2021年が終わりますので
最後の大妄想やります。
最近読者さんになった人には まるで分からないかもしれません。
遡って blogを読んでもらうしかないけど。
書いたことを理解できる人は ほんとに少数だと思います。
そもそも この妄想blog 誰かに理解させたくて書いてるわけじゃないから、
ごめんなさい。
この国のラスボスの名前を 表に出すのが
アロムの仕事でもあります。
それを 裏で阻むものがいて
かなり強大な組織です。
しかも その組織は この世界の嘘同様
聖なるもの 犯しがたいもの
誰もが それを語るときは 呪いがかかって
プリズムが大いに歪むものです。
私が今年前半から クリスタルタワーで発信しつづけているのも
それ。
ほとんど誰もが その闇を否定して
光そのものだと勘違いしているもの。
何故スタッフに出雲系のものがいないのか。
縄文系の人間は一つ場所に集められて 交わらないのは何故か
何故 あの石や水の 分析を正しく出来ないのか
常にこんな風に懐疑的だから
私は監視されるし タワーには誰も入れない
でも 今年 とんでもないことに気が付いて それを外宇宙に発信しつづけてから
ますます それを確信しています。
私がここで書いたことを あちらに問い合わせても まずまともに答えてくれないでしょうね。
核心に触れるものほど。
あちらに深く関与している人ほど 核心には触れさせないということを
経験しているのではないですか。
はぐらかされてるでしょ?
なによりも 私の後ろにいるものが(担当ともいう)
そこのスタッフのようでいて どうやらそうではないということも
確信した。
今は 利用できるものは 利用するという
両者の思惑が一致して
まるで同じ 目的を持った集団のようになってるだけ。
信じ込んで 中に取り込まれると 自分を失う。
と感じているので こんな アウトサイダー。
クリスタルタワーなんて 妄想の極致にあるものの中に居て
外から 冷ややかに傍観しているから 見えるものもあるんじゃないの。