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Facebook広告実践講座体験ZOOMセミナー

小さな会社が、Facebook・インスタを使って集客するためのステップをお伝えして、明日からやるべき事を明確にする

お好きな日程をお選びください

1月25日(火)

1月26日(水)

1月27日(木)

14:00〜17:00

14:00〜17:00

14:00〜17:00

受付は、13:50〜

受講価格:500円(税込)

参加者限定の特典つき!

受付は、13:50〜

受講価格:500円(税込)

参加者限定の特典つき!

受付は、13:50〜

受講価格:500円(税込)

参加者限定の特典つき!

*本広告における効果の記載及び体験談については、あくまで個別的なものであり、全ての方に効果を保証するものではありません。

*本広告における効果の記載及び体験談については、あくまで個別的なものであり、全ての方に効果を保証するものではありません。

*本広告における効果の記載及び体験談については、あくまで個別的なものであり、全ての方に効果を保証するものではありません。

限定特典付きで参加できるのは

1月21日(金)まで

※体験セミナーお申し込み後のメールにて、PDFでご提供します

こんな人達がファンを増やしながら新規集客を成功させています

それも未経験・知識0・低予算からの人もいます

[事例①]

商品は良いけど、違いを伝えづらい

SNSでファンが増えることで、売上が8~10倍に

味は美味しいし、品質もいい。でもネットでどう伝えればいいか、売ればいいか、わかりませんでした。事実、苺が旬の時は、売上があがる。でも、旬な時期を逃すと、売上も落ちる。悪かった時なんて、売上が一桁台、つまり10万円以下なんて時もありました。


雑誌・新聞などの宣伝をしたり、Facebookの投稿も毎日やったり、インフルエンサーの人と繋がったりもしました。だけれど、思うようにうまくいきませんでした。どうやってそういう価値がわかってくれるファンを集めればいいかわからなかったんです。


ですが、この講座に参加して、自分がやっていた投稿が間違ってたことに気付きました。ストーリーを語るようになったことで、共感する人が増え、ファンが増えました。「武下さんから買いたい!」そんなファンが増えて、ネットの売上も伸びました。売上は、8~10倍に伸ばすことができたんです!例年、必ず落ち込む売上があがって、安心しています。

武下さん

苺(あまおう)の産直農家

獲得されたイイね

1168件

※個人の感想であり成果や効果を保証するものではありません

[事例②]

ネット集客は未経験でした

でも3週間で148人の新規客を集められました!

私はもともと研究職、お寺の住職をやっていました。今の会社を経営するようになってから集客をするようになったんですが、ネット集客の経験はありません。当時の集客は、知り合いのところに足を運んで、紹介をお願いしていたんです。この時は、お客さんが20人集まれば、いい方でした。


そんなに資金が潤沢にあるわけじゃありません。でも、ダイレクト出版の講座では「Facebook広告は、100円から始められる」という話を聞いて、参加しました。いいねがつくのも、ブランディングに役立つと思って、参加したんです。


言われた通りにやったら、3週間で148人のお客さんが集まりました!かかった費用は6~7万円です。さらに、広告には最低でも100いいね、最高でも300いいねがついています。これだけでも、ブランディングにつながると思います。「こうやったら集客できる」というパターンを持てたのは嬉しいです。

竹本さん

電力会社経営

獲得されたイイね

460件

※個人の感想であり成果や効果を保証するものではありません

他にも・・・

独学で集客できたのは1年間で2人だけ...

それが、6日で112人も集まるように!

元々は、知人や後輩からの口コミでしか集客してなくて細々とやっていたんです。でも、これじゃあダメだと思って独学でネット集客を始めたんですが、集客できたのは1年間でたったの2人でした...


それで、ダイレクト出版の新しいFacebook広告実践講座を学びに行きました。そしたら、教えてもらった型を丸パクリしただけなのに6日間で112人も集客できるようになったんです。


しかも、かかった費用は1人161円だけ。数十万円かけても、ほとんど集客できなかった頃からは考えられないような結果です(笑)

増田さん

治療院経営/研修事業

※個人の感想であり成果や効果を保証するものではありません

紙広告からFacebook広告に変えたら集客数3倍に!繁忙期に関わらず常に新規集客できてます

体験教室にきてもらうために、紙媒体で集客してたんですが、紙だと広告出すまでに数回打ち合わせしたり、出稿の期日があったり結構時間と手間かかってたんですよね。今広告をだそうと思っても1カ月後になる。出すまでのリードタイムが長いのがネックでした。Facebook広告だとその日のうちに実行できます。


紙で集客してたときは、1人体験教室に来てもらうのに、10,000円かかってたのが、Facebook広告にしたら5,000円で来てもらえるようになりました。安い時だと2,000円とかです。

月額8,000円の教室ですが、だいたいみなさん半年は続けてくださるので、広告費は1ヶ月目でペイできる感じです。そのあとは、続けてくださればそれだけ売上になっています。繁忙期に関わらず常に新規集客できるってのはやっぱり違いますね。特にコロナ渦の今は大きですね、社長として精神安定になりますね。

花城さん

英語教室・運動教室経営

※個人の感想であり成果や効果を保証するものではありません

新規集客が最大の悩みでした。

色々試しても上手くいかなくて...

でも、この方法を試したら成約率3倍!!

新規集客ってどうしたらいいの?ってずっと悩んでいました。ポスティングやホットペッパーを使ったり、HPを立ち上げてネット集客も始めましたが、どれもあまり上手くいかなくて...。結局、どこに広告を出すかよりも何を書くのか?が大事なんだと思ったので、集客コピーを自分で考えるようにもしたんですが、何時間もパソコンの前で頭を抱えるだけで何も進まないような状況でした。


それで、藁にもすがる思いでダイレクト出版のFacebook広告実践講座に参加したんです。そしたら、教えてもらったテンプレートを真似するだけで、成約率が3倍に上がりました。しかも、1つの広告を作るのに2日かかっていたのが、たったの2時間で作り上げられるようになったんです。


緊急事態宣言で2ヶ月間も休業していたので、営業再開してから客足が戻るか不安だったんですが、この方法で安定して新規集客できるようになったので、今は不安がありません。

大塚さん

サロン経営

 ※個人の感想であり成果や効果を保証するものではありません

なんでFacebook・インスタ集客は成果がでやすいんですか?

1.低予算で広告を使えば狙った人に出せる

あなたが記事や投稿をすると、何かしら反応が出ます。例えばいいね、購入です。Facebook・インスタが優れているのは、低予算から(100円)から広告を出せて、その記事や投稿を気に入ってくれる人を見つけて、その人に絞って出せるんです。リアルの広告媒体は、同じようなことはできません。Facebook・インスタだったら、あなたの情報発信を気に入ってくれる人に、絞って出すことができます!

2.結果が出るのが早い!

普通、リアルの広告であれば集客できるまで、3週間や1ヶ月かかりますよね。制作なども含めれば、もっと時間がかかります。でも、Facebook・インスタは違います。リアルのようにお客さんに届くまで時間はかかりません。記事や投稿を出すのも一瞬です。結果が出るのが早いです。最短でも、3分で新規客を集めることができてしまうんです。

3.イイね、シェアされる記事にはパターンがある

いいねされる。シェアされる。良いコメントがつく。そういう記事には、パターンがあります。このページで紹介したお客さん、そして僕たちも、そのパターンを使って記事や投稿を作っています。だから、いいねが大量につくのです。シェアされるのです。未経験でも作れてしまうんです。事実、紹介した人は、ネット集客が初めての人もいました。僕らの会社でも、新人が書いた記事でいいねやシェアがついたり、集客をすることができてしまっているんです。

どうやって始めればいいか?この体験会でわかります!

Facebook広告実践講座体験ZOOMセミナー

小さな会社が、Facebook・インスタを使って集客するためのステップをお伝えして、明日からやるべき事を明確にする

お好きな日程をお選びください

1月25日(火)

1月26日(水)

1月27日(木)

14:00〜17:00

14:00〜17:00

14:00〜17:00

受付は、13:50〜

受講価格:500円(税込)

参加者限定の特典つき!

受付は、13:50〜

受講価格:500円(税込)

参加者限定の特典つき!

受付は、13:50〜

受講価格:500円(税込)

参加者限定の特典つき!

*本広告における効果の記載及び体験談については、あくまで個別的なものであり、全ての方に効果を保証するものではありません。

*本広告における効果の記載及び体験談については、あくまで個別的なものであり、全ての方に効果を保証するものではありません。

*本広告における効果の記載及び体験談については、あくまで個別的なものであり、全ての方に効果を保証するものではありません。

今すぐ参加を決めてくれるなら...

新特典が無料で手に入ります!

"SNSでファンを増やすならストーリーを語りなさい"

参加

「今まで、商品のことやこだわりや思いについて投稿していた時は、SNSでの反応がありませんでした。ですが、ストーリーや体験を語るようになって、反応が変わったんです」


こう語るのは、武下様です。彼のいう通り、SNSで商品のことばかり投稿しても、反応は上がりません。それよりもストーリーについて投稿してください。実際、武下さんは、ストーリーを語るようになって、反応が上がりました。イイねやシェアが増えて、ファンが出てきました。その結果、売上は8~10倍になりました…。

※体験セミナーお申し込み後のメールにて、PDFでご提供します

でもただストーリーを語ればイイものではありません。多くのストーリーは、ただ語るだけ、、、日記のようなものになって、ファンを集めることや売上に繋がりません。どうやって、ファン化、売りにつながるストーリーを作ればイイか?その質問に答えるために作ったんが、この電子書籍です。


この電子書籍では、売りにつながるストーリーとは何か?その事例、Facebookの投稿のケーススタディ、さらにはネタに困らなくなるアイディアリストなど、SNSでファン化、売上につなげるためのストーリーの作り方が、0から学べます。もしあなたが、「あなたから買いたい!」というようなファンを集めたいなら、、、売り込まずに売れるようになりたいなら、、、この電子書籍を活用してください。

第1章

なぜストーリーか?

なぜストーリーを語ると、メッセージをすんなり受け入れてしまうのか?なぜ事実よりも、ストーリーの方が強く印象を残すのか?この第一章では、ストーリーを話すことで、なぜ集客やファン化、売上につながるかについて学べます。あなたも子供の頃に昔話を聞いて、その内容や教訓を覚えていると思います。あんなふうに、あなたの商品の良さを、お客さんに印象付けられたら、どうでしょうか?そんなストーリーの作り方や効果性がわかります

第2章

歴史的に成功した“売れるストーリー"の事例

この章では、歴史的に成功した大ヒットストーリーの事例を紹介します。1つの事例では、1000億円以上も売り上げた事例もあります。多くの人のストーリーは、日記のように、ただ語るだけになってしまいます。でも、事例を見ながら、真似してもらえれば、すぐに売れるストーリーを作れるようになるでしょう…。

いいね,シェアされるストーリー投稿の見本

第3章

事例や解説を見ることで、そのパターンを見つけられるでしょう。あなたが書くときも、パターンに沿って書けばいいので、記事や投稿を作るスピードも上がると思います。投稿すれば、いいねがどんどん集まり、シェアされて、良いコメントが増えるようになるでしょう。そして、あなたの元にファンが集まって、自然と売上もあがるようになるでしょう。

もうネタに一生困らない!アイディア大全

第4章

ストーリーなんて、語ることがないよ…そんな悩みを持っているなら、この章で解決できます!この第4章では、ストーリーのアイディアリストを紹介しています。それぞれのアイディアを眺めるだけで、「あ、この内容なら、ストーリーを作れるぞ」と、書くこと・内容に困ることがなくなるでしょう。むしろ、ストーリーをたくさん、気軽に作れるようになるので「早く書きたい!」という気持ちになるかもしれません…

SNS集客を成功させる7つの秘訣

第5章

投稿する時間によって見られる人の数、いいねやシェアが変わることを知っていますか?最もネットで口コミをうむ、投稿の文字数をあなたは知っていますか?実はある文字数の間は、最もシェアされ、逆に一定の文字数以上になるとシェアされなくなることがわかりました… このようなSNS集客を成功させる秘訣が7つ学べます。どれも簡単なアイディアなのですぐに実践して、効果を得ることができるでしょう。

このZOOMセミナーであなたが学べること

この3時間のZOOMセミナーに参加したからと言って、Facebook集客が完璧に出来るようになるとは約束出来ません。ですが、セミナーが終わる頃には、Facebook集客の全体像や仕組みが鮮明に分かって、結果を出すために明日からやるべきことが明確になると、、、約束出来ます。

あなたが始めるか、競合が始めるか:毎年1兆円規模で成長するネット市場

今、ネット市場はすごい勢いで伸びています。ネットで商品を買うことは普通になり、どこへ行くにもネットで検索する人がほとんどです。つまり、ネットを使っていないということは、お客さんからすると「存在しない」のと同じことです…

なぜ、ほとんどの社長がネット集客を思うように出来ないのか?

それは、ある1つの「間違った思い込み」が原因です。もし、あなたがこの間違った思い込みをしているなら、あなたは、最も貴重な時間を失い、集客も出来ないという、最悪な状態に陥ってしまいます…

ネット広告は、将来への投資

ネットに広告を出して集めたお客さんは、あなたのビジネスの「資産」になります。そのお客さんが、リピーターになったり、他のお客さんを紹介してくれたりすることで、あなたのビジネスは成長していくことが出来ます。これから5年、10年とビジネスを成長させていきたいのであれば、広告なしではまず不可能でしょう

Facebook・インスタ広告を始めるべき3つの理由〜小さな会社にとって最高の集客ツール

世の中に「ネット集客」と呼ばれる方法はいくつかありますが、小さな会社が始めるなら、Facebook広告1択でしょう。主にこの3つの理由がありますが、最大の理由は、「少ないコストで最大の結果を出せる」ということです。

Facebook・インスタ広告で最短で成果を出す3ステップ

Facebook広告を始めるなら、必ずこの3ステップを順番に行ってください。そうすれば、最短で成果を出すことが出来ます。実際、ウチにインターンで来ている現役大学生も、この3ステップを使って、たった1ヶ月で163人集客出来るようになりました…

当日の流れ

定員が限られていますのでお早めに

これは『Facebook広告実践講座』の体験セミナーです。もちろん、体験セミナーに出たからと言って、本講座に参加しないといけないなんて事はありません。体験セミナーで学んだ事で、十分だ。それで自分のビジネスに活用できると思われる方もいますし、ワークショップで学んでより早く確実に結果を出したいという方もいます。どちらにするも、あなた自身の判断です。無理な勧誘や強引な営業は一切ございませんので、安心して体験セミナーにご参加ください。

第1部:体験ZOOMセミナー

第2部:説明会

第3部:グループコンサル

15分

15分

150分(休憩含む)

第一部として『Facebook広告実践講座』の体験セミナーをやります。ここでは、ステップバイステップで、どうやってあなたのビジネスでFacebook広告を使うべきか?という事をお伝えします。

第二部では『Facebook広告実践講座』の内容について説明します。実際に、すでに参加されて成果を出された方の実例を交えながら、進めていきます。

最後に第三部として、個別あるいはグループで、いかに、この技術やテンプレを自分のビジネスに活用するか?というコンサルティングをします。

体験ZOOMセミナーの詳細

対象者

社長・事業主の方 / 広告代理店業 / Facebook・インスタ広告運用者

無理な勧誘は一切ございません。ご安心ください

内容

Facebook広告実践講座 体験ZOOMセミナー

  • A日程:1月25日(火) 14:00~17:00
  • B日程:1月26日(水) 14:00~17:00
  • C日程:1月27日(木) 14:00~17:00

日時

受講料

受講価格 500円

(税込)

SNSでファンを増やすなら

ストーリーを語りなさい(PDF)

参加者特典

体験セミナーお申し込み後のメールにて、PDFでご提供します

お申込み後の流れ

お申し込み後、確認メールが届きますのでそちらをご確認ください。

100%全額返金保証

満足できなければ返金します

この体験会に参加してみて、内容に満足しなければ全額返金させていただきます。あなたの会社で条件を満たしているけど、売上があがらないんじゃないか?自分の業界で使えないんじゃないか?という場合には、体験会の料金である500円を全額返金させていただきます。

Facebook広告実践講座体験ZOOMセミナー

小さな会社が、Facebook・インスタを使って集客するためのステップをお伝えして、明日からやるべき事を明確にする

お好きな日程をお選びください

1月25日(火)

1月27日(木)

1月26日(水)

14:00〜17:00

14:00〜17:00

14:00〜17:00

受付は、13:50〜

受講価格:500円(税込)

参加者限定の特典つき!

受付は、13:50〜

受講価格:500円(税込)

参加者限定の特典つき!

受付は、13:50〜

受講価格:500円(税込)

参加者限定の特典つき!

*本広告における効果の記載及び体験談については、あくまで個別的なものであり、全ての方に効果を保証するものではありません。

*本広告における効果の記載及び体験談については、あくまで個別的なものであり、全ての方に効果を保証するものではありません。

*本広告における効果の記載及び体験談については、あくまで個別的なものであり、全ての方に効果を保証するものではありません。

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