だんご

16 Tweets
Opens profile photo
Follow
だんご
@oSSGFk8YrDKutDM
Joined January 2022

だんご’s Tweets

Replying to
(続き)私の狙い通りBのアカウントは一時的に凍結されましたが、凍結終了後にも反省した素振りを見せず、むしろ自分の煽りが効いてるから逆恨みで凍結させられたと解釈していました。そのため私は諦め、それ以来Bとは関わってはいません。
1
Replying to
ただ、Bはyoutube やツイッター上で、自身の所属が分かるような投稿をしているにも関わらず中傷等を行っていました。私は昨年の9月に、Bが少しでも自らの行為を省みてくれることを願い、Bの不適切なツイートを通報しました。(続く)
2
2
仮に企業に所属している身であるならば、最悪懲戒解雇になる恐れがある行為を行っていたということを、本人が自覚していなかったがために招いた事態だろう。
1
1
Show this thread
また、そのような荒らし行為を行ったうえで自身に対しての注意を惹きつけ、自身のyoutube上のチャンネルへ誘導させようとしていたというのは、停学に限らず訓告等なんらかの処罰を行うのに十分値する理由であるといえる。
1
2
Show this thread
当該人物はtwitter上で容易に自身を特定されるような情報を出したうえで、公開されたアカウントで他人に対して攻撃的な投稿(侮辱等)を複数回(数百回以上、度々ツイ消しをしていたので数千回以上の可能性が高い)行っていたというのも処罰が下されることになった原因の一つだろう。
1
2
Show this thread

Topics to follow

Sign up to get Tweets about the Topics you follow in your Home timeline.

Carousel

New to Twitter?

Sign up now to get your own personalized timeline!
Sign up with Apple
Sign up with phone or email
By signing up, you agree to the Terms of Service and Privacy Policy, including Cookie Use.

Trending now

What’s happening

Anime
LIVE
アニメ『鬼滅の刃』遊郭編📺第6話
Football · Trending
ファビーニョ
Movies & TV · Trending
煉獄パパ
時事ドットコム(時事通信ニュース)
Yesterday
台湾、市街戦訓練を公開 対中国で戦力アピール
現代ビジネス
Last night
「やたらと“エビデンス”を求める人」と「陰謀論にハマる人」、その意外な共通点