ももんが | フリーランス1年生@momonga_WNM・練習案件、スケジュール確認して応募しろと言っておいて、年末年始直前にスケジュール変更 →いや、その日程なら対応できんわ。元々わかってるんだから先に伝えられたよね?12/27に伝えることでは絶対にない。2:03 AM · Jan 4, 2022·Twitter for Android6 Likes
ももんが | フリーランス1年生@momonga_WNM·Jan 4Replying to @momonga_WNM・練習案件、製作者側には誤字脱字などチェックリスト作ってる割に、インスタに投稿された画像がすべて2枚目になってたことが。 →投稿時チェックリストは作ってないのか?投稿作成者に失礼では?17
ももんが | フリーランス1年生@momonga_WNM·Jan 4・時間通りに開催されないイベント、なぜ遅れたのか全く説明がないままニコニコ普通に進んでいくのはなぜ?人の時間をなんだと思ってる??17
ももんが | フリーランス1年生@momonga_WNM·Jan 4・一番不安になったのはコミュニティ。 私がSHEに決めたのはコミュニティの存在。9月に入会するやいなや「どうやら9末で一旦終わるらしい」という噂。Slack漁ったけど公式なアナウンスは見つけられなかった。正直「は?それはないわ」と思った。(これはその時意見出した)13
ももんが | フリーランス1年生@momonga_WNM·Jan 4・「入会したらまずコーチング受けて!」と案内があったが全然空きがない。(今は少し解消?) 私はフリーランスで時間の融通効きやすいから良いけど、空き待ちするほど暇でない方は多いのでは?「ライフコーチングカンパニー」なのに予約取れないのはどうよ。15
ももんが | フリーランス1年生@momonga_WNM·Jan 4・「もくもく会活用して」と言う割に空きなくて予約できない(今は少し解消?) 最初が一番つまずきやすいのに、今の講義動画では分からなくて当然では?というところも多い(内容薄い)。補足ドキュメントをつくるなど最新版に整備しないなら、せめてもくもく会はいつでも受けられるようにしてほしい。29
ももんが | フリーランス1年生@momonga_WNM·Jan 4・意見を受けての対応コメント 「ありがたいことになかなか予約できない!との声をいただき増枠しました!」って何?「お金払ってるのに期待したサービスを受けられなかった」ことに対する回答がない。16
ももんが | フリーランス1年生@momonga_WNM·Jan 4「人気すぎて」予約取れないなら「入会する前に」伝えてほしかった。 最近増えたにしても「入会者の人数」「アクティブ受講者数」見てある程度予測できないのかな?なんのためにデータ使ってるんたろう?コミュニティテックの前に普通にデータみたほうがよろしいのでは、、17
みどりママ|SHE likes@midori_mama_·Jan 4Replying to @momonga_WNM私ね、あれね、運営が対応できない休日夜中に提出が締め切りってどうなの?って思うわけ…せめて営業時間の締め切りにしてくれないかな、と。問い合わせしたくても 当然何も返答貰えず苦しかった記憶…2