開閉ボタン
ユーザーメニュー
ユーザーメニューコンテンツ
ログイン
オンライン 2021/11/16開催

「ひとり情シス」必見! ネットワーク運用を"丸投げ"した方がいい理由& 社内で使える資料を大公開!

概要

昨今、多くの企業で「ひとり情シス」問題が深刻化しています。
最近では、専門知識を持たない総務部などによる「兼任情シス」、ネットワーク管理者が不在の「ゼロ情シス」といった状態もみられ、そもそも業務量が多い中での「ネットワーク管理」が特に重荷となっているようです。

しかし、テレワーク・クラウドサービスの導入が進み、多くの企業で「DX」が叫ばれているいま「セキュアで安定したネットワーク」は、業務に欠かせないものになりつつあります。

そこで本セミナーでは、セキュリティソリューションプロバイダのバリオセキュア社をお招きして「ひとり情シス」が特に気を付けたい”ネットワーク運用管理の落とし穴”や、オススメしたいアウトソーシング術、さらには、特に多くご相談をいただく「アウトソーシングの社内承認を得るための方法」について、そのまま使える資料をもとに解説します。


申込締切:2021年11月15日(月)17:00
参加費:無料

※ 開催の趣旨から、講演企業の競合となる方の参加はお断りする場合があります。
※ 講演内容は一部変更となる場合があります。

※本オンラインセミナーは、CISCO社 WebExを利用いたします。
当日はご利用のパソコンのブラウザより音声・画像を視聴していただきますようお願いいたします。

開催日

2021/11/16 (火) 15:00〜16:00

エリア

オンライン

主催

ソニービズネットワークス

定員

100名

種別

オンラインセミナー