mob8 <万力のヤギ.Star>

28.1K Tweets
Follow
mob8 <万力のヤギ.Star>
@mob8hei
■このアカウントがブロックした時、バトルの後でアンタップする。メタバース活動を始めたらしいバーチャル一般魔族。VTuberではありません。興味のある事は節操なくつぶやきます。リーク情報をツイート・拡散した人はブロックします。動物画像をよくRTするので苦手な人はご注意を。cluster ID:mob8hei
魔界Born August 20Joined September 2018

mob8 <万力のヤギ.Star>’s Tweets

モモキングJOは1体のクリーチャーで何度も攻撃するので、その1体の攻撃が止められると一気に攻め手が止まっちゃうんですね。でもってヴォルゼオスバラモルドはデッキに大量のGストライクを積むので…
1
今更世の中クソだなとか言われたところで、とっくに知ってるんで返す言葉は何も無いですね。そんな世間の常識を世紀の大発見みたいに言っても恥ずかしいだけだよ。やめときやめとき。
1
世の中クソなのは嫌というほど理解しているので、わざわざ言う必要無いんですよ。クソじゃない部分に目を向けた方がよっぽど有益。
1
モモキングJO、決して弱くはないし入賞報告もあるくらいには強いですよ。ただヴォルゼオスバラモルドを倒す手段が今の所ないのでアニメと背景ストーリーでその辺どうするのかなって純粋な疑問がありまして。
1

Topics to follow

Sign up to get Tweets about the Topics you follow in your Home timeline.

Carousel

中学生になればそういう事がわかる、というより「わかって当然」になるので、ディスコミュニケーションの責任を自分でとれるというか(語彙力)
画面越しのコミュニケーションってコミュニケーションの応用編だと思っていて、基本のできていない子がやるべきじゃないと思うのよ。
3
今スグ使える開発用語⑮ 【サイクル】 特定のテーマのカード群のこと。 通常同一レアリティで各文明(または多色ペア)に1つずつ作る。(横サイクル) また、同じ文明内でレアリティをまたいで作ることは縦サイクルと呼ぶ。 他にパーフェクト呪文などのセットをまたぐサイクルは超サイクルと呼ぶ。
Image
Image
47
180
【テクノロジーと人類】(3)つながる脳と脳 テレパシー現実味 sankei.com/article/202201 自分の脳と他人の脳を通信で接続し、考えたことをテレパシーのように伝え合うための研究が昨年、日本で始まった。SFの話ではない。政府が進める国家プロジェクトだ。
51
388
603
捨てても持ち主の元に戻ってくる呪いの人形を燃やして永久機関にできないだろうか。リスポーン地点を炉の中に設定できれば最高効率になるんだけど。
ヴァンガのルールでこのテキストはそこまで強くないような…ゴルパラみたいに山札から出た時に誘発する能力でもあるのかな。

New to Twitter?

Sign up now to get your own personalized timeline!
Image
Image
Image
Image
Image
Image

Trending now

What’s happening

Music
LIVE
It's Jisoo’s birthday 🎂
Trending in Japan
最高200連
3,154 Tweets
Music · Trending
Grandeur
8,667 Tweets
mi-mollet/ミモレ
December 24, 2021
キャリアとは、あなたが経験してきたこと全部。悩めるすべての女性たちに贈る、これからのキャリア論
箱根駅伝番組公式
Yesterday
『第98回箱根駅伝』2022年1月2日(日)、3日(月)あさ7時~