掲示板に戻る /戻る /全部 /1- /51- /101- /最新10 /▼ラスト

還暦を迎えた妻に起きたこと…。

[1] スレッドオーナー: 過人 :2022/01/02 (日) 18:24 ID:wxpt5FZw No.183608
* 今から5年前になります。
家内の還暦大台の誕生日。
ちょうど週末の金曜日で、仕事帰りに
ススキノで待ち合わせ、高級店のお寿司屋さんで記念の食事。
その後は久しぶりに知り合いのご夫婦がやっているスナックに、顔を出してみる事に。
お店に入ったのは、午後7時30分頃で
まだ早い時間のせいかお客さんがなく、マスターとママが揃って準備をしてました。
「あらぁ、ノリさん久しぶりだわね、もう半年ぶりくらいじゃない。どうしたの、今日は?」(ママ)
「今日家のやつの誕生日でさ、たまたま近くで食事したから久しぶりにね」(私)
「優しい旦那さんねぇ。この人なんか、私の誕生日なんか覚えてないわよ、ねぇ?」(ママ)
「お前みたいな婆さんの誕生日なんて、
一々覚えてる訳ないだろ。そんなもんだよ。ノリさんが特別なんだよ。」(マスター)
「失礼しちゃうわねぇ。でも、奥さん幸せよね」(ママ)
「そうなんですか…」(家内)
「お客さんいないけど、最近、お店どうなの?」(私)
「あんまりよくないのさ、特に最近は。どこもかしこも不景気で客足も全然戻らないね」(マスター)
「こんなんじゃあ、この先何年持つかわからないわ。ノリさんみたいなお役所勤めが羨ましいわ、安定してるものねぇ」(ママ)
「そんなこともないよ。給料だって段々下がってるし」(私)
4人でそんな雑談に花を咲かせていますと、ドアが勢いよく開いてお客さんが。
「おばんでした~、ママまた来ちゃったよ」(男性)
目を向けると30代くらいの少し柄の悪そうな3人組。
「あらタケシちゃん、今日は早いじゃ
ないの?」(ママ)
「パチスロですっかりやられちゃってよ、頭に来たからめちゃくちゃ飲む
ぞ。あれっ?今日、ミキちゃんは?」(男性)
「あの娘、急に用事が出来ちゃって、今日はお休みなの」(ママ)
「何だよ。せっかくミヨちゃん目当てで
来てんのに、いないんじゃあ話にならないよなぁ…」(男性)
「そんな事言わないで、せっかくだから飲んでってよ。ほら、奥のボックス用意するから」(ママ)
そう言うとママは3人を奥のボックスへ。
ママと男性が話している間、一人がじいっと家内の方を見入っていたのが気になりました…

「常連さん?」(私)
「この辺の不動産会社の連中でさ、あん
まり行儀も良くないんだけど、ミキちゃん目当てで週に2,3回は来るんで…店としては助かってるのさ、でもこの前なんか他のお客さんと喧嘩始めちゃってね、ちょっと困る事もあるんだけどね…」(マスター)
「そうなの…高そうな時計してたものねぇ」(家内)

ボックスでは、男性達がママを相手に賑やかに盛り上がっていました。
「さぁ、飲むぞ、飲むぞ、飲んで、唄って今日の憂さ晴らしてくぞ」(男性)
立て続けに男達の大きなカラオケの歌が店中に響き渡り。

「いつもあんな感じだよ。他のお客さんお構いなしで、自分達で勝手に盛り上がってんだよ…」(マスター)
そのうち歌が止み、ママと男達の話し声が…何やらひそひそと…
「えぇ~ダメよそれは、お客さんなのよ。私が相手するからいいでしょ」(ママ)
「ママさぁ、分かってんだろ?俺達さぁ、ミキちゃん目当てで、ここに来てんだよ。そのミキちゃんもいないんじゃあ、寂しいからさ」(男性)
「だってね、あの女性はご主人と一緒に来てるのよ。それをあなた達と一緒にって訳には、いかないでしょう…無理よ、無理」(ママ)
「そんな硬い事言わないでさ、ママの知り合いなんだろう?ずうーっとじゃなく、ほんの3,40分でいいから。一緒に飲んで歌うだけだから、ねっ頼みますって」(男性)

男達はずいぶんとしつこくママに交渉しているようでした。
「本当に困った人達ねぇ…そこまで言うんなら一応、訊いてはみるけど、多分、無理だと思うわよ。
断られたらちゃんと諦めなさいよ、も~う…」(ママ)

ママがカウンターに戻って来ました。
「潤子さんねぇ、ちょっとお願いがある
んだけど…あの人達がね、貴女にお酒のお付き合いして欲しいって言ってるんだけど、どうかしら?…ダメよねぇ…」(ママ)
「えっ?私に…私は別に構わないけど…」(家内)
そう言うと、私に視線を向けて来ました…
まさかそんな即答するとも思わず…躊躇してマスターの方に目をやると、止しなという目付きで首を横に振っています。

私としてはこんな想定外の事でずいぶんと迷いました…
ママは家内の女子大の先輩で、昔からかなり親しい関係で…マスターは否定しているものの、一方でママが困ったような顔つきでじいっと私の方にすがるような目で…私はしばらく考えた挙句…

「ママの顔もあるんだろうから、3,40分くらいならいいんじゃないか…いいよ」(私)
えっ本当に?助かるわぁ、さすがノリさんねぇ、とにかく強引なのよ、あの人達は。私も一緒に付くからね、ちょっとの間我慢してちょうだいね」(ママ)
「じゃああなた、ちょっとの間、ママにお付き合いしてくるわね」(家内)

その170センチ近くある大柄な体格、バストやヒップもかなり大きめで、黒いタイトミニ、黒いストッキング、少し腰をくねらせるような歩き方で、男達の待つテーブル席へ向かう姿が、この時妙に艶めかしい感じがしました…


[2] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  もず :2022/01/03 (月) 14:16 ID:A1MJ4dE2 No.183626
こんにちは。
何か良いシチュエーションになってきましたね~
続きをお願いします。


[3] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  過人 :2022/01/03 (月) 18:27 ID:jsCHJPCk No.183642
* この日還暦を迎えた家内ですが、その年齢にしてはずいぶんと服装が派手なのです。
この日も肉感的な身体の線が出るようなぴたっとしたニットセーター、黒い膝上のタイトミニ、真っ黒いストッキングと、ヒールから盛り上がる張りのあるふくらはぎ、夫である私の目からもぞくっとするように見えました…
実際、知人からも " お前のカミさんはそそるタイプだ " などと言われることもしばしばで、そんな外見が男たちの目に止まったのかも知れないと、家内の後ろ姿を眺めながら感じていました…

「初めまして潤子と申します。ご指名くださりありがとうございます。でもこんなオバさんでもいいのかしら?近くで見たらがっかりでしょう?」(家内)
「おぉっ!色っぽい!どうぞどうぞ」
男たちから歓声が上がりました。

「私が、特別にお願いして来て貰ったんだからね。あなた達ちゃんと紳士的にしなさいよ」(ママ)
「いやぁ、嬉しいねぇ、こんな美人の熟女さんと御一緒出来るなんて最高ですよ」(男)
「ミキちゃんいないもんだから、もう帰ろうと思ってたけど、こんな色っぽい奥さんが一緒なら話は別ですよ」(男)
「あら、お上手ですこと。だけど、お目当てのミキさんとは、二回りも違うのよ、代わりは出来ませんからね」(家内)
「いや、いや、女は歳じゃあないですって、やっぱりフェロモンですよ。奥さんのフェロモン、ハンパないですって」(男)
「さっそく乾杯と行きますか、奥さん何がいいの?」
「そうねぇ、私はおビールを頂こうかし
ら」
「じゃあ生4つねママ、まずは乾杯と行きましょう!」
ママがカウンターに戻しりました。
「ママ、家のやつアルコールは好きなんだけど、すぐ酔っちゃうから気を付けて見ててよ」(私)
「大丈夫よ、私が付いてるから。ノリさんに嫌な思いはさせないわよ。ちょっとの間、許してね」(ママ)
ママがジョッキーを持ってボックスへ。
「それじゃあ、奥さんとの素敵な出会いを祝し、カンパ~イ!」
男達は、一気にジョッキーを飲み干しました。若いせいか、飲み方が豪快です。
家内も彼等に合わせるように、一気に飲み干しました。

「奥さんひょっとしてかなりいける口ですね、いい飲みっぷりですよ」(男)
「まだビール行けるでしょ、ママ、生4つ追加ね!」
「ちょっとぉ、潤子さん大丈夫?無理しなくてもいいからね、この人達に合わせる事ないのよ…」(ママ)
「えぇ、大丈夫よ。ビールなら3,4杯は平気だから。みんなで飲むと美味しいわね」(家内)
ママがまたカウンターに戻ると、
ノリさんごめんなさいね、潤子さん、
お相手が上手だから、すっかり盛り上がっちゃって…でも、これで止めさせるから心配しないでね」(ママ)
「いいよ、楽しそうでいいじゃない」
社交辞令というか、やせ我慢というか、この時はそう返すしかありませんでした…
ママが、再びジョッキーを持ってボックスに戻ると、妻と男達はまたもぐびぐびと一気に飲み干しました。
「奥さん、本当に強いんだねぇ。そのグラマーな体だと、まだまだ相当いけるでしょ?」
「あら、悪かったわねぇ、本当はグラマーじゃなくて中年太りって思ってるでしょう?」
「そんなことないですって、ほんといいスタイルで、僕たちさっきから興奮もんですよ」

男が家内の体にタッチしだしたんです。
でも家内は抵抗するそぶりも見せず、平然と対応していたんです…
「さぁ、ビールはこの辺にして、次は、ワインにしましょうか?奥さんも飲むでしょう?」
「えぇ、いいわよ」

そうこうしている内に、ドアが開き年配の男性客4人が入って来て、別のボックス席に座ったんです。
「潤子さん、悪いんだけど、他のお客さん来たからこちらお願いするわね」
そう家内に告げるとママは、別のボックスへ。
妻と男達のボックスでは、その後も相当にアルコールが進んでいるようでした。

「それにしても、奥さんオッパイ大っきいよねぇ、それ何カップ?」(男)
「だからさっきからじいっと見てるの?いやらしいわねぇ、でも合うお洋服や下
着探すの大変で。あんまり大っきいとみっともないでしょ?」
「それで?何カップなの?」
「何カップかしら?当ててごらんなさいよ」
「う~ん、この大きさはEかな」
「いや、そんなもんじゃあきかないよ、Fだろ、F」
「俺もFだと思うけど、見た目だけじゃよく分からないから、奥さんちょっとだけ触らせてよ?」
「ダメでしょこんな所で。他のお客さんが見てるでしょ」
「いいじゃないか、減るもんじゃないし」
いきなり、妻の突きでた胸を両手で触り始めたんです。
「こらこらぁっ、止めなさいって!あんまりエッチなことしたら帰るわよ!」
「でっけえ!いいオッパイしてるよねぇ。こりゃあGだGカップ!」
「何買ってに触ってるのよ。正解よ、Gカップなの」(家内)
「本当かよ、ちょっと俺にも触らせてよ、いいでしょ奥さん?」
「ちょっと、ちょっとぉ、ダメだって言ってるでしょう。勘違いしないでよ、もう。ちょっとお手洗い行ってくるわね」

妻は、ハンドバッグを持って席を立ったんです。
すると、男達は何やらひそひそ話を始めました…
5分程して、妻が戻りました。
家内がボックスで相手をし始めてから、もう1時間も過ぎていました。
カウンターへ戻るのかと思っていましたが、妻はまた男達の待つボックスに戻ったんです…
「さあ、奥さん、こっから仕切り直しで、もう一度乾杯しましょう」

「それじゃあ、奥さんのGカップオッパ
イにカンパ~イ!」
「ちょっとぉ、そんな恥ずかしいこと言わないでよ…他のお客さんに聞こえるでしょ」
妻と男達は、また一気に波なみ注がれたウイスキーグラスを飲み干しました。
「こんなに飲むの久しぶりなの。何だかとっても気持ちがいいわ」
「まだまだたくさんありますからね、もっと気持ち良くなりましょうよ」

そう言うと、男は家内の体にピタッと体を寄せ、家内の肩に手を回し始めたんです…
「ねぇ、奥さん、今晩俺達とエッチしないかい?」
「何、バカな事言ってるの。私、主人と
一緒なのよ。調子に乗るのもいいかげんにしなさいよ、オバサン相手に辛かってるの?」
「いいや、マジですって。ずうっと奥さん見てたら堪んなくなってさ」
「酔ってるんでしょ?ちゃんとしなさいよ、ちゃんと」
「奥さんまだお酒が足りないんじゃな
いの?もっと飲んで皆んなで気持ち良くなりましょうよ」
「そうだ、チーク踊ろうよチーク…」
「いいねぇ、その手があったな、その手が…奥さん、チーク踊ろうよ」
「えぇ、踊るだけならいいわよ」(家内)
「ママ、踊れる曲2,3曲かけてよ」

別のボックスでお客さんの対応をしてい
たママにチークの曲をリクエストしに行きました。

すると、店内にムード歌謡が流れ出し、家内と男がボックス席から立ちフロアで
チークを踊り始めたんです…

* 拝読くださっている方で、もし家内に興味を持たれている方がいらっしゃれば、家内画像を確認してくださればと存じます。
メールなど頂ければ幸いです。


[4] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  義之 :2022/01/03 (月) 19:26 ID:GVv47xi2 No.183644
過人さま
こんばんは、展開をワクワクしながら拝読しています。奥様の画像確認させて下さい。宜しくお願い致します。


[5] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  豆大福 :2022/01/03 (月) 19:28 ID:ew4VKfNg No.183645
盛り上がってきましたね
更なる展開が気になります

メールを送らせていただきます。


[6] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  まる :2022/01/03 (月) 19:58 ID:RGirh3Zk No.183647
過人さん、興奮して読んでますよ。
私も還暦過ぎの者です。
奥様の画像拝見したいです。ワクワクして待ってますよ


[7] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  豆大福 :2022/01/03 (月) 20:15 ID:ew4VKfNg No.183648
大柄の女性大好きです。
艶めかしい画像をありがとうございます。

私も間もなく還暦です。


[8] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  過人 :2022/01/03 (月) 20:23 ID:jsCHJPCk No.183649
レス、メールの皆さんありがとうございます。
私の告白文と、家内の実画像とは、そうイメージが違わないと思います。
私の嫉妬と興奮を一緒に感じてくだされば幸いです。救いになります…


[9] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  とんとん :2022/01/03 (月) 20:25 ID:blXGnK9o No.183650
こんばんは 最初から読んで一気読みしてしまいました。
私も画像を拝見してみたいのですが、よろしいでしょうか?


[10] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  とんとん :2022/01/03 (月) 20:54 ID:blXGnK9o No.183652
早速の画像ありがとうございます。
抱きごごちが良さそうな奥様ですね!
羨ましいです


[11] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  もず :2022/01/03 (月) 20:56 ID:Fsq9totY No.183653
過人さま、こんばんは。
やっぱり、予想通りのイイ展開になってきましたね!

最初から読んでコメントも最初にしました。
堪らなく奥様の画像が見たくなりました。
おもいっきり妄想して興奮したいので、宜しくお願いします。


[12] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  もず :2022/01/03 (月) 21:37 ID:ZAeePm0I No.183654
画像、どうもありがとうございました。
色っぽい感じの奥様で、凄いそそられます♪

さらに妄想をかきたてながらスレッドを読ませて頂き、大興奮させて頂きます。

引き続き、続きを宜しくお願いします!


[13] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  晋三 :2022/01/03 (月) 22:46 ID:QoRMOeIY No.183656
こんばんは、高身長Gカップ爆乳の奥様が見知らぬ客から胸を触られている様が目の前で見れるなんて最高ですね。
これからチークダンスになると腰をピッタリ合わせて尻にも手が伸びてくるんでしょうね。
自分の妻に置き換えて読ませていただきましたが、下半身がムズムズしてきました。
爆乳奥様の画像を是非拝見させて下さい。


[14] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  過人 :2022/01/03 (月) 23:45 ID:jsCHJPCk No.183657
* 約束の3.40分どころか、家内が男達のテーブルに付いてからはもう1時間も過ぎ、家内と男達の様子はというと、益々盛り上がっているようでした…
さらにこの時、男達からのチークダンスの要求がありママはカウンターへ戻り曲を準備し始めました。
「ノリさん、ごめんなさいね、ちょっと時間過ぎちゃってるけど、これ終わったら、戻らせるから、もう少しだけ我慢してね」
自分の責任を感じてるんでしょう、ママは私に申し訳無さそうに謝っていました…
「…いや大丈夫、気にしないでよ」
この時すでに内心穏やかざるものがありましたが、そうして大人の対応をするしか有りませんでした…
臆病なのか、気が長いのか、おそらくその両方なのかも知れません…気が強めの家内からも「あなたは気が小さい」などとしばしばなじられる事がありますから…

すると、店内にスローなチーク用の曲が流れ始め家内と男が席を立ち、チークをし始めたんです…
最初は、適度に体の距離をとり、手を繋ぎあって踊っていたのですが、徐々に徐々に男の動きが大胆になっていったんです…
繋いでいた手をほどき、ガッチリと家内の体を抱き寄せると、家内の体に密着しながら、右手でそのヒップに手を廻し撫で回し始めたんです…家内はというとしっかりと体を密着されているから、体の動かしようがないのか無抵抗に見えました…何度も何度も家内の大きめのお尻を撫で回すと、ついにはスカートを捲りあげようとしていました…
最初のうち、妻も男の手を払いのけようと抵抗していたのですが、男の執拗な行為に抵抗するのを諦めたようで、男の手によって黒のタイトスカートが腰のあたりまで捲り上げられ、真っ黒のパンスト姿の大きなお尻が剥き出しになってしまいました…
さらに男の悪乗りはこれに止まらず、後ろから手を廻し、妻の股間の部分を弄り始めたんです…
家内は抗うことなく、しなだれて体を男に預け、まるでいいように男にされるままになっていたんです
それから曲が終わるまで、ずうっとその行為は続いてました
ようやく曲が終わりました…
時間にして4分程だったでしょうか、私にはずいぶんと長く感じましたが…

しかし曲が終わってもまだ二人は離れずフロアーで密着し、家内の耳元で男が何かしら囁いています…それに対し家内はこっくりと何度か頷いている…周りから見ると異様な光景でした…
「ママ、次もかけてよ」
次の曲が流れ出すと、すかさず別の男が出て来てハイタッチ
同じように、家内の体を抱き抱えました。

さっきの男に対抗するように、男は両手で家内のスカートを捲りあげているだけではなく、真っ黒のパンストからも盛り上がった、そのたっぷりとした尻肉を楽しむように、ひっきりなしに撫で回しています…
さらには、後ろから前の陰部までまさぐるように指を動かして…
家内は目を瞑ったまま、この男にもされるがままで、口が半開きになっていました…曲にかき消されているものの、その喘ぎが聞こえてくるかのようでした…

男の指はひっきりなしに動き、されるがままにそれを受け入れ、男に身を任せながらも、全く抵抗しないどころか、却ってその大胆な行為を楽しんでいるかのように見えました…
私や他のお客さんが居るにも拘わらず……
私は、自分の妻が、今日お店であったばかりの男達に、好きな様に肉体を弄られ
ているその異様な状況に、嫉妬や屈辱、それに興奮の入り混じったとても複雑な気分でただただはらはらしながら見入っているしか有りませんでした…

奥のボックスの年配客達も、その異様な光景を固唾を呑んで見入っているようです…
それに気が付いたのか、男は徐々にそちらへ近づき、年配客達の方に家内のお尻を向けると、さらにスカートを腰まで捲りあげその下半身を彼らの前に見せつけたんです…
「おぉっ!!すっげぇ尻!」
歓声が上がり、「よっスケコマシ!いいぞあんちゃん、もっとやれ!もっと奥さん可愛がってやんな!」などと下卑た奇声を発しながら、身を乗り出して顔を近づけていました…
男は、その客達の反応にさらに調子に乗って、家内の肉体を完全に自分達の思うがままに玩んでいます。
全く抵抗しないことをいい事に……それは、もう自分達の所有物を操るが如くでした…

執拗な男の指の動きに合わせ、腰をくねくねくねらせながら…
その姿は、正にエロチックそのものでした…


[15] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  晋三 :2022/01/04 (火) 00:23 ID:iB/D1wpA No.183658
奥様の画像ありがとうございます。
素晴らしいダイナマイトボディーですね。
この体で外を歩くだけですれ違う男は振り返ったのではないでしょうか。
スナックではやはり奥様の体を男たちは弄ぶような事を始めあちこち触り放題状態になってしまっていたとは、目の前で見知らぬ男に弄られてそれを受け入れる奥様の姿を想像すると、この後の展開も大いに期待出来そうです。


[16] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  もず :2022/01/04 (火) 02:26 ID:hudkaJoE No.183661
ご主人の聞き取れないところで、奥様が酔っ払い男に何かを呟かれてる行為も不安感と嫉妬感があって興奮してしまいますね。

[17] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  きいち :2022/01/04 (火) 02:53 ID:gB22o7fg No.183662
過人様
いや興奮ものです、私にもぜひ奥様の画像をいただけませんかね。


[18] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  まる :2022/01/04 (火) 02:54 ID:KFT39A6g No.183663
画像有難うございます。
このお尻では若い連中には気の毒ですよ。
チーク踊ったら勃起でしょうね。


[19] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  義之 :2022/01/04 (火) 03:57 ID:bCjGcmUQ No.183665
過人さま
勃起しながら拝読しています。昨日戴きました画像の続きも戴きたいです、次の展開心待ちしております。ご主人の嫉妬と興奮伝わります。


[20] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  夜犯 :2022/01/04 (火) 09:50 ID:/pty8s.k No.183677
ヤバい展開ですね。期待特大です
スイマセン奥様の画像ヨロシクお願いします。


[21] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  ゆうじ :2022/01/04 (火) 14:37 ID:0eL3AX3g No.183681
昔同じような内容が、交際誌に投稿されているのを読みましたが、凄く興奮しました。
その投稿は、4・5人位の男が交代でチークダンスをしながら、胸やお尻、指を入れたり、チークが終わったら、ボックス席で挿入直前でママに止められた。という内容のものでした。
過人さん、この先の投稿を楽しみにしています。なお、奥様の画像をお願いいたします・


[22] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  晋三 :2022/01/04 (火) 14:59 ID:iB/D1wpA No.183682
スレがなんでも体験じゃなくて他の男とセックスをしている妻ですから、何処で他人のチンポをあのダイナマイトボディーに入れられてしまうのか続きが楽しみです。

[23] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  過人 :2022/01/04 (火) 16:02 ID:3TsY/g2M No.183684
いただいたメールなど拝見していますと、ご自身の奥様と家内を重ね合わせずいぶんと刺激になっていると仰る方がおります。
私のこのような稀有な体験が、そうした刺激や興奮を皆さんに提供しているのであれば、それはそれとして私の救いにもなりますので、ご承知おきください。
ただ家内の画像をご覧になった方々は、この人妻ならこういう事を引き寄せるかも知れないと思われているのではないでしょうか……実際、そのような感想も頂いております…


*「あんた達いい加減にしなさいよ!お店であんまりおかしななことしないで!潤子さんも潤子さんよ、ご主人が居るんだからもっとしっかりしなきゃダメでしょ!」(ママ)
男達の目に余る蛮行に、さすがのママもしびれをきらし、きつい口調で注意し始めたんです。
「余計なお世話だって!奥さんだって愉しんでるんだからいいじゃない!今日は、俺達が最後まで奥さんの面倒見るからいいの、いいの、あっちに行ってろって、ねぇ、奥さん?」
ママから強い口調で自分も叱られたのに、家内の身体はしっかりとまだ男と密着しぴったりと寄り添ってました……

最初の男から数えると10分以上にも及んだのではないでしょうか…私にはずいぶん長い時間に感じましたが、家内と男達とのチークダンスがようやく終わったんです…
いや、それはチークと言うよりも家内と男達との抱擁ショーでした。
観客までたっぷりと愉しませたのですから…年配客達はずいぶんと得をしたのではないでしょうか…

家内はややふらつき気味で、男に抱き抱えられ席に戻ったんです。
席に着くなり、男はすかさず家内の肩に手を廻しガッチリと抱き抱え、自分の方
に引き寄せました…
家内もうっとりとした風で、男に身を預け、完全に自分を失っているように見えました…

「ちょっとお手洗いに行って来るわ、飲み過ぎちゃったみたい…」(家内)
席を立とうとすると、ふらついていました…
すかさず男が、「おっと、これじゃあ1人で行けませんよねぇ」
家内の体をしっかり抱き抱えながら、2人でトイレの方へ向かって行ったんです…

「まずいんじゃないの旦那さん?だからやめなって言ったのにさ…あいつら常連で一応ありがたいんだけど、柄が悪いんだもの…」(マスター)
あまりにもいろいろな事が有りすぎて、この頃にはマスターの忠告にも返す言葉が有りませんでした…

……2人して一緒にトイレに消えてから、10分経ちましたが、まだ戻って来ませんでした…ただこの頃には、私、マスター、年配客達が考えていた事はほぼ同じだったのかも知れません…

「あのお二人さん随分遅いよねぇ…ひょっとしてってか?ちょっと見て来るわ」(年配客)
ニヤついた顔で席を立って行きました…
そんな様子は勿論マスターも見ていましたが、気の毒そうな顔で私に目を向け、お互い目が合うと、気まずそうに諦めたような苦笑いするしかない空気になっていたんです…

少しするとその客が戻って来たのですが…
「びっくりしたあ、まさかと思ったけど、案の定だよ!2人して獣みたいな声出して、あのカップル盛りのついた牡と牝だって、あの奥さんたまらんわ」(年配客)
そう言うと、他の仲間とママに向けて少し背中をかがめひそひそと話し始めたんです…
「またぁ、すーさんそんないい加減な事言うもんじゃないわよ、有り得ないでしょそんなこと」(ママ)
「ウソ言ってどうすんのさ、本当だって、その有り得ない事をあのカップルがしてるんだって」(ママ)
「さっきから、あのカップルって?あの女性はれっきとした奥さんなのよ、その言い方やめなさいよ」(ママ)
「そんな白々しいこと言うんでないってママ、あれだら完全にできてるとしか思えないべさ」(年配客)

そうこうしてるうちに…男が戻って来ました、1人で…2人に向かって親指を立てると…
「おぉっ!やるもんだねぇ!」
「この人妻ごろしっ!」
ボックスに戻るなり、他の2人とハイタッチでしたよ…

その後は3人でひそひそ話を始めました…
男達が、家内を巡っての猥談に花を咲かせているように私からは見えたのですが…この店内の其処ここで家内が話題になっていた時…家内が戻って来たんです…


○ 家内の後ろ画像をご覧になった方々から、前からもとご要望がございました。
 この後、ご覧いただきたく存じます。


[24] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  北のたま :2022/01/04 (火) 17:40 ID:BjQYo7uo No.183691
過人様。初めから読ませていただいています。私も還暦を少し過ぎたおやじです。10年前からこの掲示板を拝聴しています。過人様の投稿に引きずられて読んでいます。妄想が膨らんでしまい出来事の中で
実際に見ている気分になりました。更なる投稿をお願いします。
自分も、奥様の姿拝聴し更に妄想を掻き立てたいです。よろしくお願いします。


[25] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  もず :2022/01/04 (火) 18:41 ID:Y2fd0Pe2 No.183693
過人さま、こんばんは。
ホントに凄い展開になりましたね。
とうとう還暦を迎えた奥様がトイレで酔っ払いお客に頂かれちゃいましたか...しかも獣のような喘ぎ声をあげさせられてしまったんですね。
まだまだ、これからの展開が気になりますので宜しくお願いします!


[26] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  豆大福 :2022/01/04 (火) 18:45 ID:l4mhYjGk No.183695
ダイナマイトボディでびんびんになります。

旦那さんが居る店内であんなことこんなこと
想像してカキカキしたくなります。
その後の奥様の様子が非常に気になります


[27] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  まる :2022/01/04 (火) 19:49 ID:KFT39A6g No.183697
前からのオッパイは想像以上です、
画像ありがとうございました。


[28] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  とんとん :2022/01/04 (火) 21:50 ID:ZsQTD/hk No.183699
う〜ん これはたまりませんね
まだまだ女盛りで火がついてしまったようですね
画像ありがとうございます


[29] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  夜犯 :2022/01/04 (火) 22:46 ID:IQKkpoVc No.183701
画像ありがとうございます奥様エロいですね最高です
イヤラシ体羨ましい限りですヤバすぎる素晴らしい
続きが気になりますヤバいです


[30] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  過人 :2022/01/04 (火) 23:04 ID:Z01aJUtU No.183702
 私はいったい何をしているのでしょうか…こんな陵辱的な体験を皆さんに明け透けと報告して…なんと恥知らずな事かと思う事があります…ただこんな稀有な出来事は親しい友人にも告白する事は出来ないんです…そこは私にもプライドがありますから…
1週間くらい前に、いろいろネットを眺めていて此処を見つけました…告白体験BBS「他の男とセックスする妻」…
見つけた瞬間、ぞくっとしました。
他の方の作品も何篇か拝見しました…まさしく此処だと思い、当時の日記を探し出し、今はそれを見て確認しながら書き綴っています…実際当時のトラウマが鮮明に蘇り、体が痺れるような感覚を覚えているのも確かです…ただこうした私の告白が皆さんの刺激や興奮に繋がるので有れば幸いだし、投稿者冥利に尽きると思ってもいます…

* トイレからやっと戻ってきた家内を見ると、顔が青白く見えました…もういい加減予定の時間も過ぎているのだから、カウンターに戻るかと淡い期待もあったのですが…まったく躊躇することなく、再び邪な男達の待つ場所へと戻っていったんです…そしてぐったり倒れ込むように、連中の間に座りました…

「いまさらあとの祭って怒られるかも知れないけどね…あの連中前にも何度かこういう事あってさ、うちの店わりと女性客いるのよ、奥さん達のグループとかね、奴らそういう人妻さんとか大好きでさ、ああやって甘い汁何度も吸ってるのさ、だから奴らが入ってきて潤子さん見てる目つき見て危ないと思ったのさ、奥さんみたいな肉感的なタイプ狙いなんだよ、だから止めたのに、うちの奴があんな橋渡しするもんだから…」(マスター)

それを聞いた時には、それじゃあママも共犯みたいなもんじゃないかと、憤りを覚えましたが、マスターの言うように、こうなってしまってからではあとの祭だったのかも知れません…

「奥さん、大丈夫かい?」
「えぇ大丈夫…」
「奥さん水飲んだ方がいいよ、ママお水持って来てよ、お水」
ママがカウンターからペットボトルを持ってテーブルに置くと
「潤子さん大丈夫なの?ちょっと顔色良くないけど…これ飲んだら、ご主人のところへ戻るのよ、ねっ聞いてる?」(ママ)
男はペットボトルを開けると、自ら口に含み、家内を抱き寄せ顔を近づけ、いきなり口移しで飲ませ始めたんです…しかも唇を重ねたまましばらく離れません…
「お前、さっきいいだけ楽しんだろう、
俺に変われよ」
今度は別の男が同じように、家内に密着し口移しで…家内はもう両手をだらんとし、男達にされるがままの状態でした…
1人が口移し、他の2人は家内のスカートを捲り上げ、その黒いむっちりとした太股をさかんに撫で回していたんです…
もうスカートなどあって無いようなもので、奴らに脱がされたのと一緒でした…

酔って気が抜けてしまったのか…あるいは先ほどの行為の余韻なのか…何をされてもまったくの無防備、無抵抗で…まるでその様子は、まな板の上の鯉でした…
邪悪な事にかけては際限のない連中です…家内の太股を撫で回すだけでは飽き足らず、ついにはパンストの中に手を潜り込ませたんです…瞬間、家内の身体が仰け反り下半身がぴくぴく動き出し…
「うわっ何これ!こんなに濡らして、
ヤバいでしょこれは」
「あっ、あっ、はっ、いやぁ、やめてぇ、いやぁだめぇ…」
「これってお前のさっきのが残ってんだろ?たまんねぇなこの奥さん」
「遠慮なくたっぷり中出ししてやったからな」
「悪党だねぇ、少しは手加減しろって人妻だよ人妻」
「大丈夫だろ、この年なら妊娠しないから」
「お前も触ってみろって、ハンパないから」
「どらどら、ほぉう、いい感じに湿らせちゃってぐちょぐちょでしょ」
この男もしっかりと家内の下半身を抱え込み、右手でパンストの中に手を入れ、その手を小刻みに何度も動かし…
家内は身を捩って、それに応えていました…
「あぁぁ、あぁ、はぁっ、はぁだめぇ…いやぁん、はぁっ、はぁぁ、うぅん…うぅっ…」
男の執拗な指使いに、堪らず妻は目を閉じ、顎をしゃくりあげ身を捩って喘ぎ始めてました…
「奥さん、指だけじゃあ足りないでしょう?あとからこれよりもっといいモノ上げるからね」
奥の年配客たちも当然この淫靡な様子をじいっと見入っています…ついにはスマホを取り出し家内の様子を撮影し始めたんです…
「やめなさいって!そういう品のないことするの!」(ママ)

「ちょっと、いい加減にしなさいって何度言ったら分かるのよ!潤子さんもやめなさいって!30分の約束なんだからもう充分でしょ。もう2時間もとっくに過ぎてんのよ。」(ママ)
「今夜は最高ですよ、もうずうっと興奮しっ放し!この奥さん、男の扱い方上手いよ。こんなにエロい素人さん初めて、もう潤子にメロメロってか!ハッハッハ…」
「奥さん体制変えてみようか?ほらっ俺の上に乗ってよ」
男は家内の身体を起こすと、そのまま自分の上に乗せたんです…そしてさらに両脚を大きく開かせると、今度は両手をパンストの中に突っ込み、より一層激しく動かし…
「どう奥さんこの方がいいでしょう?ほらっほらっ!」

家内への攻めはまったく止みませんでした…家内はというと、指の動きに合わせるように両脚を大きく開き、むちっとした黒い太腿を露わにしながら、身を捩り悶え続けていました…
「あぁっ!だめっ!いやよぉ、感じちゃうからぁ…感じちゃう、あぁっ!あぅぅ!いぃぃ!いいっ!」


[31] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  晋三 :2022/01/04 (火) 23:22 ID:iB/D1wpA No.183703
過人様奥様の前からの画像ありがとうございます。
Gカップの爆乳の破壊力は強烈です、しかも色白で綺麗なお肌をされている奥様、男達が放って置かないでしょう。

ダイナマイトボディーの奥様が凄いことになりましたね。
ご主人が見ているしかも大勢の男たちに好きな様に弄ばれ女の性を曝け出されてしまって。
読み進んでいるうちに下半身から先走りのヌルヌルしたものが出て来ました。


[32] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  :2022/01/05 (水) 03:57 ID:yexpk4gQ No.183706
初めまして、一気読みしちゃいました。
奥さんがヒール込みなら、男の背が低ければ巨乳に顔が埋まりますね
これからの展開が楽しみです 
宜しければ画像お願いします。


[33] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  本山 :2022/01/05 (水) 04:17 ID:ZK9FM/rc No.183707
興味深く読ませていただいています。
是非奥様の画像拝見したくよろしくお願い申し上げます。


[34] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  とんとん :2022/01/05 (水) 06:17 ID:yAHadPLo No.183711
姦通者さん、何か知ってるんですか?
動画あるんですか?


[35] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  ひろ :2022/01/05 (水) 06:46 ID:g7URCWcg No.183712
過人さん。お礼が遅くなってごめんなさい。
画像みました。還暦にはとても見えません。
クビレタ胴まわりがたまりません。
別の画像があれば又お願いします。


[36] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  とんとん :2022/01/05 (水) 09:42 ID:yAHadPLo No.183716
動画ありがとうございます
めちゃくちゃエロいですね
これはハマりますよね
続きお願いします


[37] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  ベンチ :2022/01/05 (水) 10:17 ID:a79rk1eo No.183717
とても素敵な話に 興奮してもらってます もっと高ぶりたいのでメール送りました もっと右手を使いたいです よろしくお願いします

[38] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  ベンチ :2022/01/05 (水) 11:01 ID:a79rk1eo No.183719
トイレで激しく突きまくられたんでしょうね 最後は中だしなんて 考えられないエロい人妻さんですね 多分旦那さんだけでは物足りない生活だったのでは

[39] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  本山 :2022/01/05 (水) 11:07 ID:ZK9FM/rc No.183720
画像送付ありがとうございます。
くびれた腰、大きな胸素敵ですね。
感謝です。


[40] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  よねちゃん :2022/01/05 (水) 13:16 ID:9ZH/4kcQ No.183721
姦通者さんの動画を見て一言

一級品飛び越してますよ
特急品ですね。

色白のデカパイ、淫語 素晴らしい(^^)


[41] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  ちな :2022/01/05 (水) 13:30 ID:mnr9KY9c No.183722
読んでいてどきどきが止まりません!
ぜひ私にも奥様の画像をみせて下さい。

お願い致します。


[42] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  とんとん :2022/01/05 (水) 13:33 ID:yAHadPLo No.183723
新春から神スレですね!
デカマラで突かれて隠語言わされまくり
で完落ちなのが素晴らしいです


[43] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  :2022/01/05 (水) 14:29 ID:GxENkGcs No.183726
はじめまして
ドキドキしながら
奥さまに起きたことを拝読しております
スナックでの出来事、若い頃を思い出しながら、、、
お行儀よく歌を歌い盛り上がってましたよ
ご主人さんには寝取られ癖があるのでしょうか
嫉妬と興奮というやつでしょうか
その時の様子などの動画拝見してみたいです。


[44] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  ゆうぞう :2022/01/05 (水) 14:49 ID:sb5Jm8EM No.183728
過人さん
初めまして、興奮しながら読ませていただきました。

姦通者さん
是非動画を拝見したくよろしくお願い致します。


[45] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  ジャンポケ :2022/01/05 (水) 15:29 ID:Wx1f6g2. No.183729
過人様
画像ありがとうございます。
とても還暦には見えません!!!
お顔(想像)から脚先までパーフェクトなボディです!
わたしの妄想も加わって鼻血が出てしまいそうです(^◇^;)
お話しの続きを期待しています。


[46] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  本山 :2022/01/05 (水) 15:32 ID:ZK9FM/rc No.183730
姦通者さま

思わずしごく右手に力がはいりました。
その偶然さにも感動さえおぼえます。

過人さま

是非更新お願いいたします。


[47] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  :2022/01/05 (水) 15:52 ID:m/LSGTSc No.183731
過人さん
素敵な画像を早々にありがとうございました。

素敵な奥さまなら男は放っておかないですよ、、

私も近ければ、と、思わず思ってしまいます。


[48] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  ちな :2022/01/05 (水) 17:50 ID:mnr9KY9c No.183733
過人様

いやらしい奥様の画像ありがとうございました。
凄く色っぽいお身体で3人グミの気持ちもわかります。
またお願い致します。


[49] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  まこと :2022/01/05 (水) 18:16 ID:7GLBEqhE No.183734
スナックでの出来事すごく衝撃的でしたでしたと思います。
還暦を迎えた奥様は、さぞかし魅力的な
女性なんでしょう。
是非とも画像を拝見させて頂きたく思います。よろしくお願いします。

[50] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  銀狐 :2022/01/05 (水) 18:59 ID:Qy3n5gaI No.183736
奥様の妖艶な姿、、、、、目に浮かびますね
この先どうなるのか楽しみです


[51] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  しゅん :2022/01/05 (水) 20:19 ID:AHem2XoU No.183737
スナックでの出来事、
思いもしない展開で、
興奮しました。
是非、画像を拝見させていただきたく、
よろしくお願いします。


[52] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  北のたま :2022/01/05 (水) 22:08 ID:F53df0Eg No.183740
過人様
スナックでの出来事の続きには興奮と妄想が広がり文章に引き込まれました。奥様の妖艶な姿に、男達が夢中になるのもわかる気がします。この後の展開是非投稿をお待ちしています。スナックでの出来事の続きもあるのではと、後日の奥様と男達の展開に妄想を膨らましています。


[53] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  過人 :2022/01/05 (水) 22:50 ID:eTUhTzxI No.183741
 途中からちょっと胸騒ぎがする事になっていましたが…とりあえず構わないで私は私のペースで書き綴りを進めたいと思います。
皆さんといろいろな私の状況や心情を共感いただきながら、最期まで辿り着ければ本望ですので……

* ここまで読まれている皆さんにとっては、言わずもがなかと思いますが…夫である私にとっては、もう2時間近くにも及ぶ家内に起こっていること…次から次と予想だにしない状況が起き…性悪な連中が、家内に繰り出す禁じ手の数々に、ただただ唖然と言うか、呆然と言うのか、固唾を飲んで見ているだけで、まるで金縛りにでもあったかのようでした…
ただ…これだけ長い時間、家内が奴らに陵辱されていれば、途中で何度か「割って入ってやめさせよう」との思いが頭をよぎった事もありましたが…でも、やはり日頃、家内から舐められているように、「気が小さい」のです…そんな事をしたら、お店に迷惑がかかるかも知れないと、臆病な大義名分をつくって、理性的に振る舞っているものの、実際は30代の若い屈強な連中に立ち向かうのが怖かったんです…それも十分自覚もしているのですが、感情移入してくださっている皆さん、皆さんならどうしますか?
突然、こんなとんでもない事件に出くわしたら…

* 「奥さんこのパンストヤバいんじゃないの?お股こんなぐっしょり濡らしちゃって、ほんとスケベだよねぇ、気持ち悪いでしょ?ここはどんどんヌルヌルしてくるしさ…」
家内は男の腰に乗せられたまま、ずうっと両脚を開き続け、好き放題その下半身を弄られていたんです…気がついたら、この時には履いていたタイトスカートが脱がされ、ソファの上に無造作に投げられてました…
肉付きのいい下半身に真っ黒なパンスト一丁、上は黒のぴったりフィットしたセーターで、マスターが言っていた" 奴らは肉感的な人妻狙い " だとすると、家内はこの連中にとってこの上ない獲物で、店に入って来て家内を見初めた瞬間から、こうなる事は決まっていたということだったのでしょうか……
「このソファもえらいことになってるよ、こんなにたくさん垂らしちゃってさ、どうすんのこれ?凄いよねぇ奥さんの年でこんなにたくさん、変態っていうかドスケベって言うか、もう最高ですよ」

実際カウンターからも、そのソファはかなり広く黒光って見えました…
3人がかりでずうっと弄られ続けているんですから…

「おい近くのショップ行って奥さんのパンスト買ってこいよ、すごいもんこれビショビショで。いろんなのあんだろ、網タイとか股開きとかガーストとかエロいやつが、この豊満ドスケベ奥さんなら絶対似合うから」
「朝までいろんなの履かせるから、5つくらいな、頼むわ」
さっそく1人が店から出て行きました…

「いいよぉ奥さん、奥さんもだんだん乗って来たでしょ?」
「こんど自分で腰動かしてご覧、もっと気持ちよくなるから、もうここまでやってんだから、遠慮しなくていいから」
家内はもう疲れ切った様子で頭をうなだれ、まるで意識が飛んだように、男の腰の上にしっかり乗り、コントロールされているんですが…あろうことか…男の言葉に促されるように、自らの腰を前後にくねらせ始めたんです…今思えば、単に疲れ切っていたのではなく、若い連中3人がかりのアタックに、途中からは身も心も持っていかれめろめろに溶け出していたのかも知れない…おそらくそれが正解だったのではないでしょうか…悔しいけれども…


「いいねぇ奥さん、そうそうもっと振ってごらん、いい感じで指が当たって気持ちいいでしょう?」
家内のでっぷりした腰が、さらにゆっくり前後に大きく揺れ始めます…
「たまんねぇな、この重量感、俺のチンポをずんずん押してくるよ、あとからもっともっと気持ちよくさせてあげるからね、ほらっもっともっと!」
「おぉっ!自分で腰動かしてるよ!どんだけスケベなんだよ!ほらっ潤子!もっと激しく動かして!」
他の男が奇声を発しながらスマホでこの異様な光景を録画してました…こんなものをネットにでも上げられたらと思うとゾッとしました…
どこまでエスカレートしてしまうんだろうか…私の不安感は募りました…ただこの時、途中からずうっと我慢してた尿意が限界に達し、トイレに外しました…小用を足しても私のペニスは硬いままで収まらないんです、正直、途中からずうっと勃起したままでしたから…今までに経験した事のない不思議な気分でした…

用を足して店に戻ると、さらにエスカレート…さっきスカートを脱がされた上に、セーターを捲り上げられ、ブラジャーも剥ぎ取られ、その大きな乳房を男の両手で揉みしだかれているんですから…
「おぉっでっかいオッパイして!尻も尻ならオッパイもすっげぇよ、お兄さん、もっともっと可愛がってやんな!」
奥の年配客が皆して身を乗り出して食い入るように見入っています…
この時には、ママまで客達と一緒になってタバコを吸いながら、眺めているではありませんか…私の疑念は深まりました…

「ママ、もうやめさせろって!いい加減にしなよ!まったく」
カウンターからマスターがママを怒鳴りつけたんです。
ママは慌てて、ボックスへ行き、「もうダメ、本当に今度こそダメだから、やめなさい、これ以上続けたら本当に出てってもらうからね、ハイ終わり終わりよ」

ママが真剣に止めに入ってくれたので、この時ようやく終わりました…なんだかホッとして肩の力が抜けました、気がついたら汗びっしょりでした…
時計はもう10時を回っていました…

* 先の事を今言うのも野暮かも知れませんが…家内と男達とのこの" 運命的な出逢い"の夜からもさっそく、男が言ったとおり、いろんなのを履かされ、計画は実行されたようです…と言いますのも、この事件から半年ほど経った頃に、家内のスマホを覗き見る機会があったんです…
家内が寝しずまった後でしたが…いろんなアプリが並ぶ中に写真保存アプリが有りました、中を確認したい衝動に駆られました…パスワードロックが掛かっていたのですが、何度か試行しているうちに
孫の誕生日でヒットしました…ドキドキしながら中を覗くと、案の定…私が見た事のない " 履かされた家内の画像 "がかなりな枚数保存されていました…
私の嫉妬や興奮、心情を共有していただける方、希望があれば確認してみてください。


[54] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  ベンチ :2022/01/05 (水) 23:06 ID:a79rk1eo No.183742
是非とも そのスマホの画像を共有させてください
同時なミキ使いませんか?

[55] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  銀狐 :2022/01/05 (水) 23:06 ID:Qy3n5gaI No.183743
情景が目に浮かぶようです、、、こんな豊満完熟女性なら誰しも誘いたくなると思います
にしてもかなり妖艶な画像ですね


[56] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  北のたま :2022/01/05 (水) 23:34 ID:F53df0Eg No.183745
新たな展開ドキドキしながら拝聴しました。奥様は、男達にどの様に
もてあそばれ更に妖艶な姿を、過人さんに見せたのかと妄想すると
溜まりません。次なる展開を期待しています。


[57] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  :2022/01/06 (木) 01:16 ID:I5hyNOUg No.183746
ご主人の問いに対して、自分から割って入れないなら
マスターに頼んで辞めさせてもらいます。
奥さんにもガツンとくぎを刺しておきます
男達は奥さんとどうやって連絡を取ったのでしょう?
宜しければお願いします


[58] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  晋三 :2022/01/06 (木) 02:04 ID:Y1q9fIPg No.183747
過人様思いもかけず素晴らしい画像をありがとうございます。
Gカップの爆乳を曝け出されて男達に弄ばれたのですね。
小ぶりな乳首がフル勃起して突き出していますね。
私が過人様ならトイレに行った時にそこで扱いて射精させていたでしょう。
それともスナックのママさんに帰りのタクシー代を預けて先に店を出た所で扱いて帰って、奥様がその後男達に弄ばれた様子をママさんから教えてもらったかもしれません。
豊満な奥様、スナックの中で大勢の男達に弄ばれ膣の中にまで指を入れられて感じて力が抜けてしまった様ですが、奥様はこうやって大勢に恥ずかしい所を弄られ見られる事を自ら受け入れて喜びを得ていたように思います。
多分男達との付き合いはスナックの中だけで終わらなかったのではなかと推測しますが、続きが楽しみです。


[59] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  義之 :2022/01/06 (木) 03:28 ID:K0gh0KjU No.183749
過人さま、勃起しながら拝読しています。奥様のスマホの中身拝見させて下さい!すごく興奮しています。宜しくお願い致します。

[60] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  本山 :2022/01/06 (木) 03:42 ID:iykSFwJw No.183750
過人さま

更新ありがとうございます。
興奮が止まりません。
奥様のスマホの画像是非共有お願いいたしたます。


[61] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  ひろ :2022/01/06 (木) 06:52 ID:wokg.dUI No.183752
過人さん
スマホの中の画像見せて下さい。


[62] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  トシアケ :2022/01/06 (木) 11:46 ID:jbFEUr2M No.183757
奥様のお写真拝見しました
魅力溢れるお姿に
若い男性がほっておけないですね
これからの展開も楽しみですね
スマホの中のお写真も気になります

[63] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  オサーン :2022/01/06 (木) 12:39 ID:GVPWH0Lw No.183758
同年代の寝取られ願望夫です。
過人さんと類似することが多く、わが身に置き換えて投稿を興奮しながら拝見しました。
私にも画像を見せていただきたいコメントを差し上げます。
続きを楽しみにしています。


[64] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  けんけん :2022/01/06 (木) 12:46 ID:5OyJdF52 No.183759
興奮します。
この文章を更に興奮して読むために、是非、画像を下さい。
宜しくお願いします。


[65] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  ひろ :2022/01/06 (木) 13:31 ID:D5uzqFic No.183762
過人様

初めまして。
奥様の乱れた姿を是非拝見させて頂きたく、
宜しくお願い致します。


[66] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  トシアケ :2022/01/06 (木) 13:34 ID:jbFEUr2M No.183763
奥様のランジェリー姿
めちゃくちゃ似合って素敵です
内の家内にも爪の垢煎じて飲ませたいぐらい
羨ましいです

[67] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  夜犯 :2022/01/06 (木) 19:40 ID:slLkXsi. No.183776
画像ありがとうございます
ヤバすぎる素晴らしい
奥様エロいですね最高ですイヤラシ体最高です


[68] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  タケシ :2022/01/06 (木) 20:02 ID:4uE9aMyI No.183777
投稿を興奮をもって読ませていただきました。奥様を自分の妻に置き換えて想像すると、心が震えます。凄い。奥様の画像、是非見たいと思います。

[69] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  ちな :2022/01/06 (木) 20:43 ID:QZtcBY5k No.183778
過人様

スマホの画像を見せて下さい
どきどきが止まりません。


[70] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  やまだ :2022/01/06 (木) 22:00 ID:zoIBQyXk No.183781
過人様

凄く興奮します!普段の恰好にも影響が出てそうですね
スマホの中身が気になります。是非画像をお送りください。


[71] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  とんとん :2022/01/06 (木) 22:27 ID:1m4xobas No.183782
新たな展開が来たのですね
スマホには調教された奥様の画像が満載だったのでしようか?
ぜひ拝見させてください!


[72] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  過人 :2022/01/06 (木) 23:00 ID:GG23WkN6 No.183783
レスやメールを下さった皆さんの中に、我が身に置き換え、臨場感を持って、読まれている方がいらっしゃるとの事。私の複雑な心情を共感してくださっているのでしょうか…


*「ほらっ潤子さんもちゃんとスカート履いて、何よブラジャーまで…なんであんた達こんな事するのよ!悪ふざけにもほどがあるのよ!もう出入り禁止にするからね!」(ママ)
「本当に前の方がずいぶん濡れてるけど大丈夫?よかったら私のパンストの替えあげるから履きなさいよ、遠慮しなくていいのよ」(ママ)
「ママさぁ、余計なことしなくていいから黙ってな、今買いに行ってるからいいんだって」
「まだそんな減らず口叩いて、そんなの履かないのよ、ほら潤子さん、奥に行って履き替えて来て」(ママ)

…そうしてるうちに、さっき買いに出かけた男が戻りました。
「おっ、いいのあったか?」
「あぁバッチリバッチリ」
「どれ見せてみ、ほうっ網タイに股開き、ボディストもかぁ、バッチリだ、お前なかなかセンスいいよ」
「奥さん、さっそく履いてみてよ、この網タイの股開きなんかピッタリだよ、手間省けるしさぁ」
「ねっ履いたことあるこういうの?」
「ないわよ、こんなエッチなの」(家内)
「えぇよく言うよ、ドスケベ潤子のくせして」
「潤子さん、もうこんな人達相手にすることないから、私のベージュのがあるから、さぁ早く奥で履き替えてきて」(ママ)
「そんなダサいの潤子は履かないんだって、もう一回トイレ行って履かせるから、さっきから俺もう我慢の限界だって」
「よしっ!お前もしっかりキメてこいよ!いってらっしゃい!」
…ハイタッチすると、男は強引に家内の手を引っ張って店を出て行ったんです…
今度はさっきと違う男でした…
……それから、5分…10分…案の定、2人は直ぐには戻ってきませんでした…
奥の年配客が、また頭を寄せて話し込んでるのが見えました…
「まっさかなぁ…またってことか…」
「うっそだろぅ、そったらこと有り得んべさ」
「さっき、やってきたばっかりだっちゅうのに、なぁ?」
皆、カジュアルなセーターを着た年配で、農家のおやじさん達なのか、田舎っぽい北海道弁丸出しの言葉が耳に入ってきましたが…まもなく、彼等が席を立ったんです…さっき覗きに行った客と、今度はもう1人も…2人で急ぎ足で出て行きました………それからしばらくして、その2人は戻ったんですが…慌てて席に着くと……
「いやぁびっくりだ、際限ないってあの奥さんだら、さっきよりまだ大っきな声出して、アンアンアンアン、中で鳴きじゃくってるんだも」
「いい声だったなぁ、一回聞いたら忘れられんて、あんなでっかい乳に、尻してさ、あれだらうちで飼ってるホルスタインだも、それにあんな声出されたら、あの兄さんもイチコロだべ」
「男も男だ、" 潤子!もっと尻振んな!おらっ!おらっ!" てな、したらパンパン!パンパン!尻叩く音だも、あの奥さんも奥さんだ、" こぉう?こぉう?"って、アンアンアンアン、尻振りまくってたんだべ、もう2人して盛りのついた獣だもの」
「何またそんなふざけたこと言って、よしなさいよ、悪い冗談ばっかり」(ママ)
ママはまったく取り合う風がなかったんですが……
……それからしばらくして、家内と男が2人して戻ってきたんですが………
こちらのカウンターには、まったく目もくれず、元のボックスへ戻って行きました…
家内の足元はというと…たしかに黒い網タイツが……

「おっ、キメたのか?」
「あぁ、バッチリバッチリ !キメてきた!なんまら出たって」
「そんなにか?」
「あぁ、どくどく止まんないくらい、挿れた途端にチンポに絡みついてくんだからたまんないって、こんなオマンコそうそういないわ、ねっ奥さん?奥さんのこれ名器ですよ」
男がすかさず家内のスカートの中に手を潜らせると……「
「うわっ!ヌルヌルでしょ、さっき何回も拭いたのにまだこんなにかい?」
「こらっやめなさいって!あなたがあんなに出すからでしょ」
「でもさっきのパンストと違って、なんぼ出されても股開きだから、ビショビショになんなくていいしょ?」
「なぁに?それで私にこんないやらしいの履かせたわけ?悪いなぁ、悪党ね悪党よ、君たちは」(家内)
「そっかぁ、奥さんまたキメられちゃったんだぁ?」
「この人乱暴なんだもの、だめよもっと優しく丁寧にしなきゃあ」
家内はその男の肩を叩きながら、まるでじゃれあっているかのように…
「ごめんごめん、だってもう爆発寸前で我慢の限界でさ、次はちゃんと優しくするから」
「そうよ、次はちゃんと優しく丁寧にね、ちゃんと学習するのよ」
「次はって?奥さんもまだまだヤル気まんまんじゃない?」
「そうねぇ、こういうの癖になるかも知れないわねぇ」
「えぇぇ!ほんとに?さっすがドスケベ潤子、マジ神だよ、神!」
「冗談よ、冗談、冗談に決まってるでしょ」
「ハッハッハッハッ!」

…猥談というレベルをはるかに超えた会話でした…密室で行われた家内と男たちのセックスの様子…それの実況みたいなものでしたから…しかも、それに積極的に加わっているのが家内なのですから…
聞いてるだけで、頭がくらくらし、体の震えが止まらなくなっていました…

一旦は、ママの仲裁でようやくお開きになったはずだったのに…奴らはまた盛り上がり、大きな笑い声が聞こえ…3人の止まらない暴走列車…その暴走列車を牽引していたのは、紛れもなく、家内だったわけですが………


*この時の話題の中心だった…性悪な男達によって履かされた " 家内の黒い股開き網タイツ "……
そんなものも家内の " 秘密の写真フォルダー " には複数枚、しっかりと保管されておりました……さらに、北海道弁で申し上げますと…もうワヤです……


[73] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  銀狐 :2022/01/06 (木) 23:22 ID:U6d0yz82 No.183785
潤子奥様の御乱交が目に浮かぶようです・・・・
黒の網タイ・・・・・・凄くエロいんでしょうね・・・・


[74] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  やまだ :2022/01/07 (金) 00:16 ID:ZalHuJl6 No.183786
早速画像ありがとうございます。
エロイ体つきをしていますね。
30代の男たちが群がるのにも納得です。


[75] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  まさや :2022/01/07 (金) 04:40 ID:gqfzIflQ No.183788
旦那さんにま申し訳ないけど寝取られに興味深々です。
また凄く興奮します。
若い輩にやられてしまって女になっちゃったエロいですね。
奥さんの写真やスマホの画像が見たいです。

よろしくお願います。


[76] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  本山 :2022/01/07 (金) 06:23 ID:zX7EFzBc No.183790
それがかの編みタイツだったんですね。
過人さまの文章と編みタイツ画像を合わせ見ることで興奮度がマックスです。


[77] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  ひろ :2022/01/07 (金) 07:05 ID:seoXqNKQ No.183792
過人さん。早速画像送ってくれて有り難うございました。
スケスケの網タイツがエロイですね。
十分興奮しました。
またよろしくお願いします。


[78] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  てつ :2022/01/07 (金) 09:37 ID:mzAWbm8c No.183797
興奮しますね。
ぜひスケスケ見たいです。


[79] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  性欲モンスター :2022/01/07 (金) 10:05 ID:w7JkdkIk No.183799
過人妻様
奥様は他人棒専用中出し人妻にされてしまった!?
興奮モノですね
他人に串刺しにされてる奥さんの画像を私も拝見したいです
眼福にしたいです!


[80] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  一太郎◆74SvQY :2022/01/07 (金) 11:43 ID:DDdr.nTs No.183804
過人 様

私も還暦過ぎの札幌市在住です。
豊満かつエロい奥様をお持ちで羨ましいです。
私の妻は今年還暦ですが、ただ単に太っています(苦笑)
過人様の奥様を拝見したいです。
画像や動画があればお願いします。


[81] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  まさや :2022/01/07 (金) 12:07 ID:O81fVHrU No.183806
超絶エロい画像をありがとうございます。
ヤバい勃起が…
仕事中だというのに…

週末に楽しみます。


[82] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  ぐっちぃ :2022/01/07 (金) 12:34 ID:muYAnU1M No.183807
過人様、すごく興奮する内容です。もっと興奮したいので、私にも写真送っていただけますか?
よろしくお願いします。


[83] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  性欲モンスター :2022/01/07 (金) 12:56 ID:w7JkdkIk No.183809
早速の画像をありがとうございます。
着ている服も派手だし元々セックスは大好き
の様ですね
そこに若い雄が来たら閉経した中出しし放題の
プレイにハマりますよね
うらやましい限りです
追加画像ございましたらよろしくお願い申し上げます


[84] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  ぐっちぃ :2022/01/07 (金) 17:41 ID:db3NhbTk No.183815
過人様、写真の送付ありがとうございました。ボディストッキングの画像、めちゃめちゃエロいですね。年甲斐もなく勃起してしまいました。あの爆乳もみまくりたいです。マン毛もいい具合に生えてエロチックです。お顔はモザイク入ってますが、美人さんだと思います。私のドストライクな美熟女さんです。お尻もぜひ見てみたいです。よろしくお願いします。

[85] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  ムラタ :2022/01/07 (金) 22:33 ID:jFZYkghc No.183821
業務繫忙ですっかり出遅れ、只今一気読みしました。
奥様画像・動画、ぜひ欲しいです。
よろしくお願い致します。


[86] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  過人 :2022/01/08 (土) 01:30 ID:xhmLWHBY No.183822
* レスならびにメールの皆さん、感想や共感ありがとうございます。
実際 " この夜の事件 " の被害者である私にとっては、今思い出してもまさに" 事実は小説より奇なり " と感じざるを得ない心境です…
長い間、ずうっと真面目に働き家族を支え、ふつうに実直に生活をしてきた私がこんな目に遭ってしまうのですから…
よく言いますが、" 人生は上り坂、下り坂、そしてまさか」があると…そのまさかってやつが突然降りかかってしまうんです…これも人生ってやつでしょうか…
また、関心を持って読まれている方の為に、ひととおり家族構成などについてですが、家内はこの時 60才、私は3つ下の57才です。子供は2人で、娘34才、息子32才で、2人ともすでに家を出て独立し、娘の方には2才になる孫がおります。
マスターの話によれば…この性悪な連中は30代半ば、年代的にはうちの子供達とほぼ同じで…それと家内が…皆さんそういう事なのです……

* 「さっきのショップに面白いもんがあったんだって」
「何よまだあるのか?」
…紙袋から何やら無造作に取り出しテーブルの上に…
「おっ極太バイブ!なまらグロテスク、いいねぇ」
「店員に聞いたら、一番人気の効くやつがこれなんだって」
…男は箱からそれを取り出すと、これ見よがしにテーブルの上で、試行し始めたんです…ぅぃぃーんぅぃぃん、と振動音が聞こえました…
「この動き、なかなかだわ、こりゃあかなり効きそうだな」
ピンク色のその道具の、太いペニスを模した先端がぐねぐね回転していました…
「奥さんこういうの使ったことある?」
「ないわよ、やめてよぉ、またそんなもの出してぇ」
「うそぉ、あるでしょ?奥さんならなんでも有りでしょ?」
「ほんとにないわよ、絶対にいやよぉそんなの、どこまで変態なのよ!」
「もうここまできて遠慮することないって」
「絶対いやよ、これ以上したら帰るわよ!」
「そんなこと言わないでさぁ、一回使ってみよう奥さん?ねっ?」

…さっき履き直したばかりのスカートをまたいきなり腰まで捲り上げられ、左右の男が家内の足首を掴み、両方から大きく両脚を開きました…
カウンターからもはっきり見えた、家内の露わな下半身…たしかに円形に股部分が開き、でっぷり肉付きの良い下半身が剥き出しになっていました…

「ダメって言ってるでしょ!ほんともうやめてっ、ねっお願いだからやめなさいって」
3人がかりで押さえつけようとする連中に対し、家内はかなり抵抗をしていたのでしたが…
「ちょっと待てよ、まだいいもんあるから」
男はまた袋から何やら取り出したんです…
「何だこれ?」
「女の媚薬だってさ、これもお店のおすすめ、けっこう効くらしいって」
「潮のいぶき?いいねぇ、めっちゃ効きそうだな」
「マンコに塗ったら、ひりひりむずむずして、だんだん痺れてくんだって」
「じゃあ、まずこれから試してみるか」
「またぁ、何よそれ?やめてよ、そんなの使うの、絶対にいや!」(家内)
「いいから塗ってやんな、たっぷりな」
「よしなさいって!ほんとダメだって、いやぁ、いやよ」
男はその媚薬とやらの容器からクリームをとり、家内の陰部に塗りたくり始めたんです………


[87] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  もず :2022/01/08 (土) 03:39 ID:6KPsGeDA No.183823
過人さん
還暦奥さんも、すでにノリノリですね♪

よっぽど、酔っ払い連中にイカされたいんですよ。


[88] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  ムラタ :2022/01/08 (土) 08:21 ID:8WgVrE1g No.183826
早速、画像有難うございます。
ご子息世代の連中はもとより、男性諸氏に妖艶なエロをまき散らし誘惑しているようなオーラを感じます。
今後どう展開したのか、とても興味あり期待しております。


[89] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  銀狐 :2022/01/08 (土) 10:58 ID:TY8YMtaQ No.183836
媚薬を塗りまくられた還暦奥様・・・・・どうみだれるのか
想像が膨らむばかりです・・・・・


[90] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。   ベンチ :2022/01/08 (土) 12:22 ID:kJoU.5nc No.183839
こんにちは そんな媚薬なんて塗られたら どうなったしまうの?
それは楽しみしかないですね どんな声で鳴くのかワクワクです

[91] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  玉三郎 :2022/01/08 (土) 14:21 ID:NtRU.OEQ No.183841
久々にチンポがムクムクする良い作品が読めました
還暦過ぎた親父には強烈過ぎますね
画像見たいです


[92] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  一太郎◆74SvQY :2022/01/08 (土) 15:34 ID:5rCyeil. No.183845
過人様

奥様のお写真をありがとうございます。
ダイナマイトボディですね。
これならちょっかいをかけたくなるのも分かります。

私も媚薬は使ったことがあります。
相手も承知の上で使ったのですが、即効性より持続性が強かったクスリでした。
その時はなかなか楽しめました。
さて、奥様はどうなってしまうのでしょう?


[93] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  北のたま :2022/01/08 (土) 16:19 ID:0jLjwxWQ No.183847
過人様
奥様と男達の行為が増々エスカレートしていきますね。奥様の隠れていたエロス、妖艶な姿が文章から
妄想しました。秘薬の効果はいかほどか。極太バイブを挿入された奥様の姿を想像しまくりです。
奥様の携帯に残っていた写真・動画も拝聴したいものですね。


[94] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  玉三郎 :2022/01/08 (土) 16:44 ID:NtRU.OEQ No.183850
早速画像ありがとうございます。ピチピチ奥様素敵です
セクシーな下着の画像も見たいです 昔洗濯やけんちゃんなんてビデオありましたがあの頃の若者チンポと現在の若者のチンポは一回りも大きくなっていると思います。奥様かなり感じてしまったのでしょう 大人おもちゃもかなり性能が良くなっておりますからこれからの展開楽しみです


[95] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  やまちゃん◆2fBJic :2022/01/08 (土) 23:10 ID:lf/73WmU No.183861
過人様
男達に弄ばれて困りつつも男達の言われるままに成っていく奥様の姿を見たいです。
還暦を過ぎてこれから奥様が楽しめる時になりますよ、この先の進展を興味深く期待しています。
奥様の画像を見たいです、よろしくお願いします。


[96] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  たく :2022/01/09 (日) 01:03 ID:Nd60iauU No.183863
奥様の寝取られ画像是非拝見させてください。
読ませていただいて、興奮が止まりません。
よろしくお願いいたします。


[97] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  過人 :2022/01/09 (日) 01:13 ID:.BedgsBI No.183865
* 家内をご覧になった方々の感想は、" これなら男達に狙われるのも当然 " あるいは " 派手な雰囲気でいやらしい体付き " といったものが多く、夫としてその認識を深めているわけですが…
そうした家内の特徴を踏まえれば、この夜、私の身に突然と降りかかった禍いの原因は、あえて男達と家内との "橋渡しをしたママ "は勿論ですが、夫である私の寛大めいた放任にも、相当責任があると言わざるを得ない、自業自得とでも言うのでしょうか…

* 次から次と、男達が繰り出す予想だにし得ない家内への陵辱…夫である私からすれば、まるで息をつく暇がないほどの驚愕の連続で…ただただ呆然と生唾を飲み込みながら、見入っているだけでした…

家内に履かせるための下着を買いに行った男達が、それ以外にも、家内に使う為の道具"電動バイブレーター "をも取り出し、それを使おうとすると、家内の抵抗にあい…次に取り出したのは、店から勧められたという " 媚薬 " なるものでした…

「女にこれを塗ってやると、むずむずして、だんだん痺れてくるんだと、店の一推しだってよ」
「じゃあ、ウォーミングアップでまずこれから試してみるか」
「またぁ、何よそれ?やめてよ、そんなの使うの、絶対にいや!」(家内)
「いいから塗ってやんな、たっぷりな」
「よしなさいって!ほんとダメだって、いやぁ、いやよ!」(家内)
「まず塗ってやるべ、このドスケベ奥さんなら速攻で効くから」

男はその媚薬とやらの容器からクリームを手にとり、家内の陰部に塗りたくり始めたんです…

「うわっ何これ!奥さんのクリちゃんぶっくり捲れちゃってるんでしょ、卑猥だねぇ」
「さっきから俺たちの2発分、ぶち込んでるからな、無理もないわ」
「だいぶいろんなのに使われてるだろ、これ?」
「だろうねぇ、でなきゃあこんなドスケベにはならないって、巨乳に巨尻、おまけに大のチンポ好き、顔までエロくて、男を挑発するような服着て、こんな奥さんなら誰でも試したくなるしょ」
「いやほんといやらしいわこれ、まるで肉厚のアワビでしょ」
「そのアワビの中身が、グニョグニョ絡みついてきて、なまら気持ちいいんだって、なぁ?」
「挿れた途端に巻き付いてきてな、こんなのに当たったことないって」

 男達は、家内の大陰唇の評価で盛り上がり…代わる代わる指を出し入れ、撫でたりをしばらく繰り返していました…
家内はと言うと…股間が丸出しになった黒の網タイツ姿で、そのむっちりした太股を両側から抱えられ、まるでM字開きのような体制で、連中のされるがままに身を預けていました…
 ずうっと下半身をぴくぴく痙攣のように震わせながら…そのうち家内の呻くような声が聞こえました…
「あっ…うぅぅ…はぁぁ…」(家内)
「どう奥さん?効いてきたでしょ?」
「…えぇ…なんだかむずむずして…熱くなって…」(家内)
「やっぱり効くんだよこれ、疼いてきた感じ?」
「…えぇ…火照るのよ…」

 5年前のこの時点で、家内と連れ添って35年…この間、夫である私でさえ、家内の " その部分 " など、直視したことなど有りませんでした…
 それをこの連中ときたら、初めて会ってからわずか3時間足らずで…3人でよって集って、20分近くも "家内のソレ "に顔を近づけ品定めし、さらには指を出し入れしながら確認までするえげつない行為……
 しかもそのうち2人とは、既に身体と身体を合体させ、" ただならぬ関係 "になり、さらには彼らから大量の体液まで注ぎ込まれているのですから、もうたまったもんじゃありませんでした…

「奥さん、やっぱり効いてる?」
「…えぇ…むずむずが止まらないし…熱いわ…」
「気持ちよくなってきたんだろ?」
「…えぇ…」
「じゃあそろそろコレ使ってみようか?もっと気持ちよくしてあげるから」
「……ほんとぅ?…乱暴にしないでね…」
「最初は優しくていねいにね、ほらっどう奥さん?」
「あっ…あっ…はぁ…はぁ…」
「いいでしょ?気持ちよさそうだよ、奥さん」
「あぁぁ…あぁぁ…うぅぅ…」
「だんだんいい気持ちになってきたみたいだね?じゃあもっと強くいくよ」
ビィィンビィィン…振動音がさらに大きく鳴り始めました…
「あぁっ!いやぁ!だめぇ!あぁっ!ああん!」

「何よ、また始まったってか!」(年配客)
「あれか?あの声か?たしかにいい声だなあ」
「そうだべぇ、さっきもあれでずうっと吠えてたんだも、たまんねぇんだって」
「しっかし呆れて言葉も出んな、さっき2回もやられて、今度またこれだも」
「ママも、あんなの見たらたまらんでないの?」
「そうねぇ、変な気分になるわね…」
「さっきの話しって本当だったのね…」(ママ)
「そうだ、冗談じゃねぇんだって」
「ママ、あれば止めにいかんでいいのかい?」
「もういくらわたしが止めても無理よ、わたしの言うことなんかきかないもの…それに潤子も楽しんでるようだし…あんなにモテちゃって、私のお店であんなことして、ちょっとムカつくわよ」(ママ)
「おんなじ女としてはそんなもんかね、まぁ、人の恋路ば邪魔するもんでないって言うしな、放っておけばいいべさ」

年配客達がまた身を乗り出して、下卑た話を始めたんです…しかもママまでが一緒になって…

「いいねぇ奥さん、やっぱり気持ちよくなっちゃったでしょ?じゃあもっと深く挿れようか、おらっ!」
「うあぁっ!うあぁ!だめぇ!だめぇ!感じるぅ!すっごい!す、すっごぃっ!!」
 店全体に響き渡るような家内の喘ぎ、それに応えるように、男はその道具をどんどん力強く奥まで差し込み…
「奥さん最高、最高!ドスケベ潤子の本領発揮だわ!ほらっもっと深く!もっと行くよっ!」
「うあぁぁ!すっごい!すっごぉい!だめぇ!やぁぁん!変になっちゃうぅ!!」
「そうそういいよぉ、そろそろまた3本目が欲しくなったんじゃないの?ねぇ、またチンポ欲しいって言ってごらん」
「…いやぁ、いやぁ…」
「何いまさら、さっきトイレで言ってたでしょ?何回も何回も」

「ほんとにそんなこと言ってたの?」(ママ)
「ああ言ってた、言ってた、おっきな声出して吠えてたって」
「そう…潤子もどうかしてるわねぇ、まったく…」(ママ)

「何だ言えないんだぁ?言わないならこの気持ちいいの抜いちゃうよ、ほらっいいの?」
「あぁん…だめっ…抜かないでぇ、いやぁん…」(家内)
「じゃあほら早く言いなって」
男が力強くさらに差し込むと…
「あぁぁっ!あぁぁ!欲しぃ!欲しいの!またチンポが欲しぃの!チンポォ!」
「そうだよ奥さん、どこに?どこに欲しいの?」
「…あぁん!あぁん!オマンコに!私のオマンコに挿れて欲しいっ!」
「いいねぇ、ほらっもう一回!おらっっ!おらっ?」
「うぁぁっ!うぁぁっ!チンポぉ!チンポ欲しぃ!オマンコに欲しぃ!」
「へっ、さっきまでいやいや言ってて、このザマだよ」
「奥さん、これからたぁっぷり時間かけて、俺たちのチンポ中毒にしてあげるからね、いいでしょ?」
「いぃ…いいわぁ…してぇ…」………

相変わらず両脇から男達にがっしりと太股を抱えられ…M字の体制で仰け反り…
前から男に深く深くバイブを差し込まれながら…途中からは口を大きく開け、耳を疑うような淫語まで発し…口元からはよだれまで垂らしながら……
どこまで性悪な連中なんだろうかと…
私にとってはまるで、阿鼻叫喚の図……

 先程は、鬼の形相でママを怒鳴りつけたマスターも、もう止められない無力感からか、匙を投げたのか…黙ってカウンターで作業をしながら、何も言わず…時折私に投げかける視線は、憐れみと同情に満ちたものでした…………


[98] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  銀狐 :2022/01/09 (日) 01:21 ID:W./xGh3c No.183866
あの動画を彷彿させるセリフ・・・・・たまりません

[99] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  大場嘉門 :2022/01/09 (日) 04:33 ID:hvHIe3mw No.183867
こんなところで潤子ママに会えるなんて・・・
こういうことがあってから、あのエロエロな潤子ママになったんですね。

ぜひぜひ私にも携帯の画像、動画見せてください。


[100] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  やまちゃん◆2fBJic :2022/01/09 (日) 07:53 ID:2gnXXYh6 No.183869
過人様
画像ありがとうございます。この体系たまりません、わたしにはドストライクですね。
奥様を自由にできるご主人様が羨ましいです私が近くにいたら手を出してしまいそうです
凄く魅力的な奥様ですね、ご主人様の前では刺激がつよすぎますね少し心配ですね。
携帯の画像、動画を見せて下さい、よろしくお願いします。


[101] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  もず :2022/01/09 (日) 08:17 ID:Vss2kbb6 No.183870
過人さん
おはようございます。

奥様の喘ぎ声、我慢できずに辺りに吠え始めましたね。
還暦にして女を知った感が最高です!

ぜひ奥様の喘ぎ声が入った動画を見てみたいです。


[102] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  慎之介 :2022/01/09 (日) 09:15 ID:Q8WJoo.s No.183873
過人さん
やっぱりね 潤子さん 好きなんだ~
廻りの男がほっておきませんよ 
少しお酒が入ると あの身体が 男を求めるて 
狭いスナックバーで 3人の男に そばにいる過人さんをよそ目に
潤子さんったらーーー
媚薬を塗られてーーー 
その後の様子 そっと 教えて欲しい!


[103] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  一太郎◆74SvQY :2022/01/09 (日) 09:55 ID:9znFvrnU No.183875
おはようございます。
潤子奥様は、やはり媚薬にあらがえなかったのですね。
このスナックの中では、どこまでいってしまったのか、先が楽しみです。


[104] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  ボアール :2022/01/09 (日) 10:34 ID:rkMqGlN2 No.183878
過人さん凄い体験されましたね、興奮しました。
奥様の痴態見られて止める事出来ない判ります。
私もカップル喫茶で挿入こそされませんでしたが似たような経験しました
続き是非聞かせてください。


[105] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  モリモリ :2022/01/09 (日) 16:19 ID:TBuKCb/I No.183894
過人さま
はじめまして
読み始めたらとてもワクワクしながら拝読しています。
捨て華奥様の画像確認させて下さい。
続きもすごく気になります
宜しくお願い致します。


[106] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  たく :2022/01/09 (日) 18:00 ID:Nd60iauU No.183901
過人さま。
画像ありがとうございます。
ご自身でもお書きなられていますが・・・・自業自得です。
奥様は魅力ありすぎな上にあの服装。
罪です。


[107] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  ゆうじ :2022/01/09 (日) 19:03 ID:bBOPf7Jg No.183906
チョト見ない間に、凄い事になっていますね。
出来ましたら、画像をお送りください。


[108] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  ケイ :2022/01/09 (日) 19:11 ID:vBVL4kxg No.183908
過人様 潤子奥様の暴走はたまた還暦の恋に発展するやも
非常に興味深い出来事ですね。是非奥様の画像拝見させて頂きたいです。 
また,これからの発展に大変興味深いです。よろしくお願いします。


[109] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  ケイ :2022/01/09 (日) 19:50 ID:vBVL4kxg No.183910
画像ありがとうございます。 セクシーダイナマイトボディですね。
男達も奥様と仲良くまた買って来た下着,ストッキングを
リクエストに従順に答えお着替えなさる性格可愛く何度もしたくなるのは
間違いないでしょう。 健康でセクシーな限り夫婦で楽しむ事は最高と思います。


[110] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  もず :2022/01/09 (日) 20:02 ID:13DBra7A No.183912
過人さん
こんばんは。

今夜も奥様の気持ち良く感じる状況のスレ、楽しみにしてますよ~♪


[111] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  ムラタ :2022/01/09 (日) 21:29 ID:FlQU8t1Y No.183914
奥様、どこまで逝ってしまうんでしょう。
そして、奥様を餌食を貪るオトコどもに提供してしまったご主人の忸怩たる思い・・・
ますます展開が楽しみです。

動画もシェア頂ければ幸いです。


[112] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。   ベンチ :2022/01/09 (日) 23:45 ID:pkdTgnZY No.183916
段々激しくなってきましたね これから彼女はどうなってしまうのですか?
潤子さんはお尻も使えるんですか?
是非とも動画を見せて頂けたら嬉しいです

[113] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  過人 :2022/01/09 (日) 23:49 ID:.BedgsBI No.183918
* わずか2時間余り前が、私の無限地獄の始まりでした…ママから男達のテーブルに付くように懇願された瞬間から…あれがやはり入口だったような気がします…でもふつう常識的に考えれば、懇意にしている夫婦が客として行っているわけですから、その妻の方にお客の相手をして欲しいなどと言う要求は有り得ない…おそらく、家内の社交性、そして私の人の良さを分かった上で、見込みのあるものと思い、店の太客である男達の、その素行の悪さを分かっていながら、橋渡しを企てたのではないでしょうか…しかも男達の蛮行の途中からは、年配客達と一緒になって、まるで男達のやりたい放題を楽しんでるいるような…家内への誹謗までして、だんだん時間が経つうちに、始めから仕組まれた事なのか?と強い疑念が生じました……

*「あぁあ、こんなによだれまでたらしちゃって、どうしょうもないね奥さん?」
「クリーム塗りたくってやったからな、効果絶大ってか?」
「そうみたいだな、これはあとからも使えるな」
「そのいやらしいお口にもなんか欲しいんじゃないの奥さん?」
「………」(家内)
「欲しいよねぇ、お口寂しいでしょ?」
 家内は無言のまま、こっくりと頷いたんです…
「おぃっ、欲しいってさ」
「じゃあ次は俺の番だな」

 男はソファの上にすっくと立ちあがると、おもむろに、ベルトを外しズボンを下ろしたんです…
…上向きに反り返った逞しい肉棒がはっきりと見えていました…
すると、家内の頭を両手でがっちり掴み、その逸物に引き込みます…
 家内はぱっくりと口を開き、引き込まれるままにそれを咥え込みました。
そして、何度も家内の頭を自分のモノに吸い付かせるように咥えさせたあとには、その頭から一旦手を離すと…
「ほらっ奥さんの大好物、好きにしていいよ」

 男は家内を見下ろしながら指示しました…
家内は一旦それから口を離すと、その唾液まみれの黒光する肉棒を左手でしっかり握り締めながら、袋を舐め始めました…袋、裏筋、亀頭…各部に長い舌を這わせ、下から男と目を合わせ、まるで2人で呼応するかのように入念に入念に…
「おぅ、たまんねぇ!」
男が呻き声を出すと、またそれを咥え込み、頭を前後に動かしながら、さらに深くしゃぶり始めました…
「すっげぇテク…マジヤバいって…」
「うぅぅ…うぅぅ…奥さん凄いよ…」
途中からは、ジュルッジュルッと、家内が夢中でその "大好物 "をしゃぶり続ける音まで聞こえ…男の呻き声も止みません……

……男達の長きにわたる行為で、既に気がおかしくなっていたのか…あるいは、奔放な本性が表れてしまっていたのか…あまりにも大胆な家内自身の行動に、頭は混乱していました…

「いいよぉ奥さん、またノリノリでしょ、さっ、そろそろ3点攻めでいっか」
「よぉし、俺はこのデカパイな」……
 1人が家内のセーターを捲り上げ、無造作に黒のブラジャーを剥ぎ取ると、しゃにむに、そのたっぷりと膨らんだ乳房にむしゃぶりつきます…
 …もう1人の男は、ソファの前に屈み、家内両太股を持ち上げ、すかさずその股間に深く顔を埋め、陰唇を舐めだし……男達が言う "3点攻め" の始まりでした……

家内の身体はさらに仰け反り、ピクッピクっと痙攣させ、クンニを受け入れながら、ヒールを履いた肉付きのいい網タイツのふくらはぎが、ぷらんぷらん揺れ、やけに卑猥に映りました…これも奴らの思惑どおりで、計算づくだったのでしょうか……

…上の口は、まるで自らが望むように、反り返ったペニスを咥え込み…たわわな乳房に吸い付く男に身を任せ…男は何ヵ所にもキスマークまで付けているようでした…
そして、下の口は、深く顔を埋めた男にその朱く充血した陰唇を執拗に執拗に奥まで舌を這わされ…
 夫である私がいる…店の客まで複数いる…そんな事など一切お構いなしの、際限の無い、公然とした不貞行為の数々……

年配客達がまた体を前のめりにし注目し始めました……

「まぁだやるってか?あの兄ちゃんたち、どこまでスケコマシなんだべ、あいつらだら、まぁず止まるところを知らんもなぁ」
「あれだら、素人には見えんなぁ、あの奥さん、ママの知り合いかい?」
「そう、女子大時代の後輩よ」
「ママよりいくつ下さ?」
「2つかな」
「2つって、もう還暦だべさ、それであれかい?びっくりだな、旦那だっているべさ?」
「もちろん、お孫さんもね」
「あったら女房だら、心臓に悪くてしょうないべさ」
「世の中にゃあ、とんでもない奥さんいるもんだなぁ…」
「今晩ここ来てよかったわ、こんなの滅多に見られるもんでないもな」
「エロビデオでも、ここまでのはないべ、しかもあの奥さんのたまらん身体、あれだら奴らも止まらんわなぁ」
「ママ、他の客入って来ないように、店の看板、降ろした方がいいんでないのかい?」
「その方がいいわね」(ママ)

……心臓の鼓動が響くような、血管が脈打つような、目が離せない状況でも、刻一刻と、家内と男達との様子は変わって行きます……

それでも、なおも続く、男達の " 3点攻め " ……この時には、家内の右手がしっかりと肉棒を握り締め…夢中で胸に吸い付く男の頭を左手で抱え込み…思いっきり股を開き、顔を埋めた男に陰唇の奥まで舐められ続け…眉間に皺を寄せながら、大きく口を開き顎をしゃくり上げ、「あぁぁ!うあぁぁ!いいっ!いいぃ!気持ちいいぃ!いくぅ!いぐぅ!いっぐぅ!…」

より一層大きな喘ぎ声で、男達を受け入れていました……
出来るだけそう思わないようにしていても、家内自身が積極的に男達を受け入れている様子で……その表情、その声、その肉体の動き…もう悦楽、快楽を貪っているようにしか思えず……この頃には3人の性悪な連中に、 " 所有 " されてしまったような諦めた気持ちが、頭をよぎり始めていました……


* 大変な事件に出くわした私が、こうしたところで初めてカミングアウトした拙い文章と、皆さんが口々に仰っる家内の豊満ないやらしい体付きが、休日の皆さんの刺激に繋がれば、それはそれで幸いでございます。
引き続きよろしくお願いします。


[114] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  銀狐 :2022/01/10 (月) 00:00 ID:C.SR1dZE No.183919
3点攻め・・・・むさぼるような奥様、、目に浮かぶようです
快楽のおもむくままに・・・・・・早く続きが、、、よみたいです


[115] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。   ベンチ :2022/01/10 (月) 00:49 ID:3SB7.NVE No.183921
北の姦淫者さん、人妻の動画見ました、こんな素敵な人妻が居るんですね
大きな胸に顔を埋めてみたいです
お尻からやってみたいです

[116] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  義之 :2022/01/10 (月) 04:54 ID:DOn54XE6 No.183928
過人さま、ご主人の告白に股間を硬くしています!奥様の動画を拝見させて下さい。引き続き拝読させて戴きます!

[117] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  もず :2022/01/10 (月) 05:14 ID:EZFNORYk No.183930
過人さん、おはようございます。
奥様が媚薬クリームを塗られ、3点攻めで周りを気にせず獣のような咆哮をあげ、完全にイカされてる姿に堪らなく興奮しております。
還暦奥様の潤子さんは、もはやスケベ女として3人のエロ男達に完成させられちゃいましたね!


[118] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  ムック :2022/01/10 (月) 06:02 ID:j1NUi3ZM No.183931
一気に読ませて貰いました。想像しながら久しぶりに勃起させてもらいました。過人旦那ですには悪いですが        、これからの展開も期待してます。

[119] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  一太郎◇74SvQY :2022/01/10 (月) 09:02 ID:2G3seX22 No.183934
過人 様

おはようございます。
画像第2弾をありがとうございます。

強烈な肢体ですね。
このお体ならば、3人がかり(3点攻め)で丁度良いよう気がします。
また、お肌が綺麗ですね。抱き心地が相当良いでしょうね。


[120] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  ムック :2022/01/10 (月) 09:36 ID:j1NUi3ZM No.183940
こんなに巨乳でムチムチな体だと注目の的でしょう。目の前に奥様が現れたら目が点になって追うでしょう。続きを楽しみにしています。

[121] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  慎之介 :2022/01/10 (月) 15:36 ID:DXBEfjhQ No.183954
過人さん またまた 続編をーーー
つづきは 3点攻めですね 一度に3人の若者に侵されるとは 普通の3点攻めとは
違いますね 数年間潤子さんの身体を見てきた俺ですから 何処をどんなふうに
攻められているのか脳裏に浮かんできます 本当に いけない奥様ですね。
今回が初めてでは無いようですね スタンドのママさん 潤子さんの今までの行為を
知ってての事なんですね 知らぬは旦那のみ?????
このコーナー いいですね 潤子奥様の痴態ぶりを ここの皆さんに ご披露願います。


[122] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  八兵衛 :2022/01/10 (月) 15:50 ID:CVs2xuLA No.183956
過人様

凄く興奮しました。

私にも画像見せて下さい。

お願いします。


[123] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  島の閑閑人 :2022/01/10 (月) 16:22 ID:O0NY2Wsw No.183957
過人さん 最高です。奥様の妄想が膨らんで、街で見かける還暦くらいの人が、いやらしく見えて勃起してしまいます。
画像や動画見てみたいので、よろしくおねがいします。


[124] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  Zizi :2022/01/10 (月) 17:23 ID:3Lslld9M No.183959
過人様、初めまして。
還暦過ぎの者ですが奥様の肉感的身体を弄ぶ若者と躰と声で反応する
奥様の発情書込みに頭の中で色んな情景を想像して興奮しています。
遅ればせながら過人様良ければ画像お裾分け頂けないでしょうか、お願い致します。


[125] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  Zizi :2022/01/10 (月) 19:09 ID:3Lslld9M No.183962
素晴らしい肉感的な躰を弄んだ輩達は絶好調に責めて奥様の逝く様を楽しんだのでしょう。
横で見ているしかない過人さんは脳天まで痺れたのではないですか。
書込み楽しみにしています!。


[126] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  たく :2022/01/10 (月) 19:12 ID:9p0JuVhM No.183963
穴あきエロストッキングの画像ありがとうございます。
嵌めたくてたまらなくなりますよ。
お尻大好きです。


[127] Re: 還暦を迎えた妻に起きたこと…。  h :2022/01/10 (月) 19:44 ID:3qOjpu6Q No.183966
過人様

初めまして、同年代といたしまして、凄く楽しく拝見いたしました。

画像も拝見できれば、更に盛り上がれるかと書き込みをいたしました。

よろしくお願いいたします。



掲示板に戻る /戻る /全部読む /最新10 /削除依頼 /▲トップ
処理 記事No パスワード


お名前 *必須 *トリップ可
E-Mail
タイトル
コメント
パスワード (投稿文の削除や修正時に使用します。英数字で8文字以内)
文字色
  

・投稿前に、必ずTOPページの「初めに読んでね」をご覧いただき、全ての内容をご了承の上で投稿してください。
・氏名、住所、電話番号、勤務先等プライバシーが侵害されるような内容を含む記事等の投稿は厳禁です。(即時削除)
・日本の法律に違反するような投稿は厳禁です。(即時削除)
・他人を誹謗中傷する投稿は厳禁です。(即時削除)
・誹謗中傷には大人の良識に反するような「汚い言葉」等も当然含まれます。
・規約違反や違法な投稿を発見した場合に、レス投稿で攻撃することは厳禁です。(即時削除)
・規約違反や違法な投稿を発見した場合は、管理人宛に削除依頼等でご連絡ください。
・この掲示板は体験談や小説、エロエロ話等を楽しんでいただくための掲示板ですので、募集を目的とした投稿は厳禁です。(即時削除)
・投稿文冒頭から「メールをください」等の記載がある等、明らかに募集目的のみと思われる投稿も厳禁です。(即時削除)
・ただし、レスの流れの中でメールのやり取りをするのは全く問題ありません。
・ご夫婦、カップルの方に限り、交際BBSと組み合わせてご利用いただく場合は、全く問題ありませんのでドンドンご利用ください。
・なお、交際専用BBSにスレッドを作成できるのはご夫婦、カップルの方のみですのでご注意ください。
・お手数ですが、交際専用BBSと画像掲示板とを組み合わせてご利用いただく場合は、必ずその旨を明記してください。
 【例】「交際BBS(東・西)で募集している〇〇です」、または「募集板(東・西)の No.****** で募集している〇〇です」など。
・上記のような一文を入れていただきますと、管理人が間違ってスレッドを削除してしまうことが無くなります。
・万一、上記内容に違反するような投稿をされた場合は、妻と勃起した男達の各コーナーのご利用を制限させて頂きますでご注意ください。
・当サイトは安全で安心できる楽しい「大人のエロサイト」です。腹を立てるのではなく、楽しくチ●ポを勃ててくださいネ!