、火薬や銃などの単純かつ強力な武器が現れると、民衆の力が相対的に強くなり、核兵器や電磁波兵器網など、高度かつ複雑で容易には作れない武器が増えると、権力の一極集中が加速する。世界支配層中枢は、フラクタル電磁波兵器網で権力を完全に集約できると考えている。だが、彼らは考えが足りない。1世紀後に例えば1万円で10キロ先の人間を暗殺したり遠隔操作できる装置が現れれば、それは銃や火薬と変わらなくなる。そうなった時、むしろ権力者はすべての権力を喪失する可能性がある。電磁波兵器は、短期的な麻薬であり。その膨大な利益と快楽の代償は次の時代に払う運命にある。例えば、1億代の電磁波兵器が世界に拡散した時、権力者は自らの身を守ることはできるのだろうか? これは、天にはいた唾と同じであり、それはのちの時代に自らの顔にかかるだろう。

カレイドスコープ 古神道・量子論
https://kaleido11.blog.fc2.com/blog-category-7.html

オカルト象徴主義:サターン崇拝 By Vigilant  
https://satehate.exblog.jp/15089045/
    
太古、地球に君臨し、今は別次元にいるイルミナティーの大魔王を降ろす儀式を描いた映画  http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-96.html
※悪魔主義的要素は、抜いた方が本質がよくわかります。土星や月(その他天体)が、何かしらの科学的なネットワークと繋がっており、世界支配層が儀式を通しそれにアクセスし知識をダウンロードしていると考えられます。

戦後の日本が、原発を国策にしたのは、このパリ家のロスチャイルドと金井氏の意向のみならず、 原発誘致で地方の僻地にカネをばらまこう(電源三法)とした田中角栄と財界の意向でした。
https://nunato.net/post_784/

1972年にパリ・ロスチャイルド家が開いた晩餐会
http://aoisola11.livedoor.blog/archives/6897684.html

ファスケスのある所。  未だにローマ帝国が支配してますよ。 という意味なのですた。
https://golden-tamatama.com/blog-entry-whatis-fascas.html
アメリカ独立を支援したフランス王室は、ローマ帝国につぶされて、その後のフランスは、ローマが支配しています。その代理人が、仏ロスチャイルド家です。

新世界秩序の実行テンプレート(2022年3月までの6つのフェイズ)
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2199149.html?ref=popular_article&id=4073950-310298

「シリウスの話」(その⑥)
https://www.youtube.com/watch?v=RVcBVgYbTVs
⑦https://www.youtube.com/watch?v=37DvC3zzZeA
日本の古代都市とシリウス信仰、都市にはチップの側面がある。

狂躁亭覚書・7月26日4時46分 特別な日の出・ヒライアカルライジング
https://ameblo.jp/karajanopoulos1908/entry-12613429987.html

【テンプル騎士団から911テロまでの流れ】
http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-364.html

『しかしほんとうは、ADLは英国特殊情報部(SIS)の一部局であり、英国の外務大臣パーマストン郷ヘンリー(1784年~1865年。外相と首相を歴任)が創設した機関である。そもそもシオニズムという運動自体も、パーマストンが英国のスパイ活動の武器として1843年から60年にかけてつくり上げたものなのである。ADLはブナイブリス(ユダヤ人文化教育促進協会)としてはじまり、プトレマイオス朝エジプトのイシス神再生密議を手本とした。パーマストンは、英国情報機関の一部門としてブナイブリスを計画したが、この部門はアメリカ共和国を転覆破壊するという特別の使命を帯びていた。この使命は今日もなお生きている』
https://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/4512

 プトレマイオス朝の教皇
 http://blog.livedoor.jp/sagittariun-shinjituwomiru/archives/14609600.html

進化という言葉は正確ではなく、正しくは環境適合。それぞれの環境に内在された高い層的な情報場に合わせて、特定のふり幅の中で自らの状態を最適化する。例えば、栄養の少ない土地の蝙蝠は、新たな飛び方をしてエネルギーを節約する。形状や生活様式の適合を、進化というのは嘘であり、適合調整というのが真相だ。世界支配層は、意図的に脳を長時間回転する必要がある環境場を人工的に作り出し、そこに高級奴隷を配置し、思考装置としての人間をコンピュータの代わりに生み出してきた。例えるなら、学生に受験戦争という環境を与えるのと同じ。成績のよい人間を掛け合わせて、数学的経済の処理を任せたりしてきた。あるいは、闘技場という人工的な環境で、兵士をはぐくんできた歴史がある。奥の院自身は、自らの環境場を調整し、ニムロード的な統合統治プログラムを学習するために、複数の環境場を配置し、また、失われた非言語領域の能力を補完するために、神官や巫女を近くに用意した。だが、彼ら自身は古代から受け継いできた知識の内、非言語領域の知識を相当な部分喪失しており、部分的には古代より劣化している。それを補うために、コンピュータが進化している。大英帝国が世界を席巻した理由は、人材登用の巧妙さにあった。日本が明治以降劣化しているのは、人材活用の失敗と非言語領域の知識の喪失にある。

「?」が私を救う
https://blog.goo.ne.jp/palinokuni/e/81941f0016c8f19de8ffbaf6949a8cd6
理研のハーブちゃん
https://sibanokuni.exblog.jp/12486656/

 マイクロ波ビーム兵器(電磁波兵器)
https://ameblo.jp/ghostripon/entry-10372510252.html
 HAARPマシンは、単一の国では管理されていません;それは一括して管理され使用されます。

日本でも気象操作?京都にXバンドレーダー・ケムトレイルの成分
https://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12192517096.html
Xバンドレーダーと京都京丹後、理研と京都伏見

日本にHAARPの施設?パパHAARPと呼ばれる日本人研究者がいる。
https://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/7375f7f86d34f90dd38e4345612deed2
モレ女史: 日本は世界的な HAARP プログラムのメジャーなプレーヤー  彼女はインタビューで、日本は環境の地質構造と天気戦争のためにスペースと大気に基礎をおくケムトレイルを使うために、世界的に現在17か所以上の HAARPサイトを持っているグローバルな 内密のHAARPプログラムを持ち、そして主要な役割を明らかにします。  

モレ女史: 「地震学者で地質学者の島村ヒデキ(国立極地研究所の元所長)は、日本によるHAARP開発の主要な指導者のうちの1人です。」  私たちは彼のことを「パパ HAARP」と呼びます。  「地質構造の攻撃によって環境戦争の影響を示すために、スペースベースのケムトレイル と HAARP の周期に気付くことは役に立ちます(1995-2011年の間、地震が日本で1070%増加しました。)  これは宇宙をベースとしたケムトレイルと HAARP に帰せられました。

※ナノ兵器やHARRPAに日本の技術者も、かなり関係しているようです。やはり黒幕は、日本を含む世界の王室連合及び軍情報部、協力組織だと予測できます。

電磁波を利用した兵器の市場規模、2026年に12億8200万米ドル到達予測
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001868.000071640.html

ローレン・モレ博士インタビュー「宇宙ベースの大量破壊兵器HAARPの禁止を」
https://ameblo.jp/stop-electronic-torture/entry-12140923032.html

ローマ帝国→大英帝国→米帝国、大日本帝国
表皇室(大英帝国側の王室連合)、裏皇室(ローマ帝国代理仏ロスチャイルド家と関係)
日本の科学技術も両建てで、回収されている。電磁波兵器網は、明らかに王室連合のために、地球規模で運営しているようだ。

日本のテクノロジー犯罪は、日米両政府の軍・情報機関が関与している。株式会社日本政府の株主と、株式会社米国政府の株主(両者はツーカー)の利権の権力のために動いている。
https://syuusutomemo.fc2.net/blog-entry-392.html

フラクタル電磁波兵器網は、太陽を含む自然界のフラクタルエネルギー網とすでにリンクしており、地熱や山脈からのエネルギーもリンクして使われており、いずれは火星や月だけではなく、シリウスや木星のエネルギーや磁気も利用しようとする可能性があり、人類の暴走はとどまることを知らない。自然界のシステムでは、ブラックホールだけではなく全宇宙がつながっている。そして、コケや微生物まで、芥川のいうように泥の中で起きていることは宇宙のかなたでも起きている。

私は、人間より若い、人間が考えた、人間にとって都合の良い神は信じない。本当に神聖なものは、人間以前から世界にあまねく広がっていた。

明日はクリスマスーエルサレム首都承認と日本 https://blog.goo.ne.jp/adoi/e/1c1eaa49f870420dc37f4befa3f9a1f8 *1 巨大宗教利権集団:これこそが集団ストーカーの大元でもあり、財界と偽天皇に繋がる一団なのです。当然ながら警察などの国家機関にも通じています。

スマートフォンと諜報、情報 http://yoshikawahiko.hatenablog.com/entry/2018/07/02/030007 軍隊と通信会社はオトモダチだとわかると、色々見えてきます。

 ■新コロウイルス「真打」登場:ケムトレイルと電磁兵器 https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-23937.html

【ヒトラーを洗脳しナチス結成に繋げた”緑の始祖鳥” 世界紅卍会=大本】
http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-177.html

イギリス王室の黒い歴史 第一部 ナチスとのかかわり 
https://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-11861417606.html
英王室を乗っ取った神聖ローマ、ガーター騎士団王室連合、テンプル騎士団とストティッシュライトのフリーメイソン、ブナイ・ブリス…明治維新。色々見えてきます。マッチポンプによる世界大戦のプログラムは、そのまま現在の、やらせの電磁波兵器諜報冷戦につながっています。

集団ストーカー&テクノロジー犯罪の黒幕は、大英帝国とローマ帝国を結ぶ血統集団ですが、そこと日本の特定血統グループもつながっています。世界政府とは大ローマ帝国に過ぎないのではなにでしょうか。もし、ここが派閥争いでグループが変わったとしても、電磁波兵器網は受け継がれる可能性があり、まともな人間が権力を握る以外に、この犯罪が停止される可能性は極めて低いです。

人工知能や人体実験の仮想シュミレータがここまで発達した現在、本当は生の人間をモルモットに使う必要は、なくなってきているのではないでしょうか。そろそろ、世界王室連合による電磁波兵器網を一般市民に向けるのをやめてください。
※共産主義勢力を含め、世界のあらゆる政府が電磁波兵器を利用しています。

日本には、表の政府と裏の政府がある。どちらも、利用されている。日本の官僚も、課長クラス以上はフリーメイソンに組み込まれ始めているそうだ。

「裏天皇」説は誰の利益になるか?
https://kokuhiken.exblog.jp/25509662/
裏天皇説も同じである。ロスチャイルドと堀川辰吉郎の血族が「裏天皇」で日本を裏から支配しているという説を信じた場合二つの態度が出る。「ロスチャイルドこそが日本の主」とする態度と、「ロスの所有物である日本なんか破壊してしまえ」という態度である。「服従」と「引き離し」の二重効果である。

二つのワン・ワールド
https://sibanokuni.exblog.jp/11607168/
戦争前、日本には二つのワンワールド思想があったと考えられるのだ。世界はひとつ人類は皆兄弟、のワンワールドでも、英国製とモンゴル製があったと考える。英国製は上原元帥を筆頭とする薩摩南進派、今ひとつは頭山満、杉山、後藤、児玉達が描く五族協和のモンゴル体制、つまり北進派である

※日本国内の米中冷戦の代理戦争に関して、この2つの勢力が利用されているように感じる。北朝系は、中国とつながりが深い。モンゴル製は東ローマの要素もある。

裏天皇の正体15~薩長同盟は、ロスチャイルドと手を結んだ百済(長州)+秦(薩摩)の連合では?
http://blog.nihon-syakai.net/blog/2014/03/2715.html
※私には、ドルイド・ヒッタイト連合にも見える。

※※※

女真族(百済)→済州島→熊野大社
ぺリシテ-客家人-新羅-日本国俸公衆

漢民族が支配層を占める現中国共産党が、革命により倒した清国は満州民族=『女真族』であった。日本国内における各勢力が、この中国内権力闘争に連動して、又は裏から扇動して動いているのである。

台湾の蒋介石は客家人として語られる事が多い様だが、実は彼も『女真族』である。他に著名な者では統一教会の文鮮明をあげる事が出来る。

洪門(孫文も仲間)明、新羅、漢民族(+客家) × 女満族(満州族)清、ヌルハチ、済州島、百済

※※※

新羅(北朝派)VS百済(南朝派)
http://kenshin-bishamonten.blog.jp/archives/1008865687.html

満州族の前身は女真族であり、その宗教はネストリウス派キリスト教とされる。秦氏の中にも、ネストリウス派キリスト教がいた。

集団ストーカーによく使われる666と888.根っこがは同じ。

日本のフリーメイソンは、スコティッシュライトが主流であり、被害者が住むエリアの組織にも何かしら指令が下っている可能性はある。また、米軍関連施設とも密接。それにしても、日本は見事に多重分断統治されて、利用されているように見えます。

現在の日本は、『小ヘロデ支配するイスラエル』みたいだ

新コロ鷺:体内ナノネットワーク&集スト

202112152015528

この図は、接種のたびに導入されるすべての構成要素を示しています。これらは、人体を監視するための網の目のような役割を担っています。

身体内のナノネットワーク構成要素

1, カーボンナノチューブおよびその誘導体 CNT, SWCNT, MWCNT
2, グラフェン量子ドット GQD
3, ハイドロゲルスイマー
4, フラクタルグラフェンナノアンテナ
5, ナノルータまたはナノコントローラ
6, コーディック(符号器)またはナノインターフェイス

ナノネットワークトポロジー

1, ナノノード(GQD、ハイドロゲルスイマー、ナノチューブ、ファイバー)
2, ナノセンサ(ナノチューブ回路、グラフェンナノシート)
3, ナノコントローラ(QCAナノルータ回路)
4, ナノインターフェイス(QCA nanoCODEC回路)
5、→外部とのコミュニケーション→

※2020年以降は、一般市民もターゲットです。すでに、私の町や職場では市民が電波でコントロールされ始めています。ナノチップも、すべての日本人の問題です。

ナノ兵器入門

私は、ウイルスインプラントを持つ被害者の方々に、中央コントロールインプラントが入れられていることに気づきました。多くの場合、首の下にです。それが外部信号を受け取って、インプラントのボディースーツを監視します。
人工知能世界政府を作り、私たちを巨大なオルゴールのピンにしたいようですが、そうは行きません。私は全てが管理された、糞面白くない世界は大嫌いですからね(笑) 
それにしても、集団ストーカーの工作員を見ていると、一足先に巨大なオルゴールのピンにされている様で、まるでその見本を見ている様です。

皆さんも、だまされてナノ兵器をインプラントされて、人間ではないものに改造されないように気を付けてください。チップを埋め込んでも進化はできません。オルゴールのピンになるだけです。


※※※

ワクチン接種者からブルートゥースMACアドレス検出される謎 その②
接種者の体内に「グラフェンナノネットワーク」?



大賢者マサールとクリムト ドラクエ6


※※※

 Covidキラーワクチンは、MACアドレスを生成するナノチップを皮下に注入することによって、スマートグリッド(次世代送電網)に接続するノードがつくることを目的としている。

用語集

テクノロジー犯罪の中に、精神工学兵器による自動連想回路の強制的な結びつけがあることを皆さんは理解してください。特定のことがらを強制的に特定のことがらと結び付けて、自動思考させてきます。この仕組みを理解しないと、誇大妄想の危ない人になります。

陰謀論を追求するブロガー同士の争いや、急にブログをめる人の何割かに情報機関の精神工学兵器の影響があると私は確信しています。

それにしても、心臓を握られちょくちょく攻撃されながらブログを書いている。そして、すべての日本人の心臓が登録される予定。今後は、すべてのブロガーが私と同じく心臓を握られながら書かなくてはいけなくなる。

日本人の制脳権、制神経権、心臓を中国やアメリカに売り渡す連中は、日本人の敵です。貸し与えられた電磁波兵器を利用し、完全に暴走し日本を衰退させています。
o07110431


集団ストーカー 加害マニュアル(全訳2)  テクノロジー犯罪

ここに文字を入力し付録1.上記の組織化されたギャングストーカーマニュアルからのキーワードとフレーズ
[加害組織の主要な運用コンポーネント]:
-コミュニティベースのエージェント(CBA)
-電子隊(EC)
-電子操作マニュアル(Electronic Operations Manual)
-電磁ビーム(electromagnetic beam)
-コントロールセンター(CC)
-オンサイト-スーパーバイザー(OSS)
 フィールドオペレーション担当者-心理学者/精神科医
-高度なコンピュータ通信システムとコンピュータプログラム
(シークレットサービス)ギャングストーカー操作の要素:
-監視はすべての加害の基本です
-情報を取得するために、ターゲットを密かに監視するパッシブ監視
-高度な電子監視 
-コミュニティベースのエージェント-CBA
-ギャングストーカーのすべての加害行為は法的に否認可能です

-高度な技術により、ターゲットが自宅にいる場合に重い罰(危害)を与えることが
 できます。これは音もなく壁を通り抜けます。
-
Electronic Corps(EC)のメンバーは、専門的な電子加害トレーニングを受けます
-心理学者は、ストレスと絶望感を最大化する方法を見つけるための鍵です
 ターゲット、およびターゲットの健康を低下させます。

-CBAには、ターゲットの行動と移動をローカルセンターに報告するための携帯通信機
 が与えられます
-コントロールセンター(CC)は、高度な装置で常にターゲットの位置を監視して
 います。
-Electronic Corps(EC)には、壁を越えた監視および加害装置があります。
*(壁を通り抜ける低周波で傷み、不快感、思考や言語、視聴覚、感覚盗取や送信、女性に性的暴行凌辱される感覚を送る等。マイクロ波照射で火傷 ビームで狙撃等)
-コンピュータプログラムAIは、ターゲットが移動するときにターゲットが いつ どこにあるかを正確に予測します。

-OSS現場監督者には、センターから即座にサイレントな指示を受け取る
 特別な手段があります。

-究極の車両インターセプト(攻撃)は交通事故誘導です…ターゲットが特に 秘密工作員に対して重大な犯罪(工作員の犯罪行為を一般に明らかにする)を 犯した場合の優れた罰の手段。

-サボタージュは、嫌がらせを止めるのにまったく無力であることをターゲット におもい知らせます。
-窃盗は地元のコントロールセンターによって許可されている必要があります。

-ターゲットの評判の妨害-は特殊作戦のカテゴリです-主に、嘘からなる噂の拡散によって行われます。
 
-本部組織には、常勤スタッフに多くのトップ心理学者と精神科医がいます。
 彼らの仕事は、ターゲットの評判を破壊するキャンペーンを設計することです。

-「インセンティブ」(特別な報酬)が、近所の人、友人、近隣住民に協力してもらうために提供されています。
-「組織は、警察と司法と精神医学界から秘密裏に強いサポートを得ています。
 
-ターゲットによるトークラジオ番組の出演の監視、関係者への工作。
-修理業者にターゲットのアイテム(車、トラベルトレーラーなど)に手を 加える、よう要請します。

「壁のない刑務所」を作るための作戦、オペレーションは24時間年中無休でで実行されます。
-コントロールセンター(CC)は、コミュニティベースのエージェント(CBA) とElectrical(EC)のメンバーの両方が占有するターゲットの家に隣接する家またはアパートを手配します。

-Electronic Corp(EC)は、電子的オペレーションで犬や猫をおとなしくして 安全に家に侵入することができます。(*犬の脳に電磁波を照射して行動を制御する方法)てください。

(引用終わり)

民族兵器の側面があり、一族を大樹に例えると、葉っぱは個人、枝は特定の分家。
電磁波兵器には、特定の一族に対する枯葉剤のような側面がある。長期的に衰退させてしまう。

脳波でロボットを操作し、障害者の運動機能実現を目指す研究 #DigInfo

アバター同期
https://twitter.com/thecodemiko/status/1332954045326082049?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1332954045326082049%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fjipurosu%2Fentry-12720263023.html

Remote Controlled Human @ Gogbot 2010  https://youtube.com/watch?v=OFJ4dr0vCc0  ベッドに横になっていても、こんな風に勝手に体を動かされるわけです。 そして、被害を訴えても軍の人体実験である方情報が隠蔽される。

そもそも、生まれる場所は選べないわけで 勝手に仕分けして電磁波兵器で子どものころから 管理しながら静かにホロコーストしないでください。



平家とは藤原式家のことであり、源氏とは藤原北家のことであったのは周知の事実。 北朝=藤原北家(清和源氏系)であり、南朝=藤原式家(桓武平氏系)の戦いであり、京家でも南家でもないのです。 http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-191.html 一方的に南朝系と思われている理由がわかってきた。

私の母方の祖父が平家の落ち武者家系で、先祖は嫁が籠にのってくるような大地主だった。
明らかに、明治以降から、この家系が狙われている。特定の民族を長期分析、攻略している。
高畑勲監督が平家物語の制作に取り掛かっている最中に亡くなったことを不意に思い出した。私は平家の落人という自覚がこれまでなかったが、どうも最近、これも精神工学兵器の影響か、自覚させようとしてくる。

ムーンショット目標1 2050年までに、人が身体、脳、空間、時間の制約から解放された社会を実現 https://www8.cao.go.jp/cstp/moonshot/sub1.html  どうなるかは、結果を私は知っている。

■集スト:音響/マイクロ波兵器がトランプ大統領のマー・ア・ラゴを狙う

シューマン共振(電離層反射)は軍事機密

心筋炎になろうが死のうが全部無視する会

アナ・マリア・オリヴァ博士、mRNAとナノテクノロジーによるブレイン・マシン・ハイブリダイゼーションについて

騙された接種者に寄り添う「女性セブン」

「0.5%ずつのステルス的虐殺」 向こう10年は続く?

「歴史上最大の人間での実験が失敗に終わっているとしたら?」:世界的な過剰死が数として見えだしている中、mRNAワクチンの発明者が述べる憂鬱な真実

日本におけるテクノロジー犯罪と嫌がらせ犯罪 ※PDF
https://media.toriaez.jp/s2972/240.pdf

致死性および非致死性兵器がIICにリンク付けされると、許可された ユーザーはサイバー状況から兵器を行使できるようになる。 ※PDF
https://media.toriaez.jp/s2972/895.pdf

精神工学は新しいクラスの兵器であり、電子戦争の域をはるかに超えている。電磁信号を監視す る以外に、電子システムにも介入する。ファラデーケージやテンペストなどの古典的な電磁遮蔽 は役に立たない。精神工学で使用される搬送波は、金属の層を含む建築素材、地下、水中を通過 することが知られている。世界の隅々までを射程範囲とし、四六時中、止むことはない。
https://media.toriaez.jp/s2972/173.pdf

精神工学的兵器の使われ方の説明
精神工学的兵器はアメリカ人の発明であるため、米国の指導者がこれまでに使用していた他の道
具と同様に使用される。
歴史を振り返ると、米国の政策の重要な目標は現在もこれまでも、覇権主義的な全世界の支配を
目指した残忍な帝国主義的意図を実践することであった。
10 年以上にもわたる政治的、軍事的、学術的な主要な指導者の隠密の操作、洗脳、遠隔制御によ
るソビエト連邦の打破以降、この戦争は次に他の自由世界に向けられた。これには、早くも 1975
年に始まっていた、遠隔工作の利用による、集団抗議行動や社会的な意見の相違を人工的に動か
す操作も含まれる。
科学者
精神工学の主導的な科学者と疑われるのは、アラン H. フレイ(フレイ A. H.とメッセンジャーR
「パルス超高周波電磁エネルギーによる人間の照明の認識」Science 181 号、356~8p、1973 年)、
ホセ M. R. デルガド(神経科学者、1960 年代に無線周波数を使用した雄牛の遠隔制御を初めて
実施)、ドナルド・アーサー・グレーザー(核物理学者・神経生物学者、泡箱検出器の発明者)。
被害者団体の役割
すべての国で一握りの個人がターゲットになっているが、彼らが周囲に訴えざるを得ないその説
明は、科学的なレベルが低く、根拠に欠けるために、一般大衆を納得させられない(インプラン
ト、マイクロ波、「加害者」、「スカラー波」、外国政府の関与、民間団体の関与、異星人、超常現
象の訴えなど)。ゆえに、偽情報を広める任務や煙幕効果といった工作が可能になっている。
関連項目
エシュロン: 米国が運営する歴史上最大の世界的なスパイ電子網。
http://www.globalsecurity.org/intell/systems/echelon.htm
MKULTRA: 数多くの CIA 洗脳調査プログラムの 1 つ。
http://www.oh.doe.gov/ohre/roadmap/achre/chap3_4.html
COINTELPRO: 反体制政治組織の攻撃を狙った、FBI の多くのプログラムの 1 つ。
http://www.icde.com/~paulwolf/cointelpro/cointel.htm
5
関連リンク
2001 年宇宙の禁止行動(Space Preservation Act of 2001)。米国連邦議会下院の精神工学に関す
る公式声明。
http://www.fas.org/sgp/congress/2001/hr2977.html
スターゲート: CIA の数多くの遠隔視(リモートビューイング)プログラムの 1 つ。
http://www.fas.org/irp/program/collect/stargate.htm
被害者の説明(Victim’s Accounts)
http://www.mindcontrolforums.com/victim-hm.htm
よくある質問
CIA スモークスクリーン(煙幕)の暴露
*脳インプラントの役割は何か?
インプラントは一部の被害者による作り話に過ぎず、米 CIA の精神工学技術の真の性質を隠蔽す
る煙幕効果を達成している。ウォルターリード陸軍研究所の Advanced Research Project Agency
(ARPA: 高等研究計画局)向けに、シャープとグローブが開発したものなど、1975 年にはすで
に音声送信用のレシーバレス装置が開発されていたことは有名である。このため、遠隔から神経
発火を誘発させるのに、脳インプラントを埋め込む必要性は生じない。また、インプラントその
ものはモニタリングの機能も、オペレータ、すなわち数マイル離れた CIA にフィードバックを送
信する機能も持たない。さらに動物、昆虫、非電子的オブジェクト、電子機器の監視や干渉をイ
ンプラントで行うことは不可能である。精神工学搬送波は、この操作を抜きに語ることができな
い。
*精神工学搬送波が要求されるのであれば、マイクロ波を使用することはできないか?
すべての信号を遮断するファラデーケージによる簡単な遮蔽実験により、マイクロ波は搬送波で
はないことが証明される。さらにマイクロ波は、地下あるいは水中の深部まで浸透することはで
きない。したがって最終的な分解能は低く、ニューロンの個別の区別が不可能である。
*精神工学搬送波に、無線周波数を使用することは可能ではないか?
無線周波数はマイクロ波よりも波長が長いため、さらに分解能が低くなる。またファラデーケー
ジでも遮断できる。
6
*精神工学搬送波に ELF は使用できないか?
ELF は最も波長が長く、最も分解能が低い。無意味という他ない。
*赤外線など波長の短い周波数ではどうか?
赤外線は個々のニューロンのターゲット化に使用できるが、体内組織の奥深くに浸透できず、壁
や建築材も当然通過できない。
*可視光や紫外線のレーザーなど、さらに波長の短い周波数ではどうか?
これらの波長は個々のニューロンを識別できる短さであるが、体内組織の奥深くに浸透できず、
建物や障害物により簡単に遮断される。
*X 線やガンマ線は精神工学搬送波になり得るか?
X 線は厚い金属層で遮断される傾向にあるが、ガンマ線は中距離搬送波として検討可能である。
ガンマ線はある程度の深さの土壌で遮断できる。搬送波はほとんどの場合衛星に搭載されるため、
X 線もガンマ線も大気中の長距離移動で吸収される傾向にある。
*精神工学搬送波に必ず衛星が利用される理由は何か?
信号は場所も時間も問わず移動することが知られているため、これに類似した公開システムは米
軍の GPS 以外にない。
*超音波は精神工学搬送波であるか?
超音波の波長では、高分解能を達成できない。単なる短距離搬送波であり、無響素材や真空によ
り簡単に遮断される。
*ニュートリノとミューオンが精神工学搬送波になり得るのはなぜか?
いずれも 1960 年代までに、米国人により認識および取得されている。いずれも莫大な距離を移
動し、建築材の層、およびかなりの深さの土壌を通過できる。その粒子は個々のシナプスあるい
は神経伝達物質も区別する、極限の分解能を可能にするのに十分な大きさである。
ガンマ線の遮蔽
比較
ガンマ線の強度を 50%(1/2)低減するとされるシールドは、1cm(0.4 インチ)の鉛、6cm(2.4
インチ)のコンクリート、9cm(3.6 インチ)の充填された泥または 150m(500 ft)の空気が使
われている。
これは 3600m の泥(鉱山実験の深度と強度に近い)に 400m以上の金属製の鉛めっきを使用しな
7
ければ同じ結果が得られないことを意味する。
また 6000km の空気と同じ吸収率も示す。衛星に使用される精神工学搬送波が 100km 以上の空
気(宇宙の極限に相当)を通過することを考えると、6.7m 以上の鉛遮蔽体が要求されることにな
る。これが地表の住居の最小限の鉛遮蔽体の値となる。
上記に基づくと、さらに効果の高い遮蔽素材を使用した場合、つまり鉛の 2 倍の密度をもつイリ
ジウムやオスミウムなどの容積質量の高い素材を用いた場合でも、3.3mの層が必要になる。
したがって地下の複合的な遮蔽住居を設計するか、月周回飛行のような深宇宙旅行で永久の遮蔽
手段を検討する以外に想像がつかない。
距離の延長による精細度の低下
月周回軌道飛行実験
器具(エミッター/検出器)の分解能には限界があり、その直接の影響は、エミッター/検出器とタ
ーゲット間の距離の延長による画像の精細度の低下という結果に現れる。
このような確かな結果を持つ素材を、遮蔽手段に代わるものとして応用できる。衛星を使ってエ
ミッター/検出器の位相配列ネットワークを形成した場合、月周回軌道などの高度宇宙飛行により、
疑いなく個人の神経伝達物質またはシナプスの精神工学ターゲット性能が低下する。
また、このような実験飛行が達成すると、中心部をターゲットとしたエミッター/検出器の配列の
球状(または半球状)の形状は、完全な機能が損なわれる程度まで歪んでしまう。
Xプライズ賞の受賞後、かかる月周回軌道の飛行実験は不可能ではないとされている。
ミューオン崩壊: 遠隔から電荷を送る方法
電荷を神経細胞に照射した 1771 年のルイジ・ガルバーニの実験から実証されるように、神経発
火という現象がある。
2 世紀後の 1970 年までに、ガルバーニと同じ実験を遠隔から行う方法が可能になっており、ここ
では静電機械(スパーク発生装置)やライデン瓶ではなく、長距離搬送波の使用により、建築材
や金属層、およびある程度の深さの土壌や水の通過に成功している。
現代のアメリカの世界的な長距離精神工学兵器の、創設原理となる実験である。
8
ミューオンの寿命は 2.20 マイクロ秒である。ミューオンは崩壊後、電子やニュートリノに変化す
る。
浸透性の高いミューオン光線を建物の層に通過させることが、実際に可能になることを意味する。
ミューオン光線はこの後、ニューロンや電気回路、あるいは何らかの物体の表面に到達すると、
タイミングに応じて崩壊し、電荷(電子)に変化する。
関連リンク:
ミューオン崩壊
http://hyperphysics.phy-astr.gsu.edu/hbase/particles/lepton.html
ミューオン: 新たな精神工学搬送波の可能性
ニュートリノ同様の有望な候補
新しい粒子サイズの搬送波は、現在、潜在的な精神工学搬送波として真剣に検討されている。
これまでに述べられてきたニューロンと同様に、ミューオン粒子は非常に微細で、ひじょうに高
い分解能を達成する。すなわち神経伝達物質レベルの分解能である。さらに地面や金属に対して
同等の透過性がある。
最後になるが、新たに任命された攻撃型原子力潜水艦 USS ジミーカーター(SSN23)は、海底
ケーブルに装置を取り付け、ケーブルを通過する通信を盗聴する能力を持つことが知られている。
これは精神工学技術以外に考えられない。
以下は Spacewar.com からの引用:
1960 年代後期、カリフォルニア大学バークレー校のノーベル物理学賞受賞者ルイス・アルバレス
は、隠れた埋葬室の調査のために、エジプトの Chefren 大ピラミッドの地下トンネルに、ミュー
オン検出器を配置したが、何も発見されなかった。
米国内では、ニューメキシコ州のロスアラモス国立研究所の科学者が、ミューオン放射線検査に
よるコンテナ貨物やトラック内の不法な核物質の検出の方法を開発していた。
港湾や国境に配置されていた既存の X 線装置では、壊滅的な核爆弾の製造に使用される物質、高
濃縮ウランの厳重に遮蔽された隠し場所を、迅速に検出することができない。
9
デュアルビーム X 線や中性子を使用した新しい走査方法は、保安要員やコンテナ内に潜む不法入
国者に放射線による危険性が及ぶ可能性がある。
関連リンク:
ミューオンオポチュニスト: 天然のプローブによる見えざるものの検出
http://www.spacewar.com/news/terrowar-051.html
ニュートリノ検出器
1956 年に実験、概念は 1931 年に発見
1956 年にはニュートリノの検出器の実験に初めて成功しているが、その概念は 1931 年に発見さ
れている。粒子加速器や原子力発電所の発明と、ほぼ同時期である。サイクロトロンは 1936 年
に発明された。初期の大型サイクロトロンの 1 つベバトロン(Bevatron)は、現在も稼働中であ
るが、1950 年に建造された。
ニュートリノ遮蔽
最初の実験
ここでニュートリノ遮蔽に関する古く興味深い話を引用する。時代は 1968 年にさかのぼり、ウ
ィスコンシン大学のウーゴ・カメリニと、ノースウェスタン大学のスチュワート L. メイヤーの
討論である。
高価な手段であるが、150m x 8m x 8m の 83000 トンの鉄に相当する巨大な鉄製の遮蔽体の使用
が検討されていた。ポンド当たり 7 セントのコストとすると、1,160 万ドルを要する。
これよりも安価な代用手段としてアースシールド(Earth Shielding)が挙げられるが、鉄遮蔽体
と比較した場合の効率性は、ニュートリノのエネルギーに応じて 10 倍から 25%と幅がある。
2 つの吸収体の比率は、鉄の 1.95GeV/m に対してアース(土壌)の 0.45GeV/m という、概算的
なエネルギー損失に依存する。このためアースシールドは、約 4 倍の長さが必要になる(前記の
場合、600 メートル以上の土壌に相当)。
この場合も、ボランティアによる鉱山深部実験の実施が強く推奨される。
関連リンク:
10
ニュートリノ光線と遮蔽
http://library.fnal.gov/archive/test-tm/0000/fermilab-tm-0137.pdf
シンプルな粒子検出器の実験
電子および非電子検出器
精神工学戦争で使用される無線周波数とマイクロ波の存在の疑惑を記録する試みは、過去におい
てことごとく失敗していることから、結論は明らかである。これらの実験の方法が間違っていた
か、無線周波数とマイクロ波が全く存在していなかったか、のいずれかである。
ニュートリノやミューオンのような単純な粒子の性質を帯びた精神工学搬送波の場合、簡単な実
験でこの仮説を確定することができる。
このような検出器を構築する図式を示した、アマチュアのウェブサイトを以下に示す。また電子
ハードウェアはすぐに故障するため、霧箱を使った粒子の検出および視覚化のための、さらに性
能が改善された非電子的な代替手段が真剣に検討されている。
言うまでもないが、いずれのケースも検出器は、ボックス形や球形など、人間のターゲットの頭
部/身体を完全に覆う形状でなければならない。
最後に、自然の干渉(大気圏外からの天然の発生源から到着する粒子)が相当重要なレベルであ
れば、検出器を地下に建設する必要がある。
関連リンク:
初心者のための粒子検出器
http://www.cosmicrays.org/
霧箱の簡単な構築
http://www.cosminrays.org/muon-cloud-chamber.php
ソニー株式会社の米国特許 6,729,337
超音波による大脳皮質への感覚データの投影
人間の神経皮質上で、三次元空間がコード化された超音波パルスで着色された場合、複数の感覚
11
認識の遠隔からの生成が可能になる。これはソニー株式会社に付与された、2004 年 5 月 4 日付け
トーマス P. ドーソンの米国特許 6,729,337 で証明されている。
これまでの説明で正しく推測されているように、精神工学搬送波は実際には位相配列タイプの装
置、すなわちデュアルトランスデューサ音響システムにより生成され、誘導および照準化される。
このシステムは、神経皮質内の複数の感覚、すなわち視覚、聴覚、味覚、臭覚、触角の遠隔から
の発生に、おそらく初めて成功している。
しかし神経皮質からのフィードバックや遠隔監視の方法については、言及されていない。
最後に、音響パルスを神経発火に誘導する正確なメカニズムに関する正確な説明は行われておら
ず、大脳皮質内の神経発火のタイミングの変化のみが言及されている。
超音波は長距離搬送波ではないため、壁や地中を通過しないことは確かである。
この特許が重大な発見であることは疑いの余地がない。このようなメカニズムが、ニュートリノ
やミューオンのような精神的な浸透搬送波を操作できるなどと、誰が推測できるだろうか?この
実証実験が次の重要な段階となる。
興味深い抜粋:
本発明は、人間の神経皮質内/上に感覚データ(視覚、聴覚、味覚、臭覚、触角)を生成/投影させ
るための非浸潤的なシステムを配置することで、前記の障害を解消している。
このシステムを具現化したものに、一次トランスデューサと二次トランスデューサがある。一次
トランスデューサ配列は、可干渉性の、あるいは可干渉性に近い信号源として機能する。二次ト
ランスデューサ配列は、一次トランスデューサのエネルギーを成形、集約、変調させ、要求され
るパターンで神経皮質に到達させる、制御可能な音波回折パターンの役目がある。二次トランス
デューサは、一次配列の放出に相対して位相と振幅がシフトする、音響エネルギーを放射する。
エネルギーのパターンは、神経皮質に投影されるパターンの一つ一つが、低周波で個別にパルス
を発生するように構築される。このシステムでは、一次および二次トランスデューサの配列要素
から放射されるエネルギーの位相差を制御する方法で、低周波パルスを生成する。パルス超音波
信号により、大脳皮質内の神経のタイミングが変更される。
関連リンク:
ソニー株式会社の米国特許 6,729,337
12
http://patft.uspto.gov/netacgi/nph-Parser?
Sect1=PTO1&Sect2=HITOFF&d=PALL&p=1&u=/netahtml/srchnum.htm&r=1&f=G&1=50&
sl=6,729,337
ゲイ爆弾
CIA のマインドコントロール戦争のための新たな煙幕
ゲイ爆弾は、米陸軍の非殺傷化学生物兵器調査プログラムとされる情報の、西側メディアに意図
的に漏らされた最新の報告書である。今回も、CIA の精神工学戦争の事実を隠蔽するための、CIA
による典型的な偽情報の様相を帯びている。
この報告書を注意しながら読み進めると、精神工学兵器の使用のみを起因とする、正しく文書化
された特徴のある身体の慢性的な病に触れずにはいられないであろう。
体臭
体臭の遠隔工作は、ホルモンおよび消化器系の遠隔からの乗っ取りの所産とされている。数多く
報告されている別の病である糖尿病も、当然この目的の一因となり得る。
性的行動の操作
さらに何 10 年にもわたり、ターゲット化された個人から頻繁に報告される性的志向の操作も、米
国の戦争調査プログラムの公開により初めて立証されている。人工的な同性愛、小児愛、淫乱、
その他の異常な脅迫行動の遠隔からの誘発は、数か月、数年に及ぶ、特に REM 睡眠期間中の、
鮮明な夢の反復的なダウンロード、睡眠パターンの系統的な破壊に、神経系および性器の専用領
域の遠隔からの刺激を組み合わせることで実際に可能になる。遠隔からの刺激も、パブロフの条
件付けの目的を達成するための視覚的シーケンスを使って、頻繁に報道されている。
昆虫と動物の戦争
さらに、嫌がらせや資質の破壊、痛みを伴った恐ろしい死をもたらす手段として、暴れる蟻や致
死力のあるハエの群れを使ってペットの動物に肉に飢えた蛆虫を産みつけさせるなどの、遠隔か
ら乗っ取った昆虫を利用する方法も、初めて一般に公開されている。
ゲイ爆弾の現実性
上記の内容はすべて、疑惑が持たれているような「非殺傷的」なものではなく、アメリカの CIA
13
が厳密に隠すわけでもなく現在も全世界で継続中の、無知な一般市民を照準にしたテロ戦争の道
具である。

「ニューロンまたはシナプスに熱的効果がもたらされると、神経発火が起こる。人体サイズのデ ジタルコード化された三次元熱容量は、位相配列アンテナ型のエミッター/検出器、すなわちニュ ートリノやミューオンなどの高解像度の精神工学搬送波を電子的に操作した光線を網目状に張り 巡らして着色できる。」



技術資料(海外)

ブリッジ、門、そして3つの建物。 そのサインがあるところは主神ニムロデに生贄として献上される場所なのです。

MOONLIGHT MILE  太田垣康男 に出てくる仮想空間のオペレートシステムのような人間の脳とAIをつなげた仮想空間システムが今後使われる可能性。また、アバターやアンドロイド、人間を遠隔操作する際のシステムは、オペレータの脳と神経も詳細に分析する装置となり、オペレータ自身が人工知能の一部として利用される時代が来る。


James Tilly Matthews Wikipedia
ジェームズ・ティリー・マシューズ(1770 – 1815年1月10日)はロンドンの ティーブローカーであり、元々はウェールズ出身でユグノーの子孫。現在確認される最古のテクノロジー犯罪被害者。
精神病院に入れられる。ロンドン出身という点も興味深い。

マシューズによるエアルームのイラスト。
Airloom
マシューズは、空気化学に熟練した犯罪者やスパイのギャングがムーアフィールド(ベスレムに近い)のロンドンウォールに住み着き、「エアルーム」またはガスチャージジェネレーターと呼ばれる機械から放出される光線によって彼を苦しめていると信じていました。

※人類は、発見した科学のすべてを人体実験及び、平気に利用した歴史がある。最初に、薬物(麻薬や毒物を含む)と音波、可視光、催眠を利用した技術があり、のちに、放射線、電波、磁気、スカラー波、素粒子などへと続く。

世界政府の兵器システムは、現在のフラクタル電磁波兵器網に、素粒子兵器ネットワーク、磁器、音波、スカラー波、ナノ兵器、に加え新たに発見されるすべての因子、重力波なども加えられると予測できる。一部の人間が、人類の管理権を集約する。人類の意識場を地球から切り離し、地球のフラクタルシステムと連動した人間本来の生態アンテナを遺伝子組み換えで変質させる気だ。そして、ことなるX場とつながる新たな遺伝子アンテナと結びつくアンテナ因子句を組み込むつもりのようだ。

シューマン共振(電離層反射)は軍事機密
※人類の意識を地球から切り離し、仮想空間に閉じ込める気のようです。日本人の意識も、日本の土地から切り離しています。アスファルトは、自然と人間を隔絶しています。日本の土地の神と日本人を切り離し人工知能とつなげようとする神官は、ただの黒魔術師にすぎません。

軍事オペレータも地球から意識を切り離され、仮想空間に閉じ込められ、脳と神経を人工知能とつなげられたうえで、作業を強要される時代が来る。その仮想空間は、接続した軍事オペレータを分析する装置でもあり、そのデータをAIが学習するため軍人がモルモットになる。


人類の意識を地球から切り離したうえで、黒魔術の石(仮想空間)に封印する計画


アスファルトは、ナチスのヘルメットと同じ、人体と地球を切断する膜であり、子どもたちは自然から切り離されたうえで、スマホやゲームに意識を同期させられ、脳をプログラムされている。
地球本来の周波数場は、人工的な波長兵器から身を守る要素があるため、被害者は積極的に大地に触れ、自然に触れることが大切だ。

すべての日本人を人口環境に閉じ込め、アスファルトとコンクリートで自然から切り離し、地球と適応調和していた生体遺伝子アンテナを遺伝子組み換えで破壊したうえで、ナノ兵器ネットワークを人体に組み込もうとしている。そして、意識をTV,スマホ、ゲーム、仮想空間に封印する気だ。

日本人が日本の自然から切り離され、仮想空間に意識を閉じ込められ、その仮想空間自体が、使用者の脳の解析装置となり、人工知能に餌となるデータを提供する装置となってしまう。日本人の9割が、地球とつながった自然体の人間をやめさせられそうになっていると理解する必要がある。

日本人の意識を日本の自然から切り離し、くるくるパーがくみ上げた人口プログラム仮想空間に意識を幽閉されるのは、進歩ではなく意識の牢獄に閉じ込められかけているだけであり、自然とのつながりを取り戻すことが、日本の独立につながる。天皇というのは本来、自然界と人間をつなげる祭司長であり、神官もまた自然と人間をつなげるものであったはず。自然と人間を切り離し、日本人の意識を封印して、ロボット人間にしようとする偽りの神官はただの詐欺師でしかないと断言する。

※※※

電磁波の防御は、電磁波邪魔ーが有効だが、違法にならない方法をとる必要がある。また、AIが予測できないランダム要素が高い、拡散も有効である。高速中性子、素粒子やスカラー波の防御策も考えなくてはならない。また、今後新たな粒子が発見された場合、それらも使われると予測される。

ショッカーの皆様シリーズ② イギリス王家の出自は? カリオストロの城とリヒテンシュタイン

ベルギー王室は、イギリス王室より上なのです。

【今までのまとめ 日本という国・日本史=欧州史です】
普墺戦争後、プラハ条約、ウィーン条約を済ませて、その翌年が明治維新です・・・

欧州の結果で、オラニエ公=オランダ=プロテスタント同盟側=メーソン=東インド会社側が後ろに付いた南朝側が官軍になったのです。  オラニエ公側がイギリス乗っ取りを同時にほぼ完了してますから、英国仕切りで明治維新は行われました。

オラニエ公側もサヴォイアもジャコバイト王継承という括りで同じ側。  このオラニエの出地がドイツのヘッセン家です。  この流れでビスマルクがハノーヴァー家側に引導を渡して、欧州の情勢が一応纏った時が、明治維新の時。  日本政府はこちら側をお手本に明治政府を作っていった子分なのです。

………


WS20201216MJR5VD

WS202012

どのような理由があれ、他人の肉体を無断で改造して、政治的に利用してはならない。
このままでは、日本人の9割がやられてしまう。皆、正気に戻らなければならない。



コメント

非公開コメント