ツイート

会話

けものフレンズ。 知れば知るほど、たつき監督から離脱しなくては未来はないんじゃないかって思う。 NEXON版~3の流れを俯瞰すると、むしろアニメ1期だけ物凄く異質なんだけど。 素晴らしい作品なのは間違いないんだけどシリーズ全体からしたら異質で2はその流れを修正しようとしたのではと感じる。
8
24
86
「かばんちゃん成長物語」として最初に苦言を呈したカバさんにまで認められるようになった以上、その先を描くのは難しかったでしょうからねえ…ラストの「つづく」も単なる「俺たた」の意味でしか無かったと思いますが、文字通りゴコク編が出ると受け取った連中が多かったのが何とも(´-ω-`)
1
なるほど。本当に「つづく」ではなかったのですね。 ゴコク編見てみたかったですけどね…。 2で出てくる「かばんさん」になるまでの間に何があったのかは何処かで語られると嬉しいのですが、おそらく無理でしょうね…。 語られても悲しいお話になりそう。
1
2
確かに見たかった思いはありますが、仮にゴコク編で二人の別れのシーンがあったらみんな受け入れていたかどうか…( ´~`)もちろんハッピーエンドを続ける選択肢もありますけど、それはそのうち飽きが来るのを避けられない気がしますし
1
返信先: さん
NEXON版けもフレや3で語られてるテーマである「永遠は存在しないけど残るものはある」が適用されれば二人の別れは衝撃的に描かれてた可能性はありますね…。 ある意味けもフレらしいです。 どっちみち2で結果だけ見せられた形になりますが。

Twitterを使ってみよう

今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。
By signing up, you agree to the Terms of Service and Privacy Policy, including Cookie Use.

トレンド

いまどうしてる?

年末年始特番
昨日
テレビ朝日系『緊急取調室 特別招集 2022 8億円のお年玉』
ハフポスト日本版 / 会話を生み出す国際メディア
昨日
しぶんぎ座流星群、4日未明が活動ピークに。時間や観察のポイントは?
日本のトレンド
レールガン
19,018件のツイート
日本のトレンド
#ジャにのちゃんねる
9,460件のツイート
COVID-19
昨日
東京大神宮でクラスター発生 初詣の一般参拝など中止
トレンドトピック: 東京大神宮