立川記念最終日を終えて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

立川記念最終日を終えて

優勝は吉田拓選手でしたね。

 

私の読みから言いますと、木村の先行、新田の番手捲り。

 

続く菊池の二着・三着からが本線。

 

もし新田が競られるなら、清水が番手で勝負した時。

 

その場合は、脚をためて捲るヨシタク、浅井との1-2。

 

レースは北日本の前受けでしたね。

 

立川バンクでは、それはないかと思っていましたが・・・

 

そうなると、跳ね返されるのはヒロト。

 

GPレーサー・ヒロトだけに、引かずに新田の外並走で粘りましたね。

 

これは松浦もやりますね。

 

がっぷり四つになると、体重があるヒロトも簡単には飛ばないし、有利なのは内競りの新田。

 

結果、脚をためた浅井が先捲りを撃ち、その外にヨシタク!

 

1-2で決まりましたが、新田の三着は無し、、、

 

1-2から597で・・・

 

新田の内競りと読めば、1-2-3は買えますね・・・

 

この初手を読めなかったのが敗因ですね。

 

勝ったヨシタク、二着の浅井も強かったが、両者共々、レースをせずに脚をためていました。

 

レースをすれば、勝てないのが決勝・・・

 

普通に考えていたら、決勝は獲れませんね、、、

 

道中寝ている奴、ラスト半周しかレースしない奴。

 

そんな選手で決まるレースが多いです。

 

 

四日間振り返り、良くなかったですね。

 

私は三が日で浮いた分を、立川で吐き出しました。

 

この悔しさは、明日から始まる和歌山記念で!!

 

自分にムカつき燃えてます!!

 

 

では続いて和歌山記念ブログをアップしますので、暫しお待ちください。

 

 

今年の1月30日から始まる、奈良ミッドナイト競輪、和歌山市営。

 

ムーヴ・チャリロト杯になりました!

 

チャリロトとムーヴから何等かの特典を考えています。

 

予想はムーヴの大ちゃんが買い目を出してくれるでしょう^^!

 

お楽しみに^^

 

 

月替わりはチャリロトムーヴに入会するチャンスです!!

 

チャリロトムーヴに入会後、競輪ムーヴオープンチャットに登録するのをお勧めします。

 

競輪ムーヴオープンチャットでは、ムーヴのエース「YouTube恵比寿チャリカッツ」で活躍中、大ちゃんのミッドナイト予想が、ほぼ毎日無料で見れます。

 

 

皆さん、チャリロトムーヴには、御入会お済ですか?

 

他所で購入されている方は、チャリロトムーヴの還元率を比べると嫌になりますよ^^;

 

何故もっと早い入会しなかったのかと・・・

 

たった1%でもえらい違います!

 

記念以上の場合、最低3.0%プラス、ムーヴ特典〇%プラス、2%プラスです。

 

つまり、月の半分は記念以上なので、5%プラスαの還元率で撃てるのです!

 

月に1万円の方も。

 

そんなサイトは他にありますか?

 

業界ナンバーワンです。

 

チャリロトムーヴは入会無料なので、是非活用してください。

 

チャリロト新規入会様は、とりあえず、5000円か10000円ゲットしてください。

 

条件付きですが、楽勝です^^

 

 

競輪で勝ちたい!!勉強したいと思っている方は!!

 

①ムーヴの予想をイー新聞で購入するか、競輪ムーヴレギュラー会員になる。

 

②業界ナンバーワンの還元率である、チャリロトムーヴ会員になる(無料)

 

③競輪ムーヴオープンチャットに登録(無料)

 

キャッシュバック競輪をされたい方は、チャリロトムーヴ、競輪ムーヴオープンチャットダブル登録をお勧めします!

 

入会方法は、下記をスクロール。

 

 

チャリロトムーヴ入会はお済ですか?

 

月初めは、チャリロトムーヴ入会のチャンスです!

 

ムーヴを通じて、チャリロトで車券を買えば、お得な特典が沢山プラスされます!

 

そしてキャッシュバックもプラスアルファ^^

 

5000円、10000円を貰ってください。

 

チャリロトIDを、ムーヴ入会フォームに記入するだけです。

 

詳しくは下をスクロール。

 

 

競輪ムーヴの予想を見るには。

 

私の予想は当たったり、外れたりですが、チャリロトムーヴは嘘をつきません。

 

今の競輪で勝つ為には、キャッシュバック(還元率)を意識することから始まります。

 

競輪はキャッシュバックです!

 

回収率が100%を切っていても、勝てるのですから。

 

もし100%超えならば、更にキャッシュがプラスされるのですよ!

 

賭け金が多い少ないは関係ないです。

 

少ない人は、キャッシュバックを意識すれば、多くなります。

 

実際、博打で勝つには、賭け金が多い方が有利です。

 

腕とセンスと、良い情報、予想があれば、廻せます。

 

廻せばいいのです。

 

自分に自信があればですが。

 

楽しみながら競輪を買っていても、毎月負けていれば続けられません。

 

コツコツ負けるのは体に毒。

 

競輪ファンが、少しでも長く競輪を続けられるために出来た、チャリロトムーヴ。

 

私の集大成です。

 

チャリロトIDを、ムーヴのフォームに記入し、チャリロトで車券を買うだけです。

 

是非、皆様活用してください。

 

チャリロトムーヴ入会はこちら。

 

業界ナンバーワンの還元率で車券を買ってください。

 

3%の還元率で我慢できない方。

 

未だにJPで車券を買われている方。

 

チャリロトムーヴへの入会をお勧めします^^

 

当然ながら無料です!

 

もう読者の皆様は、チャリロトムーヴに入会済と思いますが!

 

3%の還元率で物足りない方は、チャリロトで新規IDを入手し、ムーヴの入会フォームに記入して送信すれば完了です。

 

ムーヴを通じて、チャリロトで車券を買うだけで、業界ナンバーワンの還元率になります。

 

新規申込で、月末までに10000円の購入で、来月5000円もれなくキャッシュバック!

 

200000円の購入で、更に5000円が貰えます。

 

今の競輪で勝つためには、キャッシュバック競輪をするしかないです。

 

そのためには一番還元率が良いサイトで買うことです。

 

それは競輪ムーヴを通して、チャリロトで買う、チャリロトムーヴが一番です。

 

まずは入会して、他と比べてみてください。

 

 

チャリロトムーヴ会員で、新たにチャリカIDを得て購入される方は、弊社入会フォームから再度チャリカIDでご登録をお願いします。

入会フォームはこちら。

ご登録、ご連絡ないままでは、現在のキャッシュバック率で還元されないこともあり得ます。

通常のチャリロトによるキャッシュバック率となり、チャリロトムーヴの還元率とは異なります。

なお、ご登録された方は、通常のID、チャリカIDでも同じ還元率となります。

今一度確認をお願いします。

チャリカについての質問等は、チャリロトに問い合わせをお願いします。

もう一点、チャリロトムーヴ会員様で、登録のメールアドレスから変更された方は、弊社に新しいメールアドレスをお教えください。

昇級のお知らせなどで返信できない方が居られます。

返信がなくても、昇級はされていますので、ご心配なくです^^

 

ではエンディングのお時間です。

 

HeyHyeHey♬競輪予想はムーヴで♬

がっかりさせない期待に応えて♬素敵に楽しい予想を♬心掛けるよ♬

自分で動きださなきゃ♬何も起こらない令和に♬車券で儲けて自分を褒めろ♬

 

レース毎の予想は、e新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。

 

リニューアルした競輪ムーヴHPもご覧ください。

 

レギュラー会員を募集しています。

 

30日間で15000円、新規の方は初回のみの登録料金10000円プラスです。

 

車券を買うならチャリロトムーヴをお勧めします。

 

業界ナンバーワンの還元率です。

 

本当に一番得です!

 

私もチャリムーヴ会員です。

 

一度入会して、他社と比べてみてください。

 

3%で不満足な方は是非!

 

キャッシュバックを考えて車券を買っている方は、是非この機会に、ムーヴを通じてチャリロトで購入してみてください^^

 

月の購入金額によって、チャリロトプレミアムステータス会員に招待されます!

 

更に上のサービスにより、競輪の勝ち組に^^

 

チャリロトセレクト、チャリロト5、チャリロト3でも還元率対象なのは、チャリロトムーヴだけです。

 

そして更に更に!!!

 

チャリロトサイトで、チャリカ会員もプラスすれば、電子マネー3000円プレゼント!!

 

入会方法はこちら。

 

10桁のチャリロトIDを入会フォームに記入し、送信してください。

 

入会後こちらから返信致しますので、携帯電話の方は、PCからの受信拒否設定を今一度ご確認ください。

 

競輪ムーヴのTwitterもフォロー、いいね!お願いします!

 

いつも、いいね!をしてくださっている方!ありがとうございます。