2021年もついに、あと数日で終わりとなってきました。

そこで初めてやってみようかなと思ったことを
やってみます。

『年末祭』

を開催させていただきたいと思います。

ありがたい事に、販売終了になっているコンテンツに
かなり多くの方が興味を持ってくれております。

現在はこれまで出してきたコンテンツの多くが
販売終了状態になっております。

不定期に再販とかさせてもらうんですけど。

一つのコンテンツで2年とか3年、期間があく事が
あります。

再販になったが、期間は5日間だけとか。

そんな短い期間で再販をするために、気づいた時に
は終わってる。
また2・3年後にしか再販しないとかがあるわけです。

そうするとリクエストをもらうって形になることが
多くなっております。

そこで、一度やってみたかったのが
今でも再販可能なものを複数一挙に大公開してみる。
という試みです。

(使うサイトを特定して活動していく
タイプのコンテンツでは
サイト自体の運営が終了する事があり。
その場合は完全終了となります。)

このような展開が需要があるかどうか。
一回もやった事がないので分かりません。

ので、年末という区切りのタイミングですので開催させて
もらおうと考えました。

期間。
本日スタートで12月31日23時59分まで。

この期間中に購入してもらった場合。

期間限定特典を複数用意して行きますので。
その中から選択制として選んでもらう形を取らせてもらいます。

各コンテンツ価格がだいぶ差があるために
コンテンツ別で指定できる特典数を分けております。

コンテンツによって、いくつ特典を指定できるかは、
下記にて表記してありますので参考にしてください。

この期間だけ入手できる期間限定特典は、下記に
アップしていきます。

随時追加していきまして、全部アップが終わりましたら
「すべての期間限定特典がアップ終了しました。」
という形で報告させていただきます。


期間限定特典・指定期間。

特にありません。
後からゆっくり選んでもらって大丈夫です。
この年末期間中に購入して頂ければ対象となります。


支払い期限。

ご注文後、14日間となります。
それが経過した場合は特典の対象外となります。


コンプリートされている方・今回でした方。

今回の年末祭として、復活するコンテンツをすでに
全部入手してくれてる人が複数名いらっしゃいます。
もしくは今回購入する事でコンプリートする方。


メールにてご連絡ください。

件名には「年末祭・コンプリート」
本文には「お名前フルネーム」
を書いていただければ、確認後、
今回の年末祭・期間限定特典は
全部お届けしますのでご連絡くださいませ。



まとめ。

期間限定対象コンテンツ。

以下に掲載されているもの。


期間。
本日スタートで12月31日23時59分まで。


期間限定特典・指定数。

各コンテンツ別に指定数を記載しております。



期間限定特典・指定期間。

特にありません。
後からゆっくり選んでもらって大丈夫です。
この年末期間中に購入して頂ければ対象となります。


期間限定特典・指定方法。

申請はメールで、こちらまでお願いします
kaederyourex@gmail.com

件名には「年末祭・期間限定特典請求」
本文には「お名前フルネーム・購入コンテンツ名・
指定期間限定特典(指定可能数に応じて指定ください。)
例)年末祭特典3 のように。」


支払い期限。

ご注文後、14日間となります。
それが経過した場合は期間限定特典の対象外となります。



再販コンテンツ一覧

【1】指定可能・年末祭・期間限定特典数:「4」

■性に関しての専門家としての立ち位置を取れ、
女性に人生で味わった事がない快感を与えられるのに
十分過ぎる知識が狂ったように網羅されている。

結果、女性の身体をあなたの自由自在に
調教できる技術を身につけて
その技術だけで女性を性の虜にしてしまう方法。

【性の全書(完全版)】

http://renaitechnic.com/sexual/



【2】指定可能・年末祭・期間限定特典数:「2」

■淫獄の世界への招待状【狂宴】

http://renaitechnic.com/kyouen/



【3】指定可能・年末祭・期間限定特典数:「2」

■毎日2分のコピペ作業で、大人な人妻女性達との
淫靡な時間を過ごせる、これ以上ないぐらいに
シンプルな方法【人妻トラップ】
+
【緩い企画のカスタマイズ】

http://renaitechnic.com/wife/



【4】指定可能・年末祭・期間限定特典数:「2」

■言葉を武器にして、あなたの言葉自体に価値を持たせ
女性から強烈な興味を引き出し、会たい!と思わせる。
一般の男性がこういった切り口で、女性と接点を作ろうと
考えすらもしない角度で女性との接点を作る。
男性側が圧倒的な主導権を握り、圧倒的有利な環境を作り上げる。
【エンターテイナー】

http://renaitechnic.com/entertainment/



【5】指定可能・年末祭・期間限定特典数:「1」

■脳の動きを可視化できる時代になり、女性は何に興奮をし
何に苦痛を感じるのかが分かる時代になった。
私達はその脳科学を利用して女性に有効だと
証明された言葉を意図的に選択する。

欲望に抗えない”脳”の仕組みに働きかけて、
女性に強烈に刺さる言葉を駆使して
いつでも自由自在に女性を遠隔操作してしまう
技術を手に入れる。

女性を脳からハックする方法【Brain Hack】

http://kanojo.info/brainhack/



【6】指定可能・年末祭・期間限定特典数:「1」

■女性の本能に刺さり、強烈な興味を引く希少性の高い遊び。
広く認知されている一般的な遊びの多くが
”リスク”になりえる時代に、女性を最もリスクのない
遊びへと誘える、最上級に効率的かつ、男性にとって
最も有利な遊びの設計方法 【本能-instinct-】

http://renaitechnic.com/instinct/



【7】指定可能・年末祭・期間限定特典数:「1」

■激変していく男女関係・時代変化に対応できる男性は
より一層少数派になっていきます。
これから何が起きるのか。どんな進化が待っているのか。
”一生女性に困らない男性と、一生反応ゼロの男性。”

”超残酷な二極化時代”に備えて知っておくべき事とは?
数々の知られていない真実を網羅していきます。

【男女関係2.0】

http://renaitechnic.com/danjyo2.0/



【8】指定可能・年末祭・期間限定特典数:「1」

■女性がこの男性と遊びたいと、思わせる型作りの全貌と
今後も男性としての”希少性”を高めるための活動内容。
遊びからクロージングをする際の最も要領の良い型。
今後もあなた自身が人生を楽しんでいくための
ヒントになりえる遊び活動の原点など
複数の遊び・楽しみ・考え方が分かる。
今後の時代にマッチした女性遊びの方法。
【クリエイト-create-】

http://renaitechnic.com/create/



【9】指定可能・年末祭・期間限定特典数:「1」

■本命の女性にバレる確率を限りなくゼロに近づけながら、
死ぬほど女性遊びをしまくるために必要な戦略とは。
一生女性遊びを続ける男性の思考と具体的方法論【womanizing】

http://renaitechnic.com/womanizing/



【10】指定可能・年末祭・期間限定特典数:「1」

■いつまでもお腹の出ないワイルドなオスの身体を
厳しい節制など必要なく、たっぷり食べながらキープしていく。
さらに重大な生活習慣病なども回避できる確率がある。
常識を捨てて、太らない身体を手にする方法【revolution】

http://renaitechnic.com/revolution/



【11】指定可能・年末祭・期間限定特典数:「1」

■女性をマインドハックして、戦略的に女性に興味を持たせて
次々に出会いを掴んでいくために必要な
心理学・説得学・魅力学・社会行動学を駆使した戦略の数々。

必ず女性獲得活動の現場で使う必要がある
言葉・行動・思考のテクニック集【戦略の書】

http://renaitechnic.com/mindhack/



【12】指定可能・年末祭・期間限定特典数:「1」

■【黒のFile】

http://renaitechnic.com/blackfile/



【13】指定可能・年末祭・期間限定特典数:「1」

■“お酒と媚薬と快感とエロス”
【-アンダーワールド2-】

http://renaitechnic.com/underworld2/






【一覧表】

※順次アップしていきます。