見える子ちゃん 第十二話「見える子ちゃん」

投稿日時

再生数

74,507

コメント数

8,117

マイリスト数

179

ジャンル

アニメ

この動画は投稿( アップロード )された地域と同じ地域からのみ視聴できます。

動画説明

動画一覧はこちら

みこの勇気に端を発した行動により、善への誤解は氷解、更に善に取り憑いた異形の存在たちも消え去った。怖がるだけでなく向き合うことで現状が変わる――みこの心にも少し変化が訪れた模様で……。
見えないだけでヤバいやつらはどこにでもいる――ほら、貴方の隣にも。しかし、正しく向き合い対処すれば、どうにかなる……かもしれない。
©泉朝樹・KADOKAWA刊/見える子ちゃん製作委員会


無料動画や最新情報・生放送・マンガ・イラストは Nアニメ
見える子ちゃん
2021秋アニメ アニメ無料動画 アニメランキング
声優情報 雨宮天 本渡楓

提供元チャンネル

見えるはずのないものが見えたとき 見てはいけないものを見たとき あなたならどうしますか……? そんなものが語りかけてきたら こちらに向かってきたら あなたはどうしますか……? 一目散に逃走する? あやしげな術を学び、もしくは霊媒師を頼り、戦う? 女子高生・四谷みこの取った行動は―― 徹底的にスルー! なんにも見えていない、気づいていない! これは、鋼の精神とスルースキルを駆使して 女子高生が異形な“ヤバい”やつらを回避するお話…… 見えていないだけで、 そいつらはあなたの隣にも、ほら……

関連動画