地球空洞説のイラスト
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48ははっきり言って、日本アイドル界の平均以下のパフォーマンスしか出来ない、それに対してハロプロは、厳しい実力テストを乗り越えてアーティストとしてK-POPアイドル並みのパフォーマンス力を身につけてきた実力派アイドル集団。基礎レベルが48とは360℃異なります。そして、ハロプロのボイストレーナーにはあのスパルタトレーナーの菅井先生やりょんりょん先生など教育システムも完璧。間違いなくノースキルな48なんかよりよっぽど見応えのあるオーディション番組になったはず。
  1. ハロプロってオタクが歌上手いって持ち上げてるけど上手くないよな
    なんか耳障り
  2. 戦う企画ではなくグループを作る企画なんだけどな
  3. AKBよりハロプロのほうがいいと思うけど
    ガルプラで久保玲奈って歌上手い子が
    この歌い方はJPOPであってKPOPではない
    って叩かれてたから無理
  4. 日本アイドルの太すぎて棒体型か細すぎて棒体型かみたいな不細工な二極から抜け出さないと
    曲線美メリハリのkpopアイドルには勝てないよ
  5. 今の時代のハロプロに入りたかった子達だから開催しても志願者少なそう活動の方向性が違う
  6. >>4
    少なくとも、niziuよりかは全然声出てるように聞こえましたが❓
  7. >>9
    安定感、声量、アドリブの上手さだったら普通にレベル高いと思いますが❓
  8. >>5
    よりスキルの高いグループを作るためです。
  9. こんなスレ立てるよりスキルあっても今日本でハロプロが空気なのを本気で分析することをおすすめする
  10. >>13
    新木優子とか有名女性芸能人を中心に人気あるので、アイドル界でも普通に人気ありますが。じゃなきゃ20年以上続いていません。
  11. 人気あるなら独力でやってなよ
    こっちに寄生しようとしないでさ
  12. >>15
    日本アイドルの恥さらしである秋元康にぶつけて下さい。あくまでそういうIFでもの語ってるんで。
  13. >>8
    48ですら参加者多かったですからね。あと、ハロプロでもK-POPに憧れてる女の子とか普通にいますし。
  14. >>16
    悪いけどこの板的には秋元だけじゃなくてハロプロも評価されてないからね
  15. 999の3次でハロプロに入れそうな雰囲気の子たち全員落ちてるから無理でしょ
    ハロプロはグループに必要な人材をバランス見て選んでるけどサバ番は人気勝負
  16. そもそもハロプロの上手いとかもオタの過大評価
    曲の問題ならプロデューサーが悪いしなによりつんくすらケーポップは進んでると認めてる
    秋元もハロプロも同じガラパゴスオタク
  17. >>19
    かみこならいけるやろ。美人だし。パフォーマンス安定してるし。あれで下手くそだと思ったら耳悪い。
  18. そもそも上手けりゃいいってもんじゃないしな
    LDHも上手いけどこの板じゃ評価されないし
    こっちはこっちの好みや物差しがあるんでね
    ハロプロは自分らのやり方でやってなさい
  19. >>20
    ノースキル練習もメンバー任せの人達と一緒にしないで下さい。あれで過大評価なら鈴木愛理とか鞘師理穂とかピンでちゃんとパフォーマンスできる人材生み出すこと出来ませんからね。
  20. そういう意味でこの企画はセンスない
  21. >>23
    言っておきますが、鞘師理穂は世界的メタルアーティストであるベビメタのサポートメンバーしてた人ですからね。あーいう人が普通にいるので、過大評価はない。逆にメディアにそこまで取り上げられていないので、むしろ過小評価。
  22. ハロヲタでも上手いのは一部のメンツだと思う
    それに楽曲制作陣の楽器になるためのアイドルだから作る曲も売れる気なくてニッチじゃん
    そして歌が上手くないメンバーはみんな滑舌からおかしい
    輸出できるとしたら思いつく範囲だと譜久村佐藤小田カミコ金澤植村稲場岸本島倉西田清野平井なんだけど、999の曲を歌ってもハロプロの曲になると思う
    自分の曲にする能力が秀でてるからこそK-POPじゃなくなると思うし、それじゃ主旨に反するでしょ
  23. つまり上手さとサバ番で生きていけるかは完全に別
    これ歌ってみて欲しいみたいな妄想はいくらでもいいと思う!
  24. >>27
    まあその12人なら活躍できるでしょう。あとは、河西さんとモモヒメ辺りもそうかな。
  25. >>28
    まああなたの言う通りです。
  26. >>4
    わかります
    うたコン見たけど生歌下手でした
  27. ハロプロは残念ながらスター性が無いからムリやわ
    普段の生活は完全に一般人でしょ
  28. >>32
    特に外してないし、ちゃんと裏声と地声の切り替えもしっかりしてるし。
    これで歌下手とか、耳悪い?TWICEとか生歌でめっちゃ外してて叩かれてたけど?
    https://www.dailymotion.com/video/x7ys12m
  29. 普通にハロは今人材不足だからガルプラで落ちた日本人漁った方がいい
  30. >>38
    それは言えてる。あーいう所に逸材が隠れている可能性がありますからねー。
  31. >>33
    じゃあお前は相当な金持ちだな⁉ええ⁉
  32. >>40
    梅沢富男のしゃべり方なんよ
  33. >>41
    大喜利
  34. >>36
    これは…まあ売れないわなぁ
  35. >>44
    チャート常にトップ3入ってるんですが。むしろ、実力派が表に出ずらい日本のアイドル界にしては、20年以上よく人気を守り続けている方でしょうが。金と人気に物言わせてノースキルであぐらかいてる秋元なんかよりよっぽどマシだわ。
  36. 心からサナキで良かったなと思った
    https://i.imgur.com/MxUjLt7.jpg
  37. >>47
    それはそう。何だかんだ言って日韓両アイドル界で活躍したのは凄いこと。でも言わせて。あのぐらいのレベル他の日本人アイドルでもゴロゴロいるから。本田仁美だったら、つばきとビヨーンズならメインダンサーできるかもだけど歌は上手くない。奈子は良くてハロプロ平均レベルの歌唱力だと思う。咲良はビジュアルメンならok。だけど、ハロプロに比べたら総合力はそこまで高くない。特に咲良はスキル面そんな高くない。特に歌がダメ。
  38. >>33
    サナキで良かったなぁ
    ここにウォニョンやミンジュいても違和感しかないからね
    https://i.imgur.com/hRzvBnW.jpg
  39. >>48
    AKBやniziuの方が日本のトップとか言うてる奴、狼板にいるけどハロプロやエイベ、Perfumeより上はない。niziuみたいに生歌出来ない時点でスキル面は論外❗niziuですら、ハロプロやK-POPアイドルと比べても一部除いて声細いし、ダンスのキレも弱い。正直、niziuのダンスより根も葉もrumorの方が見応えあった。
  40. >>49
    それはそう。でも、一部のK-POPファンがAKBいらないとか言ってたけど気持ちは分かる。少なくとも同じアイドルであるハロプロやアミューズの子達の方がスキル面では勝負できるし、もっとパフォーマンス力強化できたと思うよ。まあタラレバだけどね。
  41. >>49
    まあビジュアル的には良かったかもね。咲良は歌下手だけど。
  42. >>52
    うん咲良で本当に良かったぁ
    歌が上手いといって、こんな子がIZ*ONEに入ってたと思ったらゾっとするw
    https://i.imgur.com/9GnCW5k.jpg
    https://i.imgur.com/BEAS4mC.jpg
  43. 実力主義なんてTWICEが天下取りの時点で違うよ
    なんかずれてるなあ
  44. ビジュアルも実力の1つなんだよなぁ

    ピースw https://i.imgur.com/28teKfR.png
  45. >>55
    ビジュアルとダンススキルは高いと思います。ラップも聞いてて楽しいですし。
  46. 確かに、加護さんは歌もダンスも安定してるし可愛いビジュアルでしたからねー。でもやっぱり、プラチナ期なら高橋愛と田中れいなに挑戦してもらいたい。因みにプラチナ期の中国人メンバーだったジュンジュンは、美人で歌も上手かったイメージですね。今回のガルプラに出てきた中国チームに入ってもおかしくないぐらい未だに美人。

    https://twitter.com/liqinyaonet/status/906316826988093441

    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  47. >>22
    にわか過ぎんだろ。NCTとONFのメインダンサーどこの出身だよ。NiziUのリオはどこの出身だ?TWICEのサナだって元々大阪校だぞーー。韓国の有名事務所で普通に活躍しているのになーー。
    LDH直属のEXPG出身生が向こうで活躍してんのに、評価してねーとか過小評価にも程があるわ。もう少し、自分たちが住んでる日本に誇りを持とうねーーーー。
  48. ハロカス巣に帰れよ
    ハロプロなんて誰も興味ないから
  49. >>43
    すまん、曲線が無い幼児体型ばっかじゃね?w
    まぁ日本のロリコンにはウケが良いのかもしれんが
  50. ブスは元からだから仕方ないとして普通にブクブク太る奴多いハロプロとかプロ意識皆無であり得ない
  51. >>62
    あくまでIFを前提とした仮設だ言ってんだろ。ハロカス?一緒にすんな。俺はただ48以外の集団だったらどうなるのかと聞いてみたかっただけだ。
    お前らだって、何故48なんだよって思ったろ?俺もだよ。だからこうやってたられば立てて意見集めてんだろ。
  52. だから韓国練習生の劣化でしかないハロプロはそもそも企画倒れで終わり
    異質同士でやるから注目される
  53. >>63
    じゃあビジュアル良かったらいいんか?咲良のうたコン生歌聞いたけど、不安定な声だわ変な声だわ。
    悪いけどサナキって、日本のアイドルレベルでも良くて平均だからな。咲良に関しては歌もダンスも平均以下だけどね。
    竹内みうの方がハロプロメインボーカル並みに歌えるし、よっぽどいい戦力になると思うわ。まあ、人気・カリスマ性・ビジュアルは素晴らしかったけどね。咲良は。
  54. やっぱハロカスじゃん
  55. >>69
    事実だ。アホ。悔しかったらNiziUを見習え。
    J-POPアイドル界の信頼を失墜させたVernalossom
    の罪は死罪に値する。だから、投票操作という更なる悪事に
    繋がったんだよ。てめえらのせいで何人犠牲者出てんだよ。
    所詮48の運営なんぞ金と知名度だけに目が眩んだ偽善者だよ。
  56. https://www.youtube.com/watch?v=CkJQ9LfFlmo

    竹内みうレベルのボーカリストをせめて5人は揃えろ。
    https://www.youtube.com/watch?v=vdTdPw4VkKY

    横山結衣・本田仁美レベルのダンサーをせめて5人は揃えろ。
    それでもハロプロ、アミューズ、EXPG、エイベックス・アカデミーに比べたら全然すくねーけどなーーー!!!
  57. 失礼なのは不正したエムネ側では?
  58. 韓国人練習生落とされてるわけだからそれは無理がある
    不正の正当化ですかハロカスは頭が悪いね
  59. >>75
    ゴウンとかイーレンとか、48よりスキルもビジュアルも高いメンバー落とされてんだよ。こういう実力のある女の子たちが
    ノースキル48メンバーのせいで人気で次から次へと落とされるんだぞ。こんなことあって良いわけない。
    今後、日韓合同でやる時は以下の4勢力に限る。今後、秋元グループ及びVernalossomによる日韓合同オーディション番組は一切禁止とする。
    ハロプロ・アミューズ特殊アイドル部隊、ライジングスターズ&エイベックス連合軍、EXPG全国選抜チーム、秋元康の出る幕ナシ!!!!!
  60. AKBがまずボコられて韓国人の自尊心を満足させて入口作ったのに
    最初から日本が韓国ボコれば韓国視聴者みんな逃げるw
  61. >>80
    それでもいいんですよ。クオリティの高い日韓合同アイドルグループを作りたいなら、犠牲も承知だ。これは、戦いなんだよ。
  62. >>81
    日韓合同オーディション番組はアイドルの人生がかかった志向なる戦いなんだよ。その戦いの場に相応しくないものは
    きーえーうーせーろーーーーーーー。(ヘドバンギャーーーーー!!!!!)
  63. ID:NU8SLpi2
    こいつがハロヲタで無いことは分かった。ハロメンとヲタの気持ちが何も分かっていない。
  64. >>83
    私はただ単に、日韓合同オーディション番組を行う際は実力のある方をちゃんと出せと言ってるんです。48はチーム運営からしてその場に相応しくないと言っているのです。
  65. 48でもちゃんと韓国勢と戦えるスキルがあるならそれでいいんです。竹内みう並みのボーカルと横山結衣・本田仁美並みのダンサーを10名以上揃えられるなら文句は言いません。
  66. 大して上手くもないのに顔もスタイル最悪のハロプロなんかが入ってもクオリティ高いグループにはならん
  67. これで下手なら、耳悪いとしか言えない。
    https://www.youtube.com/watch?v=hOLMFcxMvjE
  68. >>86
    https://globe.asahi.com/article/11660753
    マスコミにこんな書かれようだぞ。盲目の48ファンよ。目を覚ませ。
  69. https://www.youtube.com/watch?v=O4gVYfXNoZQ

    これ見て、下手ブスとかいう盲目ファンははっきり言ってVernalossom運営並みの犯罪者。
  70. 前提として当時の48はまだ韓国で人気も知名度もあったから少し盛り上がったしIZONEも人気だった。
    パワプロ?が出てもちょっと歌って踊れる素人が出てるって思われるだけで見向きもされないよ。残念だけど。
  71. >>91
    あれで素人は笑うわ。NiziUですら日本の中でもそこまで高くないっていう
    K-POPファンいましたが、お前ら48外しまくりじゃねーかよ。ええ?
    どの口が言ってるんだ?
    小田さくら、段原瑠々より歌える人いるんか?ええ?
    鈴木愛理みたいにオールラウンドに全部出来る人48にいるんか?ええ?
    世界的アーティストのサポートメンバー出来る奴いるんか?ええ?
    てか、動画見た?48に同じこと出来ます?出来ないよね。
    48は所詮、金と知名度しかない金満体質だわ。
    お前ら一生下手だと言われろ。秋元康なんかただの金の亡者。
    日本アイドル界の恥さらしだからな。
    そんな奴らに韓国のサバ番に出る資格なんかねーよ。バーカ
    小田さくらより歌が歌える奴が48から出てきたらKドルの
    メインボーカル級だと褒めてやるよ。
    運営が本気でレッスン&生歌トレーニングさせない限りお前らは二度と
    日本の恥さらしだ。2チャンにいる、頭お花畑な48信者とVernalossom
    の運営は生田絵梨花と竹内みうを見習え。あの2人は、秋元グループ出身だけど
    ちゃんと日に日に努力して歌唱力上げてるぞ!!!!!
    韓国のサバ番で恥さらしたくなかったら、生田絵梨花と竹内みうを超えてから
    物言えや。カス。
  72. レスバ始まったよ
  73. >>93
    AKBがプデュ48で恥さらしてんのは事実。
    この歌声でプデュ出るのないわ。韓国練習生に失礼だよ。
    やっぱり秋元康は日本の恥さらし。結局、カス運営のせいで珠理奈
    は日本アイドル界のヒールになってしまったわけだしな。ホント
    ひでえよな。Vernalossom。
    https://www.youtube.com/watch?v=wPVD6tkpHJI
  74. >>94
    小学生の頃は、SKE=珠理奈だったから好きだったよ。
    だけど、あの声で出場させた運営には「K-POPアイドル馬鹿にしてんのか」
    と言いたくなる。
  75. K-POPアイドルでメインボーカルを目指すのであれば、この方たちを目指しましょう。
    https://www.youtube.com/watch?v=hOLMFcxMvjE
     小田さくら
    https://www.youtube.com/watch?v=kltN9eN0bF4
     段原瑠々
    https://www.youtube.com/watch?v=8NVdK6GRTP8
     中元すず香
    https://www.youtube.com/watch?v=EjkwhI29Mj4
     高木紗友希
  76. K-POPアイドルでリードorサブボーカルになりたいなら、この人を目指しましょう。
    https://www.youtube.com/watch?v=CkJQ9LfFlmo
     竹内みう
    https://www.youtube.com/watch?v=cpAGnkHMIMM
     井上玲音
    特にリードボーカルはハモリまたメインの次にパートが多いので、井上さんのように器用なボーカリストを目指しましょう。
  77. K-POPあいどるでラッパーになりたいなら、これ見て勉強しましょう。
    https://www.youtube.com/watch?v=PRmiKMYmcfE
     リマのラップ

    以上です。以上のレベルを達成しない限り韓国のサバ番でボコられ続けられるだけなので気をつけましょう。
  78. 江崎ひかるより日本の地下アイドルのほうがビジュアルもスキルも高いね

    https://youtu.be/V4ykhErx23g
    https://youtu.be/9d_PMXL8fO0
  79. ハロプロだと日本での売上、メディア露出が期待できないからIZ*ONE以下にしかならなかっただろうな
  80. >>26
    (遅いレスだけど一応)
    元ベビメタオタだけど鞘師顔デカくて浮いてたけど
    ハロプロオタが評価してるだけで元メンバーのユイちゃんの足元にも及んでなかった
  81. >>102
    上手いけど、それは舐めすぎ
  82. >>104
    前にベビメタファンの方と喋りましたが、技術的にはかなり高いと好評でしたよー。因みにその人アイドルに儚いただのロックファン。
  83. てか、なんで今更48に言及してんだろw
    IZONEも解散してんのに最近kpop見始めたんかな
  84. こんなところで愚痴るより嘆願書でも集めて
    つんくに送った方が前向きなんじゃないか
    男性アイドルはSKYHIとか自腹で日本盛り上げようと頑張ってんだから
    つんくにも出来ないことないはず
    (やらないならメンバー含めて日本市場で満足してるってこと)
  85. >>109
    あくまでIFなんで。そして無理やり48を擁護している人に忠告してるだけ。
  86. >>108
    プデュやガルプラについて、調べてたら、もしあれにあれが出てたらとか考えたんですよ。
    日本のアイドル界には、中元すず香、鈴木愛理、小田さくら、柏木ひなた、高木さゆき、鞘師里保、野元空など
    秋元グループの陰に隠れている実力者が沢山いるんですよ。
    そういう人たちが韓国のサバ番出ていたら、日本のアイドル界だって他界隈から信頼されるものに
    なったんじゃないかって思うんですよ。あくまでIFですけどね。
    (まあ全ては汚い金稼ぎしかしない秋元康のせいですが。)
  87. 現実は博多華丸の娘と同じ扱いだと思うけどね
  88. >>111
    いっそのこと、実力のあるアイドルグループのメンバーは韓国のサバ番出てデビューして
    そこでちゃんと活躍した方がいいと思う。
    日本のNPBで活躍した野球選手がMLBに行って活躍するのと同じように、
    日本の実力派アイドルたちもそうするべきだと思います。
    そうすれば、日本のアイドル界だって日本の野球界と同じように世界レベルだと認められると思いますよ。
    そうじゃなきゃ、過小評価され続けて解散したフェアリーズの二の舞になる。
  89. >>113
    日本の野球選手は、MLBや国際大会といった世界トップレベルで結果を残しているからこそ、
    世界レベルだと認められる訳です。菊池選手がWBCで神がかった守備して、アメリカの専門家から
    高い評価を受けたのと同じようにね。
  90. >>115
    イチローとか好きそう
  91. >>117
    好きですね。彼がメジャーリーグで圧倒的な活躍をしたからこそ今の日本野球界があるんだと思います。
  92. 野球は成績で実力が測れるけど
    アイドルの実力評価て売上だから
    もちろん韓国事務所も売上悪けりゃ歌やダンスどれだけ上手くてもクビ
  93. >>120
    まあ確かに、アイドルグループにポジションはあっても
    打率、盗塁、本塁打、打点みたいなスタッツはありませんからね。
    実力あっても、人気なければ落とされる。
    まあ、ベビメタの子が落とされたガルプラがいい例ですよね。
  94. >>121
    アイドルの実力てのはカネ引っ張る力なの
    そんなにダンスや歌で評価されたいならアイドルじゃなくアーティストやればいいんよ
  95. 野球w

    インスタフォロワー

    メッシ 2億7千万
    BTS  5200万


    大谷  124万w
  96. >>125
    何がしたいんだ(笑)
  97. >>125
    アジエン板で野球アンチは草
  98. >>127
    流石5チャン。てかなぜ来た。野球行け(笑)。
  99. このスレごとハロプロの板に行けばいい
  100. >>129
    プデュの話してるので、ギリギリセーフ(笑)
  101. 再開
  102. ちらっと読んだけど誰かが何か意見しても、自分の意見が絶対でハロプロ擁護ばっか。
    クソスレ。終了。
  103. >>134
    ノースキルしか持っていない48メンバーがいったところでまたボコされるだけですよー。そっちの方がクソですけどね。
  104. >>134
    たかが、タラレバの投稿なのにクソだとしかマジレス出来ない貴方の方がどうかと思いますよ。
  105. ↑ 自分の気に食わない意見は全部これ
    チラシの裏にでも書いてろ。終了。
  106. ハロプロは秋元グループに完敗してメディア露出がなくなり地下化した
    キモヲタをつなぎ止めるためにナマ歌とダンスにこだわって差別化したんだよね

    ただそのスキルはアイドルではましって程度でアーティストやkpopと比べたらゴミ以下で接触券しか売れないたこつぼ化した失敗グループ
  107. 秋元グループの人気メンバーはダンス、歌唱スキルこそないけど激しい競争の中、セルフプロデュース、人間力で勝ち抜き、人気を得てきたメンバーで総じて芸能人としての振る舞い、計算ができて賢い
  108. ハロプロと違ってコロナ前はほぼ毎日ステージに立って、夜はチャットレディ、アリーナやドームクラスのライブ経験もあるし
    ドラマ、バラエティー、グラビア、モデルとハロプロでは全く経験できない仕事もやってきてるから物怖じせず強いのよ
  109. 握手会と総選挙やコンサートこなしがら日韓往復してたし
    むしろAKBメンのメンタルと体力は超人的だもんね
    選抜系は最初の評価判定でも北原里英の卒コン優先してる
  110. >>140
    だからこそ、サナキは他のIZONEメンバーにはないバラエティー力があったと思う。
    だけど、OGがソロで高いパフォーマンスを発揮していること考えたら、スキルがゴミ以下
    は流石にない。ていうか、アイドルが下手ではいけない。ここ重要。ていうかそんなにごみ以下
    だったら、テレビで小田さくらがTMRとコラボしたり
    鞘師里保が世界的アーティストのサポートメンバーなんて無理です。
    田村芽美とか卒業後、ミュージカルに出続けて活躍してるし。
    あと、失敗してたら20年以上も続きません。お分かり?日本の恥さらし。
    JYP直属のNiziUの生歌聞きましたが、モー娘。や鈴木愛理の方がパフォーマンス力
    断然高かったです。
  111. ね、誰が何書こうがハロプロマンセー、自分の意見が絶対。
  112. ハロプロなんて地下アイドル誰も興味ないよ
    クロちゃんのグループとでも戦ってなw
  113. >>142
    ハロプロOGで活躍してた奴なんて矢口真里ぐらいであとは壊滅的じゃん
    スキルで飯食えてる奴なんていない

    鈴木もデュエットソング出したが鳴かず飛ばずやん
  114. 現役グループ活動をフルに行いながら
    片方で異国のオーディション番組参加するてのは過去もこれからもあるまい
  115. >>143
    だったら、小田さくら以上のボーカリストを秋元グループが生み出せるもんなら生み出してみろや。
    ほんと5ちゃんにいるAKB擁護派って人のこと言えねーくせに下手とかブスとかゴミとかしか言えねーもんなー。
    全部、秋元康のせいだけどね。
    あの子らが、厳しいボイトレとハードなライブパフォーマンスどれだけこなしているか。
    日本アイドル界最強の精鋭部隊は、ハロプロとアミューズだからな。
    秋元グループは底辺。でも、芸能界を生きる術をしっかり持っていることだけは褒めてやる。
  116. AKB嫌いだし擁護なんてしてないけど全員が敵に見えるのかねw
    あと小田さくらって誰?名前すら聞いたことなかったわw
    TMRとコラボとかその程度の実績しかないんだなw TMRのファンサービスだろそんなのw
    あと、ベビメタのサポートメンバーなんてガルプラ落ちた華丸の娘もやってたからw
  117. >>151
    実力や人間性が伴わない人気投票やろがい。
    未だにあのスキルで多くの48メンバーがプデュでファイナリストになった方が不思議だわ。
    なんでイーレンがファイナリストすらなれねーんだよ。泣
  118. >>152
    未だに韓国における中国メンのあり方理解してないて
  119. >>152
    スキルや人間性込みでの人気投票なw
    こんな基本的なことすら理解してないなんて無能の極みみたいな奴だな
  120. >>152
    そもそも、48で段原瑠々や江崎ひかる並みのパフォーマンス出来る奴なんかいない。
    ↑この2人に比べたら、48なんか遠く及ばない。韓国練習生に
    下手でスミマセン、人気だけでゴメンなさい、申し訳ないという気持ちないのかな?
  121. アイドルをスキルで選ぶとハロプロみたいに事故るんだよ
    応援されるには違う魅力が絶対的に必要
    そもそも韓国対日本と言う構図で話をしようとしてる時点で仮定が破綻してる
  122. >>155
    それはないでしょ
    スキル押しで売っても売れないからね
    それよりも人気や人間性が重要
  123. >>157
    番組作る方からすれば
    最初からある程度上手いとか退屈極まりないしね
  124. 自分の意見を涙目で主張したいだけのスレだから不毛
    街で独り言を言ってる徘徊オジサンと一緒
  125. ハロプロは秋元グループとの差別化でアイドルにしてはスキルあるねってところに逃げたが不人気マイナーグループのままコロナ禍を迎えてしまった見事な失敗例

    ハロプロから学べるものはスキル押しはやっぱダメ、つんくはオワコンってことだけ
  126. >>154
    イーレンだけじゃねえぞー。ゴウンとかシヒョンとか48なんかよりビジュアルもスキルも
    断然高い人が落とされるとかどー言う事だー。
    秋元康及びVernalossomの後ろ盾なかったら、日本勢全滅もあり得たぞ。
    知り合いのK-POPファンも言ってたよ。ハロプロの方が張り合えるって。(笑)
    ホント日本の恥だよ。秋元康とVernalossom。
  127. >>158
    制作側からもそうだしファンからしてもそう

    歌ドヤっ、ダンスドヤっとこられても
    客は「で?」って感じにしかならない
  128. >>156
    そのやり方で20年、グループが持つなら認めてやるよ。
  129. >>161
    それはないだろ
    日本人メンバーは不正なく加入してるし、加入後も人気だったから
  130. >>163
    20年もったのは全盛期モー娘。の貯金だけ
  131. まさかモーニング娘が今も生き残ってるって判定なの?w
    そら噛み合いませんわその子達既に死んでるのに
  132. ジャニーズなんてスキルなくても大人気
    20年以上だぞw
  133. >>166
    貯金?今でもチャートで常にトップ3以上又は付近には絶対位置しているモー娘。
    がそんなに人気ないとは思えませんね。
  134. (涙目で長文擁護レス記述中)
  135. むしろスキル自慢てアーティスト志向でドルヲタに厳しい印象
  136. >>169
    貯金ヲタが接触券買ってるだけだからな
  137. >>169
    それこそ秋元商法だろw
  138. >>172
    韓国アイドルでも、普通に握手会とか接触サービスしてるしプロのアイドルならファンサやるの当たり前だからな。
    なんならアイドルじゃないLDHですら握手会とかやってたし。
  139. >>173
    別々のカップリング曲、ジャケット写真にして接触券つけて、
    あの手この手でオタクから金巻き上げようとするお前らが何をほざいてやがる。
  140. プロデュース48は秋元の力とはいえあの時期にやったのは凄いと思う
    日本人からみたらkpop練習生の相手になるわけないやんて思うけど韓国人や他国から見たらそんな事情知らなかった訳だし恥を晒しにわざわざ行ったのって思うかも知れんけどあれが現実なんだし面白ろかった
  141. >>174
    それしか取り柄が無い秋元グループが何をほざいてやがる。
  142. >>176
    まああれはあれで面白かった。見るに堪えないが。
  143. >>168
    ヒョロガリチビの代名詞やからな
  144. ハロプロはブスで魅力なしのくせにこんな厄介オタが応援してるんだからそら人気でないわな
  145. >>174
    kpopや坂道の接触はハロプロほどの過密スケジュールで本数が多いわけじゃないからw

    あと握手券以外の指標が壊滅的なハロプロと違ってサブスクやYouTubeも好調だから
  146. >>176
    そもそも48はスキル売りしてるグループじゃないから失うものはなかったのよ
  147. 何書いても自分の意見だけが正しいって、老害おじいちゃんかよ
  148. ハロなんて楽曲のイントロから耳が腐りそうになるし、衣装を見ると牛乳を吹き出してしまう
  149. とりあえずタラレバ言うよりハロメンの誰かに韓国デビューしてもらわないと
    AKBやEXPGメンは活動してるわけで
  150. >>157
    K-POPアイドルは実力主義です。
  151. >>187
    曲と衣装ダサいは昔から言われているから、そこはいい加減改善してほしい。
  152. ハロプロも48もオワコンってことで終了で。
  153. 顔面レベルがな
    歌もつんく歌唱法でクセ強いし韓国受けしない
  154. ハロプロ?モー娘。って、特に最近はAKB以上にほとんど知らないんだが、
    >>43のコたちで全員なの?AKBほど大所帯ではないことは知ってるけど

    2NE1とかママムー目指すならこのコたちでもいいかも知れないけど、
    プデュとかのオーディション番組は方向性が違うでしょ
  155. いまどきハロプロに加入しようとしてる時点で絶望的に頭悪いし芸能界向いてない
  156. >>145
    矢口で活躍で良いんなら
    里田まい藤本美貴嗣永桃子道重さゆみ真野恵里菜とかいくらでもいるがな
  157. >>195
    14人です。
  158. >>199
    それな。結局、批判したい歌もダンスも見ないで妬んでる。
  159. >>200
    この写真に写っているコ以外にもう2人いるのね
  160. >>194
    じゃあビジュアルに優れた坂道だったらええのか?もっとひでえことになってるわ。
    多分、サバ番出たらK-POPアイドルファン激おこ案件だろ。
    そんなにハロプロいやなら、LDHとかエイベックスとかアミューズでええやん。
    ハロプロオワコンなのわかったから、くれぐれも秋元グループだけは出さんといてくれ。
    日本の恥になるだけだから。それでいいでしょ。
    そうすれば、ハロプロ喜んで鎖国するし日本人アイドルファンは恥を知る必要もなくなるし
    それであなたたちが満足するならもういいです。
    また、秋元グループがサバ番韓国でやったら韓流キッズたちが
    猛烈なJ-POP批判するんで止めて頂きたい。
  161. IZ*ONE、AKB、乃木坂、欅坂でコラボした平成最後のアイドルソング
    https://youtu.be/7SFNRJWX2qI?t=181

    個人的にはKポ勢とそれなりに馴染んでいるように見えたんだよね
    これIZ*ONEの韓国メンはエースのウォニョンにリーダーのウンビ、メボのユリにしたんだろうけど
    ウォニョンともう2人をキムキムズにしていたら日本勢崩壊していたね
  162. >>205
    うん。どっちにしろ秋元と韓国が手を組んだらろくなことない。
    秋元グループの日本人が公開処刑されるだけだから。そして韓流キッズヘイトの嵐。最悪(笑)。
    なんなら普通に秋元グループ以外からスカウトしていった方が100%マシ。
    ハロプロがオワコンなら、地下ドルで隠れてるやつスカウトすればいいし。
    まあ、何言ってもここにいる人は何言っても批判したがる人しかいないが。
  163. >>204
    レス番間違えてないか?
    オレは坂道や秋元グループの話なんて一言も出してないぞ

    ビジュアルで言うならTWICE のミサモあたりが韓国受けする日本人のルックス
    坂道がビジュアル良いなんて一言も言ってないのになにキレてんだよw
  164. >>206
    地下ドルとかどうやって身上調査すんの?
  165. >>209
    さあね。もう痛烈なハロプロ批判しまくる人ばかりだからどーでもよくなったー。
    まあ、優秀な日本人アイドル沢山いるのは確かだから勝手にスカウトしてもらったら
    いいよ。
  166. このスレでなら言っても大丈夫だと思うけど、自分にとっては虹とケプラは
    「余計なことしやがって大人しく素直にプデュ46やってればよかったんだよ」が本音だ
  167. ハロは女性ヲタを韓国に取られるから乗れないんよ
    AKBのオッサンはkpopなんぞ興味ない
  168. 特にあのゴリラみたいなパク社長は日本を舐めやがって
  169. 挑戦する必要はなかったんだろうけど
    イーガならAKBやハロプロよりも戦えたのは間違いないだろうね
  170. 自分は秋元グループを叩いたり批判してるくせに
    自分が好きなハロプロは批判されたくないって都合よすぎだろ
    ハロオタって変なやつ多いんだな
  171. >>217
    ある1人を取り上げて一般化しちゃいかんよ
  172. >>216
    スキルはあるけどあの波物語のやらかしぷり見たら
    まず無理だ
    韓国でどれだけ日本アイドル叩き凄いか知らんの?
    令和よろしく騒動とか
  173. ハロプロ14人しかいないらしいし、
    AKB系列は平均値はザコかもしれんが、数はウジャウジャいるから
    中にはスキルやビジュアルのレベルが高いコもいるし、鍛えれば成長するポテンシャル秘めてるコもいるでしょ
    やっぱサナキくらいのコを出せる確率で言ったらAKBグループに軍配が上がるよ
  174. >>222
    Juice、アンジュルム、つばき、ビヨーンズ、研修生。忘れるなーーーー。
  175. 地下アイドル追ってて楽しい?
  176. >>226
    どこだよ。
  177. んで。じゃあプデュ46やるならいいけど。ビジュアルはかなり良し。だけど、AKB同様アイドルの平均以下しかないスキル。この問題を君たちはどう克服すんだよ。
  178. くれぐれも日本と韓国のアイドル界を盛り上げるような人選にしてくれよ。
  179. まあミュージカルマスターの生田絵梨花は必要だわな。彼女いなかったら坂道のボーカル陣崩壊する。
  180. >>231
    これは絶対条件。
  181. >>232
    だけど、いかにもミュージカルな歌い方しか出来ないよね。
    でも、ミュージカルの腕は確かだからクラシカルクロスオーバーコンセプト
    とかやったら珍しい日韓共同Kドルグループとして、受けはいいかもね。
  182. >>220
    それFAKYやろ。
  183. >>233
    ミュージカル版ドリームキャッチャーみたいなグループ作ったら面白そうやな。だが、それ以外を埋めるメンバーとかどうすんやろ。
  184. ID切り替えミスかな
    自分にレスしまくってて怖い
    自演乙
  185. >>237
    どした。もしプデュ46やんなら坂道メン誰がいいと思う?
  186. >>235
    須田アンナとYURINOだけど
  187. >>239
    ゴメン出てたんだ。スダンナとユリノ。てか、あの波物語、日本のヒップホップ系皆出てたし(笑)。
  188. >>240
    単なる客だよ
    ノーマスクの酒盛り載せて
    謝罪動画まで舐めた態度でさらに炎上したんよ
    むしろラッパーよりダメージキツそう
  189. ハロプロはハロプロ特有の歌い方やめないと無理
    ヲタ以外はアレルギー反応起こす
  190. >>213
    スキル云々抜きに坂道にkpop目指したがるメンバーいるかな?
    楽な仕事ばっかでお金もたくさん貰えるぬるま湯が坂道の良さだし、わざわざダンスきついとこ行きたがる人いなさそう
  191. >>243
    ちょっと前まではいなかった(または少なかった)だろうけど、
    日本で芸人におもちゃにされプロレスまでやってた咲良が
    FIESTAとかPanoramaやるまで成長しているのを知ってるだろうし
    憧れるメンバーがまったく出ないという方が逆になさそうだと思うけどね

    そもそもアイドルも一般時のの就職と同じで適材適所が完全実現されている訳ではなから
    Kポみたいのやりたかったコが坂道にいたり、
    ぬるくやりたかったのにイーガになっちゃったとかもあるでしょ
  192. >>244
    横山結衣とか、一瞬EXILEかよっていうぐらい跳ねてた。なるほど。ところで、坂道メン誰ならいいと思う?
  193. >>241
    それはナメスギテワロタ
  194. ハロって国外どころか外に打って出ないイメージがあるんだが
    実際にプデュやるとしたらOK出すような事務所なんか?
  195. >>247
    だけど、一時期は中国や韓国、台湾とかでイベントやったりテレビ番組出たりはしてた。ジュンジュン、リンリンいた時代にね。
  196. >>248
    AKB系に次いで海外のファンが多いイメージはある
    あとヲタクの狂信っぷりはKpopと似てると思ってるから
    もしこの2つがハマったら色々な意味でヤバそう
  197. >>249
    韓国とハロプロが手を組んだらARMY並みのカオスになりそう。(笑)
  198. 2009年にハロプロは韓国でオーディションをやってる
    合格者はチャンダヨン
  199. アンジュルムの笠原が、卒業して、韓国行きたいっぽいけど、せめてもうちょいダンススキルなりビジュアルなりがある子に行ってほしいわ。佐々木とか。
  200. 戦うも何もほぼ口パクじゃんアイズワン
  201. まー大事なのは録音するときに歌えるかどうかだからね
  202. ハロウカスw
  203. 生歌でライブやってもまったく売れないことはハロプロの20年間が証明している

    生歌アイドルは固定ヲタ相手の閉じコン商売
    メジャーアイドルとは別物
  204. まあ歌えるし踊れるけどあの歌い方の癖は徹底的に指摘されまくって涙みたいな展開は想像つく
  205. >>259
    じゃあ歌えない踊れない48はどうなったの〜⁉
  206. プデュ48はエムネ側からのオファーだったんだからAKBを叩くのはお門違い
  207. つばきファクトリーの新メンバー4人は逸材
  208. >>265
    ハロプロのスキルより48のビジュアルの方がアイドルとして需要があるとでも言いたいんだね。
  209. ピラミッドのサイズが違い過ぎるからなー
    AKBグループで正解だったよ
  210. >>269
    生歌聞いた事ある?
    明らかに違うよ。
  211. ハロの生歌なんて下手くそじゃん
    あんなんでスキルスキル言ってんのバカみたい
  212. >>271
    松井珠理奈の生歌なんかより100倍マシ。
  213. >>271
    K-POPアイドル→世界最高峰。完璧主義、セクシーでクールで美しい
    アミューズ→世界レベルのパフューム、さくら学院から派生して世界的BABYMETALを生み出した。
    ハロプロ→炎天下でも関係なし。安定感抜群のパフォーマンス力。アドリブ最高。
    秋元グループ→外しまくり、メンバーのスキル差一番えぐい、歌詞棒読み
    声波打ってる、聞き取りずらい、特に坂道シリーズのいくつかダンスヌルスギwwwwwwwwww

    とだけ言っとく
  214. >>273
    うん。この人たちは上手い。間違いない。素晴らしい。
    問題はそれ以外だよそれ以外。
  215. >>273
    仮にこの方たちが出ていたらプデュも1vs1の実力のあるアイドル対決が見れたかもね。
    それでも、厳しいと思うがマスコミにあそこまで悪く書かれることもなかったでしょう。
    野島さん辺りは面白かったと思う。岡田奈々も運が良ければデビュー掴めたかもね。
  216. >>276
    野島さん辺りがガルプラとか出てたらどうなってたんだろう。
    ひかるやマシロみたいに複数のポジションこなせるスキルセットがあれば
    いいと思う。あと、人気のあるボーカル求めてるとことかは48のネームバリュー+野島さんの歌唱力で
    戦力的にも商業的にもいいかもしれない。しかし、野島さん出さないでなんでプデュであんな下手くそ出したのか秋元のやる事は本当に意味わからん。
  217. アミューズの子(元ベビメタ)もガルプラ出たけどまったく通用してなかったぞ

    https://m.youtube.com/watch?v=qzzcygHZfdY
  218. PRODUCE48は「宮脇咲良がK-POPデビューする」という企画
    他の日本人はみんなおまけ
    MNETもビジネスでやってるのでそもそもハロプロに声かけることはない
  219. >>279
    何故⁉人気か、それとも実力か❓
  220. >>279
    下手過ぎて通用しないとは到底思えないけどね。じゃなきゃベビメタサポートメンなんか無理無理。
  221. 岡崎百々子は日本人33人中個人評価18位
    とてもじゃないがデビュー出来るレベルじゃなかった
  222. そもそもベビメタを勘違いしてる

    ベビメタはボーカルとダンサー分業制
    歌ってるのはSUMETALだけ
    ゆいもあ鞘師 百々子は口パクダンサー

    Girls planetは歌唱力審査があるのでベビメタの口パク担当メンバーは向いてない
  223. >>277
    プデュ48はAKSは元々乗り気じゃなかった
    総選挙あるし劇場もコンサートもあるから忙しくて無理、うちにメリット無いと渋ってたが松村がゴリ押しして決まってしまった
    松村と秋元と指原のお気に入りである咲良の売り込み企画だから咲良の人気食っちゃう可能性あるメンバーは落とされてるんだろう
    元々岡田奈々とか毎年世界の美しい顔100に入るくらい海外ヲタ人気が高い
  224. >>284
    ミスマッチやな。
  225. >>285
    ルールもくそもない八百長試合だったんだな。
  226. プデュ48だって咲良よりスキル低い子なんかあんま居なかったよ
    咲良より下って年少のポンコツ組しかいなかった
  227. >>287
    そうだよ
    デビュー組は他の練習生よりずっと先に課題曲を教えられてて予習バッチリ
  228. >>288
    じゃあ一部の韓流キッズやマスコミが、48はダメだとか、プロ意識ない最悪とか、日韓アイドルの差とか言うてるけど
    そこまで酷くなかったかもね。ただ単に、マスコミや一部のキッズだけで炎上してたのかな?
    となると、レベルもそれなりに高かったんかな?流石にガルプラの方が優秀なスキルメン沢山いたと思うが?
    ここんところどう思う?
  229. >>289
    やっぱり秋元や指原は日本アイドル界の癌だな。
  230. >>290
    プデュの最初の事務所別評価で特に叩かれたのは選曲ミスと準備不足、練習不足のせい
    キレのあるダンス曲をちゃんと練習して披露してればそんな叩かれてない
    https://youtu.be/eSD7cdLyKwo
    https://youtu.be/6YMhhZ1t_cQ
    ガルプラは見てないからわからん
  231. >>292
    まあ結局、はなから八百長する気満々だったから練習もろくにさせなかったんだろ秋元め。所詮、汚い金儲けの為に炎上と批判を生み出したと言っても過言ではないな。しかし、皮肉にもIZONEという素晴らしいグループが出来た。サナキはリスペクトする。だが、秋元、指原、ヴァーナロッサム、お前らは駄目だ。
  232. >>292
    根も葉もルーマーでやれば出きる事を証明したよね。あれをプデュでやればなー。
  233. PRODUCE48はAKBグループの日本人しか参加資格がない
    しかし後継番組のGirlsplanetは日本人誰でも応募できた
    事務所所属メンも現役アイドルもOK

    にもかかわらずハロメン誰も応募すらしてない
    ハロメンは視聴者としてGirlsplanet観てるだけ
    本人達にK-POPやる気がないのにヲタが持ち上げても意味ないよ
  234. >>295
    あくまでif
  235. ヨジャドルは音盤弱いから音盤売上が欲しかったから音盤が強い秋グルと組んだんじゃないの
    結果成功してるし
  236. ガルプラ身長で切られたんじゃないかと思ってしまう
  237. IVEにハロプロメンが2人くらい入ったら面白いグループになったと思う
  238. >>299
    かみこの歌唱力+ビジュアル入ったらめちゃくちゃ強そうだぜ。
  239. https://natalie.mu/music/news/453947

    超とき宣「すきっ!」がインドネシアSpotifyのチャートで1位に「世界共通語になってほしい」
    インドネシアの人口 2億7000万人

    ハロプロはより上手いから世界に見つかっちゃった

    https://youtu.be/Uq1xdAkcNKk
    https://youtu.be/mo_8xJY9rTs
  240. なんか最近のkpop
    昔より実力なくなってきてるな
  241. >>303
    それはない。じゃなきゃ世界で人気なんてムリムリ笑笑。
  242. >>1
    ヘユン、ボラより歌唱力上のハロメンのステージ動画いますぐ教えて

    http://youtu.be/OjXY22nr57s
  243. >>305
    ヘユンは歴代ヨジャドルボーカリストの中でもトップレベルだからあれやけど、この二人なら向こうでもメボやれるかなって思う。ただし、グループによる。
    https://youtu.be/hOLMFcxMvjE
    小田さくら

    https://youtu.be/fubPtd3ck-c
    段原るる

    歌が上手いメンバーは普通にいるけど、メボやれんのはこの2人かなと。かみことか井上とかは、リードボーカルレベルかなと。少なくともniziuミイヒより歌える人は普通にいる。ハロプロは特に。
  244. >>305
    ハロプロは圧倒的なメインボーカルは少ないけど、致命的に下手なメンバーはそんなにいない。対して秋本グループは致命的に下手なメンバーが多すぎる。
  245. >>307
    特に坂道の奴らは聞くに耐えない。
  246. >>307
    NiziuはK-POPアイドルレベルはいるけど、そうじゃない人とのスキル差が激しい。マコも向こう行くべきだと思うわ。
  247. >>309
    歌ならニナ、ダンスならリオ、ラップならリマ、向こうでも活躍出来るんじゃないかな。この四人なら。それ以外は力不足だと思う。
  248. jyp練習生組は韓国で練習してただけあって格がちゃうね
  249. 最近はビジュアル重視な気がする
  250. プロデュースハローワーク
    仕事を探しに来た若い女の子をアイドルにする番組
  251. >>314
    別スレやろそれ。
  252. >>1
    このママムクラスのパフォーマンス動画期待してたんだけど全く無いな

    秋坂系やハロー系じゃ絶対に無理かな?

    あったら教えてくれ


    http://youtu.be/-DW88NyaIss
  253. >>316
    >>273
  254. >>306
    難しいミーシャ難なく歌えるよ。この方は。あと、もう一人は声量・表現力共に優れているし。
  255. >>316
    ママムクラスなんかK-POPでソロやってる人間でもそうはいないんじゃないかな。
    あれは、ハッキリ言って歌唱パフォーマンス世界レベルやからな。
    あそこまでは、いなくとも良質なロールプレイヤーなら普通にハロプロやアミューズにおるし。
    エース級探すならそれこそエイベとかやろ。江崎ひかるとかメインラッパーしてるから十分エース級やろ〜。
    秋カスグループ?一部除いて論外。
  256. 48からK-POPアイドルとしてデビューできそうなアイドル挙げるんだったらこれくらいしかいない気がする。
    本田仁美、矢吹奈子、岡田奈々、村山ゆいり、歌唱王でトップ5入った人(池田とか)、プデュファイナリストの下尾みう、
    卒業しちゃうけど横山結衣は面白いと思う。ひーと同等かそれ以上のダンススキル。岡田奈々はダンスしながらでもしっかり声出して外さず歌えるし、
    村山ゆいりは微妙。それ以外はハッキリ言っていない。
  257. ママムはもう売上落ちまくってるから消えちゃうね
    つーかアイドルじゃないし
    ビジュアルが
    aespaにすぐ抜かれた
    ブスだから
  258. >>321
    サナキ程度のスキルでkpopデビュー出来るなら他にもkpopデビューできるメンバー大量にいるがな
    サナキは過大評価だし他のメンバーを知らなすぎ
    本田を横山結衣と同等とかおこがましいw48時代から明らかに差があったぞ
    kpopフィルターかかりすぎ
    そんなにスキルがあるならなんで歌唱力大会に出ない?
  259. サナキより韓国で人気だったのはミサモだけ
    あとの韓国デビュー日本女メンバーさサナキ以下だから
    まず日本メンバーに歌唱スキルが求められてると思ってるのが勘違い
    歌唱は韓国メンバーがメインで日本人が主役になることはない
    韓国アイドルオタも歌上手日本人なんか求めてない
    日本メンバーに求められるのはヴィジュアルと人気とアイドル力と適応力と根性だよ

    宮脇咲良が韓国でそこそこ受けいられて人気な理由はポンコツ日本アイドルがレベルの高い韓国で頑張ってるからでしょ
    ポンコツ日本アイドルが憧れの韓国で頑張ってる時点で韓国人の自尊心が満たされて心に余裕が生まれ生暖かく見守って上げようって気にさせるのよ
    宮脇咲良が日本人なのに超然スキルメンでセンター、メインボーカル、メインダンサーだったら韓国人には全く人気なかったはずだよ

    RUANNとかいう宮脇咲良と比較にならないほどの日本人にしてはスキル高くてピルスンに曲もらったのに全く韓国人に人気出なくて消えていったからね
    RUANNより声質も高音の伸びもビジュアルも優れてる韓国歌手は腐るほどいるから需要なかったてこと

    https://youtu.be/FR8VWEgcvU8
  260. >>324
    ん、ジゼルは❓ユキは❓マシロは❓ひかるは❓レミは❓ミレは❓レアは❓メインダンサーやメインラッパー、リーダー格の日本人アイドル前より出てきてるけど、どうなん❓特にジゼルなんかSMエンタのグループでメインラッパーやぞ。日本人K-POPアイドル舐めんな。
  261. ジゼルって殆ど韓国人
    日本語下手すぎて
    そして全然人気ない
    ウィンター、カリナの人気が100としたら
    ジゼル、ニンニンは10
  262. >>324
    10年前には考えられないぐらい、日本人沢山デビューしてるし、メインポジション任されてるし、中には世界的に活躍してる日本人いるし。日本人だって実力求められるわ。K-POPアイドル舐めすぎだよ。
  263. ユキもヒカルも全然人気ない
    ユキより上手い韓国人ラッパー腐るほどいるし
    あとメインダンサーなんか全然重要視されてない
    だから日本人にやらせてるだけ
  264. >>327
    東京育ちの日本国籍ハーフな。
  265. >>329
    じゃあリサもイェジもユアもみんな重要視されてないんだね。お前もう少し日本人応援しろよ。何人だよ。
  266. 日本国籍ハーフなのに日本語カタコト

    中身は韓国語、英語の方が上手い韓国人だよ
  267. >>332
    大坂なおみにも同じこと言えんのかよ。立派な日本人だよ。ジゼルは。
  268. >>323
    アイドルしながらこんな写真とってる横山さんが韓国で人気でるわけないやん
    本田仁美とは正反対な人間性だから

    http://i.pinimg.com/originals/2f/64/9a/2f649a87df5723602252ed03a917fe78.jpg
    http://i.pinimg.com/originals/a4/c8/b1/a4c8b1071165e91fe24fd5b66960f584.jpg
    http://i.pinimg.com/originals/08/16/a9/0816a940e4bcdd47c693f8f327b696ba.jpg
  269. >>335
    これはひでー。ただの尻軽女やん。
  270. >>323
    48しかでれねえルールだろうが。やるか日本選手権。
    秋元グループ VS ハロプロ VS スタダ VS NiziU
    上位20名のアイドルは、韓国のサバ番出場権を与える。
  271. >>337
    ルール
    歌唱力・ダンス・人気・スター性・語学力・リーダーシップなどを韓国サバ番に必要な総合力を競い合い20の出場権&賞金を争う。優勝者には500万円が与えられ、トップ10に入ったものは順位に応じて賞金が与えられる。
    上位20名予想
    秋元グループ
    本田仁美、矢吹奈子、岡田奈々、
    ハロプログループ
    小田さくら、段原瑠々、上國料萌衣、石田亜佑美、佐々木莉佳子、河西結心、井上玲音、
    スタダ(ひなたと百田夏菜子以外知らんから誰かスタダから5人選んでくれ)
    NiziU
    マコ、リオ、リマ、ニナ、ミイヒ
  272. >>324
    ジゼルなめんな。日本人で数少ないSMエンタ出身アイドルかつビルボード200上位ランカーだからな(20位)。日本人のアイドルでここまで活躍、しかも新人グループでおらんやろ。なのにサナキ以下って世界最高峰のアイドルカテゴリーなめんな。
  273. HYBE時価総額1.4兆円 

    KPOPヨジャグルイルメンナンバーワンスター ☆サクラ・ミヤワキ☆

    ーーーーーーーーーー越えられない壁ーーーーーーーーーー

    SM時価総額1776億 aespa ジゼル 
    JYP時価総額1700億 twice ミサモ

    サクラ・ミヤワキの偉業は日本史の教科書に掲載すべき事案である

    2021年 サクラ・ミヤワキの乱

    天賦の才に恵まれない九州ローカル地下アイドル出身サクラ・ミヤワキ(時価総額1.4兆円)は練習生期間苦節10年!想像を絶する努力の末、成功して当たり前の天才エリートジゼル(時価総額1776億)天才エリートミサモ(時価総額1700億)に下剋上!!

    2021年サクラ・ミヤワキの偉業は天賦の才に恵まれない99%の人々(おまえら)の希望となった

    凡人(おまえら)が1%の天才(ジゼルミサモ)に憧れロールモデルにしても意味がない

    凡人(おまえら)が1%の天才(ジゼルミサモ)にお布施しても救われない

    凡人(おまえら)がロールモデルにすべきはサクラ・ミヤワキの生き様である

    サクラ・ミヤワキにお布施すれば凡人(おまえら)も生きる希望が見いだせるのである!

    さあ凡人のみんな!! サクラ・ミヤワキにお布施して救われよう!!!!!!
  274. あのハロプロ特有の変な発声をトレーナーにボロクソに言われると思う
  275. >>344
    日本のプデュでお世話になった菅井先生に教わってるけどね。
  276. >>335
    スキルで勝てないからってスキャンダル持ち出したか
  277. >>347
    そもそも、ひーと横ならどっちが上手いんだ⁉
  278. >>351
    てことは横の方がダンススキルは上か〜。何故プデュに出さなかったのか謎?
  279. >>352
    出なかったのかの間違い。
  280. 世界一のKPOP事務所HYBEにスカウトされた宮脇咲良以外の日本メンバーはモブですよ
  281. >>351

    御開帳ダンスださすぎるWWWWWWWWW

    https://i.imgur.com/OZLT8My.jpg
    https://i.imgur.com/i8grTkn.jpg
  282. 282Mr.名無しさん2021/11/30(火) 15:34:46.21
    ハロプロとかAKBってもうとっくに解散してるイメージ

    285Mr.名無しさん2021/11/30(火) 15:36:00.97
    ラブマシーンをピークにどんどん落ちてったハロプロが天下なんて取れないよな

    286Mr.名無しさん2021/11/30(火) 15:36:02.70
    ドルオタより頭おかしいの
    なかなか居ないから

    289Mr.名無しさん2021/11/30(火) 15:36:33.68
    ハロプロって何の略なの?
  283. >>352
    オーデ受けたけど落とされた可能性もあるね
  284. >>360
    一番下の素人達は誰だよ
    まさかと思うけどハロプロとか言わないよね?
    学祭の演目だよね?
  285. >>360
    多分後ろに蹴るような軽い振り付けかなと。
  286. いまどきハロプロファンとか
    50・60代でしょ
    先日もNHKに歯のない63歳が出てた
  287. 宮脇、本田、矢吹みたいな中途半端なのじゃなくもっと人気メンバーなら良かった
  288. 正直、ひーはダンス上手いけどこの二人には敵わんよ。特に中国のエースはK-POPドル歴代センターの中でも最強クラスのセンターやな。
    K-POPドル界中国のエースイーレン
    https://youtu.be/6WTMIbg2h9E

    モー娘。のリードダンサー加賀ちゃん
    https://youtu.be/kMBfWGT7JPg
  289. >>366
    お前もう出てけ。
  290. gif貼ったらまた火病り出して草
  291. ハロプロはハロプロであの癖のある歌い方は外部ではどう評価されるんかね?
    声量や発声はいいけど、歌詞が聞き取れないことがよくあるんだよな。
    やっぱりハロプロはハロプロでどーんと確立してる。アイドルっていうジャンルに分けちゃうのも、どーなんだろ。個人の意見ですがね。
  292. 若者にとって韓国は憧れの国
    その本場K-POPで大活躍した矢吹本田は日本の若者の憧れでありスター
    韓国で通用しないハロプロは日本の若者が忌み嫌う古臭い恥ずべきアイドルなの

    https://i.imgur.com/NfEiY14.jpg
    https://i.imgur.com/e0OOYL8.jpg
  293. モー娘板(羊)
    https://egg.5ch.net/ainotane/

    1: ち   ん   毛 (8)

    2: ハロプロ大失敗の20年 (6)

    3: 【速報】過疎板みつけたよ! (4)

    4: 性             欲 (20)

    5: 暇だし、しりとりしようぜ!10回目 (245)

    6: ★モーニング娘が今年の紅白で歌う曲を予想★ (459)

    7: 生茶 (2)

    8: ★ ハロプロ低迷 失われた10年 ★ [転載禁止]©2ch.net (64)

    9: モーニング娘。゙17 63thシングル「BRAND NEW MORNING他」 [無断転載禁止]©2ch.net (38)
  294. >>383
    サナキと一部以外ほぼ韓国練習生に蹂躙されたけどね(笑)。放送事故常習犯、音程すら合わせられない松井珠理奈が出ている時点で論外。
  295. サナキがポンコツだからな
  296. 日本でアイドルとして活動、実績あるサナキがなぜミサモを越えられなかったのか
  297. >>389
    ミサモは格が違いすぎる。日本人で数少ないビルボードランカー&K-POP日本人アイドルのパイオニアだし。
  298. ミサモはJYPにスカウトされるような成功して当たり前の天才エリート日本人
    サナキは秋元先生に拾われなければ一般人だったが努力で成り上がった奇跡の日本人

    サナキの方がミサモの一万倍努力してる
  299. https://www.youtube.com/watch?v=ws1S_qr7PxY


    ファーストラブとかやさしいキスをしてとか難易度の高い歌も歌ってるから。
    ただ、好み別れるとは思うが普通に上手いと思うよ。
  300. >>383
    アフスクはモー娘。元にしたらしいけどな。あと、女性ファンとか若い芸能人でハロプロファン公言してる人いるけど。K-POP好きなのはいいけどもう少し自分が住んでる国に誇りを持て。
  301. >>391
    ふーん。相手、世界的アイドルですよーーーーーー。
  302. >>383
    いっちゃ悪いけど。サナキは仮に練習生になれたとしてもデビュー出来るか分からんかったぞ。奈子は運に恵まれたところもあるし。秋元康の後押しがなければデビュー出来るか微妙なラインやったぞ。そもそも「会いに行けるアイドル」が実力主義、世界最高峰のアイドルカテゴリーに挑むこと自体が
    本末転倒だわ。
  303. >>393
    >>394
    全部カラオケレベル(笑)
    一人も十分な声量がないスカスカ歌唱(笑)
  304. >>398
    あれで、カラオケレベルだったら48なんかゴミカスやぞ。
  305. ハロプロ無修正
    https://youtu.be/JvdVW-gfOr0
  306. >>401
    音質悪すぎだけど、48のガチャガチャ感なくて良いわ。流石。やっぱりサバ番出すならハロプロ、エイベ、アミューズの3強やな。これぞ、アイドルグループ日本代表。
  307. ていうか、何で5チャンってハロプロアンチこんなにいるの?親でも殺されたんか?所詮、ただのアンチのたまり場だからマジレスしても無駄だけどな。
  308. ハロプロ出身が早く練習生になって韓国デビューすればいい
    デビューすらしてないではお話にならない
    AKB系列はすでに6人KPOPデビューしてるんだぞ?

    宮脇咲良
    矢吹奈子
    本田仁美
    高橋朱里
    �M松里緒菜
    川村真洋
  309. >>404
    ここにいる奴らただの秋カスか荒らしだけだろ。
  310. >>402
    AKBの歌唱力決定戦の365日の紙飛行機のほうが上手かったが
  311. >>403
    お前らハロカスの他アイドル叩きのほうが余程酷いよ
  312. ハロの音源貼ってる人はコンサートやライブじゃ
    修正されまくりの加工音源みたいにはハロメンが
    歌えないの知ってるでしょうにw
  313. >>410
    CD音源がいいのは、アイドルに限った話ではないでしょうが。AKBの生歌聞いたことあるけど音程ブレまくりやったぞ。
  314. ハロプロのスキルなんか日本の地下アイドルグループより下なんだから調子乗るな

    ハロプロより遥かに上手い日本の地下アイドルグループ



    https://youtu.be/h0ax45alOrE

    これくらいのレベルになってからスキルを語れ
  315. >>412
    ハロプロアンチしまくってる奴らの方がどうにかしてるわ。散々日本の恥さらしになった奴らがいるってのによ。
  316. 忖度(修整)してもらえなくて下手なのがバレるからモー娘はMステみたいな生の歌番組出ないのかな
    沖縄の某歌姫さんみたいに
  317. じゃあさ。いっそのことハロプロじゃなくてさ、アミューズ、エイベ、ビーイングのプロデュースAABだったら今度こそ日本勢戦えた説語ろうや。
    ビーイングのグループ
    https://www.youtube.com/watch?v=aVc2088lZJ0&
    ;list=PL394C4AEBF7666E6D&index=43
  318. >>416
    アミューズ→世界レベルのアイドルやロックバンドを輩出している実力派集団
    エイベ→あの江崎ひかるを輩出したエリート集団。東京女子流など実力に長けたアイドルグループも作り出した。
    ビーイング→アイドルからロックバンド、アニソンと幅広く実力者たちを輩出している。優秀なボーカルが多いイメージ。
    これでどや!!48が出る幕ないし、ガルプラのような実力者VS実力者の戦いになるはずだ!!
  319. >>416
    ブスでダサいって救いようがない
    こっちのイオンどさ周りのアイドルの方が遥かにマシ

    https://youtu.be/cFRkaNBX7Ws
  320. >>419
    ダサくねーだろ。10年前のK-POPアイドルみたいで俺は好きだが。
  321. >>421
    どちらも数百人の中から選ばれた精鋭なんだろうね
    がんばって欲しい
  322. 日本ならアイブみたいなルックスは単体売りかモデルから女優のキャリアになる
  323. ネットで写真見たら・・
    握手会
    ハロプロ 70歳まで
    秋元系  60歳までOKよ!

    決まって歯が無い