しのき美緒@BEKKO BOOKS

3.1万 件のツイート
フォロー
しのき美緒@BEKKO BOOKS
@shinokimio
作家。 BEKKO BOOKS電子書籍部門代表兼編集人 2021.7.28  作品集『軛KUBIKI』をBEKKOBOOKSより発売。お求めはアマゾンで。 2021.4 『5分後に慄き極まるラスト』河出文庫刊に『風と雪と炎』が再録(なお、本書はエブリスタ×河出書房新社の5分シリーズベスト版)
日本 東京bekkobooks.com2017年11月からTwitterを利用しています

しのき美緒@BEKKO BOOKSさんのツイート

固定されたツイート
アドベントカレンダー2021 今年は11月28日(日)から24日まで 総勢27名のクリエで賑やかに行ないます! 28日は待降節最初の日曜日。アドベントクランツといってここから4回の日曜日はとくに重要な日だそうです。
1
20
42
返信先: さん
わたしもはらはらしながらパソコンの前にいましたよ。なぜ、なぜアップされない💦と思いながら。スマホを取りに行こうとしたところでアップされて安心しました。
1

おすすめトピック

登録すると、フォローしているトピックについてのツイートがホームタイムラインに表示されます。

Carousel

返信先: さん
幸いなことにサイトのバックアップ機能が働いて、サイトに未処理のまま保存されていたので、タイトルをつけてアップすることができました。サイトに助けられましたー。そうでなければ700字が消えるところでした。
1
2
うちのWi-Fiってよわよわになる時間があるんですけど、そういうのってあるんですか? 15分の小説トレーニング、書き上げた瞬間に消えて、結局二本書きました。一本目、帝王の男祭り、っていうお題で結構面白く書けたので消えたの残念。
3
10
『アドベントカレンダー2021☆作品・索引』が500個目のスターを獲得しました! estar.jp/page/info/cong #エブリスタ #アドベントカレンダー #ACAL2021 #設定・プロット ありがとうございます。参加者の皆さんのおかげです。 興味あったらまずはこちらから。現在25作品を掲載しています。
4
6
【公式】期間限定配信 リボンの騎士 1話~4話 youtu.be/4a5iVB9JKiQ より リボンの騎士だーーー! 観なくちゃ。 オープニングからとても素敵です。全然知らない人が多いと思うけれどぜひ見てみてください。1月6日まで。
youtube.com
【公式】期間限定配信 リボンの騎士 1話~4話
リボンの騎士 日本で最初の少女向けテレビアニメシリーズです!1~4話以外も公開中ですので、続きが気になった方は是非ご覧ください。★日本で最初の少女向けテレビアニメーションシリーズサファイヤは王子として育てられているけれど、本当は女の子。天使のミスで女の子の体に男の子の心が入ってしまったお姫様が誕生してしまったので...
2
4
とてもおなかがすいているのだが、実は昨夜食べた松屋のハンバーグ(新製品)のソースで上あごをやけどしてまだなんだか違和感があるし、微妙に痛いので食べられない。
2
5

Twitterを使ってみよう

今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。
By signing up, you agree to the Terms of Service and Privacy Policy, including Cookie Use.
画像
画像
画像
画像
画像
画像

トレンド

いまどうしてる?

ニュース
1 時間前
上皇さま 88歳の米寿に 歴代天皇で最長寿に
トレンドトピック: 上皇さま
日本のトレンド
副音声なし
エンターテインメント · トレンド
スリザリン
エンターテインメント
昨日
12月22日は冬至🗓
トレンドトピック: 柚子風呂カボチャ
共同通信公式
昨日
首里城の「扁額」、朱から黄に 新たな知見で復元方針