スレッド

会話

大阪日日新聞の大山勝男記者の「釜ケ崎に寄り添った さっちゃんの聴診器」を、本日頂きました。西成で医師として働いていた矢島祥子さんの失踪事件を書いてますが、先に新聞に連載された分以上に、かなり具体的に「殺されたのでは?」と検証した内容を加えてます。ぜひ多くの方に読んで頂きたい。
画像
返信先: さん
カラー写真もたくさん掲載されている。一番上は「祥子さんが知人の中年男性に送ったとされる絵はがき」。「出会えたことを心から感謝しています。釜のおっちゃん達のために元気で長生きして下さい」。これが自殺の根拠とされた。しかし遺体の頭部には生きてる間に出来た(殴られた?)こぶがあった。
画像
6
6
さらに返信を表示する(攻撃的な内容を含む可能性のある返信も表示する)
表示

Twitterを使ってみよう

今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。
By signing up, you agree to the Terms of Service and Privacy Policy, including Cookie Use.

トレンド

いまどうしてる?

音楽
ライブ
🎂BLACKPINK・JISOOさんの誕生日
アメリカ合衆国のトレンド
Alpha Male
36,913件のツイート
The New York Times
2022年1月1日
These Prenatal Tests Are Usually Wrong When Warning of Rare Disorders
HuffPost
昨夜
Betty White’s Secrets For Living A Happier And More Fulfilling Life
アメリカ合衆国のトレンド
hikaru
40,223件のツイート