ツイート

会話

※拡散希望 綾乃くんと左巻子くん。私の肖像写真を勝手に使用して、私を誹謗中傷する内容の動画なんてものを平気で世に流すなんて真似をしておいて、タダで済むと思うの? その行為をmakotoなり誰なり、周りのFFは知っているんですか? twitter.com/cruel_ayano/st
このアカウントの所有者はツイートを表示できるアカウントを制限しているため、このツイートを表示できません。詳細はこちら
1
1
3
君らが知っている通り、こっちにも君ら側の、多少の個人情報はある。同じことが、私にもできなくはないんだよ? 今のところやるつもりはないけど。でもさすがに、ここまで最悪なことやられてたら、私も考えるよ。綾乃くん。君は弁護士になんて言ったんだっけ? 著作権侵害を反省している? どこが?
1
2
でも、三浦さんのクライアントとは先週から連絡とっていますので。動画の所在は知っているだろうから、三浦さんの知人から頼んでもらうしか、他に方法がないもの。仕方ないでしょう。三浦さんに迷惑をかけているのは私ではない。三浦さん自身と君たちふたりだよ。
1
1
このアカウントの所有者はツイートを表示できるアカウントを制限しているため、このツイートを表示できません。詳細はこちら
その事例は以前にもありました。ヘッダーに富士山の写真を使っていただけで、私と同一扱いされた人いましたから。 川根の吹き矢の同姓同名も、未だに私だと勘違いしているようだし、頭パッパラパーなんですよ。
1
1
返信先: さん, さん
あるいは、同一ではないとわかっているくせに、綾乃がわざとそのデマを流しているか。あの子は左派の内ゲバにデマで火に油を注いだ張本人だから。他人の猜疑心を煽って楽しむドクズです。 プラス、私が家凸界隈と繋がっているというデマまで流されているようですが、誰のことですか?
1
1

Twitterを使ってみよう

今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。
By signing up, you agree to the Terms of Service and Privacy Policy, including Cookie Use.

トレンド

いまどうしてる?

COVID-19
ライブ
新型コロナウイルスから身を守るための基本情報
日本のトレンド
ダンスロボットダンス
1,334件のツイート
日本のトレンド
突発性難聴
25,846件のツイート
CREA
5 時間前
「受け身マインドは捨てた、目標は世界」あくなき挑戦を続ける竹内涼真 その想いと“今一番好きなこと”
東洋経済オンライン
昨日
「水族館の人気者」イルカが迎える恐ろしい結末