マーズ

823 件のツイート
フォロー
マーズ
@mazmarz
ぼちぼちつぶやきます
霧雨魔法店2010年11月からTwitterを利用しています

マーズさんのツイート

まあ、ゲーセン側も商売だから仕方ないよね。私もゲーセンで働いてたから分かるし・・・orz 自業自得!
4
13
ってか私はすぐにゲーセンに行くから駄目なんだ>< 我慢しないと・・・ 給料日だからって調子にのってしまった(´・ω・`)
1
9
クレーンゲームで四千円以上使ってんのに店員が全く手助けもしてくれなかった。店員呼んだのに何もしてくれず。最悪。金返せ。
2
15
30
メロンブックスの通販で同人誌13冊購入。明日は給料日・・・はやく読みたいな・・・同人誌・・・
3
7
日本橋行って、いっぱい買い物してきた!(`・ω・´) 自転車に乗った変なオッサンに、「早く帰ってパンツ履き替えて寝ろ!」って言われた。 なんなのあの変なオッサン
15
14

おすすめトピック

登録すると、フォローしているトピックについてのツイートがホームタイムラインに表示されます。

Carousel

近いうちに、おまもりひまりの抱き枕カバー売りに行こ・・・ 千円以上になってくれたらいいんだが・・・まんだらけか、らしんばんかなぁ・・・
1
3
久々に幼なじみの子とメールした。楽しかった(○´∀`○) 彼氏いるの?って質問はもう聞き飽きたよ!!!!!
2
6
今から歯医者~ 右下の親知らず抜いてくる 抜くって言っても、まだ出てきてないから、切開して砕くのかな?めっちゃ怖い(*_*;
2
最後の診察終わった~ 検査多すぎw 散瞳で目がチカチカ&レンズつけてやる検査で目が痛い でも、異常なしで終わって本当によかった・・・
1
2
はやく金曜にならんかなー 最後の眼科での診察と、それが終わったら、お母さんと二人で旅行!
1
送料、手数料込み6675円の福箱買って、中身の計算したら4万円分くらい入ってた!福箱さまさま!! 東方グッズは嬉しいけど、おまもりひまりの抱き枕カバーはやめてほしかった・・・前回はそらのおとしものの抱き枕カバーだったし・・・ 抱き枕カバー入れるならフィギュア入れて下さいフィギュア
3
1
今回初めて入院して分かったこと。視力に関わらず、普段から右目と左目、片方ずつで見え方に異常がないか確認するのはとても大切。 眼鏡、コンタクトレンズを使用してる最中でも、片目ずつ見え方を確認。 少しでも異常を感じたら、すぐに眼科に行きましょう。手遅れになる前に。
2
4
4
今日も多分残業・・・ってか今週全部残業じゃね、これ 別にいいけど・・・とりあえず昨夜はあんまりぐっすり眠れなかったから、定時で帰って寝たいという気持ちが強い。 でも、残業頼まれたら断れないんだろうなぁ・・・
4
1
約六ヶ月近く呟いてなかったのか・・・。とりあえず明日も仕事で朝早いから寝る。おやすみなさい。
1
まだなんか心臓バクバクしてるわ……何であんなに緊張してたんだろ………とりあえずもう寝よう……
1
1
終わった……何であんな緊張してたんだろ……来週はちゃんとできたらいいが……… 聞きに来て下さった方、ありがとうございました!!
2
2
大好きなサークル様の同人誌がメロンブックスの通販で扱っているのは良いが、欲しいやつだけ通販にないんだよな…… 何で去年店舗で見かけた時に買わなかったんだ……ああああああ…いつもの後悔…………orz
2
1
同人誌即売会とかイベント行きたい 東方の同人誌をもっともっと買い込みたい もう100冊以上あるけど
3
2

Twitterを使ってみよう

今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。
By signing up, you agree to the Terms of Service and Privacy Policy, including Cookie Use.

トレンド

いまどうしてる?

Entertainment
ライブ
🎂27日は内田真礼さんの誕生日
K-POP · トレンド
Girls On Top
160,977件のツイート
エンターテインメント · トレンド
CV木村昴
1,373件のツイート
週刊SPA!・日刊SPA!
昨日
闘病中のアントニオ猪木が魂の独白「すべてを晒し、復活していく姿を見せたかった」
BuzzFeed Japan Medical
昨日
「オミクロンの実効再生産数はデルタの3〜4倍」  8割おじさんが警鐘を鳴らす変異株の“ズル賢さ”