採用情報
募集職種
※職種をクリックすると募集要項が表示されます。
- 福祉用具専門相談員
- 【正社員】営業・相談・モニタリング・配送 現在募集中
- 介護支援専門員(ケアマネージャー)
- 【正社員】ケアマネジャー 現在募集中
- 【パート】ケアマネジャー 現在募集中
- その他職種
- 【正社員】建築技術者・建築士
- 【パート】倉庫管理・配送業務
- 【正社員】一般営業事務
- 【パート】一般営業事務
業務内容
福祉用具専門相談員
福祉用具のレンタル・販売・住宅改修に関する相談営業職
福祉用具専門相談員として、地域のケアマネジャーやお客様に対し住環境、福祉用具等販売・レンタルの提案と相談業務を中心に福祉用具の納品、回収、モニタリング業務を行います。
福祉用具専門相談員としての知識とお客様の要望を適切に聞き取り提案できるコミュニケーション力が必要です。
ケアマネジャー
介護保険サービスに関するケアプランの作成
ケアマネジャーとしての業務全般
事業所近隣のお客様への訪問が、中心となります。
建築技術者・建築士
介護保険の手すり取り付けからトイレ・浴室などのリフォーム等住宅改修に関する相談・計画・施工管理
お客様の身体状況に応じた住環境を提案し、施工管理を行います。
倉庫管理・配送業務
倉庫内の入出荷業務と倉庫内の商品管理
福祉用具・保管書類等配送業務を行います。
一般営業事務
営業部の一員として、一般事務から営業サポートまで幅広い業務で営業の仕事をサポートします。
専門ソフトを利用した入力作業を行います。
応募方法
Eメールにて「履歴書・職務経歴書」を送付してください。
又、面接希望日は、3つまで記入してください。
- 面接日時は、
- 月〜金 10:00〜17:00
- 土曜日 10:00〜12:00 です
面接時に職種により簡単な試験があります。
※当サイトの応募方法は、下記エントリーフォームより各項目を記入して送信してください。
エントリーフォーム