よくある質問

よくお問い合わせいただくご質問とその回答をまとめています。お問い合わせの前にご確認ください。

ポイントが反映されません。
反映がされない場合は、マイページを再読み込み(リロード)していただくか、少し時間をおいてから再度ご確認ください。

あわせて、以下注意点をご確認ください。

※設定が「ツイートを非公開にする」になっているTwitterアカウント(鍵をかけたアカウント)は動作保証対象外となります。
※『スペシャルpt』は、指定された期間中に指定のアクションを行うことでのみ獲得できます。
※1日で獲得できるポイントに制限があります。マイページにてご確認ください。
※ポイント付与の対象は、キャンペーン期間中に行われたツイートのみポイント付与の対象となります。
鍵をかけたTwitterアカウントでも利用できますか?
設定が「ツイートを非公開にする」になっているTwitterアカウント(鍵をかけたアカウント)は動作保証対象外となります。
抽選キャンペーン応募とは何ですか?
獲得した各ポイントで、抽選グッズに応募できます。
詳細はメニュー内の「抽選キャンペーン応募」をご確認ください。
キャンペーンに登録できません。
キャンペーンにTwitterアカウントを登録することでキャンペーン参加となります。
Twitterアカウントを登録できない場合は以下の注意点をご確認ください。

※コンテンツブロッカーを利用されている場合、キャンペーンに登録できない場合があります。
※キャンペーンの登録は1Twitterアカウントにつき1回のみとなります。
※既に1度キャンペーンの登録を行っている場合は、登録を行ったTwitterアカウントでログインしてください。
ログインができません。
キャンペーンサイトへのログインには、登録を行ったTwitterアカウントが必要になります。
登録後にログインができない場合は以下の注意点をご確認ください。

※登録を行ったTwitterアカウントとは異なるTwitterアカウントを使用している可能性があります。現在Twitterにログインしているアカウントをご確認ください。
※キャンペーンを表示しているブラウザからTwitterのログアウトを行い、再度ログインをお試しください。
※コンテンツブロッカーを利用されている場合、キャンペーンにログインできない場合があります。
ポイントとは何ですか?
キャンペーンで指定されたハッシュタグを「ツイート」することで獲得でき、抽選の応募等に利用できます。
詳細は「マイページ」にてご確認ください。
キャンペーン期間終了時に余っているポイントはどうなりますか?
各ポイントの使用期限はキャンペーンの交換終了日時までとなります。
期限が過ぎますと自動的に削除され、使用不可となりますので、必ず期限内にご使用ください。
詳細はマイページをご確認ください。
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