Thread

Conversation

塾に連絡入れました。 講師という上の立場の大人が弱い子供に暴力振るうような事が無くなることを切に願います。
2
1
48
臨海セミナーから返信あり。 教室に連絡し確認したとのこと。該当職員を指導し、蹴られた生徒へは誠意を持って対応する旨、生徒・保護者・地域の人を不安にさせる言動を取らぬよう全体に徹底すると書かれてました。 今回のは恐らく氷山の一角。口だけで終わらせず本気でしっかり対策して欲しい!
1
1
24
校舎が多いだけに他にも色んな課題がある塾のようですが、この件はこれで〆させてください。コメント下さった方ありがとうございます🙏
9
Replying to
外からこんにちは…このようなのが常態化していた最悪の塾なので多分本部に電話しても無駄かと思います。薄い友人が昔新卒で働いて心身壊しました…
Quote Tweet
臨海やばい
@a39933333
·
ついに臨海に制裁か・・・ しかし、臨海が騙しているのは小中高生とその保護者だけではありません。 学生講師や新入社員の劣悪な労働環境も許されることではありません。(許容範囲を大幅に越えるサービス残業等) 悪いところは全部直してまた一から出直してほしい。 by元生徒兼元講師 twitter.com/YahooNewsTopic…
18
35
色々ありそうな塾ですね🥲見てしまったしスルーするのもな…と悩み、ホームページから塾に連絡入れました!
1
7
Show replies
Replying to
色々な場所でその塾見かけますが、びっくりです。もはや、傷害事件かと。。。
6
Replying to
近くにあるので候補に入れてましたがやめます。勉強できるようになっても精神崩壊してる人間には絶対にさせたくない。講師個人の問題ではなく、きっと会社の体質の問題でしょうね。
1
13
Replying to
臨海の中3生、それまで特になんともなかったのに夏以降病む例をなぜかよく見かける。 多くはやめると元に戻ったという。 受験が近づいてるというだけではないようだ。
8
You’re unable to view this Tweet because this account owner limits who can view their Tweets. Learn more
高学年と思われる男の子だったので母親には言わなそうな気がして💦 大手の塾みたいですけど暴力なんてありえないです!
4
Show more replies

New to Twitter?

Sign up now to get your own personalized timeline!
Sign up with Apple
Sign up with phone or email
By signing up, you agree to the Terms of Service and Privacy Policy, including Cookie Use.

Trending now

What’s happening

News
1 hour ago
秋篠宮家の次女・佳子さま 27歳の誕生日
Video games · Trending
特Lの園
Music · Trending
#사랑이태형이로태어난지_27년째
284K Tweets
集英社スポルティーバ
Yesterday
宇野昌磨、全日本フィギュア2位で2度目の五輪出場決定も「足りないものを実感。今はすぐにでも練習したい」
マイナビニュース
Yesterday
【納得】現役僧侶が「法事のときには集合写真を撮りましょう」と提案している理由とは - ツイートに「これ本当に大事」「たしかに」と共感の声