2021年11月15日(月)掲載
【重要】
『ファンタジーライフ オンライン』
サービス終了のお知らせ
平素より『ファンタジーライフ オンライン』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
この度、本アプリは、2021年12月15日(水)14:00をもって、サービスを終了させていただくことになりました。
日頃ご愛顧いただいておりますお客様には突然のお知らせとなりましたことを、運営チーム一同深くお詫び申し上げます。
配信を開始してからお客様に楽しんでいただけるようなゲームを目指し、尽力してまいりましたが、今後、お客様に満足いただけるサービスの提供が困難であるという結論に至りましたため、サービスの終了を決定いたしました。
これまでご愛顧いただいておりましたお客様には深く御礼申し上げますと共に、この度のご案内となりましたことを心よりお詫び申し上げます。
短い期間ではございましたが、応援いただきまして、誠にありがとうございました。
サービス終了までのスケジュール
- ■サービス終了に関するお知らせ(本告知)
- 2021年11月15日(月)14:00
- ■有料アイテムの販売停止
-
2021年11月15日(月)14:00
- ※現在所持されているアイテムにつきましては、サービス終了時まで引き続きご利用いただけます。
- ■サービス終了
- 2021年12月15日(水)14:00
「有償ライフジェム」の払い戻しについて
サービス終了後、未使用の「有償ライフジェム」につきましては、資金決済に関する法律第20条第1項に基づき、払い戻しを実施いたします。
詳細につきましては、アプリ内のお知らせ及び公式サイトにてご案内させていただきます。
注意事項
- ※各種お問い合わせの際には、お客様のデータ確認を行う必要があるため、未使用の「有償ライフジェム」の払い戻し対応が完了するまでは、アプリの削除や、機種変更に伴うアプリの再インストールはお控えください。
- ※LEVEL5 IDの登録を利用したアカウントの復旧をご希望のお客様は2021年12月15日(水)0:00以降はデータ復旧が行えなくなりますのでご注意ください。
事前のアカウント復旧をおすすめいたします。 - ※サービス終了後は、所持している「ライフジェム」がご利用できなくなりますので、ご注意ください。
- ※上記日時は変更となる場合がございます。
サービス終了まで、短い期間ではございますが、引き続き、『ファンタジーライフ オンライン』をお楽しみいただけますと幸いでございます。
2021年11月15日(月)
『ファンタジーライフ オンライン』運営チーム 一同