年下くんから今朝メッセージが届いた。
ん〜なんて言うんだろ…メッセージをしている感じじゃないの。文字で会話してる感じ。私の感情を上手く文字で表現できないのが残念。「きっとこの人作ってないなぁ〜」って言う感じかな。等身大のメッセージ。
少なくとも女性も男性も多少良く見せたいからメッセージ上でも「良い人を演じる」と思う。私は演じるしね。
けど年下くんはいたってマイペース。
プロフィール写真はないから、いつもならこの辺りのタイミングで切り出すんだけど…ま、いっかな。大丈夫だとは思うけど、変にガツガツしてるって思われるのも嫌だし。様子見にします。
私の癖でついついお相手のプロフィール内容を読み返してしまう。笑
このまま年下くんのペースに合わせていこう。
そう言えば、やり取りが始まって少ししてから軽く自己紹介をしたんだけど、多分大抵の女性はあまり教えたがらないじゃない。私は下の名前をひらがなで教えちゃう数少ないタイプかも。
年下くんはフルネームできた。笑
思わず私もフルネームで返した。笑
そしたら「僕が本名を名乗ってしまったせいで、さくらこさんにも名乗らせてしまって申し訳ないです」って。
凄い真面目な…きっと女性遊びはしてないタイプだなって好印象。
凄く繋がっていたい。心の底から思う。年下くんの身の回りのこと、私への質問。どこにでもあるマッチングアプリのメッセージのはずなのに、なんでこんなに安心感があるんだろう…
コメント