ひろたん@SNSでマネタイズしてる人

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【Twitterを使ってマネタイズ】Brainやnoteを使ったアフィリエイト|コンテンツ販売|Brainアフィリの稼ぎ方(毎月3~4万収入あり)|誰でもできる稼げるネタ紹介|フォローすると実績作りに役立つ|botも使いながら省エネ運転中|botのことも学べる|200万円以上失った状況から這い上がり中

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まずは行動しろ! これはこれで正解。 でもこれのせいで失敗する人もいる。 僕はこの言葉を信じて行動し、結構痛い目にあった方。 お金もかなり失ったし、時間も失った。 言葉にはいい面、悪い面があり、それを理解して行動すれば痛い目に合う確率は減る。 これほんと。
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コンテンツ販売でもセット販売は実際に行われている 商品を1万円で販売する場合。 特典として例えば5つくらい付けている。 メイン商品単品だと躊躇するとしても、特典として様々な商品がセットになっていると適正価格化どうかがはっきりしなくなりやすく、購入する心のハードルが下がる。
見込み客がどうしたら喜んでくれるか、これだけを真剣に考えて行動すればいい 喜んでもらうには『価値』を提供する。 どんな『価値』(情報)であれば喜んでもらえるか。 それをテストしながら愚直にやっていく。 それがいつの間にかあなたのブランドになってくるから。
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雇われ人生が当たり前という教育が続く日本。 それはそうだ。 会社に入るのに都合のいい人になるような教育をずっとしているんだから。 でも終身雇用制度の終焉、年金制度崩壊、経済成長もしないこの国で生きていくには収入の柱を複数持つしかない。 すぐに動かないとほんとヤバイから。
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対立軸(仮想敵)をつくる これ大事。 例えばあなたがBrainアフィリを勧める人の場合、対立軸にブログを持ってくる。 ・ブログは利益が出るまで数か月かかる ・ランニングコストがかかる Brainアフィリは ・数日で収益化可能 ・コストなし など、対比させる発信をする。
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五感に訴えるブランディングとは ・視覚 ロゴ、デザイン、色、書体 ・音 音楽、商品から出る音 ・味 商品の味 ・香り 売場の香り、商品の香り ・手触り 商品の手触り、質感、形状、売場の材質 この中の1つから複数を使い、毎回同じ感覚に訴えるようになる
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物販やコンサルなどをやるにしても、コンテンツ販売は勉強して損ない。 コンテンツ=情報でしょ? それがあなたの付加価値になる。 今は商品に差が無くなっているから、圧倒的に差をつけるのは付加価値(情報)しかない。 コンテンツ販売を学ぶことであなたのビジネスの可能性が広がるよ。
ブランディングのこと悩んでない? 初心者はそれほど考えなくても大丈夫。 それよりは圧倒的に価値ある発信をしてればいい。 『圧倒的』価値だよ。 ブランディングできなくても圧倒的価値を提供すればファンができてくる。 ファンが付けば商品も売れちゃう。 それで大丈夫だよ。
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『お客に頼み事をするときは2段構えで頼む』 何か頼みたい時は、 ❶小さな頼みごとをする ❷メインの頼みごとをする の2段構えでいこう。 小さな頼みごとは相手も受け入れやすい。 一度受け入れたら次の頼みも受け入れてしまいがち。 その心理を使っていく。
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クソコンテンツと言っても間違っているわけじゃない そのノウハウで稼いでいる人がいるんです。おそらくコンテンツでは伝えきれてないことがあるはず。質問できるはずなので質問しましたか?それさえもしていないなら非難する資格はありません。コンテンツ+質問をすることで稼げます。
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囮を使ったマーケティング例 ❶Web版だけの購読…980円 ❷印刷版だけの購読…1980円 ❸Web版と印刷版のセット購読…1980円 一番売れるのは❸になる ここでは❷が囮 囮が無く❶か❸の選択しかなかったら、安い❶が多くなる ❷の選択肢を置いておくと売り上げが変わる
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ポジティブメッセージを伝える時は実数を使う ネガティブメッセージを伝える時は%表示を使う 実数は強く伝わる。 %表示は弱く伝わる。 この性質を利用して、ネガティブな情報は%表示で伝えることでそれほどインパクトを感じなくなる。 ポジティブ情報は実数で。 「〇〇高校20人合格」等
ハイエンドの最新モデルを販売するという手法 これは2番手の商品を売るためにあえて販売する ハイエンドモデルを出すまでは売りたい商品が一番高価だった でもハイエンドモデルを出すことで、売りたい商品はその下の価格となり、妥協案としての位置づけになった そのために売れるようになる
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コーヒーの香りは思考力を高めると言われる お店に足を一歩踏み込むとすばらしいコーヒーの香りのするスターバックスでは、店内を見渡すと仕事をしている人が結構多い コーヒーの香りで思考力が高まり、快適な音楽とインテリア、照明、それら五感に訴えるマーケティングを行っている代表的企業
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知名度が高いのと低いのでは脳に決定的な差が出てしまう! 知名度が高いブランドを聞くと、肯定的な感情を支配する脳の領域が活性化する 逆に知名度の低いブランドを聞くと、否定的な感情を支配する脳の領域が活性化する ここからわかることは、あなたのブランド力を高めることが大事という話
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購入する時の痛みを最小限に抑えれば売り上げが最大限に伸びる それには価格を適正なものに設定する必要がある。 もし他者の商品より高いなら、当然痛みが大きくなる。 痛みを抑えるために、何かアイテム(商品、特典)をプラスしてセット販売にした方がいい。 支払いをクレカ払いにするのも有効
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アフターフォローの重要性 コンテンツを販売して終わっていませんか?購入者限定のコンテンツを作りましょう。限定することで購入者と深く関わる。大切なアフターフォローです。そうすることでリピーターになってくれる可能性が高くなります。
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%表示は避ける 次の文章のどちらがより怖いと感じるか? ❶死亡する可能性もあるが生存率95%手術 ❷20人に1人が死亡する手術 たぶん❷の方が怖いと感じる。 ❶も❷も言ってることは同じ。 でも10人に1人、20人に1人と言った方が強く感じる。 この技を使ってみて。
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『売りたいものを売らない』 売りたい商品を売りたいよね。 でも大手メーカーをよく見てみて。 本当に売りたい商品はそれほど多くなくて、お客様の意見などを聞いてそれを解決するための商品作りをしてる。お客様ファーストという訳。 僕らは素人。 素人が売りたいものを売るようじゃ、ねぇ
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ブランド力が低くても、継続的に肯定的な情報を発信していると、そのブランドを肯定的に思ってしまう ということは、有益な情報を発信し続けるアカウントは、ブランド力が低くてもファンにとっては素晴らしいアカウントとなるということ 濃いファンを獲得したアカウントなら売上を作れる
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インフルエンサーはブランド力が高い そのために販売する商品が肯定的に捉えられ、どんどん売れる 片や、商品は素晴らしいけどブランド力が劣る人が販売するとなかなか売れない 対抗するにはブランド力の強化と横のつながりの強化が大切になる
パクって終わりでは成長なし コンテンツで学んだらそのノウハウを元に自分のコンテンツを作ってもいいんです。パクる部分はパクリ、さらに自分の考えも入れる。それによってそのコンテンツは充実し、あなたも購入者も成長できます。ただパクるだけでは成長がありません。注意です。
誰かに教えた内容はコンテンツ化してしまいましょう! そうすれば次の人に教える時もそのコンテンツを渡せばいいだけ。 省力化できますね。 そういうコンテンツをいくつか持ってれば、まとめることで販売もできるようになります。 販売しなくても、登録してくれた特典として渡すことも。
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セールスの極意は売り込まないこと 売ろう売ろうとするよね。わかる。 でもセールスの上手い人は売り込むことはしない。 「売られる」と抵抗感が出るよね。 悩みを聞き出し、こういうものを使えばこんな風になれますよ、と今より良くなる未来を想像させてあげる。 そうなれば金額じゃなくなる
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キラーフレーズを用意しよう! 「お任せください」 「ご安心ください」 「この商品であなたの悩みは解決します」 このようなフレーズを必ず入れること。 他の誰よりきちんとやります、などと一言も言ってないのに、顧客を買う気にさせるフレーズです。 どんどん使っていこう!
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コストコが有名だけど、ロティサリーチキンの香りは購買意欲を刺激させられる 惣菜売場に置かれていると、見た目や美味しそうな香りに惹かれる トレーとラップを使っている商品だと香りがしないけど、わざと香りを出して刺激してくる商品を置くのは王道だね
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子どもがいる人はぜひ知っていて欲しい 未就学児とか小学生低学年のお子さんがいる方 結構あっという間に子どもは大学生になります ずっと会社に勤めていても大して収入は上がりません それなのに大学に通わせるために大きなお金が必要に その時どうしよう??じゃ遅いんです 稼ぐしかない
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不動産業者が同じような物件の見学会を開催する時、売れる営業マンは売りたい物件を最後に持ってくる。 最後の物件の前には、最後の売りたい物件より同じようだけど劣る物件を用意する。 それを見たお客は最後の物件がより良い物件に見え、購入までの意思決定も早くなる。
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自信満々で説得する 自信がない人と自信がある人から説得されたら、大多数の人が自信がある人からの説得を受け入れるでしょう。実際はあなたにあまり自信がないかもしれない。でもコンテンツを販売するなら自信満々でコンテンツの良さ、得られる未来を訴えましょう。格段に反応が変わります。
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五感のうち『におい』はもっとも重視しべきもの ある研究では人間の感情のなんと75%がにおいによって引き起こされると言われる においによって過去の感情や思い出などが強烈に引き出される ということは『におい』をマーケティングで使うことは非常に大事だということ
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単純明快に 自分の専門性を誇示しようと難しい言葉を並べる人がいます。専門性のある人だと伝わりますが、相手に伝えたいことが伝わりにくいです。専門用語をどれだけ平易な言葉にできるかが大切。より簡単な漢字はないか考える。漢字よりひらがな、カタカナを使う。数字を使う。気をつけましょう。
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