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電話で問い合わせる時間がないお客さまにもチャットでかんたん!
お問い合わせいただいた内容にAIとアドバイザーがお応えします。

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受付時間

24時間/年中無休

回答時間

AI:24時間
アドバイザー:10~22時

  • iMessageはアドバイザーのみ対応

サービス特長

  • ふきだしはお客さまからいただいたアンケートコメントです。
  1. 時間や場所に縛られずお問い合わせ

    通勤中でも深夜でも24時間いつでもお問い合わせいただけます。

    女性のお客さまイラスト

    ちょっとした事が気軽に聞ける。その場で解決。電話、ショップに行かなくても解決するのが便利。

    年配の男性のお客さまイラスト

    分からない事を入力するだけで何回でも気兼ねなく利用できる時間も気にせず思った時にサッと使える。

  2. メモ不要!あとから見返せる

    お問い合わせの履歴が残るのでやりとりをさかのぼって確認していただくことができます。

    スーツ姿の男性のお客さまイラスト

    メッセージの方が質問を整理でき回答を見直すことができることで無駄が少ない。

    女性のお客さまイラスト2

    上手く伝えられなくても今回はスクショ送ることで、現状をすぐ理解していただき的確に回答していただけました!

  3. AIが自動でサクサク回答&アドバイザーの丁寧なフォロー

    お困りごとを短い文章で入力いただくと、AIが24時間いつでもすぐにお応えします。もっと詳しく知りたい場合は、アドバイザーがお客さまのご契約内容を踏まえ、ご案内します。

    My auアプリのメッセージ画面イメージ
    ボタン選択でサクサクやりとり!

    ボタン選択でサクサクやりとり!

    女性のお客さまイラスト3

    ID連携していたからか、契約内容を調べていただいて私が知りたいことをこと細かく教えていただいて助かりました。

    男性のお客さまイラスト

    顔は見えませんが顔が見えるような安心感がありました。口下手で電話が苦手な自分にとって、とてもやり易い問い合わせ方だったのも良かったです。

    年配の女性のお客さまイラスト

    当方は75歳ばあちゃんの為、スマホデビューは控えてました。今回意を決してデビューしたところでした。これからもよろしくお願いします。このたびの担当の方によろしくお伝えくださいませ。

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