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リアリゼイションについて
「世界一優しい行政手続きに。」
行政×民間の架け橋となるサービスを提供しております。
新型コロナウィルスの影響で行政サービスもオンライン化が進む中、そもそも民間企業の成長をサポートするために存在する助成金・補助金がまだまだ有効に活用されていないという現状を見て、改善の余地があると思ったのがサービスを提供するきっかけでした。
個人や企業の「やってみよう」という意欲をくじいてしまいかねない、旧来の行政システムが抱えるさまざまな課題を解決し、個人や企業が、やろうと思うことをスムーズに行動に移せるようなシステムを行政に任せっぱなしにして待っているのではなく、我々の手で構築したいと思っています。
行政の担当の方も書類の整合性確認・要件確認・質疑応答など大量の問い合わせを受けながらも民間企業のために制度を設け、全力で取り組んで頂いていると思っております。
リアリゼイションが目指すのは、想いを実現するために一人ひとりにパーソナライズされ、UI/UXに優れた現代的な電子行政サービスを実現することです。
また、それによって民間企業の方と行政の担当の方のコミュニケーションがなめらかになり、誰もが自由にオンラインで行政サービスを活用できる、新しい当たり前を創造したいと思っております。
個人や企業の「やってみよう」という意欲をくじいてしまいかねない、旧来の行政システムが抱えるさまざまな課題を解決し、個人や企業が、やろうと思うことをスムーズに行動に移せるようなシステムを行政に任せっぱなしにして待っているのではなく、我々の手で構築したいと思っています。
行政の担当の方も書類の整合性確認・要件確認・質疑応答など大量の問い合わせを受けながらも民間企業のために制度を設け、全力で取り組んで頂いていると思っております。
リアリゼイションが目指すのは、想いを実現するために一人ひとりにパーソナライズされ、UI/UXに優れた現代的な電子行政サービスを実現することです。
また、それによって民間企業の方と行政の担当の方のコミュニケーションがなめらかになり、誰もが自由にオンラインで行政サービスを活用できる、新しい当たり前を創造したいと思っております。