• MYUQ

LINEでお問い合わせ

 

電話で問い合わせる時間がないお客さまにもチャットでかんたん!
お問い合わせいただいた内容にAIとアドバイザーがお応えします。

LINEによる各種お問い合わせが可能です。
アイコンをタップしてお問い合わせ内容を送信してください。

※アイコンが表示されていないときは、システムメンテナンスにつきご利用いただけません。

LINEで問い合わせ

受付時間

24時間/年中無休

回答時間

AI:24時間
アドバイザー:10~22時

サービス特長

  1. ➀時間や場所に縛られずお問い合わせ
    通勤中でも深夜でも24時間いつでもお問い合わせいただけます。
  2. ②メモ不要!後から見返せる
    お問い合わせの履歴が残るのでやりとりをさかのぼって確認していただくことができます。
  3. ③AIが自動でサクサク回答&アドバイザーの丁寧なフォロー
    お困りごとを短い文章で入力いただくと、AIが24時間いつでもすぐにお応えします。
    もっと詳しく知りたい場合は、アドバイザーがお客さまのご契約内容を踏まえ、ご案内します。

サービスのご紹介

ご利用方法

  • 1

    UQ mobileサポートのLINE公式アカウントと友だちになる

    (以下のアイコンをタップ、LINEアプリで追加→トークをタップ)

    ※アイコンが表示されていないときは、システムメンテナンスにつきご利用いただけません。

    LINEで問い合わせ
  • 2

    「au ID連携はこちらから」をタップ、
    au IDと連携

  • 3

    「キーボードマーク」をタップ

  • 4

    お問い合わせ内容を入力し送信

サービス詳細

月額利用料 無料
通信料 必要(パケット通信料定額サービスにご加入中の場合は、定額でご利用可能です。)
対応機種/推奨環境 LINEヘルプセンターをご確認ください
LINEヘルプセンター「LINEの推奨環境を教えてください」

LINEアプリダウンロード

Android™

Google Playから「LINE」で検索、または以下よりダウンロード

Google Playで手に入れよう

※ 外部サイトに接続します

iOS

App Storeから「LINE」で検索、または以下よりダウンロード

App Storeからダウンロード

※ 外部サイトに接続します