Japan

DX

  • 新たな働き方提案

    New Normalのビジネス変化を受け、働き方のあり方を再定義し、NECでは新たな働き方やビジネスを生み出す場所として、NEC デジタルワークプレイスを提供します。

  • デジタルワークプレイス
  • 新たな顧客体験提供

    「NEC I:Delight(アイディライト)」は、顔や虹彩を使った生体認証による共通のIDで、複数の場所やサービスにおいてお客様へ一貫した体験を提供します。

  • 生体認証による共通のID「I:Delight」

関連リンク

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ExpressSupportPack G4

パーツ保証、出張修理サービス、障害予兆監視といったハードウェアサポートサービスをパック化。24時間365日対応も可能な充実のサポート体制で、快適なサーバ運用をバックアップします。

サービス内容

ご登録対象機器に不時の故障が発生したとき、お客様のご依頼によりハードウェア障害発生箇所の特定と出張修理での障害復旧処理を行います。

  • 本サービスの履行に伴って交換された故障部品の所有権は、全てNECに帰属するものとし、障害復旧作業の終了後に持ち帰るものとします。

  • ハードウェア障害によりシステム環境が損なわれた場合、OSの再インストールが可能な状態でお客様に機器を引き渡します。OSインストール作業、ファイルやデータの復旧等はお客様で行うものとします。(但し、iStorage NSシリーズ等の一部アプライアンス製品はOSを工場出荷時状態まで復旧した状態で機器を引き渡します。)

ご提供する各サービスについて

  • 出張修理サービス
    保守対象機器に故障が発生した際、サービスエンジニアがお客様先へ駆け付け、故障箇所の切り分けや故障部品の交換などの復旧対応を迅速に行います。
  • パーツ保証
    出張修理での故障部品交換を行う際の部品代を無償にするサービスです。
  • 障害予兆監視を行う「エクスプレス通報サービス」
    対象ハードウェアの障害予兆を検出し、直ちにお客様へと連絡するサービスです。システムダウンの未然防止や、ダウンタイムの短縮化をサポートします。
  • 当日2時間以内の出張修理
    対応依頼を受け付け、出張修理が必要と判断した場合、当日2時間以内に現地到着しオンサイトでの対応を開始します。
  • 交通事情、天候、対象機器の設置地域等の条件により、2時間を超える場合や、翌営業日対応となる場合もありますので、予めご了承ください。
  • 24時間365日対応サービス
    サービス対応時間帯別に3種類のメニューをご用意。お客様のニーズにあったサービスメニューをお選びいただけます。
【画像】NECのサポートパック
  • *:
    「週5日連続8:30~21:00」の時間帯については、6年間、7年間製品は対象外となります。
  • サーバ診断カルテ
    定期的にログを収集、診断を行いカルテを作成するサービスです。

お問い合わせ

ご不明点、気になる点などございましたら、お気軽にご相談下さい

まだ、導入するかわからない・・・という方でも、ハードウェア、ソフトウェア、ソリューションに数多くの実績を持つNECが対応いたします。

ファーストコンタクトセンター

0120-5800-72

月曜日~金曜日(除祝日、弊社休日)9:00~12:00 / 13:00~17:00

新型コロナウイルス感染症対策期間中の対応として、お問い合わせフォームでも受け付けております。電話が繋がり難い場合などは、お問い合わせフォームもご活用ください。

サポートパック購入後の登録・受付に関するお問い合わせ

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TEL:03-3454-6818

FAX:03-5476-4413

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ショールーム:NEC Future Creation Lab(NEC フューチャー クリエイション ラボ)

NEC Future Creation Lab(NEC フューチャー クリエイション ラボ)は、お客様の課題解決や新しい価値創出に対し、「ICT活用による実現性」を体感できる施設です。 ※NEC Platform Solution Center は NEC Future Creation Lab に名称変更いたしました。

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