ドッグダンスのイラスト(女性)
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なぜ7日
  1. 必須になんかなってないだろハゲそしてハゲ
  2. ハロカス







    お前らのとこのメンバーは何年もやって下手だからもう無理って事か?
  3. 韓国の上位グループはダンスがレベチ
  4. 学校でダンスが必修科目になったからな

    これからの時代はカラオケのための楽曲よりも
    ダンスのための楽曲が求められてる
  5. 鞘師しかり佐藤しかりな
  6. 日向坂がBTSの完コピに挑戦したり「女の子がこんなの踊るの?」みたいなのは求めれてるな

    むしろ日本でダンスのプロとして見られてるとこのがコミカルなダンスを求められた利
  7. 佐藤は上手くないだろ
  8. EXILEのTAKAHIROはATSUSHIが辞めてパフォーマーだけじゃなく他のボーカルも踊るから
    心細くなってるみたいだけど「今さら踊れない」と開き直って踊らないことを逆い強みにしてくことを決めたらしい
  9. 韓国>イコノイ>AKB>ハロプロ>坂道
  10. 田村とカラオケバトルで共演した時に田村よりも順位が上だった歌手も

    ダンスやったことないからミュージカルでまた田村と共演した時に
    苦手なダンス覚えるの大変で歌しかやってこなかったのがコンプレックスに感じてるみたいだね
  11. KPOPはダンスのためにマイクを持たないのが普通になってるよね
  12. 基本若い子のが踊れるのに

    DA PUMPやMAXとかのおじさんやおばさんに未だ踊る仕事が求められることあるね
  13. 映像で見るからでしょ
    昔なんてアイドルのPVなんて見る機会なかったもん
    今の音楽は映像ありき
    そう考えたらやっぱりマイケルジャクソンってめちゃくちゃ最先端だった
  14. YouTubeでw-inds.の昔の曲をアレンジしながら踊ってる子とかいるけど
    上手いのに再生回数が微妙
  15. 必須なのは

    「誰とでも寝れてセックスが上手い」

    マクラ坂の連中を見てれば分かるじゃん
  16. >>1
    イーガやフェアリーズがあっさり消えた理由は??
  17. スタダのアメフラっシBREAKTIMEGIRLS
  18. >>1
    良い芸には見てて魂奪われるから

    歌でもいいけど歌は努力では何ともならんかな
  19. ハロプロのダンスってかなり劣るよ
    少なくともK-POPやAKBやエイベックスのトップクラスとは比較にならない
    乃木坂も遠藤とか上手いしメジャーグループ(自称)の中では最底辺と言われても仕方ないレベル
  20. 他所のダンス売りにしてるところは
    基本口パク被せだから
    ダンスだけに集中できる
  21. Youtubeの時代になって
    「ハロプロのパフォーマンスはすごい」
    というハッタリの真実がどんどん暴かれてるな

    誰でも証拠動画が見れるのでごまかせない
  22. >>39
    アケカスwwwwwwwwww
  23. 史上最高難易度ダンスの根も葉もルーマ()が全く世に響かなかったアケカスがどうしたって?
  24. 元E-girlsのパフォーマーはダンスには自信があっても
    歌をやってこなかったことにコンプレックスがあるとか言ってた
  25. ハロプロは揃わなさすぎ
    全くダンスに集中してないしあれならどこも踊りながら歌えるだろ
  26. 根も葉もの初日のリハーサルで集まったの3人くらいだったらしいからな
  27. ダンス未経験者を合格させる風習は辞めた方がいい

    虹プロですらやってるけど
  28. >>42
    AKBは普通にハロプロなんか比べ物にならんほど昔からダンス上手いのいるよ
    一番手が全く別のグループの踊りをまともに踊れなかったハロプロなんか論外中の論外
    あいつはAKBだとリアルに中の上レベル
  29. >>43
    ダンスの専門家の間では高い評価だから問題ない
    レコ大も受賞したし
  30. ハロプロは社内にレッスン場がない
    各自が自宅の鏡の前で練習するだけ

    事務所がパフォーマンスに興味ない
    アイドルにとって最悪の環境
  31. アイドルとして人気出てもテレビで売れなきゃ二流アイドル
  32. ハロプロのダンス動画はほぼコント
    K-POPを見慣れた若者があこがれる訳がない

    つばきファクトリー「My Darling 〜Do you love me?〜」(Dance Practice)
    https://m.youtube.com/watch?v=tUAAPxXqt_k
  33. >>35
    スレタイ読んで人気を得る条件が一つだけだと思ったのならお前に落ち度がある
  34. フェアリーズはいま出てきても同じだろ
    ダサすぎた
    プロデュース次第で売れるものも売れない
  35. 一ヶ月も訓練してモノにした根も葉もルーマを僅か数日であっさり真似されちゃったアケカスが発狂してると聞いて
  36. 口パク御遊戯で何が悪いと開き直れた時代が恋しいねアケカスよ
  37. 秋元系てちかっぱ祭でしか見てないけどあれ2軍なのか
  38. 乃木坂は選抜常連の高山一実よりも
    アンダー常連だった能條愛未のがダンスできたとか
  39. 今はもうAKBの方がダンス頑張ってる時代だもんな
    パフォーマンスガーって言ってた時代が懐かしい
  40. ハロプロはそこらに歩いてそうな酷い顔と酷いスタイルの子たちが
    揃わない揃える気もない下手糞で時代遅れなダンスをどや顔で踊ってる姿がいいんだよ
    これが分からない奴はハロヲタとは言えない
  41. 平尾が欅坂いた頃なんかは過呼吸芸でバカなガキ騙せてたからな
  42. コロナ禍になって握手とか通用しなくなったんだな
  43. そもそもモー娘。はつんく♂がSPEEDやMAXと同じダンスしても勝てないからダンス下手でも売れるやり方で売り出した言ってた集団だぞ
    AKBが人気出だしたころにモー娘。が実力派だと言うのは無理があった
  44. 韓国は朝から晩まで毎日のレッスンを3年以上練習生として続けるからな
    それでもデビュー出来ない子が多い
  45. 最低条件っしょ
  46. いまはKPOPがYoutubeでも人気の動画で結構上がってくるから
    はっきりいってハードルはかなり上がってるだろうね
  47. 坂道とかAKBとか歌ってないからダンス頑張るんだよな
    バブリーダンスの高校生みたいなのが評価されるのと同じシステム
  48. >>76
    デビューさせない子を作るのってそれこそ才能の無駄遣い
    必死に練習しなくてもデビューできる子もいるのに
  49. >>81
    坂道ってダンス頑張ってんの?
    踊れるイメージ全く無いけど
  50. でも愛理だの山本彩だのアイドル界でカリスマって言われてる連中って皆歌が売りだよね
  51. ダンス素人のAKBをダンススキル最高峰レベルの坂道が叩き潰したのが象徴的だな
  52. >>81
    バブリーダンスで注目浴びた林沙耶こと伊原六花は昔からミュージカル女優になりたかって歌もダンスも両方やりたいタイプらしい
  53. そもそもダンスで飯食ってるアケカスOGってどんだけいるの?
    口先だけで幅利かせてる指原以外ほぼ全員消えたけど
  54. >>84
    過呼吸芸の所どこだっけ欅坂?
    ああいうの
  55. 韓国でガールズダンスバトル番組がブームだからハロプロも出演すればいい
    日本のトップアイドルだと言えば大歓迎されるよw

    https://m.youtube.com/watch?v=XTmEFGlYcxw
  56. >>85
    その愛理と山本彩は昔「アイドル好き女子大生が選ぶダンスが上手いアイドルランキング」で2位と3位だったな
  57. >>81
    バブリーダンスが受けたのは人を楽しませようとしたからだな
    ダンス凄いでしょとかドヤ顔してるような売り方はいくら上手くても売れないわ
  58. >>91
    根も葉ものセンターの岡田奈々がダンススキルを褒めてた元AKBの田野優花は
    元E-girlsと共演した時に元E-girlsのがダンス上手い言われてたな
  59. >>92
    これしか思い付かない
    https://i.imgur.com/pQqROa4.gif
  60. >>94
    完全に知名度だけで選んだな
    そもそも当時からダンス云々言ってる奴らなんかほんの一握りで誰も興味なかったし
  61. >>96
    売れる売れないで言ったらバブリーダンス高校生よりプロのアイドルの方が売れてるんだからその指摘を支持するのは難しい
  62. >>93
    韓国はこの程度で上手い扱いなのか
    乃木坂ちゃんならこのくらい踊れて当たり前なのに
  63. >>98
    ハロヲタは坂道とかAKBを評価したら死ぬ病にかかってるから無理しなくても大丈夫だよ
  64. そういや石田が今度テレビでナントカってトップダンサーと頂上対決するんだってね
  65. INIってアイドルらしいけどプロダンサーからアイドルに転向できてめっちゃ喜んでる奴がいて世間とズレてるなと思った
  66. >>101
    プロのアイドル?
  67. Youtubeで証拠が残る時代
    ハロプロが下手なのは世界中に周知されてしまった

    Juice=Juice《ダンスリハーサル》「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? (New Vocal Ver.)
    https://m.youtube.com/watch?v=ykotlrfr6oI
  68. >>105
    AKBや日向坂が出たようにこの手の企画にはアイドル枠が必要なんだよ
  69. >>107
    ルービックキューブ
  70. >>108
    完全にネガキャン
  71. ハロカスって本当に笑えるなw
    全然相手になっとらんのになんか勝ってる気になってるの本当に滑稽w
    フェアリーズとの対決でもぼろ負けしてるのに勝ってると言い張ってたあの頃と全く変わってないwww
  72. ケンゾーもUSAでかっこいいよりダサイ踊りを選んで成功したからな
    本人はかなり悩んだらしいけど
  73. だから
    誰それのダンス踊ってみたやってても
    自分のグループで活かせなきゃ意味無いだろ
  74. ダンス自信ある子はK-POP目指す
    間違ってもハロプロは受けないよw
  75. ダンス踊ってみたアイドルって素人やん
  76. >>112
    コメントに内容持たせる技覚えないといつまでも隔離病棟から抜けられないよ
  77. 「ダンスやりたいならハロプロに入らないでね」
    というメッセージ動画になってる

    Juice=Juice《ダンスリハーサル》「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? (New Vocal Ver.)
    https://m.youtube.com/watch?v=ykotlrfr6oI
  78. ニジューって韓国からの指導受けてるのにバズリズムライブに出た時にダイスのがパフォーマンス力上だったように感じたけど
  79. >>106
    日本だとダンサーは裏方の人間のままだからね。フロントに出てこれるの嬉しいと思うよ
  80. >>122
    男性と女性で比べる意味わからん
  81. >>114
    スタダの超特急はずっとダサかっこいいをやってたけど
    本人たちが望んでるMステや紅白には未だ出られてないけどね
  82. >>121
    K-POPファンにこれを見られる屈辱
  83. >>125
    ケンゾーは上手い奴がダサイ踊りをしてるんだよ
    下手な奴がダサかっこいいとかただただダサイんだわ
  84. >>123
    「これまでも何度もダンサーとしはステージに立ってきたけど今光ってるペンライト俺に向けてなんだぜ」とか言ってたな
    アイドルって見下されやすい職業だけど案外バカにできないもんだなと思った
  85. >>122
    NiziUってビヨーンズよりはるかに後輩なのにそこと比べる意味あるか?
    もう貫禄あるし完成度も高いからそんな感じもしないけど
  86. そりゃ1ヶ月も筋肉痛になりながら必死で覚えてもカネでもらえるレコ大が関の山だったもんなぁ
  87. >>132
    超特急のユーキって奴はダンス上手い言われてるらしが実際どうなんだろうな
  88. ケンゾーレコ大で泣いてたな
  89. 世界で評価されようがもうこんな活動は嫌だとベビメタ辞めたYUIMETAL
    もったいないよな
  90. >>137
    アクロバットが凄い

    https://youtu.be/TxuaCH7DZCc
  91. 韓国ではガールズダンスバトル番組が流行ってるからハロプロも出ようよ
    ちなみにK-POPオーディション番組には元ベビメタの子が出て惨敗した
  92. ハロカス頑張れ!
    ちょっと劣勢だぞw
  93. >>1
    根も葉もRumorでダンス凄いって
    バズった詐欺やったけど不人気で
    大量の卒業ラッシュでアキバが
    崩壊してる最中じゃん


    これどう説明すんの?
  94. >>143
    顔で売れない
  95. >>148
    改行やめろよ引きこもり
  96. >>148
    十分バズっただろ

    根も葉もrumor
    434.3M(4億3400万) 回視聴
    https://www.tiktok.com/discover/%E6%A0%B9%E3%82%82%E8%91%89%E3%82%82rumor?lang=ja-JP
  97. >>143
    ケンゾーやUSAを考案したトモも昔はバク宙してたな
    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1274552427618828288/pu/vid/1280x720/roPHSdPDxWD4i0dy.mp4
  98. フェアリーズは顔も可愛いしMC上手く出来る子もいたしもっと自然体で売ってやれば良かったのにね
    若くて可愛いアイドルがあんな窮屈そうに事務所の型に填められてる姿は見ていて辛かった
  99. ドヤっ凄いやろって感じがキモイから
    ダンスってそんな受け入れられないんだろ
    しかもダンス上手い奴ってブサイクだし
  100. フェアリーズは90年代みたいな曲ばっか出してた印象
    作り手が昔から抜け出せてなかった
  101. 今はケプラーのWADADAが最強
    https://youtu.be/Zzl9eAcI1lk
  102. >>157
    ハロプロとは2桁違うなw
    しかしこういう数字が客観的に出るいい時代になったもんだw
  103. >>165
    変な名前
  104. フェアリーズはロリだからショートパンツとか
    女のファンが多いとかオタク切りもダメだった
  105. >>161
    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1487983407229710336/pu/vid/1280x720/Q637zjbQw9TjwKVs.mp4

    林田真尋はフェアリーズ時代より今のが楽しそう
  106. >>144
    IZONEのチェヨンが出て泣いてたぐらいだから
    ハロプロで少し踊れるぐらいでは無理だろ
  107. >>157
    でもキャパ2500のパシフィコ半ですらガラガラだったんだよなぁ
    この程度のレベルじゃ観に行きたいとも思わんのか
  108. 笠原が韓国行く噂があるけど船木と川村が入った時に一番できてない言われた笠原が通用する世界かね
  109. >>116
    大衆受けを考えられるようになって成功したんだな
    ドヤ顔のオナニープレイほどつまらんものはないからな
  110. >>97
    テレビで放送された田野優花のボカロの踊ってみたより同じ曲でロコドル時代の森戸がイベントの余興でやった踊ってみたの方が上手い
    振り間違えてるけど
  111. >>170
    強制収容所みたいな事務所にいた時とは輝きが違うね真尋
    避難できて良かったね
  112. >>173
    横山(AKBの方)ってベテランメンバーで憧れのCHEMISTRYと卒業前にまた共演させてもらえるレベルの扱いをテレビでさせてもらえるのに
    意外とファンは冷たいね
  113. Kポはアイドルどころか振付師までスカウトやらオーディションやらしてるんだからそりゃ勝てんよ
    日本は決まった地位の人が一人で延々と作り続けるやろ
  114. アクターズスクール広島見ればわかるけど今はパフォーマンスできる子は48グループに行く時代だからな
    時代が変わったわ
  115. >>162
    例えば誰?ハロで
  116. 石田
  117. 振りがデカくて激しいと一見難しそうだけど体で覚える以上そっちの方が案外覚えやすかったりするんだよ
    バキバキに踊れる=ハイレベルと思ってる奴は球が速けりゃどんな打者も抑えられると勘違いしてる野球素人と同じ
  118. ハロは一人残らず全員ドヤ顔ダンスだろ
    挑発的な目線逸らし笑う
  119. 韓国はデビューと同時に今までのレッスン代含め1000万ぐらいの借金抱えてスタートだから酷いよね
    返済終わるまで給与も殆ど出ない
  120. >>182
    ハロのことじゃないよ
  121. AKBは今までの振付師を辞めて高校のダンス部の顧問を振付師にした
    その結果はじめて大人数が活かせる振付を作ってもらえた
    今までの振付師は大人数を捌ききれてなかった
  122. >>184
    SPEEDだった今井絵理子もSMAPのダイナマイトみたいなとにかく振りが大きいダンスを踊った時は絶賛されるレベルだったけど

    KABAちゃん考案した細かい手振りが多い振り付けは「こんなダンスしたことない」って間違えまくってた
  123. ハロプロはド下手なのに浪花節ドヤ顔だからそういう意味では新感覚のアイドルよね
    フェアリーズはどや顔だったがもろ上手かったしハロプロと比較にならないほどルックススタイルも良かった
  124. 次もダンス曲にするかどうかだなAKBは
  125. >>170
    林田も中西も良い意味で雰囲気軽くなったな
  126. Kポの連中はドヤ顔に見えないけど
    ハロでダンス得意ぶってる奴らは
    みんなドヤ顔してるように見えるのは何故だろう
  127. でもダンス上手いひとは実際素人でも分かるよなあ
    静と動がはっきりしてて動きがあきらかに綺麗だから
  128. ダンスで重要なのは上手い下手よりも
    完全に振り付けの良し悪し
  129. 顔とスタイル
  130. >>196
    ダンスが下手な人でも踊れる前提で作った振り付けも上手い人が踊ると動きが違う
  131. >>170
    ルックスレベルが横のブスと違い過ぎててワロタw
    流石老けても真尋やw
  132. そもそも日本のアイドルってほとんど風俗みたいなもので男たちが「女使って握手させた楽に儲けよう」として作られたグループばかりだから
    今更ちゃんと歌ダンスに力入れようとしても運営が適応できない所がほとんどだろう
  133. >>193
    激しい曲ばっかりやらせたら怪我や体力の問題が出てくるしやりすぎないでほしいけどな
  134. お前の推しがダンス得意なのかもしれんがそんなことにはなってない
  135. 曲もダンスもクオリティが高いIVE
    https://youtu.be/-Yhaps5EyXY
  136. ブスがダンス上手くてもでしゃばってくんなとしか思わない
  137. アケカス死ね
  138. >>200
    うまw よゆー
    ハロプロとは基礎練習が違うのか
  139. それは振付次第だよ
  140. そもそも「踊る」って行為はどんな民族でも大昔からあったもの
    ダンスが上手い人がカッコいいってもう人類のDNAに組み込まれてんだよ
  141. >>200
    史上最高難易度ダンスって言っちゃったのがまずかったなぁ…
    見よう見真似だけで普通に踊れるのがバレちゃったな
  142. 乃木坂46北野日奈子、卒業を発表
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1643629076/
  143. >>219が苦しんで死にますように
  144. >>220
    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1403938978730938371/pu/vid/1280x720/pK0g8LYRN6RQvjnx.mp4

    グループで一番ダンスができない言われてた林田真尋ガダンス教えてるし 
    売れなかったけどダンスに関してはハロよりずっとプロなはず
  145. ダンスより圧倒的に曲でしょ
    どんなにダンスが凄くても曲売れなきゃ意味無いじゃん
  146. >>200
    この人は中西のナントカってグループには入らないのか 後ろ林田真尋だろ
  147. >>220
    ハロプロとライジングじゃ素材から指導レベルが違い過ぎるからしゃあない
    向こうはプロを育成する事務所
  148. ダンスと言ってもフィジカル系のメンはまったくいいと思わない
    感性やセンスがないと
    まさもそっちだからこそ人気があった
  149. ダンス部をハロコンでみたけど、50歳の俺でも踊れそうって思った
  150. >>231
    K-POPだって上手さ以上に楽曲で注目集めてた時期正直ある気がする

    日本だお安室奈美恵だって単純な上手さなら後輩の知念里奈のが上って言う声もあったな
  151. >>101
    バブリーダンスは1億再生超えてるからな
    プロのアイドルならそれを超える作品作ってみろよってことだ
  152. >>238
    wwwww
    ガチでそれはあるwww
    ハロの振り付けってあって存在しないようなもんだし他のアイドルのダンス見た後だと
    これ踊りなん?って拍子抜けするw
  153. >>230
    泣いてた真尋が先生やるなんて感慨深いこっちが泣く
    真尋はあんな心臓に悪いスパルタレッスンしないでやってくれ
    ハロメンも乃木坂も死んでしまう
  154. ビヨンズとか芋洗坂係長に振付頼んで楽しませようと頑張ってるぞ
  155. 根も葉もrumorでバズった詐欺やっても
    5000人のキャパの半分も埋まらずに
    ガラガラ空席祭りコンサートの不人気の
    アキバ48

    毎日、泥船からメンバーは逃げ出してますけど?

    どう説明すんの
  156. 「ダンス上手い」を認めてほしかったら史上最高難易度ダンスとやら曲出す毎に見せられるくらい続けなきゃ
    たまたま1曲やってみましたってだけで認めてくれるほど世間は甘くないぞ
  157. >>246
    ダンスやりたくなかったんだろうな
    でも握手しかできないしそれもできなくなったんだからしょうがない
  158. フェアリーズは売り方が下手だった
  159. 乃木坂とか下手やろ
    やっぱダンスじゃなくてルックスだわ
  160. >>247
    AKBにそんなん毎回やる根性ないしなあ
  161. >>234
    あの2人はグループ時代から仲良くて今でも会ってるけどやりたい曲やダンスの方向性は違うっぽいし一緒に活動はしないんだろう
  162. 元乃木坂の斎藤ちはるはアナウンサーになってからダンスが得意言っててテレビで披露したら褒められたけど
    乃木坂時代は本人が素直に認めるレベルで人気がなかった
  163. 遠藤はギターなんかやってないでダンスの練習しろよな
  164. 次の曲もダンスで勝負するにしても果たしてメンバーのメンタルが持つかどうか
    何せ自分らが修行並みのレッスンでモノにしたダンスを同業や素人がアッサリ覚えちゃったんだからな
  165. グループにいる以上
    個人で得意げにダンスやってても意味が無い
    そういう輩はソロでやってろ
  166. >>257
    踊る度に体力キツいのがマジなら無茶しないでほしいけどな
  167. グループでもダンス得意ならどんどん出せば良くね?
    石田や加賀の踊ってみたシリーズ何気に楽しみなんだけどな
  168. 前は練習動画あげてたのにな
  169. これでもダンスショット上げてる時代はまだ一般人の踊ってみたもそこそこあったよな
    今は全く無い
    TikTokに遅れて乗り込んだけどそれでもバズらない
    唯一再生回数が伸びるのはK-POPを踊ったときだけw
  170. ダンスショット出さないのとサブスク解禁しないのは同じ理由だろ
  171. YouTubeにアップしないのも大失策だけどそもそもダンス自体もだせぇからな
    K-POPやAKBの根も葉もが沢山踊られてるのは真似したくなるカッコイイダンスだからこそだし
    ハロプロは難易度は高かろうがひたすらガニ股でゴキブリみたいに移動してるだけ
  172. 踊ってみた系youtuberだな
  173. >>267
    だからそれがバカだろ
    未だに円盤を売ることにこだわってる
    結局接触商法のためにどのグループも人数ばかり膨れ上がるしコロナ禍では儲からないからリリースペースもますます落ちる地獄
  174. 岡井の踊ってみた動画をやりだしたことでそれでテレビの仕事もらえたことあったんだっけ?
  175. >>7 これを言う事が目的で立てたスレ
  176. ダンスの話題はどうしてもフェアリーズスレになるな
    >>200 >>230 みたいなの見せられたら仕方ないけど
    BTSだの最高難易度だのをこんなアッサリ覚えられちゃーなあ
  177. LDHとかだって今だってダンスだろうけどランニングマンみたいなマネしたくなる振り付けがある曲作れなくて勢い落ちだしてる
  178. まひろは最低ランクメンなんだが…
  179. >>8 教育現場に流行を取り入れ、文字通り生徒を踊らせるという天下の愚策
  180. このスレを一通り読んだ感想
    ダンスといえばフェアリーズとAKBなんだな
  181. >>274
    新人アイドルがフェアリーズの踊ってみた動画挙げたり
    元フェアリーズがプロデュースするアイドルのオーデに挑戦する子がいたり
    世間的には売れなかったけど新人アイドルやアイドル志望者には
    フェアリーズに憧れる子は案外いるみたいだね
  182. >>200
    これなら佐々木彩夏の方が上手いんじゃね
  183. つんくがこう言ってた時のモー娘のダンス
    https://i.imgur.com/Ian2tTc.jpg
    https://i.imgur.com/n6SQyDG.gif
  184. >>282
    これほんとすき
  185. AKBのTikTokに声優が出てめっちゃバズってたな
    ハロプロも声優に出てもらえよ
  186. 元ハロの愛理は高校の同級生だった大橋彩香とYouTubeの番組で共演したね
  187. 加賀もフェアリーズやってたな
    カナトモもフェアリーズ好きって言ってたけど挑戦したのかな?
    ハロメンの中で人気あったなフェアリーズは
    一般には浸透しなかったが
  188. フェアリーズはどう考えても最初から才能の次元が違ったからね
    今ならあのレベルの子たちはみんなK-pop行くだろうな
  189. >>282
    こんなのがフェアリーズに勝ってるとか当時言ってる基地外大量にいたの懐かしい思い出なw
  190. ダンスじゃなくて移動
  191. >>286
    今でこそ中西と一緒にやってる真尋は元々まろと仲良かったんだよな
    まろのが割と年上だけど「花音」って呼び捨てにしてた
  192. >>280
    辛かっただろうなフェアリーズのメンバー達
    「フェアリーズ好きでアイドル目指しました!」って芸能界に入ってきた女の子たちがみるみるうちにTVで有名になって、自分達より大きい会場でコンサートやって ( 客席の埋まり具合は別としてw
    解散してメディアに出なくなった今でも憧れを持った志願者や動画upの勇者がいるのは流石だね
  193. 鞘師は踊れるやん
  194. 鞘師のダンスの真の実力はベビメタのサポメンのときに分かった
  195. 韓国でアイドルデビューを目指す日本人はいるけど逆が殆どない
  196. >>296
    モー娘時代は周りに合わせてセーブしてたんだろうな
    ハロは多人数寄せ集めやめて精鋭チームに絞ればいけんじゃね
  197. >>291
    福田花音と?初耳
    真尋は昔から社交家だね
  198. ジャニですらメンバー内でもダンススキルに差があると抑えるように言われたりするから
    周りに合わせなきゃいけないのは割と普通みたい
  199. 沖縄アクターズスクールに講師を送り込んでたとか何か
    詳細忘れたな
  200. >>300
    福田が「親友」言ってるモデルの越智ゆらのとも仲良しでYouTubeで越智とコラボした時には福田の話題が普通に出てきた

    一緒にyouplusやってる元乃木坂川後も福田や越智と仲良かった
  201. 結論は
    フェアリーズのダンスが一番だとして
    フェアリーズ自体が売れてないから
    結局ダンスは関係無いという事でおけ?
  202. AKBの根も葉もルーマーダンスと娘のフォーメーションダンスどっちがすごいの?
  203. >>308
    娘は揃ってすらないじゃん
  204. なんだかんだハロプロはスキルメンが腐れる環境になってる
    多人数秋元路線になびいちゃってる
    鞘師が逃げ出したのも仕方ない
    初期モー娘もスキルメンで売ったわけでもないがあのときのつんくは神がかってた
  205. 韓国は海外の文化を規制しなくなった時代がダンス有の時代だからな
    演奏よりも先にダンスをやったと思う
    日本は和製ロックに変換してる期間が長すぎた
    80年になって同時代性が出てくる
  206. >>308
    流石にその比較はAKBに失礼
    根も葉もルーモアはフェアリーズのビートジェネレーション当たりと比較すべき
  207. 日本はロック文化でええやん
    ベビメタやチャイみたいなオリジナリティあって
    ロックは日本的アイドルと親和性高いので
  208. >>314
    やけ食いしたんだろ
    仕方ない
  209. 稲場は鞘師より年上なのに辞めようとしないけど
    勿体ないと言われないのが謎
  210. >>314
    wwwww
    こいつの化けの皮剥げたのでもうハロヲタの見る目がないのはっきりバレちゃったからねw
  211. 相変わらず太りながらベビメタやってたやん
    太ってるのは自分のせい
  212. アイドルが売れるか売れないか

    それは

    事務所の力

    それ次第
  213. 3人くらいの歌って踊れる精鋭ユニットがいてもいい
    多人数になるとどうしても低い方に合わせざるを得なくなる
    スキルメンはどうしても不満が募る
  214. ロック文化は歩んだ道なので否定的では無いけどな
    日本芸能史は戦後進駐軍のキャンプで演奏していたナベプロ社長など
    ロックジャズの一派が伸ばしたものだから
  215. 紅白にも出たE-girlsですらもっと高みにいけるポテンシャルがあるのに勿体なかった言われてな
  216. >>314
    太ってもパフォーマンス落ちなければ合格
    鞘師
    中島早貴
    フェアリーズ川音

    あと誰か激太りしだけどパフォ落ちなかった人いるかな?
    元から上手くないのは論外だけど
  217. 本家より数段上手い
    https://youtu.be/Zgm1ot8xaRY
  218. アケビって根も葉もがバズって復活したって騒いで
    いざコンサートやったら過去最低の客入りで
    ガラガラだったんだけどさ…

    ダンスに力入れたら逆に人気が落ちたんだけどね…
  219. 田村は喉にいいって聞いたもの食べ過ぎて太りすぎてた時期あったけどその時期のスキルは?
  220. ソングスオブトーキョーの外人が言ってた
    日本はK-POPを追うのをやめたほうかいい
    日本のロック文化は素晴らしいって
  221. ソーシャルだから減ってるのでわ?
  222. >>332
    5000人のキャパで2000人も埋まらずだからな
    バズッた詐欺とか逆効果で客が離れただけだった
    もう何やっても上がり目ないよ
  223. >>294
    デビューイベントを見に来てて「下積みがあるのがいい」とか言ってたかなとももテレビにはそんな出れなかったけど
    (フェアリーズのが出てたくらい)下積みなしでデビューして横アリで卒業だしな
  224. >>332
    >>339
    自演必死すぎやろお前w
  225. デブは急に止まれない
  226. 日本はある程度国内で稼げたのが逆に国外で稼がないとやっていけない韓国に世界進出で遅れた
  227. 鞘師は渡米してダンス修行したがダンサーではなくなった
    やや厳し目に言えば帰国したらマルチタレントになりツマラナイ奴になってた
    残念だな
  228. 痩せてないけど本当にダンス留学したのかも怪しい
  229. >>334
    結果K-POPなんかに一切影響されずロックを貫き通した坂道が天下を取ったからな
    坂道が凄いのは何も出来ないからダンスに逃げたK-POPと違ってダンスも超一流だという点
  230. 元AKBも元E-girlsも特に活躍してるメンバーは女優業でだし
    歌やダンスは難しいんだろうな
  231. それもあるな
    韓国は音楽を輸出品として捉えてた
    日本は映像音楽ソフトではなぜかアニメが輸出品になった
  232. >>352
    結果韓国は海外に頼らないと何も出来ない木偶の坊というイメージが定着
    一方坂道シリーズの存在はガラパゴスと揶揄された日本を世界レベルに変えた
  233. 90年代あたりには韓国の留学生にも演奏者でいいのはいたよ
    だが韓国産の楽器がよくなかった
    ダンスは道具を使わないから工程を省けるし感性勝負に向いてる
  234. かつてSPEEDに憧れ沖縄アクターズスクールに通ってダンスを習ってたこともあるLisaは
    ダンスも完全にやめたわけじゃないけど歌メインの活動にしてからのが売れてるか
  235. >>217
    日本人の子が小片と尾形に似てるよね
  236. アイドルってアニメと相性悪いしどうしても使われにくいから
    邦楽のトップになることはないな
    売り上げ的にトップでもヲタ人気なだけだから
  237. 邦楽は日本のアニメ付属品みたいになってる
  238. ポケモンは乃木坂
  239. トップに近いなにわ男子はダンス出来ないぞ
  240. >>367
    落ちこぼれだったけどジャニの中では多少スキルがあるのがsnowmanとストーンズ
    何も出来ないけど容姿だけで人気あるのがなにわ男子
  241. ジャニで一番グループは何?
  242. すまんミス
    ジャニーズで一番ダンス上手いグループはスノーマンなのか?
  243. >>371
    違う
    ダントツでトラビスジャパン
    まだデビューしてないけどたぶんデビューする
    一番下手なのがなにわ男子
    でもなにわがトップになりそう
  244. 無能ななにわがトップか
  245. スマップとかも音楽では無理だと言い聞かせてバラエティ進出したからな
    飯島ってのが凄腕らしい
    ジャニー喜多川はコントの様子を見て嘆いていたそうだよ
    本当は嫌だったんだな
  246. スノーマン何が売りで人気なのか全くわからん
    ダンスもトップじゃないのか
  247. BTSはダンス?
  248. >>382
    ダンス・ビジュアル・声質・人柄・楽曲センスや作詞センス全部
    全部そろってないとあそこまで売れない
  249. BTSは曲だろう
    ビジュアルもあるだろうけどストリーミングがずっと強い
  250. アイドル事務所以外はK-POP追ってないから外人は心配でも良いのに
  251. ヒップホップを消化できるかできないかさ
    日本人はいわゆる邦楽で悪い癖がついたところもある
    韓国はヒップホップをすんなり消化吸収できた
  252. BTSは欠点がない
    別格だから売れた
  253. 最先端の音楽を追いかけるからな韓国は
    日本人は爺が価値観を譲らないから進歩が遅れる
    怪我の功名でメチャクチャ独自性もったアーティストにはなるが
    アイドルヲタも新旧世代の境界線がある
  254. ハロプロ曲にファンク色があるとかな
    このテの評価が一番ダサい50年遅れてる
  255. 韓国は昔からラップ文化だよ
    ラップの根付き方は日本の非ではない
    だから最新音楽にも適応できる
  256. 商業的にはイマイチだったがフェアリーズは完成度高かったよ
    ヲタにはならないが常にイイなと思ってた
    こちらもダンス講師は牧野アンナが務めた
  257. 韓国のランキング見るとすでに死んでないか?
    意味わからん曲ばかりだぞ
  258. フォーメーションダンスって結局当時の鞘師が100で踊れるけど他は10でしか踊れないからみんなで20ぐらいで揃えようって苦肉の策なんだろ
  259. >>400
    韓国の音楽は全盛期に見えて氷河期らしい
    どこのチャートも死んでて何が聞かれてるのかすらわからない状況だと韓国人が説明してた
    ここ数年若者すらヒット曲がわからないそうだ
  260. まあKPOPもBTSよりBIGBANG時代のほうが良かったのはあるな
    ビジュアルだけ追い求めて似たようなグループばかりになりつつあるし
  261. 伝統芸能かよ
  262. ビッグバンは洋楽をアジア人が歌ってるだけだし
    それも有色人種用の洋楽だったから当時は無理だった
    洋楽をアジア人が歌ってるだけで外人が聞くわけないしな
    BTSは洋楽とアイドルを上手く融合させたので売れた
  263. >>414
    外人からするとBIGBANGなんて上手くもなんともないのに歌で勝負しようとしたから負けたんだよ
    BTSはカッコ良さや絆やグループ愛やダンスを全面出して別物にしたからな
  264. 真正面からぶつからずに変化球でいったのがBTS
  265. 黒人のちょっと上手いのが出てきたら蹂躙されるから
    上手さとかじゃなくてアイドル性で行くしかなかったんだよ
  266. BTSは時代も良かったから
    単純比較してもな
  267. 日本人はまず英語が話せないから海外になかなか行けない
  268. 日本人と比較すれば上手いけど白人黒人と比較して上手いわけじゃないから
    アイドル以外は海外で需要ないだろ
  269. そりゃ上手さだけで見るならそりゃそうだろう
    それでビジュアル揃えりゃみんな食いつくかと言ったらそうではないけど
  270. まずはビジュアルだよ
  271. ビジュアルならBTSより上は沢山いるけどね
  272. >>424
    いやいない
    かなり究極に近くモテる顔がそろってる
    ルックス下位メンもスキルやキャラはあるので捨てるところがない
  273. 結局曲ありきでビジュアルもという風にならないとどんどんと
    つまらなくなる
  274. 別にアイドルにダンスは求めてないな
    適当に踊ってりゃいいよ
  275. なおキレキレダンスは叩かれる模様
  276. >>1
    SNOWMANのトップ目黒はダンス一番下手だぞ
  277. >>431
    やっぱ関係ないんだな
    K-POPと一切関係ないなにわが異常な人気だし
  278. 目黒ってあの中では一番顔が良いだけだし消去法で選んだようにしか見えんな
  279. >>1そんなもん必須なら乃木坂売れてないだろ
  280. >>425
    SEVENTEENとかは?
    普通にBTSよりはいいと思うけどねえ
  281. >>254
    確かにカオスグループの4人とはタイプ違うね
  282. >>435
    そのグループは顔アップだとほぼ全員ひどい顔してる
    遠目からしか見たことないのか?
    BTSは距離とビジュアルが関係ない
  283. >>437
    そんなじっくりみねえからw
    むしろ距離が関係ないとかいわれても全く意味が分からんわ
    NCTとかも別にBTSと遜色ないとしか思わんし
  284. SEVENTEENは不細工すぎて旧韓流おばさんからブサチって呼ばれてた
  285. >>439
    顔が良いのは中国人メンバー
    韓国人メンバーは全員とんでもない顔してる
    日本でアップで写ったとき顔が不自然すぎて衝撃受けた
  286. BTSも全然変わんないけどな
  287. セブンティーンはダンスのキレと独特のノリだけが売り
    一言で言うとキモさが売り
  288. ビジュアルひどくて歌えるメンバーは二人しかいないのでBTSと比較するようなものではない
  289. なんでKpoスレにw
  290. 全く売れてないけど弟グループのTXTは顔面偏差値高いと評判だよ
    ただ弟なのに売れてないけど
  291. 人気者補正って奴だな
    BTSも大したことないのに下位メンバーを底上げしてみるようになるからこうなる
    それかガチヲタか
  292. >>451
    韓国はとにかく光当てて遠目から写すので顔の差がわかりにくいけどアップだとマジでセブンティーンは最下位だと思うぞ
  293. >>450
    結局はビジュアルよりも曲時代タイミングなどが一番影響するからねえ
    あとは個性
    ビジュアルだけを重視しすぎるとどんどんつまらなくなる
  294. >>452
    大して変わらんw
  295. 女のハロヲタだろ
    語ってるの
  296. 夜ふかしはお肌に悪いぞw
  297. キンプリは上手いのか?
  298. 興味本位で開いたらジャニヲタが推しメンをアピールするスレだった
  299. CDとか出してるよ
  300. クソワロタ
  301. >>460
    意外と上手いしちゃんとしたダンススクールで習ってた奴がいて周りもそれについていけるのでジャニの中では普通に上位
  302. >>461
    KPOPヲタだろw
    BTSガチヲタがいるようだ
  303. 韓国国内で下火なら次世代が育たないんじゃないの
  304. どこの板でも真実の中に自分の目線や願望を加えて工作する人っているよな
    最近は知らんが暇つぶしになんJのぞくといつも特定のハロメンの水着貼ってる人がいつもいた
  305. お前らなんでそんなに詳しいの
  306. 実際日本だと下手でも人気出るからなあ
    ジャニもだし乃木坂も別に上手いひと集めてるわけではないから
  307. >>468
    もう全く育ってないな
    たぶんBTSだけで9割の需要を独占してる
  308. >>472
    新大久保アンケート見るとBTSとEXOだけで残りはほとんど影響持ってなかった
  309. BTSはB工房と同世代か
  310. ダンス上手いとすげーとはなるけどめっちゃ上手い必要はないよな
    頭に残る歌詞とか振り付けあってこそだと思う
  311. なんで若い子は韓国好きなん?
  312. 黄金期曲をアップデートした時
    当時よりダンススキルは上がってたかもしれないけど
    振り付けは圧倒的に昔の方がキャッチーで良かった
  313. >>484
    K-POPの影響だよすべて
    アイドルが韓国ドラマ見てて宣伝するからファンも見る
    もしアイドルがいなかったら韓国ドラマも同時に終了する
  314. ケーポ曲のリズムは好き
    カタコト日本語で歌うの嫌い
  315. aespaはどうなの?
    女性アイドルの新人では一番人気あるみたいだけど
  316. TikTokの加工が高性能過ぎるのやばない?
    この人可愛いと思ってプロフみると大体オカマでつらい
  317. >>489
    よくわからん
    量産型に見える
  318. ケーポってなんで再生数の最低ラインが高いの?
    そんな伸ばす曲か?ってのも伸びてるよな
  319. たぶんBTS以外は実質死んでる
  320. 韓国は数字無茶苦茶すぎてな
  321. aespaは配信のほうも売れてるだろ
  322. 韓国の配信見ると謎の古そうな曲が並んでるだけなんだが
  323. >>498
    どのチャート?
  324. >>500
    韓国は普通メロンを見ると聞いた
  325. 韓国では下火だからBTS以外客なんて入らないし配信にも意味がない
  326. 色々みて判断した上で人気グループが出来ていくからな
    さらにグループの中でも人気メンが偏るとかありがち
  327. >>504
    女グループの方は客が全くつかないのですでに国が支援していくしかない状態
    もう海外向けだけに作ってる
  328. >>494
    KPOPはやっぱり東南アジアとか南米で人気があるのがでかい
    日本でもそれなりに人気はあるし
    日本だけと比較すると平均年齢若い国々だから人口比以上のベースの差があると思う
  329. SNSでBTSのファンがブラックピンクのライブが300人しかいないことをバラして画像も上げてたな
  330. 冷やかしでINIのオーデみたことあるけど選抜のシーンめっちゃキモかった
    名前呼ばれたらいちいち円陣くんでオメデトーとかやってたけど
    あれでエモいって言ってるようなの長くヲタやらないだろ
  331. >>502
    4位のGOTはaespaもいるグループじゃん
  332. >>508
    SNS見るとマジでそんな状況
    ワナワンのカンダニエルもライブに誰もいなかった
    日本で人気ない奴は終わり
  333. ケーポってオーディションがピークのイメージある
  334. BTS信者がたち悪くてなんでもバラすからな
  335. 母数が多いとこにはその分基地も紛れ込むからな
  336. 東南アジアは人口多すぎだからな
    注目されたら数億再生余裕
  337. 韓国内での人気はコメ欄でわかる
    英語が多かったら東南アジア
    ハングル文字が並んでる人は韓国国内で人気ある人
  338. 平和な界隈なんて存在しないと思い知らされる話だな
    昔はガチってるほど良い気がしていたが
    このご時世だと気になったものの気になった部分だけ楽しんでた方が幸せかもしれん
  339. >>519
    aespaは少ないなハングル
    IVEの個別動画はハングルだらけだったわ
  340. >>521
    そう
    だからaespaは人気ないってことがわかる
  341. うっすら楽しむヲタだらけになると曲は広まるけど売上には繋がりにくいという矛盾が起きる
  342. BOTなのか業者なのか東南アジアなのかよくわからないコメントが英語
    ほとんど参考にしない方が良い
    この手のコメントの付き方だと韓国人気なし
    国内人気のアイドルはハングル多めになる
  343. 韓国人気イコール人気なの?