写真

塩原 桜

Yoshino Shiobara

出身地
長野県上田市
血液型
A型

Q&A

特技・趣味は?
たくさん食べること
どこでも寝られること
温泉巡り 漫画、アニメ、コスプレ
自分の長所と短所は?
長所:一つのことをとことんやる!
短所:その反面、いろいろなことを一度にできない…
座右の銘・モットーは?
In the middle of difficulty lies opportunity.(困難の中に機会がある)
百折不撓
好きな映画、音楽、おすすめの本など
映画:「グリーンマイル」、「ローマの休日」、「レ・ミゼラブル」、「 天使にラブソングを」、「きっと、うまくいく」など
音楽:最近はもっぱらミュージカルの曲ばかり…
本:「翻訳できない世界のことば」、「秒速5センチメートル」、「母性のディストピア」など…何でも読みます。絵本も好き。
最近ハマっていること
ミュージカルDVD鑑賞
(寝室の窓のカーテン部分にスクリーンを設置し、安価なプロジェクターをインターネットで購入してミニシアター作りました。)
少し前のアニメをもう一度見直す
(テレ玉でやっているアニメが懐かしくてつい見入ってしまいます)
ストレス解消法は?
料理
ひとりカラオケ
おいしいものを目一杯たべる
休日の過ごし方は?
ミュージカルのDVDや撮りためたアニメをひたすら観る
目覚ましをかけないで眠る
おいしいお店の開拓(引っ越したばかりなので…)
自分を動物に例えると?
カピバラ(顔に対して小さな瞳と、温泉に入ってくつろいでいる姿に親近感!)
子供の頃なりたかった職業は?
セーラーマーキュリー、ドレス屋さん、小学校の先生…
埼玉県で行きたい場所や、してみたいことは?
アニメゆかりの地の聖地巡礼、B級グルメ食い倒れの旅、着物を着て小江戸・川越散策、季節を感じながら秩父の山をハイキング、・・・…など、やりたいことが多すぎて書ききれません!
視聴者の皆さんにメッセージ
ニュース取材などを通して県内の様々な場所に足を運び 埼玉の魅力を発見、発信していきます。
身近な話題をわかりやすく、丁寧にお伝えできるように精一杯がんばります。
よろしくお願いします!