有原航平 / KOHEI ARIHARA

45 Tweets
Follow
有原航平 / KOHEI ARIHARA
@aripay_35
テキサスレンジャーズの有原航平です。 得意なことは食べることで、英会話を勉強中です。 TexasRangers #35 お問合せ等はHPからお願い致します。
arihara-contact.comBorn August 11, 1992Joined February 2021

有原航平 / KOHEI ARIHARA’s Tweets

先日、和牛&酒 アンバサダーに就任させていただきました^ ^ クリスマスイブは生で食べられる卵を買ってすき焼きを食べました🤤和牛は脂が甘くてやっぱり美味しいですね!
Image
Image
Image
21
229
2.5K
翔平、MVPおめでとう!本当にすごいなあ〜。 写真はキャンプの時、一平さんに撮っていただきました!二人とも本当におめでとうございます^ ^
Image
39
1.5K
17.3K
先日、日系スーパーMitsuwaに行ってきました!たまたま和牛フェアをやっていてサンドウィッチとカレーを食べました^ ^サムライの格好をした男性が居たので一緒に写真をとりたかったのですが、休憩に入ったタイミングと重なり一人で撮りました笑 和牛、美味しかった。。
Image
Image
21
201
2.5K

Topics to follow

Sign up to get Tweets about the Topics you follow in your Home timeline.

Carousel

今日は2年ぶりに打席に立ちました。 久しぶりに打者の目線を体験できて楽しかったです!途中降板悔しいですがチームが勝てて良かったです^ ^ 次回はもっと投げれるようにしっかり調整します!
30
211
3.1K
昨日は復帰登板でした!ホームランは打たれましたが内容も良く気持ち良く投げられました。リハビリを支えてくれた方々のお陰で戻って来られたことをとても嬉しく思います^ ^残りの試合、チームに貢献出来るよう頑張ります!
36
240
3.6K
そして、アメスマさんのYouTubeでインタビューして頂きました!メジャーでの挑戦や生活について話しています!定期的に出演させて頂く予定です^^
youtube.com
有原航平が語るレンジャーズの選手に人気の日本食とは?大谷翔平ともメジャーで再会!【アメスマ】|テキサスレンジャーズ|日本ハムファイター...
『アメスマ』とは??日本人留学生、駐在員向けのアメリカ携帯サービスです。アメリカの電話番号が月々$25〜、日本で契約、受取が可能です。家やオフィスのインターネットの手配も行っております。https://amesma.net/『アメスマチャンネル』とは?アメリカ携帯サービス「アメスマ」が、アメリカでのお役立ち情報を...
5
71
619
Show this thread
アメリカでチャレンジする日本人を応援するアメスマさんに、携帯電話のサポートを頂けることになりました!テキサス州ダラスにある日系企業で親近感があり嬉しいです^^ アメスマファミリーとして、僕もメジャーでの挑戦を頑張ります!
4
77
1.2K
Show this thread
29歳になりました!とにかく怪我のない一年を過ごせるように頑張ります!今日術後初のBPをしました。不安なく投げられたので順調に来ていると思います!
74
393
5.5K
少し前にホーム球場のシェフが豚の角煮を作ってくれました! 初めて作ったよ!と言ってましたが 美味しすぎて感動しました^ ^ 日本食が食べれるのありがたい! 感謝です^ ^🙏
Image
37
292
3.7K
応援してくださっている皆様へ。 手術を受けることになりました。チームに迷惑をかけてしまい心苦しいです。しっかりとリハビリ、トレーニングをして、パワーアップして一日でも早く戦力として戻れるよう頑張ります!
129
726
7.3K
今日ロッカーに行くとTシャツが置いてあり、何のTシャツだろうと思って見たら自分でした!笑 Gibsonさんが作ってくれました^ ^ 嬉しかったです! そしてナイスピッチ!
Image
38
545
6K
昨日2勝目をあげることができました! やっぱり大谷翔平との対戦は特別な気持ちがありました。すごいスイング。風と好守に助けられました^ ^ 同地区なのでこれから何回も対戦がありますね^ ^ 次の試合に向けしっかり休んで調整します。
83
704
10.1K

New to Twitter?

Sign up now to get your own personalized timeline!
Sign up with Apple
Sign up with phone or email
By signing up, you agree to the Terms of Service and Privacy Policy, including Cookie Use.
Image
Image
Image
Image
Image
Image

Trending now

What’s happening

World news
Yesterday
North Korea launches suspected missile
Entertainment · Trending
神田沙也加
Trending with 前山剛久
Trending in Japan
飯田氏結婚
3,164 Tweets
DIGIDAY[日本版]
Yesterday
あなたはどれだけ知っている?2021年度、小売業界バズワード
マイナビニュース
December 28, 2021
【みかん豆知識🍊】白いところや薄皮って食べるべき?長持ちさせる保存方法は?超絶あま~くプリプリになる食べ方も!