【原因は自分にある。】長野凌大くんが2021年と2022年のひと文字、発表します!

【原因は自分にある。】長野凌大くんが2021年と2022年のひと文字、発表します!

JUNON2月号をお仕事の都合でお休みした、原因は自分にある。のりょうちんこと長野凌大くん。観測者(ファンの呼称)のみなさんとしては、りょうちんのひと文字も気になっているのではないかと思いまして、緊急アンケートを実施。さて、いったいなんの文字を選んだのでしょうか!? 他のメンバーのひと文字が気になった方はぜひ発売中のJUNON2月号をチェックしてみてくださいー!

2021年の漢字は『備』

備えるの備です。

今年はアルバムも2枚出して、初のワンマンライブから年末は大阪と東京のZeppで締めくくることで、曲という表現するための武器も増えました。

さらに、一緒に冒険してくれる観測者の方の人数も増えて、より羽ばたいていくための翼を準備することのできる年だったなぁと思ったので、備えるにしました。

2022年の漢字は『動』

2022年は、高校を卒業して大学生の歳になるということもあり、心を入れ替えて、さらにギアを何個も入れ替えて今までに準備してきた武器を使って、もっと大きなところに、激動の一年にしたいので動くにしました。

Profile♡

長野凌大

ながの・りょうた 2003 年7月 16 日、 静岡県生まれ。’19年にBATTLE STREETとしてデビュー後、ユニット名を一新。現在、新曲『半分相逢傘』が配信中。また、最新アルバム『虚像と実像』が好評発売中。12/27Zepp Osaka Bayside、12/30Zepp Hanedaにてワンマンライブ『げんじぶ空間 :case.2』開催。

2月号はこちらからお買い求めください♡

JUNON(ジュノン)2022年 02月号 雑誌 – 2021/12/22