バイブの捨て方紹介、バレないアダルトグッズ処分方法

バイブの捨て方紹介、バレないアダルトグッズ処分方法

買ったばかりのバイブがオナニー中に壊れたら、ハンパなくショックです。
そして、ショックの後に追い打ちをかけるのが、壊れたバイブの処分方法。

「このバイブ、どうやって捨てよう・・・」

バイブという神器は、ぼっち女に快楽をもたらすのと引き換えに「バイブを処分する」という、大いなる試練を与えたまうのです・・・

どうも^^
ぼっちオナニー愛好家の「まる(♀)」です!

バイブやアダルトグッズは、バレずにこっそり捨てたいですよね。
でも住環境によっては、なかなか難しいのが現状です。

やたらゴミ出しルールが厳しかったり、ごみの分別がめっちゃ細かかったり・・・
住んでる地域によっては、ゴミ当番のおじちゃん・おばちゃんが集積所に立ってて、あなたが捨てたゴミ袋を開封チェック・・・なんてことも!!!

あなたは壊れたバイブをどうやって捨てますか?
「私は透明袋に入れて不燃ごみに出します!」という猛者は、この先を読まなくてもOKです。

でも、バレたら恥ずかしい以上に、変質者とかに目を付けられたら・・・怖いですよね

今回は、壊れやすいクセに捨てづらい・・・「アダルトグッズをバレずに処分する方法」についてお話します!

まぁ「面倒くさいことはやめて、アダルトグッズの処分サービスを使いましょ」って話です。

アダルトグッズを処分してくれるショップはこちら^^
アダルトグッズの処分サービスを利用しましょう

アダルトグッズ処分

バイブ処分