シグナス4型 TD製ロングクランク ロングコンロッド 67.9mm ほぼ未使用

このオークションは終了しています


この商品よりも安い商品

今すぐ落札できる商品

商品情報

  • シグナス4型 TD製ロングクランク ロングコンロッド 67.9mm ほぼ未使用_画像1
  • シグナス4型 TD製ロングクランク ロングコンロッド 67.9mm ほぼ未使用_画像2
  • シグナス4型 TD製ロングクランク ロングコンロッド 67.9mm ほぼ未使用_画像3
  • シグナス4型 TD製ロングクランク ロングコンロッド 67.9mm ほぼ未使用_画像4
  • シグナス4型 TD製ロングクランク ロングコンロッド 67.9mm ほぼ未使用_画像5
  • シグナス4型 TD製ロングクランク ロングコンロッド 67.9mm ほぼ未使用_画像1
  • シグナス4型 TD製ロングクランク ロングコンロッド 67.9mm ほぼ未使用_画像5
  • シグナス4型 TD製ロングクランク ロングコンロッド 67.9mm ほぼ未使用_画像2
  • シグナス4型 TD製ロングクランク ロングコンロッド 67.9mm ほぼ未使用_画像4
  • 個数
    1
  • 開始日時
    2021.07.17(土)00:01
  • 終了日時
    2021.07.23(金)22:01
  • 自動延長
    あり
  • 早期終了
    あり

商品説明

台湾TDの10mmロンクラの中古品になります。
他に出品しているTTMRCのロングクランクと比較するとコンロッドが少し長い仕様です。
クランクは芯出ししてもらった後組み込み、500kmほど慣らししましたが、付属していたカムチェーンとロングスタッドボルトは未使用です。

写真のものが出品物の全てです。

レース用部品の中古品ですのでくれぐれもノークレームノーリターンを厳守してください。
写真でご判断いただき入札お願いします。
マッチングなどの質問にはお答えできません。

他にもこのクランクとマッチングしたロングシリンダーキットも出品しています。よろしければご覧ください

以下参考までに。

当方でテストした際、TTMRCのRRヘッドに67mmフラットヘッドピストンと組み合わせてテストしました。
シリンダーヘッドとピストンは同じ状態で、クランクのみ入れ替えて比較しましたが、ストロークは同じく10mmロングでもコンロッドが長いこちらのクランクは圧縮がかなり上がります。
アストロのゲージで実測で19kgほどまで上がっていました。

慣らしなので最高速までは試しませんでしたが圧縮が高いのでトルクが凄かったです。
好みが分かれるとは思いますが少しでもパワーを上げたいならこちらの方が良いかも知れませんね。

今まで試した仕様ではこのクランクが一番暴力的な仕様となりましたが、通勤などでも使うのでもう少し大人しい仕様に組み替えたので出品しています。

支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPayPayPay
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • ヤフーカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い
    • Tポイント

配送方法と送料

  • 送料負担:落札者
  • 発送元:神奈川県
  • 海外発送:対応しません
  • 発送までの日数:支払い手続きから1~2日で発送

入札

閉じる

Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

配送方法と送料(東京都

閉じる
への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)
配送情報の取得に失敗しました

送料負担:落札者

発送元:神奈川県

発送までの日数:支払い手続きから1~2日で発送

海外発送:対応しません