いくら会話方法を身につけたとしても、女性を口説き落とす。

という場面になった時は、それまでの会話方法というのは
あまり役立たないんです。

では何で一般的な会話方法は役立たないのかと言うと。

口説き落とす、というのは今、目の前にいる女性相手に
口説いても、それはあくまでも運任せになってしまうんです。

では最速上達法とは一体どのような考えを基に作られているのか。

これは男性が今までどういった形で、言葉を進化させてきたのか。
男性の言葉が最も進化してきた過程を知る。


これをしっかりと知ることで、この方法が最速上達法である。

ということがわかるんです。

なぜならば男性が飛躍的に言葉を進化させてきたのは、この条件下で
言葉を使ってきた時にこそ、言葉が飛躍的に進化した。


ってことが進化の過程を調べていく事で分かってきたんです。

ということは。

私たち男性が、そのような経路を辿って急激に言葉を進化させたならば。
同じ活動をすれば私達の言葉が最も効率的に進化する。
ということが分かりきってるんです。


ということは、この方法を取らない理由がないんです。

そしてこれが分かると、もう一つ分かってくる事。

言葉が上手に使えない男性はこの場面に何回も意図的に、自分を
置いていないってことになるわけです。

この環境に如何に継続して何回も自分を置く事ができるのか。

その上で実行する事を重ねていく。
重ねた回数が女性を口説き落とす力の結果と比例するんです。







多くの男性は自分に口説き落とすだけの言葉の技術があるのかどうか。
というのが明確にはわからないです。

なんでか。

それは自分が狙って口説いて、その成果がどうなるのか。

というのを繰り返し見るという経験がないから。

ほとんどの男性の場合。
たまたまうまくいった、というケースしかなくて。

自分が今、具体的に何の話をしたら、女性の感情が変わったのか。
表情は変わったのか。
これを理解していないんです。


それを判断することもできないんです。

では自分の口説きの技術があるのかどうかを知るためには。

一体どういったことをやらなければいけないのか。

まずは相手の女性を漠然と選んでいてもダメなんです。

なぜならば相手の女性を漠然と選んでいると、その女性が元々
男性と親密な関係になることを拒否している女性であれば。

いくらあなたが女性を口説き落とすに十分な言葉を使えたとしても。

そもそも女性側がNOであれば。
何をしてもNOなんです。
なので判断することができない。


ではどうしたらいいのか。

それは女性側の属性を最初から、「ある程度」揃えておくことが大切なんです。

その上で、ある層の女性は最初からカットするようにするんです。

なぜならばこの活動の中で私たちが必要とするのは。

自分の好みの女性ではないんです。

あなたの口説きの技術を向上させるために適している女性を相手に
練習をしていくということが非常に大切なんです。


なぜならば私たちの口説きの技術を向上させるためには。

女性側にも「それなりの条件がある状態」でないと、私たちの技術の向上が
遅くなるんです。


そこには意図的に好条件を考えていき。

考えた上で、どの女性が適任であるかの答えを出す。

その結論から練習の環境を作っていく必要がある。

この多くの組み合わせがある、それを構成するに必要となるのが

ある条件にある女性なんです。

でもここを自分のなんとなくの感覚でやってしまうと
大体適していない女性を選びたくなるのが男性なんです。







私たちが目標がある場合は、それに適した活動の仕方を
構築しないといけないです。

そうしないと活動の効率は良くならないからです。

例えば女性と性的関係になることが目的なのに。

女性と恋愛をすることを前提にデートをして、食事に行って。。。

とやっていたら目的達成するまでに時間がかかり過ぎて
効率的ではありません。

そしたら最初から性的な要素がある活動をする方が、目的には近くなる。

今回のこのコンテンツでは。

あなたの口説きの技術を向上させる。

というのが目的です。

そしたら、その目的に合った全体の活動を構築しないといけないです。

今回提案している形は、口説きの技術を向上させていくために
最も最適化されている設計図だと考えています。



さらに、私たちが活動する意欲を持ち続けるためには

ある条件

を入れなければいけないんです。

この条件が入っていないと、私達はやる気を失ってしまうんです。

そのために活動を構築していく時には、私たちのモチベーションが
高い状態をキープできる要素も入れ込まないといけないんです。

そこで大切になってくるのは。

このモチベーションをキープさせる条件にマッチした女性が
どの要素を持っている女性なのか。

を明確に理解していないと活動が作れない。

一つ一つの設定を考えて全体の設計図は作られています。







まず私達男性が自分自身に圧倒的な自信を持つためには、
女性関係が自由であることが必要になってきます。

女性関係を自由にするためには。

言葉を上手に使えることが大切で。

女性を言葉を使って上手に口説き落とせる技術があれば。

その男性は自分の人生に満足しやすくなります。

これは絶対的な条件です。



なぜならば今まで遺伝子を引き継いできた
男性には多くの割合で、この条件をしっかりと
満たすことができた男性の遺伝子が優先的に
現在に残っているからです。

つまり女性関係が自由でなかった男性の遺伝子は。

今この段階には淘汰されて引き継がれていない。

私達男性の中に備わっている避けることができない。

男性としてオスとしての揺るぎない自信の源になりえる存在は
ここにあると考えて良いです。

その中でも女性を手に入れるために必要となる、

言葉の力

を持っている男性は圧倒的な自信を手に入れることになるわけです。


女性を自分の言葉で、自分の思った展開に持っていけて。

自分を受け入れさせて性的展開に持っていける。

これほど男性の自信に直結している技術は無いです。

だから今では時代にはマッチしなくなったはずの、街でのナンパ活動は
それでも人気があり続ける。

それは男性にとって最も必要な技術を、フルに総動員して
結果を手に入れるという活動の要素が入っているので。

どうしても男性には魅力的にイメージされる活動なんです。


自分の目利きで狙いを定めて。
必要な言葉を駆使し。
戦略を用いて最終的な目的へと誘っていく。

まさに狩猟本能を満たすにはマッチングしている活動なのです。


いくら経済的に成功したとしても。

女性関係が自由でない場合。

その男性は自分の人生に満足行かないことになります。

あなたもニュースで聞いたことがあると思います。

経済的に自由になった男性が女性を自由にするために、違法なことに
手を染めて、それが表面化してしまって破綻の道を辿った。

というニュースを何回も聞いたことがあると思います。

経済的自由を手に入れた人が、突然破綻する理由の1つは。

女性関係なんです。


結局、私たち男性は女性を手に入れるために生きているんです。

これはきれいごとでは否定できないはずです。

そういった遺伝子が今引き継がれているのですから。

私たちの遺伝子の中に

・女性最優先。
・自分の遺伝子残すことが最優先。


という命令は必ず入っています。

入っていなければ今人類は存在していないはずだからです。

その上で最も重要だったのが、口説く言葉が適切に女性に使える。

ということだったんです。

口説きの言葉が適切に使えない男性は、女性と良好な関係が取れないです。

女性に自分の遺伝子を引き継がせることに繋がらない。

つまり私たちの遺伝子には言葉を上手に使える男性の遺伝子が
引き継がれている。

そして今、現在もなお。
言葉を上手に使える男性が優先的に自分の遺伝子をばらまくことに
成功しているんです。


つまり私たちは生きていく 限り、遺伝子から来る宿命を達成し続けることが
出来る事によって、結果満足いく状態がキープされるんです。







これからの若い世代は、中年の人たちとは、違う環境で育ってきたために

これまでの大人達とは違った面での進化が著しいんです。

これを理解して私たちは自分に必要なことを身につけていかないと
気が付いた時には、全く相手にされない。

という環境に必ず陥いります。

私たちのライバルとなり得る、同性の男性。

そして若い世代達の男性達は、この特殊な環境で身につけた技術があり。

この技術を用いて活動するので、この技術は女性からしてみると
非常に重要なもので。

これの状態が、より良い男性が優先的に選ばれることになるんです。

この技術がすごく高いレベルで維持されるのが、これからの
若い世代の男性の特徴になってくるんです。


ということは。

私たちはそれに合わせて、この技術が使えるようになっておかないと
結局は比較されることになって。

技術が低いということで、女性からはじかれることになるんです。

なのでこれから、私達がより年齢が高くなればなるほど。

この点への意識が少ない男性は必ずはじかれます。

なぜなら若い世代の女性たちにとって、当たり前の技術を持っている
ことが当たり前だと理解できていないからなんです。


必ずこの点への理解がない男性は前時代的な男性として
評価されることになります。
必ずなります。

なぜならば、ただただそれは今現在の事実だからです。

この年齢ギャップの致命的な部分は、今からしっかりと理解した方が
良くて、年齢が高い人であればあるほど、今の若い世代と
年齢が高い世代でこの点でのレベルの差がめちゃくちゃある。

って事を知らないし。
認めないんです。

でもこの明確な理由を聞くと、それは技術の差がついて当然だな。

ってことが分かってきます。

そしてこの点への意識が高まっていくので。

意識がいくことでより精度の高いものを維持できるようになっていくんです。







すごく当たり前の話をします。

ルックスというのは最盛期の時間は、そんなに長くなく。
早い段階で終わりが来ます。


よってルックスにいくら時間を割いても、そのリターンは時間の経過と
共に低くなっていくんです。


注意点としては。
全くその点に投資をしない。

ということではありません。

ルックスへの投資がゼロになると考えるのは違います。

大切なのはゼロにする。

とかそういった極端な話ではなく。

リターンとのバランスを考えて、最もリターンが得やすい所に
より多くの投資を行っていくという、合理的な判断となります。


なんでも極端なものはよくありません。

人間の一番最初に見えるものは外見なので。
そこに投資をし続けるのが当たり前なのですが。

その割合として最も多くの投資をするのがルックス。
っというのはリターン率が年々低くなっていくから。

そこの割合は年を重ねるとともに、調整していくことが大切であり
合理的な判断だ。

ということです。
ゼロにしようという話ではないわけです。


では最もリターンが高い投資は何かと言うと。
揺るぎなく言葉と文字となります。


これはいくら投資をしても投資をしすぎるって事がないんです。

それは人間が生きている限り、ずっと人とコミュニケーションをとり
会話をし続けて、言葉を使い続けていきます。

その言葉がより適切に相手にとって、心地よく使えれば使えるほど。

自分へのリターンは大きくなっていきます。
好感を持たれます。

初対面の相手には興味を持ってもらいやすくなります。

相手に対して好感を引き出すのであれば、言葉を適切に使って
ちゃんと伝えていくってことをしないと絶対に伝わらないんです。


なぜならば自分が表情であったりで伝わっているだろう。

と思っても相手側には、表情を通して自分の考えが
伝わることはほとんどないんです。


では、どうやったら伝わるのかは、結局、言葉を丁寧に使って
説明をしていくという以外にはないんです。

私たちが自分のことを理解してもらうためには。

分かりやすく適切な言葉を使い、伝えていくという以外にはありえなく。

これを怠れば怠るほど、ネガティブな印象を相手側に与えるように
なっているんです。

つまり言葉を使い慣れていきスムーズに言葉が使える状態にないと。

私たちにはデメリットばかりが多くなるんです。

そのために言葉への投資はいくらしても良いと考えています。

言葉をより精度高く使えるようになるために、投資をして投資を
しすぎるということはないと考えています。

ここはずっと投資をし続けて。
ずっと投資をし続けてもそ、れを上回る圧倒的なリターンがある。
と考えています。


人生を通してずっと投資し続ける対象は、言葉・文字になる。

今回はその中でも口説く技術を最大化させていくための練習を
テーマにしているものです。

この場合の言葉の投資はこのコンテンツの中では、女性を口説いて行く
時間をいっぱい持つということが該当しています。







ナンパ活動を長くしていて分かっていることがあります。

ナンパを継続して長年やっている男性の中には、イケメンは
ほぼいないということです。


ルックスの良い男性はいないです。
ほぼいないと言って良い状態です。

ので基本的にナンパをやっている人のルックスは普通である。

にも関わらず、この間にこの同じルックスの条件の中にも
明らかな差が生まれるんです。

何年も活動していても成果がゼロという男性もいる一方。

街に出るたびに、女性たちを持ち帰る男性たちもいるわけです。

私は長年ずっとナンパ活動してきて、知人もいっぱいで
後輩達も他のグループで複数活動していたりした。

という少し特殊な環境で活動していたので。

各グループの実態がどういったものであるか
がよく分かっているんです。

その中で一番差を生むポイントはどこかの答えが分かっていて。

それが言葉が上手に使える。
会話が上手な男性。
具体的には口説きの言葉が上手な男性。
となります。


で、ここでいう会話が上手というのは。

スムーズに会話ができる
差し障りの会話がない会話が、ずっと続けられるということではないんです。

目標を決めた方向に向かって。

それに最適化された会話が繰り出される人。
ってなります。

いくら長い間、女性と世間話ができても。

それは目的を達成する、という意味では意味をなさないんです。

例えば同性間で話をしている時には、スムーズに話ができて
主導権を握りながら面白く話ができるとしても。

その実態を知っている後輩などに話を聞くと。

対女性に関しては全然うまくいっていない。

なんていう話を多数聞きます。

では何でこういう結果になるのか。

同じ言葉を使っているのに成果が出ない、とはどういうことなのか。

使っている言葉の種類が違うんです。

コミュニケーションを目的とした会話

目的を決めた上で使っていく戦略的な言葉

というのは違いがあるんです。


コミュニケーションを目的とした会話・言葉の場合は、相手側の変化
であったり、考え方や態度というものを変えていく必要はなく。

情報を交換できるのであれば、ある程度以上の役割は果たされることになる。

でも目的がある場合は、その目的に沿って態度や気持ちというものを
変化させる必要がある。


変化をさせないと次の段階に行かない。
展開が進んでいかない。

変化させるには、どうしたらいいのか.

と戦略的に考え、変化などを見ながら自分が出していくものを
変えていかなければいけない。

つまり対応力を上げた言葉の使い方が必要になるのが、目的を定めて
その目的を達成するために使っていく言葉となるわけです。


なので、さっき出てきた男性の例として。

男性相手にコミュニケーションや会話が上手でも。

目的を設定して、その目的を達成することができない場合。

この変化を察知して、それに対応した言葉を出せていない。
ということになる。

何が足りないのかと言うと変化に合わせて最適な言葉をチョイスしていく。

という練習を繰り返ししていない。
ということです。

それに合わせて一体自分のどこに足りない点があるのか。

そして活動を効率化させるため、その活動の目的は何で。

じゃあ、その目的を設定したならば。
そこで必要となるものは何なのだろうか。

ということを考えて形作っていなくて、

なんとなくでしかやっていないから、結果的にうまくいってないんです。

上手くいっていない人を聞くと。
大体そうなんです。

目的があってそれを達成するために何をするのか。

この点への設計図の書き方がゼロなんです。

行き当たりばったり的に行ってるって事がほとんどなんです。

なので、ただ会話が上手くなるというのと、口説きの精度を
上げる活動は違うものなんです。


ちゃんと目的を決めて全体図の設計図を作る。

というのは非常に大切で、このコンテンツはそれがわかるようになってます 。


では、ここで言う言葉を上手に使えるというのは何かと言うと。

最も効率良い活動の形を作って、そこに女性を誘導していくであったり。

ある条件が揃ってからは、女性の気持ちを変化させていく会話が
行えること。

そこで起こってくる女性の変化を的確に把握でき。

その後の展開にマッチした言葉を繋いでいけること。
などになります。


これをうまく使える男性が非常に良い結果を出す男性となっているんです。

同性の間でいくら口が上手くても。
それは成果を出すことにはつながらないんです。

相手は女性ですから。

女性に適正化された言葉を使って行かなければ成果は出ないんです。

これはある程度、大きな流れというのがあって。

どのような順番で言葉を構築していけば、女性の態度に変化が
もたらされるのかもわかっているので。

その大枠の流れを理解して。

それを設定した上で、その流れに乗せていく。
それを繰り返し行っていくということが大切。

その形の大枠についても、このコンテンツの中でお話ししますので。

それにある程度沿って展開をしていくことで活動が
やりやすくなるように設計しています。







最も女性と性関係に発展していくために有効な方法を
取り入れていると、口説くという技術を向上させるには
最適とは言えないんです。


なぜ最適と言えないか。

性的関係になること前提で女性を集めるということは、女性と会った段階で
もうホテルに行くことは決定している。

相当なミスをしない限りは性的関係になる
ことが分かっている活動なんです。

ということは、そこで必要になる言葉としては。

女性と快適なコミュニケーションが取れる。

というレベルの会話で事足りてしまうんです。

これですと、私たちの口説く技術向上というのには最適ではないことが
分かってくると思います。

口説く技術を向上するためには。

最も重要となるのは、女性側と私達側の状態が、
「ある状態」
にあることなんです。


ある状態にあるから、私たちは言葉を駆使して展開を
図っていこうとするんです。

この展開を図っていこうとして、言葉を使っていく過程で、口説きの技術は
向上していくんです。

つまり女性側と男性側の間が「ある状態」にない限り。

私たちの言葉の技術向上するための活動って、できないんです。


この大前提を抜かして考えていると。

練習する活動の基礎構築ができていないことになっちゃうんです。

本来ならばこの「ある状態」というのは効率化を考えて、性的目的を最短で
こなすと考えた場合には必要のない行為なんです。

本来ならばカットして考えてしまいます。

でもこれはどんな活動の場合でも、カットをすればいいというものではなくて。

目的を設定して、その目的が性的な関係に最短で辿り着く時には
カットされるのが望ましいということで。


今回のようにその工程で言葉を使っていくこと。
口説きの技術を向上していくことが必要であれば。

この工程は意図的に入れなきゃいけなくて。

意図的に入れるためには、自分が使った言葉によって
その後の展開が左右されるような状況を意図的に
設定しておかなきゃいけないんです。

じゃないと練習にならないからです。



なのでどういった条件で女性を集めていけばいいのかも、合わせて
考えていかないといけないんです。

この設定って、ただ一つ設定すればいいわけではなく。

目的に合わせていくつも設定しなきゃいけないものがあるんです。

なので漠然とやってると、最も効率的な練習場所って作ることが
できないんです。

ただ1度この全体の設計図の全体構造がわかれば、後はいくらでも
簡単に練習場所が作れるようになります。

自分一人で全部作って行こうとすると、かなり難しいと思うので。

このコンテンツで、設計図をまるっと手に入れてもらった方が
いいかなと思います。

やるべき事がちゃんと理由からわかっていれば、すごく納得いく形で
作れると思います。

漠然とやってたら100%と言っていいぐらい、この最も練習に適した環境は
作れないです。







口説く練習をするのであれば。

そこに女性がいればできるではないか。

と一般的な男性は思うのですが。

これですとその練習は続かないんです。

というのも、やみくもに女性を選んで、その女性を口説いていく
という活動は成功率が全然高くないんです。

むしろかなり低いです。

女性の属性を考えないで接点を作って。

さあ目の前に女性がいるから口説いて行こうと思っても。
それは高い確率で失敗します。

そして失敗が続くことで、その活動をやめることになります。

なぜならば全然上手くいかないからです。


私達男性が女性関係の活動を継続するためには、必ず設定して
おかなければいけない要素があります。

そのハードルを絶妙な高さに設定する事が必要。

そのハードルを超えるのが難しすぎないか。
難しすぎるとモチベーションって続かないんです。

と言ってハードルが低すぎてもいけない。

そのハードルが無い同然なハードルですと
モチベーションって続かないんです。

ということは。

絶妙なハードルの高さを設定する必要があって。

ではその絶妙なハードルの高さに必要になる条件って何か。

ってことを知って、意図的に活動していく事が必要。

それが出来るから、丁度良いバランスが取れるんです。



その時の自分のレベルに応じて。
このハードルってのは調節できるんです。

ということは。

このハードルの高さの設定をするためには。
一体どういったものを理解していると調節できるのか。


これが分かってると、活動自体が継続できることになるんです。

ここの理解をなく闇雲にやっている時には。

ある時は、ハードルがめちゃめちゃ低い。
だから成功して当たり前である。

ある時はハードルが高く。
だから失敗して当然である。

でもやっている本人は、どの時がハードルが高くて、どの時がハードルが
低かったかわからない。

そうすると何で成功したのか・何で失敗したのか。
その根本的な理由というのがわからない。


ハードルが低かったから上手くいったことを、自分の実力があったから
成功したと思う。

でもそれは事実ではなく。

ただ単にハードルが低かったってだけなんです。

そうするとハードルを調節する事が必要になる。

そのハードルの低さを何回も超えたら。

そのハードルは越えられる状態に、自分があるということが理解できる。

そしたらそのハードルよりも、少しハードルを上げることが大切になる。

自分は意図的にハードルを上げている。

って事が意識できないと、自分のレベルをその都度に合わせて調節する
ということができないことになる。

調節ができないということは、自分の成長に合わせて徐々にレベルを
上げていく練習ということができないから。

自分のレベルも上がっていくことにならない。

というように自分のレベルを上げていくためには。

意識して自分の活動を理解してハードルを上げていくことが必ず
必要になるんです。


この活動自体はずっとやり続けた方がいいので。

この活動全体の構造を知ったらずっと使えるので
手にして欲しいと思ってます。







戦略を描かないで設定をするものは、あまり練習には向いていないんです。

練習するのは毎回、全体の設計図は同じにして変わるのは女性側だけ。

そして女性が反応をしてくる言葉が最も変わる。

という設定にしておきます。

そうすることで女性側の表情や言葉などの、些細な変化に
気づくことがやりやすいからです。

その上で女性側の反応を、より感情的に本能的にむき出しにする条件を
強めた方がよく。

今後も女性と設定を作られて性的な展開を目指すのであれば。

必ずこの要素を入れた上で活動することが多くなるので。

これがフォーマットの形として設定しておくと良い。

ので、これはあらかじめ取り入れておく。

さらにより素直な反応を見るためには、ある条件が備わっている女性に
ターゲットを絞るとやりやすいわけです。


このやりやすいことのメリットというのは。

反応が素直に出やすいということは言葉の使い方の効果がわかりやすい。

私たちの今後使っていく言葉の判断基準を作りやすくなるんです。


例えば反応が出にくい女性であれば。

その女性相手に色々と反応を得るために、言葉を口に出しても
素直に反応が出ないと、これが使いやすい言葉なのか
どうかというのが分かりづらいんです。

でも素直に反応が出やすい状況の女性であれば。

こちらの使ってく言葉によって、このような反応が返ってきやすい。

という基準がすごく作りやすいんです。

ということは、私たちが練習であると考えた場合。

使っている言葉に対して感情が分かりやすく、反応してくれる条件下にある
女性の方がいいわけです。


私たちは人間は、同じ言葉に対して同じように反応すると考えがちなんですが。

人間はその時の条件によって反応の仕方は大きく変わるわけです。

なのであらかじめ、私たちはこの事実を知っておいて。

反応しやすい条件下にある女性を相手にしていく。

と考えることが大切になります。


そしてもう一つ。

なぜこの女性達は反応がしやすい条件にあるのか。

というのを知っておくと良いです。

人間はいつでも同じように反応はしない。

その人間の今の環境によって反応の仕方が変わる。

この事実を知った時に、私たちは人間が特に女性が、どういった条件下の時に
より女性が男性に対して反応しやすくなるのか。


というのを動物的・生物的な面で理解しておくと今後もこの点を
意図的に有効に利用することにつながるので、この根本の理由から
知っていくことが大切になります。







あらかじめ目標を設定して、その目標を達成するために活動する場合。

大切になる考え方の一つは。

一体どのようなコンセプトの場所で女性を集めていくのか。
が大切になっていきます。


なので一般的に言われている有効な場所で活動することが、どのような
目的に対しても有効というわけではないんです。

例えば最近人気があるマッチングアプリがあり。

今回もその場所で活動すればいいのかと言うと。
そうではないんです。

私たちがいつでも女性を集められて、口説く練習をすると考えた場合

最適な場所は、ある条件があって。
これに合致している場所で活動する方が目的にはマッチしていて。

それでいて、いつでも簡単に女性を集められるようになるので。

目的にマッチした場所選びという考え方は非常に大切で。

このような目的で集客をする場合には、どのようなテーマが
採用されている場所で活動するのが最適なのだろうか。

いつでも女性獲得活動する上では、この考えを持っておく必要があるんです。


さらにその場所選びをした後には。

文書による絞り込みを行わないといけないんです。

どのように絞り込みをするのかと言うと。

私たちの目的に合わない女性を外していく。
という作業をしなければいけません。


そうしないと私たちが女性を集めて行くときの、コンセプトの
ある一部のメリットばかりに焦点を集めた女性達ばかりが
集まる可能性が出てくるので。

この女性たちを最初からターゲットから外すために、言葉によって
その女性を外すように設計をしなければいけないんです。

ただ闇雲に言葉は並べれば良いのではなく。

私たちが目的とする女性を集めるために、言葉を使い、私たちの目的に
合わない女性達はあらかじめ外すように意図的に言葉というのは
組み立てていく必要があります。

言葉というのは考えて作っていくことで、目的に合致した女性を
大枠で集めていき。

さらにそこに絞り込む言葉を使うことで、その大枠の中で集まってきた
女性でカットしたい要素を含んでいる女性をカットする。

っていうことが行えるんです。

なので集客をしていくときには大きな枠で集めて。
そこから絞り込みを行う言葉を入れていく。
という考え方が必要です。


外すための言葉の設定の仕方というのを、このコンテンツの中で
学んでもらえれば、この一連の中での考え方や言葉の組み立てた形が
分かるようになるので。

ご自身の新しい技術の一つとして身につけることができるものです。







口説きの練習を行っていく際に、外せないこと。

女性の理性をいかに低下させていくのか。
という認識を持つことになります。

口説くというのはただ言葉を並べることで、女性の心が変わっていく
ものではなくて。

意図的に言葉を使うことや、環境や展開の仕方で、女性の気持ちや
感情に変化を起こさせて。

結果、徐々に理性を低下させていく。

それによって目的が達成しやすくなるんです。


なので、ただ言葉を言うのではなく。

あらゆる角度からの要素を入れていき、段階的に理性を低下させて
いこうと戦略的に考えることが大切になるんです。

ただ闇雲に動くんではないんです。

外部から見てれば、ただ口説いてる人って見えるかもしれないんですが。

実際にその精度を高めて行こうと思ったら。

そこには事前からあらかじめ考えられている要素を
順番で提示しているという面があるんです。


失敗し続ける人はこの構図というのを一切考えずに、ただ場面で
隣に女性がいる、だから口説こうと場面で動いてしまうんです。

けどこれを練習と捉えて合理的に組み立てていき、精度を高めていく。

そういったトータル的な活動なんだと考えられている人は、事前から
理性を低下させるための条件は何か。

を理解して、そこに女性を落とし込んでいき。

そして計画通りすすみ、その変化の様子をうかがう。

という点も練習の中に組み込んでやっているんです。

だから、その過程の中で変化をしていくことが汲み取りやすいんです。

今、女性は徐々に理性脳を低下させている。

特にこの要素を入れると理性は低下しやすいから。

これを提示した時に、実際にさらにどのように変化するだろう。

と、より変化をしやすいタイミングをわかった上で活動しているので。

そこのタイミングの変化というのに注目しやすくなるんです。


漠然と動いていたら注目しやすい・するべきタイミングがわからないので。

漠然と時間が流れて行き。
その時にタイミングを知っていて、より集中をしていれば
気づけることに気づけないんです。



ただ漠然と時間を流している人



事前に変化するポイントが分かっている。
戦略的にやっていること。
集中するべきポイントが分かっていること。

その上で実行している人の間には、
ぶっちりの情報獲得の差というのが思いっきり出てしまうんです。

見るべきポイントが分かって集中するべきポイントが
わかってやっている男性



何にも分からず無計画でやっている男性では。

気付けるポイント数が全く変わるんです。







モテない男性が一般的に見て綺麗な女性を手に入れる。

と考えた場合。

私が知る限り、この方法が最も合理的な方法であると考えている
ポイントがあります。


しかし、世の中の多くのモテない男性達は、この方法を取り入れよう
としないんです。

ではなぜ取り入れないのかと言うと。

自分のこれまでの状況や女性からの扱いなどを整理して考えて。

さらに今の段階での女性側からの対応。

これらを合わせて合理的に考えていく。

その上で結論を出して行く。

と言う考え方に慣れていないからです。

一般的な男性がどのように判断を下していくのかと言うと。

一般的な男性は自分の「今この瞬間」の感情を最優先にして
判断をしていきます。


感情最優先にして判断していった結果、現状の状態にあるわけですから。

しかし、その考え方ではダメだ。

という結論を出さないで、いつまでも自分の感情を最優先にするので
うまくいかないです。

この考え方を合理的な方向に切り替えることによって。

モテない男性が取るべき最も効率的なやり方というのが
見えてくるはずなんです。


これは事実ベースの話になりますが。

私はこれまで事実ベースとして、このような条件が悪い、今までに
うまくいかなかった男性に対してのアドバイスの一つとして。

相手の女性で、この状態・条件にある女性を選んでください。

とお伝えしてきました。

実際にその活動を行った男性は、これまで数多くうまくいっている。

という実例があるので。
かなりこの考え方には信頼性があると判断しています。

これからの時代、より多くの男性と女性は一旦くっつき
そして別れるということが当たり前になっていきます。

なので私達男性は自分の年齢に合わせて、このような考え方も自分に
取り入れることで、活動であったり自分が目的としていることを
達成しやすくなるので。

この事実は私たち男性は押さえておいた方が良いと思います。


そうすることで自分の中から出てくる考え方や選択肢というものが増えます。

自分の状態によって、より的確な選択肢を選びやすくなるのです。

的確な選択肢を選びやすくなるというのは。

自分の中にどれだけその選択肢が思い浮かべられるか。

と比例の関係にあります。

より多くの考え方であったりケースデータを知っていることは
その場面場面で合理的な活動ができることにつながるので。

知っておくってのは、やっぱり大切なんです。







繰り返し同じ環境設定を意識して活動していく時に、本当に細かい細かい
技なのですが。

意図的に女性にあることを仕掛けていくと、女性側がより楽しい気分になり、
楽しい気分になることで。

ある行動が促進されて。

その促進された行動によって、より女性側は理性が低下する方向に
向かっていくという状況を意図的に作ることができます。


そこで意識するべき点は、女性側にある行動を促進するように
持っていくことなんです。

ここの行動を促進する事って、物理的にある行動を促すんです。

で、ある行動を促すことによって。

また女性が私たち男性が狙っている方向に動き安くなるんです。

その際に使う姑息な手段というのが聞いてもらえれば
分かると思うんですけれども。

ものすごく姑息な技なんですけど。

でもこれが実際に後で結果が出た後に考えていくと。

実はこの行動がものすごく大きなターニングポイントになっている
って事が多々あるんです。


なので私は女性に対する活動を行うときに100%これは意識して
やるようにしてるんです。

これが最もターニングポイントを迎えやすい。

でも技としてみたら、ものすごく姑息な技なんです。

一生これは使い続けるだろうなと思っている重要なポイントかつ
姑息なポイントなんです。

ですが現実に合わせて考えてみると。

こんなにスムーズかつ合理的かつ女性側にも迷惑をかけない。

むしろ気分を良くして楽しませて。

さらに私達男性にとってみて良い方向に展開させる具体的な活動方法
って数少ないと考えています。

だからこそ、この環境下では必ず100%、このやり方って採用しているんです。







基本的に人間対人間の会話は無限に言葉が出てくるものです。

そのような場面に対して、この会話とこの会話とこの会話。

というように必要となる会話をピックアップして場面に応じて
これらのどれかを使いましょう.

という形ですと、実際の場面でなかなかそれを引き出すのは
難しいと考えます。

特に練習をしていこうと考えている場合。

即座にそれらの選択肢から、場面に合ったものを引き出す。

というのはかなり難しい作業になると考えます。

ストックオプションとして、色々なバージョンであったり
引き出すための言葉の知識というのを備えておくのは良いのですが。

今回はそういったことを目的としているのではなく。

実践的に練習を繰り返していく。

そして実践のなかで、より外さないためのやり方というのを
大切に考えています。



そのように考えているので、やるべきことをシンプル化して
頭の中に思い浮かべておくべき最重要なものはこれである。

という点から考えていけるようにしたほうがやりやすいと考えます。

何を喋るべきか、ばかり考えていると、なかなか的にあった言葉が
出しづらくなります。

しかし、ここでやるべきポイントを一つに絞り切って
自分が言葉を出す時には、このポイントを必ず踏んでやっていこう。

とやるべきことをシンプル化することによって、やりやすくなります。

念頭に置くのは女性側の、ある面を意識する。

そして今この場にある会話は、女性のこのある面に全てを集中させる
ためにあるんだ、と最も意識するべきポイントを絞りきることによって。

今この場面で何を言葉として出すべきか、考えがまとまりやすくなる。


言葉が出やすくなる状況になった、そのポイントというのは
結局のところ女性にとって会話をする時の、最重要ポイントをついている
ものなので的が外れづらいんです。


だから考えて出したものが常に、より正解に近い形になるようにするために
このポイントだけを念頭に置くようにするんです。


あれもこれもは、一気にはできないんです。

特に慣れていない練習段階では、できないです。

だったらこのポイントだけに意識を絞り。

全てはそこに集約する。

という意識で活動した方が、より正解に近い言動を発動させる
事ができるようになります。


そうすることで選ぶものが大正解にはならなくても。

常に正解に近いというベターな言動を引き出せるようになるからです。

これらのことが分かった後。

私たちの活動のピークポイントというのを意図的に理解をして。

そのピークポイントを締めくくりに持ってくるように予め意識するんです。


このピークポイントを外さないと成功の確率が高くなり。
このピークポイントを外してしまう。

もしくはこのピークポイントを知らず活動していると、その活動の成功確率は
低いものになります。

今後も活動していくときには、この二つのポイントというのは成功確率を
分ける重要なポイントになります。

なのでこのポイントをしっかりと意識して、ここの的を外さないように
活動することで、いつでもこの口説きという活動全体の成功確率は
より良い確率として保つことができます。

この二つのポイントは、これからもずっと意識して使い続けると良いです。







これまでの人間の進化という長いスパンで考えると、この技術は
世の中から封じ込められた技術であると考えることができるんです。

この考えに至る場合。

人間、特に男性の最も大きな生きている目的は何か。

という点から、進化の過程で考えていくと到達する考え方で。

この最大の目的を達成する。

と考えた場合は、この技術というのはある男性の方が明らかに有利となるんです。

むしろ無敵となるんです。

この技術が備わっている男性から見ると、最も重要な技術だということが
分かってきます。

世の中でこれまでの時代の流れで、この技術というのは
その時代その時代でルールを決めてきた男性達がもしも所持していれば。

この技術を使った結果どうなるのか。

その技術は優遇されるものに設定されていたはずなんです。

ですが今の現代から見れば、これはむしろ優遇されているというよりも
封じ込められていると考えた方が適切かなと考えています。

では、何でこの技術は封じ込められることになったのか。

この項目の冒頭でもお話ししたように。

男性の生きる目的に設定されているもの。
これを手に入れるために有効な方法が、これらの技術であるならば。

この技術を持った男性たちが有利になるように、世の中は設定されるはずである。

しかしルールを決めている側の人達は、どうやらその技術を持たない状態が
多数派である。

・・・ということは。

これを良しとしてしまえば、ルールを決める側にとっては非常に
不都合になる。


ではルールを決める側にとってみて、不都合ならばどうするのか。

答えは明確です。

封じ込める方向に向かうわけです。

よって一般的な常識として今、現在はこの技術が高い男性は
それを存分に活かせるような環境には作られていない。

むしろ、これは一般的な表面的な部分で見れば、ネガティブな印象として
受け取られるように設計されているんです。


そして実際にご自身の周りの男性たちを見ることでも分かるんですが。

この技術は使えないように設計されています。

いくら自由自在に使えても。

それを存分には使えないで封じ込められる形で設計されている。


なので度々出てくるものは。

今現代でも大きな自由な力を持った人は、この封じ込めのルールに
疑問を持ってると口にする人が多いです。


ですがこれを大々的に口にすると、真理なのですが大きな問題になるので。

ある程度ぼやかしたような、冗談として受け取れるような形でしか
発信ができないんです。

なのでこういった面から見ても。

この技術を持っている人は、非常に嫉妬の対象となり。

攻撃を受けやすく、かつ不利益を被りやすいものである。
って事がわかってきます。

ということは、裏返せば。

この技術を持っているって事はどれだけ、男性として有利な状態に
なれるのかがわかるわけです。


でもこれを身につけるためには、具体的にどういった練習段階を
描けばいいのかが分からないので。

それを再現することができない。

このコンテンツで描かれている設計図を使って練習でき。

これらの技術を身につけた人は、どれだけ良い状態になれるか。

ということが想像に難しくないわけです。

そして、この技術がどれだけ封じ込めたいとルールを決める側の人達が
苦々しく思っているのかもわかってくると思います。

今の現在のルール設定というのは、どう考えても無理がある
って事が、大人になればなるほどわかるはずなんです。

そして実際に周りの実態を見ても。

やっぱりこのルール自体には無理があるから、表面上は一見すると
うまく回っているように見えるけれども。

その実態を知っていけばどこも結果的には破綻をしてるんだ。
ってことが分かるんです。

でも今のルールの設計上は、それを声を大にしてはっきりと真実を
言うことは許されていないんです。


これらの矛盾を含むような設定は、大元を考えていくと
分かるのは生物としての最も重要な遺伝子に埋め込まれている情報。

生物としての遺伝子に従えば、裏に封じ込められている事実に沿った形
になっている。


しかしルールの設計上を見て行けば。

表に見えている表面的に取り繕っている現実が見えてくる。

ということは。

この技術を身につけてその精度を高いものにすれば、それは基本的には
封じ込められる対象であり。

ただただ最大の嫉妬の対象になり得るものだ。

ということが分かってくる。

それを私たちは表の理由等も理解した上で、私達男性には必ず
必要な技術であることが容易に理解できるので。

着々と手に入れるだけのことなんです。






PDFファイル:311ページ/音声ファイル(MP3):3時間49分



クレジット決済・銀行振込に対応しております
※クレジット決済は「PAYPAL」となります。
クレジットカードの明細には、「PAYPAL*INTERREX」と記載されます
詳しい内容はこちらからお届けするメールに掲載されております。

※銀行振込についてご案内
お名前/お名前カタカナ(振込名と同じもの)/メールアドレス
をご記入の上、注文フォームより送信ください。

その後、振込先等のご連絡が記載されている
メールが、すぐに届くと思いますので、そちらまで、お振込みください。
なお、お振込み手数料のご負担は、お願いします。

ご注文後、14日以内にてお振込みをお願いします。
それ以上、経過した場合は、キャンセルとさせていただきます。

※注文フォームを押したのにメールが届かない場合。
メールにてのご注文をお願いします。

件名:【口説き-Practice Plan-】の件。
内容:お名前
お名前カタカナ(振込名と同じもの)
メールアドレス
記述の上、kaederyourex●gmail.com
●を@に変えてください。
までメールお願いします。














時代が進んでいくごとに、男女関係のあり方やそれまで
当たり前だった常識というものは変わっていきます。

特にインターネットが普及してからの変化というのは

これまで人類が経験したことの無いような技術が男女関係に
導入され劇的に変化をしてってるわけです。


その中でも人間関係の中で、大きな変化をもたらした SNS などは
かなり男女関係のあり方に影響を及ぼしています。

その一つとして、自分の所属する属性の強化。

が上げられます。

これはかなり人間関係全般の、これまでの考え方に影響を与えました。


男女関係の中でも、ある部分の数字から見ても
劇的な変化が起こっているポイントが存在しています。

ここを理解しておくことが、今後の男女関係においては
大切になるんです。

これが今の男女関係においての望まれている形なんです。

その結果として、この劇的な数値の変動。

この数が劇的に減っている。

というのは、男性から見るとネガティブな環境と言えます。

というのも、この点はある種、男性にとってみると。

男性であることのメリットであり、拠り所でもあった部分なんです。

でも、これが現在では、ほぼ終了に近づいている。
というのが現実なんです。

これを知るための鍵っていうのは何なのか。

ただ漠然としていると、ここの理由は掴めないんです。

かと言って自分の友人などと話をしても。
このポイントの実態は見えてきません。

このポイントを具体的に理解するためには、数字っていうのを見るのが
まずは非常に重要になります。

この数字の変化がわかることで、何が変わったのかが物理的に
理解できるからです。

感覚ではなく実際に統計したら、その傾向が顕著に表れている。

それが分かった上で、今度はその理由を考えていくことが大切です。

理由を考えることで、一体今何が起こっているのか。

の予想が、ある程度つけられるからです。

そうすると今、自分が行動する時には、どのような行動を選ぶと
今の時代にはベターなのかが分かるわけです。

これらの要素を総合して、考察をしていく。

実際に自分の周りを見て実感を得られるかどうか。

というのも考察には加えます。

ただ、自分の周りを見て実感を得られるか。これを参考として
加える場合は自分の環境下が、それにマッチした環境を作っているか。

が必要になります。

これが準備されていない場合は、この実感としての確認はしづらくなります。


さて、これらのことから何が言えるのか。

これを知ってもらうことで、明らかに昔と今とでは男女の感覚が
変わってきている。

その事実がわかります。

事実が分かるということは、やっぱり時代を追うごとに変化が必ず
あるんだということがわかります。

私たちは、その時代によっての感覚を微調整しないといけないです。

でないと、現在に合わせての行動ってしづらくなります。

現在に合わない言動を繰り返していると、それが相手側の女性には
気持ち悪さとして映るんです。


例えば今の時代にセクハラまがいの言葉を発信する
年齢が高い男性達がいます。

理由は、まず第一に感覚がズレちゃってるからです。

現在の20代30代の女性達が適切だと思える言動の枠をはるかに
外してしまう。

そうすると、この人ズレてるなとか。
ちょっとやだな。

とかじゃなく、「気持ち悪い」という嫌悪感を与えてしまうんです。

それと老化対策をしない事によって、自分の発信をコントロールする
こともできなくなっている面も出てきます。

もちろん特に何か自分が活動をしていこう。
常に女性達に働きかけを行って、新しい出会いを作っていこう。

と思っていないのであれば、自然に任せていくのも悪いことではないです。

ただ私たちは、ずっと楽しく遊んで行こう。
男性にとってみて女性は一生必要なものだ。

という考えを持っているならば。

時代の変化に合わせて、自分の考えであったり、言動を微調節して
感度を失わないようにしていないと。

気持ち悪いって思われたら、活動は終了になってしまうんです。

そのため今こういった男女間では顕著な変化があります。

と分かったものがあるならば。

それはちゃんと理解して、どういった変化だろうか。

っていうのを理解しておくのは、役に立つことがいっぱいあるんです。















もしかすると、あなたも感じたことがあるかもしれないことです。

昔は自分が興味があることができたら。

それに徹底的に集中することができた。
朝からやっていたら、気が付いたらもう深夜になっていた。
それでも、まだまだ興味が尽きずに時間が足りないと思った。

それだけのことを考えて。
ずっと生活ができた。

その時の感覚は周りが見えなくなって。
熱中しまくった。

でも今思い返してみたら、あのような状態というのは
ものすごく楽しかったし
生き生きしてたように感じる。

しかし、ふと、大人になって今の自分を見てみると。

ここ、もう10年単位で、そこまで熱中できる対象を
見つけられていない。

実際に生活上で仕事はしているけれども。
熱中をしているわけでも。
そこに大きな夢を持ってるわけでもない。

趣味もあるけれども、、、昔のようにそのためだけに生きる。
これがあれば他に何もいらない。

というような感覚には、とてもじゃないけどなれない。

またそんな興味が持ってる対象を手に入れたいと思って
ずっと探しているけれども、全然見つからない。

これはもしかして自分自身が人間として枯れていき
エネルギーがなくなり、何事にも興味がなくなっていくことの
前兆なのか・・・・。

そして人間としての魅力がなくなり。

ただ、ぼーっとして生きるようになっていく予兆なのだろうか。

と感じてしまうことがある。

大人になった時に、この感覚を持った人って多いと思うんです。

このカラクリっていうのはあるんですね。

で、このカラクリを知っておくと、なぜ、いま自分はこんな状態に
あるのか、の理由がしっかりとわかるようになります。

これが分かった上で今後、対象に対しての取り組み方っていうのを
知ると、今現段階での自分の立ち位置での物事への
関わり方であったり、楽しみ方っていうのが分かってくると思うんです。

これは人間のメカニズム上、必ずと言っていいほど
ほとんどの人は、この状態に陥るはずなんです。

ただそれに関して疑問を持つのか。
それとも、そのままスルーして今現在の状態のままを過ごすのか。

の差だったりします。

ここでは、なぜこのように感じる状態にいま自分がなっているのか。

明確な理由を提示していきます。

こんなことを感じたことがある人。
疑問を持ったことがある人は、

ある種の答え

が提示できるかなと思います。

それにプラスして大人になってからの対象に対しての
熱中の仕方っていうのは、それまでの熱中の仕方とは変わっていくんです。

大人の場合はより多くの事を学んだ上で、これまでとは違った熱中の発動の
させ方を理解する事になります。

なんとなくでやる気を発動させるのではなく、意図的に
人間のメカニズムを理解して、そこから着手するんです。

そうすると自分で、熱中をコントロールできるようになるんです。


なので、この大人になってからの熱中するメカニズムとやり方に
ついてもお伝えするので、自分が対象に対して熱中したい・
集中したい・モチベーションを高くしたい。

と思うならばこのやり方を採用すればいいんです。
















この話は単なる実話です。

私の身の回りに起こったもの。
すごく身近な話です。

この友人とは住んでいる場所が遠いのですが一年に一回は、
最低でも顔合わせ一緒にお酒を飲んだりするぐらい
すごく近しい男性です。

すごくいいやつで、話をしていても楽しいです。

しかし、残念ながら男性としての条件があまりにも低いので。

そして、さらに時間が経過してしまい
年齢が高くなりすぎました。

彼が一般的な恋愛をして結婚をする。

というのは、周りの誰もがこれは難しいだろうな・・・。

と思っていたぐらいです。

ところがある時連絡が来て。

「結婚することになった。」

となったのです。

そして仲間内がみんなで集まってお祝いをしよう。

ということになり。

ホテルでの大宴会&お披露目

を行う事になりました。

集まるメンバーも遠い人が多いので、このホテルに皆予約をして
止まる形です。

私の知る限り、もっとも楽しい宴会の形の1つです。

そこで、その女性と会うことになりました。

そしてその当日・・・。

全員誰一人残らずビックリしたんです。


おそらく彼のことを知っている人で、びっくりしない人はいないです。

何故それぐらいびっくりしたのか。

彼が連れてきた女性が、あまりにも綺麗だったんです。
そして可愛かったんです。

普通にファッション雑誌から出てきたような女性でした・・・。


しかもそれが半端ではない、かわいさで。

正直言うと、私は一瞬、「美人局」を疑うぐらいの綺麗さ。

でした。

(一瞬でその考えはかき消しました。
いやいやいや、もう入籍したし・・・と。)

その日、大宴会は続き。

彼と私はもともと会うと、めちゃくちゃ話をするので。
話をしていたんです。

私は色々とお話を聞いていきました。

そしたら彼の方から突然。

「何、言ってんだよ。
お前がこうしてみるといいよ。
って言ってたじゃん。

俺、そのまんまそれを実行しただけだよ。」

と言われました。
びっくりしました。

私は何を話したか覚えてないんです。

そこで私は、彼に自分が話した内容を聞いたんです。

そしたら彼は笑いながら話をしてくれました。

・・・なるほど。

確かに私がもしも彼に、女性パートナーを手に入れる方法は何。

と聞かれて、一番最初に話をするとしたら。
これお話しするなと思ったんです。


むしろこれ以外は方法は彼にはない、と私は思ってます。

彼の条件はかなり低いんです。

その状態でこのような綺麗さを持った女性を手に入れるとしたら。

一番最初に思いつくのはこれです。
これ以外では厳しいと思います。

狙い撃ちするのであれば、この方法一つだと言ってもいいぐらいです。

さて一体彼はどのようなトリックを持って活動したのでしょうか。

そうなんです周りから見ると。

この結果って何かトリックを駆使した。

としか思えないような結論だったんです。

でも、それはいたって当然の結論で。

丁寧に行ったらこの結論になるのも当然だなと思えるものでした。

さて彼が行ったことは一体何だったのか。
その内容をそのままお伝えします。














ここでお話しされていることを知らないと。

相手側からの深刻な相談であったり。
深い話というのは正しくは受け取れないようになるんです。


特にこれができない人の傾向として、頭の回転が速いタイプ
だと、これを苦手とします。

なぜならばこの作業を本気でやろうと思ったら
取るべき選択肢とは真逆にあるやり方をしてしまうからです。

頭の回転が早い人は自分の思考ペースで行ってしまうんです。

自分の思考のスピード主体でやるんですけど。
そのやり方だと絶対に、深刻な話の核心は出てこないように
なってるんです。


なので、話をする側、その人にとってみて言いづらい話であったり。

核心に触れて話をする事に迷ってしまうような話というのは
ある考え方を用いて全体をコントロールしないといけないんです。


まず最初に絶対に忘れてはいけないのは。

話をスタートしたからといって、そこに話の中心・深刻なポイント
というのは100%出てこない。


というこの事実なんです。

まず、この段階でほとんどの人がやっていること。

深刻な話を受け止めるための技術を持っていない場合は、
相手が話をしている内容が本当の内容なんだ。

と受け取るんです。

しかしこの判断は誤りである事がほとんど。

この段階での情報というのは役立たないんです。

ここでの大切なことは深刻な話であったり。
相談を聞く時には、その立場にある人がどのような状態であるか。
を理解する。

どのような状態であるかが分かれば。
話の出され方の傾向が見えるはずなんです。


これは人間の心理を理解していれば。
ある程度予測を立てることができるのですが。

これが話を受け取る側に立っている。
そして自分の頭の回転が速い人には中々理解されない点なんです。

さらに話をしながら忘れてはいけない点がありまして。

多くの人は話を聞いている。
深刻な話を聞いた時。

特に頭の回転が速い人はある程度、その答えがすぐに見えるんです。

ここである大きな勘違いが存在しています。

これは今後、話を受け取る立場になり、相談をされる・深刻な話を
される場合、必ず知っておかなければいけないです。

何を知らなければいけないのか。

この重要ポイントを知ってもらうことで、「それはそうだな」
と誰しもが納得するはずです。

しかし、ほとんどの人はこの誰しもが納得する答えを実際には
自分では採用していないんです。


自分で実際の場面で採用しているのは違った考え方を採用しています。

この点は言われないと気づくことができない。
ある意味、盲点となっているポイントなんです。

でも改めて知る事によって考えてみるとわかるはずなんです。

このコンテンツの中で実際に、このやり方・思考法を知ってください。

言われれば・・・それが当たり前だな。
今まで自分が話を聞いていると思ったやり方は失敗していて。
実際に聞いていた話は、その話の核心ではなかった可能性が高い。


ってことが分かると思います。

つまり自分がその相談を受ける立場で聞いていた聞き方は
失敗している可能性が高かったってわかるんです。

でも、その実際の場面の時にはこう思ってるはずです。

「今回、相談されたものは、うまく解決することができた。」

と思ってるんです。

しかしこのやり方・考え方を聞けば。
それは実は失敗している可能性が高いってことが分かってきます。

(ほぼほぼ失敗しています。それどころか話の核心にも
到達していないはずです。そこにも理由があります。)


相談を受ける・深刻な話を受け止めるというのは。
一般的な会話と同じに考えてはいけないんです。

この全体の構造は特殊な環境で、相手側も話の仕方がいつもの
状態とは変わっているって事を念頭に置かないといけないんです。


そうすると会話全体の構図というのが一般的なものとは違う。
というのが分かってくるので。

この構造を理解した上で、どのような順番でどのような性質の会話が
出てきて、そして物事の核心というのは、どういった時に出てくるのか。


これを知っていかないといけないんです。

このやり方は自分のいっていることや相手のいっていることを
理解しながら、自分自身もコントロールしながら。

そして出てくる話の性質を見ながら。

都度都度、判断をしていかなきゃいけない。

という少し高度なテクニック技術と考え方が必要になるやり方なんです。

なのでこれが的確に出来る人って、その絶対数は明らかに
少なくなるはずです。

少し難しいんですが。
やり方がわかることで、これまでとは違う方法を採用することが
できると思います。

これができるって言うのは相手側からしてみると、
すごく助かることがあると思います。

なぜならばこのように適切なやり方で話を聞いてもらったり。
深刻な話を受け止めてもらえる。

という機会は多くの人には、あまりないことだからです。

より適切な方法を知る人が、ほとんどいないというのが主な原因なんです。

地味な内容なのですが、人間が生きている限り、なくなることがない。
深刻な相談、これを適切に受け止められるというのは。

それだけで希少で価値のある人になります。

















多くの男性が経験したことがある言葉。

「〇〇さんは、いい人なんだけどね・・・・。」

という、これです。

これって一体なんで、ずっと繰り返されるのか。

ずっと、それが繰り返される男性も多いですし。

この言葉はあらゆる所から聞くと思います。

あなたも友達からも、

「この言葉を言われてさ・・・」

って話を聞いたことがあるんではないでしょうか。

ここには、ある明確な公式のようなものが存在するんです。

これは男性として魅力がある・ない。

男性として能力がある・ない。

そういったことに関係があるんではなく。

女性から見て、より理想的な男性であると、評価される人でも。

ある条件に当てはまってしまうと、

「〇〇さんは、いい人なんだけどね・・・・。」

と言われる確率が高くなるんです。

そうなってしまうんです。

これはイケメンであるとか、そういうことではないんです。

人間がその人に対して興味がある。

って感じる時って、その公式にのっとった設定をしないと
思ったようには興味性を強く感じさせることができないんです。

多くの男性は自分が良い男性になりたい。

と思ってとる行動があるんですけど。

それをやればやるほど、女性からの言葉として、いい人なんだけどね。

この言葉を言われる機会が増えていくんです。

もしも、いい人なんだけどね。
と言われて関係が、発展していかないから。

それに対して自分自身を変えたいな。

と思ってるんだったら、自分の取っている活動は真逆のことを
選択してしまっている可能性があります。


私はここの形を早い段階で気づくことができたので。

意図的に興味を持たれる形で、自分を構成するようにしてるんです。

そうすると面白いように、興味を持たれるんです。

男性複数人で、よーいドン

とやっても、興味を持たれやすいようになってるんです。

これは男性として好条件がそろっているとか、そういうことでは
ないんです。

意図的にある部分を意識して発信をしているか、どうかだけなんです。

タネ明かしみたいなものがあるんです。

このタネ明かしに沿って活動するだけで、いい人なんだけどね
という言葉は言われなくなるんです。

私自身も学生時代の時までは、いい人なんだけどね。

と言われて、それ以上関係が進まないことが多々ありました。

今はこの仕組みが分かったので。

意図的にそう言われない方向に活動を持ってってるので。
言われることがなくなりました。


ここで注意しなければいけない点がありまして。

これを表面的に誤った理解をすると、ネガティブな方向に
行ってしまうことがあるんです。

ネガティブな方向とは女性から変な人だ・気持ち悪い人だ。

と評価されることです。

興味を持たせるための活動の形態とは紙一重なんです。

ここには意図的にあることを考えながら、意図的な行動とって
いかないとネガティブな方向に行っちゃうんです。

ここの調節を自分でちゃんと理解した上で、することが必須なんです。
じゃないと失敗します。


そして最後に。

それを自分から発信させて、女性にこの人は他の男性と違うと
評価されるようになるためには。

ある活動を続けないといけないんです。

この活動を続けた先に、やっと女性からの確かな評価。
というのがもらえるようになるんです。


ここまでがワンパッケージとなってます。

いい人なんだけどね、と言わせないためには明確な活動の方向性
というのは確かに存在しているんですが。

女性からの確かな評価を得るためには、必ずそれとセットで
やらなければいけないことがあるんです 。



いい人なんだけどね・・・と、言わせないための具体的な方法。
って、あまり聞くことがないと思うので、参考になると思います。











男性にとって女性恐怖症になる最大の理由の一つは。

女性とのコミュニケーションの中で、女性に嘲笑われることがあります。

これまで多くの女性に対して苦手意識を持っている男性達と
会話をしていると、その男性たちの中から多く出てくる

女性が苦手になってしまった理由

が、女性とコミュニケーションをとっている。

会話をしている時。

まだ女性に対しての慣れがない緊張がある段階で。

なかなかスムーズに展開を作っていくことができない。

そのような状態の段階で。

女性を笑わせるのではなく、自分の態度や行動や、ぎこちない言葉を
見て嘲笑われてしまった。

という経験があることによって、怖くなってしまった。

この話がものすごく出てきます。

これって自分のケースしか知らない場合。

自分が特別な経験をした。

と思うんですが、実態を知っていくと、多くの男性が
この経験をしているんです。

その時に受けたダメージというのは、自分だから特別大きくなった。

のではなく、これは人間であれば、男性であれば誰しも

嘲笑われる

という経験を繰り返ししてしまうと、ものすごく精神的なダメージを
受けるものなんです。

人間は自分が相手を笑わせているって思うと、大きな自信になり
快感を得ることができます。

逆に嘲笑われているとなると、これは心に激しくダメージを受けるものに
なるんです。


ここである事例を出しています。

ある事例の条件にいる男性たち、って女性に笑われてしまう
というケースが多いことが、その活動の性質上に含まれているんです。

第三者的な立場に立って、その環境を見ていると。

その男性たちはその活動の性質上、もうそれに慣れているから大丈夫だろう。

と思うんですけどでも。

人間の仕組み上、男性は女性にこれをやられてしまうことになれる。

って事はないんです。

いつでもずっと自分の中で痛みになって。
それがずっと蓄積しちゃうんです。

蓄積した結果どうなるのかと言うと、それはストレスとなって
蓄積していき蓄積されたストレスはどこかで発散の対象を求める。


そのストレスをどこで発散するのか。

それは様々な形となって表面化してくる。

よって、この条件下で活動している男性たちの中には、多くの偏った
ある種類のネガティブにしか受け取れないような自虐的な環境に
自分を追い込んでいく。

例えば膨大なコスト。

自分が生きていくのには支障が出るぐらいの大きなコストを散財してしまう。

その一例としては、過剰なぐらいに風俗に通いまくるとか。

そう言った偏った、あまりにも偏った発散の仕方として
現れることもあるんです。


この嘲笑われることで蓄積されていくストレスって軽視することができなくて。

本人の中の、ものすごくネガティブなダメージとして残るものなので。


だから私たちは口説きの練習をしておくことが必要なんです。

練習をすることで確かに失敗することはあります。

でも、ちゃんと適切に組み立てられている設計図を使って。
その形で繰り返し実行すると、この笑われてしまう確率は
極端に低くなるんです。


嘲笑いやすいターゲットを選ぶから、嘲笑われやすくなって。

質の悪いターゲットを選ぶから、ネガティブな言動を発信されるわけです。


適当な環境づくり、場当たり的な活動して。

練習されていない言葉を適当に使うから
ネガティブな言葉が返ってくるんです。

より楽しいコミュニケーションの状態を作れる女性側の条件を理解して。

その条件下にいる女性をターゲットとして集めて。

練習するのに最適な環境を作って。

自分の技術が向上しやすい・女性の変化がわかりやすい状態を作って。

変化がわかりやすい状態だから、そこに起こった変化を逐一理解する
ことができ。

それを蓄積していくことで判断の精度が上がっていく。

人間はその時の条件によって素直に反応ができる状態

反応ができない状態がある。

あらかじめ反応しやすい条件下で生きている女性を選べばいい。

そうすれば自分が発信している言動が正解かどうかが、分かりやすい形で
返ってくる。

良い反応が返ってこない状態にある女性を相手に練習をしているから。

自分が発信している言動が正解かどうかが分かりやすく理解できない。

相手に対してのハードルが高くなっている時。
低くなっている時。

その時の条件によって同じ女性でも対応・反応は変わってくる。

そういったものを全体的に理解をして、その場面を作ること
で嘲笑われるというような環境を避けることができ、

むしろ楽しんで笑ってもらえる。

という環境を作り安くなる。

こうやって作って行かないで場当たり的に、何も自分から練習していない
ものを適当に使うから。

場面に合っていなかったりして嘲笑われることになる。



なのでハードルを低く練習しやすく設計図を描くっていうのが
ものすごく大切なんです。

そうすることで自分自身、傷つく確率を低く抑えて練習ができ。

練習を重ねることで嘲笑われるではなくて、多くの笑いを意図的に
産ませることができる。

多くの笑いを意図的に産ませることができ るようになった時の
自信の量というのは、嘲笑われる時の受けるダメージとの幅を考えると
とんでもない幅になるんです。

だから自由に言葉が使えれるようになる、口説きの練習を繰り返し
成功させていくという経験は、ものすごく男性の中に良い経験として
蓄積されていく。


これらの活動練習をしていく中で、ネガティブな反応女性にされても
それを跳ね返すだけの糧になるんです。

私が最初自信が持てないところから自信が持てるようになった
大きな要素は、繰り返し同じ環境で成功パターンを積んでいき。

自分は受け入れられる存在である

という蓄積をずっとやっていた。

その活動の成果が自分の自信の揺るぎない糧になっています。

なので多少、何回か失敗をしようとも。

それによって笑われようが傷つけられようが。

それは簡単にスルーすることができます。
全然耐えることができます。


一般的な男性だと深いダメージを受けすぎて、今後二度と活動したくない。

と思えてしまうような大きなダメージを受ける経験があっても。

それまでの成功体験の積み重ねによって積み上げられる自信。

これがあるから、はねのけることができます。

自分を肯定できるのは、受け入れてくれた女性達の膨大な蓄積が
あるからなんです。


これだけの女性が自分を受け入れてくれる。

だから例外のケースがあったって当たり前だ。
と明確に思えるんです。

それよりもこれまでに楽しい表情を見せてくれて、良い展開になって
満足してくれた女性達の記憶があれば。

そんな些細な一つのダメージデータなんてどうでもよくなる。

という、この良い結果の経験蓄積は本当に重要なものだと考えています。







PDFファイル:311ページ/音声ファイル(MP3):3時間49分