fc2ブログ

記事一覧

TBS社員の独り言「うちの局がこんなになってしまった経緯をお話しましょう」。朝鮮総連の巧妙な圧力から、無試験の在日朝鮮人枠を設けたTBSが除々に在日朝鮮人に乗っ取られる様子。スイス民間防衛白書に見る、日本の被侵略段階。「国籍は変えられるが民族は変えられない」、在日朝鮮人の日本乗っ取り計画と戦後レジームの清算!

朝鮮総連の巧妙な圧力から、無試験の在日朝鮮人枠を設けたTBSが除々に在日朝鮮人に乗っ取られる様子が克明に記されています。

(1)1960年代~
テレビ放送が始まってまもなくの頃、放送中のちょっとした言葉づかいの問題(例えば「朝鮮民主人民共和国」を“北朝鮮”と呼んでしまった、など)に対して、朝鮮総連から会社及び経営幹部の自宅に対して脅迫に近い抗議行動が繰り返される。彼等はヤクザまがいの風貌で自宅にまで押しかける始末だった

抗議行動に対する「手打ち」として、採用枠に“在日枠”が密かに設けられる。総連幹部の子弟を中心に入社試験無し(カタチだけの面接)での採用が毎年続く。 在日枠の密約を所轄官庁に対して内密にしてもらうよう局側から総連に「お願い」をしてさらに弱みを握られるなど、素人のような甘い対応で身動きがとれなくなっていく。

(2)1970年代~
政府を叩きさえすれば世論が喝采する狂った時代。 在日社員の「反日番組」を「権力に対するペンの戦い」「調査報道」と勘違いした経営幹部が 社内で在日を積極登用。「日本人社員と在日社員に昇進の差別があってはならない」 などと理想論を述べたのは良かったが、結果を見れば昇進差別をしなかったのは甘い、課長、部長と昇進した在日社員は、帰化した在日二世を理不尽なまでに優遇する逆差別人事を徹底。 異を唱えた日本人社員は徹底的にマークされ、営業や総務など番組制作の第一線から退けられる。

(3)1980年代~90年代
昇進した在日社員が主要な報道番組のプロデューサーや報道局長など、 決定的なポストを占める。某サヨク週刊誌の在日の朝鮮人編集長(筑紫哲也)をキャスターに迎えたニュース23の番組が学生時代に学生運動に没頭した団塊の世代の視聴者の支持により高い視聴率を得る。 1989年の参議院議員選挙では「土井社会党」「マドンナブーム」を「消費税反対キャンペーン」 で徹底的に援護。 宇野総理のスキャンダルを連日報道し、社会党在日朝鮮人党首を徹底して 「おたかさん」と呼ぶなど、あからさまな社会党支持。 社会党が地すべり的な勝利。「山が動いた」と感動の報道。

(4)1990年代~2000年代
偏向報道、捏造報道、取材情報を特定の勢力に提供するなど、 報道機関として存在を否定されかねない不祥事が続発。 ウチと同様に「左翼的」と呼ばれる朝日新聞、系列のテレビ朝日が、 どちらかといえば「北京の意」を汲んだ報道が多く、その手法が良くも悪くも緻密で計算高い のに対して、ウチの場合、この時期に発生した数多くのトラブルは、ほとんどすべてが 朝鮮半島絡み。 不祥事の内容も、テロを実行した朝鮮カルトの手伝いをしたオウム事件を筆頭に、 粗雑で行き当たりばったり。 バブル崩壊以降の景気低迷で、ただでさえ厳しい広告収入が、 「サラ金」と「パチンコ」に大きく依存。まさに、在日朝鮮人の資金で在日朝鮮人が 運営しているのがウチの放送局。 2005年以降は、もっと露骨なカタチで在日のスターを「作り上げる」ような番組制作が 為されると思う。


このように各TV局は無試験入社で在日韓国朝鮮人の採用を毎年 続けました。もちろん在日朝鮮人たちは日本戸籍をとり日本名で入ってきます。 いわゆる「なりすまし日本人です」。 その在日韓国朝鮮人社員が昇進して、主要な報道番組のプロデューサーや報道局長など1980年以降、決定的な権力を持ったポストに、つき始めました。 すなわち、在日韓国朝鮮人に各TV局は、乗っ取られていると云う事です。 その証拠に、韓流ブーム捏造と韓流ゴリ推しTVが、繰り広げられてきました。

恐怖を感じていたTBSはそれ以降、無試験入社で在日韓国朝鮮人の採用を毎年続けました。 この脅迫で味をしめた朝鮮総連は各局のテレビ局や新聞社をTBSと同じように因縁をつけて脅し、在日枠を設けさせたのです。NHKも同じです。 こうして在日韓国朝鮮人のなりすまし日本人によって日本のテレビ局が支配されてしまったのです。

在日朝鮮人は日本で生まれ、日本国籍を取り、日本名を名乗り、世界に冠たる日本の社会福祉の恩恵を受け、教育機関の恵みに浴し、公共施設を利用し、日本経済の繁栄の余沢に充分に預かり、そのことに対して、なんの感謝の念を持たずに、何故 反国家の姿勢を取り、反日本の構えを見せるのか?

彼らに日本国籍を貰ったならば何故日本人に成らないのか?と質問したら「国籍は変えられるが民族は変えられない」とうそぶいたそうです。
中韓を知りすぎた男 日本人の油断より


TBSのサンデーモーニングは、朝鮮人による朝鮮人番組


秋山成勲
柔道のために日本国籍を取りはしたが、私は永遠に韓国人だ

李麗仙
では、あなたはどの国の人なのか」という質問に対する答えだった。国籍は日本。日本で生まれ育ったので、韓国で暮らすのは難しい。保険の恩恵を受けようと思ったら日本で生活しなければならない。でも、心までは日本に渡していない」。そして、その言葉の最後に「血とはそういうもの」と付け加えた。

孫正義
日本は犯罪者になってしまった」「過去のある時期日本では朝鮮固有の名字を廃止し日本の名字に変えさせる政策があった。強制的に←大嘘

辛淑玉 (通名新山節子)
あなた達が強姦して産ませた子供が在日韓国朝鮮人
辛淑玉の自伝 「せっちゃんのごちそう」
翌日、店の主人がいないのを見計らって、ズボンのポケットにざくざくお菓子を詰め込んだ。
すると、「どこの子だ!」とお客さんに捕まってしまった。
逃げようと思ったが、首にかけていた家のカギと定期券をつかまれた。
(しまった、日本名にしておけばよかった)と思った。
定期券には「辛 淑玉」と朝鮮名が書いてある。

(これでチョーセン人はみんなドロボウだと思われる!)と焦った。あわてて奪い返し、走って逃げた。
ドロボウしたことを悪いとは思わなかったが、朝鮮名がバレたことは失敗だったと後悔した。
「辛 淑玉 の名前は抹殺だぁ、今度やるときは、日本名にしてやろう」と思い、戦利品を持って家に帰った。
辛淑玉の自伝『せっちゃんのごちそう』日本放送出版協会 (2006年3月)

岩城滉一
サッカー日本代表のことを「猿かオランウータン」「真似しかできない」

ラモス「日本で戦争が起きたらオレは戦う。だって日本人なんだから。日本人になった期間は短いけどオレは日本人だよ」・日本代表ユニフォームに日の丸を付けたラモス瑠偉・李忠成とは大違い・日本国籍、帰化の厳格化を


たかりん。7 新垢交差旗@takarin___7
たかりん。7 新垢、【在日枠を暴露】山口敬之「毎年必ず韓国籍の方が最低一人はいる。その他に在日で金子金村さんみたいな人も。定期的に枠として取っている」加藤清隆「私が勤めていた時事通信には在日帰化人が相当

たかりん。7 新垢、【在日枠を暴露】山口敬之「毎年必ず韓国籍の方が最低一人はいる。その他に在日で金子金村さんみたいな人も。定期的に枠として取っている」加藤清隆「私が勤めていた時事通信には在日帰化人が相当

たかりん。7 新垢、【在日枠を暴露】山口敬之「毎年必ず韓国籍の方が最低一人はいる。その他に在日で金子金村さんみたいな人も。定期的に枠として取っている」加藤清隆「私が勤めていた時事通信には在日帰化人が相当

たかりん。7 新垢、【在日枠を暴露】山口敬之「毎年必ず韓国籍の方が最低一人はいる。その他に在日で金子金村さんみたいな人も。定期的に枠として取っている」加藤清隆「私が勤めていた時事通信には在日帰化人が相当

たかりん。7 新垢、【在日枠を暴露】山口敬之「毎年必ず韓国籍の方が最低一人はいる。その他に在日で金子金村さんみたいな人も。定期的に枠として取っている」加藤清隆「私が勤めていた時事通信には在日帰化人が相当

たかりん。7 新垢、【在日枠を暴露】山口敬之「毎年必ず韓国籍の方が最低一人はいる。その他に在日で金子金村さんみたいな人も。定期的に枠として取っている」加藤清隆「私が勤めていた時事通信には在日帰化人が相当

たかりん。7 新垢、【メディアの在◯枠は本当】篠原常一郎「メディアについて喚いても遅い、占領されています。本土メディアにも〇日枠を作っていて内々に協定がある。それを私の仲間の在日記者から聞きました。NHK


中韓を知りすぎた男 在日の通名は犯罪の温床
日本には、大阪だけでも在日コリアン(韓国人)の教師が100名弱います。大阪の外国籍教員100人超える 韓国籍者が90%以上を占めるという恐ろしい教育の実態があります。
日本には、大阪だけでも在日コリアン(韓国人)の教師が100名弱います。大阪の外国籍教員100人超える 韓国籍者が90%以上を占めるという恐ろしい教育の実態があります。

在日特権はこの在日朝鮮・韓国人、帰化人が政治家になったり地方公務員になったりして守られています。

また朝日を中心にした新聞社やテレビ局で課長、部長と昇進した在日社員は帰化した在日二世を理不尽なまで優遇する逆差別人事を徹底、異を唱えた日本人社員は徹底的にマークされ、番組制作の第一線から退けられています。彼らは通名を使っているために外部からは何も見えません。

在日が脱税・強姦などの犯罪を行っても帰化人に支配されているマスコミは報道せず、見逃されたり、犯人を日本名(通名)で報道しています。

在日社員が主要な報道番組のプロデューサーや報道局長など決定的なポストを占め、わからないように反日報道をしています。


井上太郎のブログ 何がヘイトスピーチだ! 二回目
特に朝日・毎日そして一部のメディアには、在日採用枠がありその他に、中共・南朝鮮人採用枠もあります。現地で採用しておいて日本に転勤してきて一定の年数で永住権取得します。それからTBS等のテレビ局にも移動します。系列地方局も入れ、マスコミ大手、アバウトですが全体で三割近いとも言われます。

偏向報道は当たり前なのです。在日朝鮮人だけが、他の国の永住者には全くない、本来本国がその責任があるのに、日本で権利を差別・弾圧といい要求します。役職はいらないから公務員にしろ、なれたら役職に就けないのは差別だ、役職につけろ。

SF条約により国籍いらないから永住権よこせ、次に生活保護よこせ、今度は参政権よこせ、これが在日朝鮮人です。

民潭が密かに発行する生活保護受給の手引き。各都道府県の自治体ごとに、受給しやすさの難易度、必要書類、どのように掛け合うか、地域ごとの協力議員(ほとんど民主系)、民潭による無職とか在日医師の診断書の偽造書類の入手方法、が書かれています。不正受給による検挙事件の際、警察が押収しています。

在日医師Red事件とは、2001年に2ちゃんねる病院・医者板で、在日韓国人の医師が日本人の患者に対して殺人予告をした事件。 犯人の身元や勤務先の特定に至ったが立件には至らず、当該医師は2018年現在も当時の勤務先
検索 在日医師Red事件
在日医師Red事件とは、2001年に2ちゃんねる病院・医者板で、在日韓国人の医師が日本人の患者に対して殺人予告をした事件。
犯人の身元や勤務先の特定に至ったが立件には至らず、当該医師は2018年現在も当時の勤務先の病院で働き続けている。


TBS「Nスタ」ディレクター朴眞煥(パク・ジンファン)

TBSサンジャポ新人ジャーナリスト 韓国出身、具永敏(グヨンミン)


117 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/10/25(火) 16:16:12.71

  もう15年ぐらい前に、直木賞作家の野坂昭如さんがテレビの生番組で
  「マスコミは在日だらけ!そして特に多いのはテレビ界!!
  日本人の方が圧倒的に少数派!しかし、これを喋るとテレビ界から弾かれる
  でも、テレビは本当のことを言わないといけないでしょ!?」
  とハッキリ告白したのを覚えてる、全員下を向いて誰も否定することができなかったね、実は全員知ってるしね
  だけど社内外の在日勢力が怖くてとても言えなかった事だから
  そして(真実を喋った)野坂さんはテレビ界から消えたね・・・狂ってる

133 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/10/25(火) 23:33:09.44

  テレ朝の朝まで生テレビという番組です

  一時病気療養から回復した後の事ですよ。その後この発言でテレビ閉め出されたんですよ
  体調崩されては在日マスコミの後付け(真実は言えないから)です
  出版社に居る友人にこの発言を記事にしろよ!と言ったら、あまりに本当過ぎて報復が怖ろしくて書けないと(在日朝鮮人の圧力、嫌がらせ、脅し、時に暴力、あと社内の在日勢力の記事への妨害、足の引っ張り等)
  若い記者等が書いても編集長がビビッて絶対ボツにするから無理だと。だから世に出て来ないんですよ、この手の話は


正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 TBS担当の電通営業マン6人のうち4人が韓国人。韓国批判の番組なんてできるわけない:西村幸祐
TBS担当の電通営業マン6人のうち4人が韓国人。韓国批判の番組なんてできるわけない:西村幸祐
韓国のことを絶対悪く言わない。それはそういう支配構造が今できあがっていて、例えばTBS担当の電通の営業マン6人いるうち、4人は韓国人ですよ。
そりゃTBSが韓国批判の番組なんてできるわけないじゃないですか、情報番組で。本当にそうなんですよ。
6人電通のTBS担当、6人いて営業の人間が、媒体担当が、そのう4人が韓国人だっていうんですよ。しかも、純粋な韓国人もいるんですよ。在日だけじゃなくて。
そういうような構造で番組作っているわけですから、日本のメディアがね。だから、韓国に対してのマトモな相対的な報道なんかなされないんですよ。
だから日本人はきちんと情報を知ることが必要であって、これから本当にどういう時代なるかって日清戦争前に戻る(韓国が支那の属国になる)と思っている。


ビートたけしの番組で誰か他の出演者 「安住さんも出世頭なんでしょうから…」 安住アナ 「それは無いです。ウチはハングル語話せないと役職に就けませんから」
ビートたけしの番組で誰か他の出演者
「安住さんも出世頭なんでしょうから…」
安住アナ
「それは無いです。ウチはハングル語話せないと役職に就けませんから」


TBSワシントン支局長左遷、山口敬之、韓国軍がベトナム戦争中にサイゴンに「慰安所」を設けていたとするスクープ記事を掲載
https://ja.wikipedia.org/wiki/山口敬之
韓国軍慰安婦について
ライダイハンに関連して、ワシントン支局長時代の2015年、米国立公文書記録管理局(NARA)の公文書から、ベトナム戦争の際、サイゴン(現ホーチミン)に韓国兵限定で使用する「トルコ風呂」と呼ばれる慰安所を設置してベトナム人女性に売春させていた事実が判明したとして、『週刊文春』(2015年4月2日号)に韓国軍慰安婦の存在について発表した。
山口敬之氏が、「韓国軍のベトナムでの蛮行」について解説
この大特ダネを山口さんはTBSでできなかった話「・・テレビ局というのは売国勢力の影響下にある。」(TBSに韓国人・在日枠がある話など)


在日朝鮮人に乗っ取られたTBS、金平茂紀、辛淑玉、李民和、金富隆、韓哲


TBS社員51歳の逮捕理由は危険ドラッグ!名前は金本英哲だとツイッターで情報出回る!
TBS海外事業部 次長 金本英哲
検索 TBS 危険ドラッグ 逮捕
週刊文春の取材でわかっていることでTBS関係者の話によると、

彼の父親はテレビ制作会社の役員でコネ入社。
母親は実業家で、実家は渋谷区の一等地の大豪邸のボンボン。
コピー機の営業マンからうちに再就職したがバブル体質が抜けきらない古い時代のテレビマン。
既婚者だが、パーティ好きで昔から女癖が悪く、
社内では『ついにやらかしたか』という空気。
書類送検されるのを待って何らかの処分を受けると思うが、
うちは甘いので、そこまで重い処分にはならないと思う。

TBSの隠蔽報道の部長!父親が激白!
「Aは米国の大学を卒業後、1990年に国内の大手事務機器メーカーに就職。4年後の94年にTBSに中途で入社している。Aは2人兄弟の長男で弟は電通に勤務し、海外に赴任しています。父親は元テレビ制作会社の役員。誰もが知っている名作ドラマを何本も手掛けた名物プロデューサーで、中でもTBSの作品が一番多いですね」(TBS関係者)


TBSアナウンサーの石井大裕氏がロッテ会長の次女と来る5月結婚
TBSアナウンサーの石井大裕氏がロッテ会長の次女と来る5月結婚「ロッテはTBSの大きな後援者であるうえに、現在、難しい状況に追い込まれているためだ」
検索 TBS 石井大裕 ロッテ (兄弟揃ってTBS入社、出自が怪しい、顔つき、兄弟揃って名前に大)

ABCマート創業者の三木正浩(在日朝鮮人■本名:姜正浩)の娘は、フジテレビに就職している。
朝鮮学校を卒業したABCマート創業者の三木正浩(在日朝鮮人■本名:姜正浩)の娘は、フジテレビに就職している。
検索 フジ 三木絵里加 ABCマート (親子揃って、朝鮮耳)


苫米地、日本のテレビメディアの外資比率

テレビ局の「格安電波利用料」最新データ


日本が好きなだけなんだよ 大多数の日本人が知らない朝鮮学校の真実
朝鮮学校の青春 金漢一、東北の朝鮮高校時代の連続強盗を得意げに自叙伝を書いた在日朝日社員
犯罪者養成学校・朝鮮学校 酒たまねぎやホームページより
(以下引用)

今、手許に「朝鮮高校の青春」(金漢一 光文社)という本があります。一九六四年生まれの在日二世である著者の金漢一氏は小中高の一二年間を郡山市と仙台の朝鮮学校寮生として過ごしたのち一九八七年に英文朝日に入社し、現在はヘラルド朝日のスタッフライターだそうです。

つまり、著者はこの記事にて「日本でも参政権がない私のような在日韓国人にとって、生まれて初めて選挙権を持つことになり、やっと成人になった気持ちだ。2世、3世の在日韓国人が、韓国に対する帰属感を抱く契機になるだろう」と話している朝日新聞社記者の金ハンイル氏です。この本には「ボクたちが暴力的だったわけ」という副題がついています。暴力的だったのを自慢し、そのいい訳を・・・・・腐れヤクザも真っ青です。まあ、ヤクザのエリートは多そうですけど。OBが・・・ その内容は日曜日には街に出てのケンカが義務づけられていたそうで

<三年生は、いわば自由である。取り立てて街に出る必要もない。パチンコ好きな先輩はじつに気楽に「○○パチンコにいるから、カネを持ってこい」と声をかけて去っていく。こうなると持ち合わせがないかぎり、カツアゲしないといけなくなる。先輩命令なので朝高的には合法だ。>p二五

<先にも書いたように、カツアゲは一応禁止なのだが、先輩に頼まれることで大義名分が立つ。あとは先輩にいわれた以上に「稼げ」ば、おいしい物を食べて、七時の点呼に合わせてタクシーで戻ってくればいいのだ。あたりまえのように街中でノルマを課してくる先輩もいるし、表向きは一応禁止なので中のいい後輩に特別に頼む場合もあった。最初からケンカ・カツアゲモードのやつは「暴走族センサー」がついているのではと思うくらい目ざとく、ツッパリどもを見つける。バスから駆け降りて、街行くツッパリに蹴りを突っ込むという感じだ。略)カツアゲのとき、僕たちは「カネを貸せ」なんて遠回しな表現はあまり使わなかった。ズバリ「出せ」と脅していた。略)

まるで説教強盗だ。自分達から突っかかっておいて、また殴ったりする。なかには、本当に給料をそのままいただいてくる奴がいた。「おまえ、それひどすぎるんじゃあない?」「チョッパリには何をしようが構わないよ」>p二八~二九 

<族が冷やかしに来た翌日曜日は、こちらもハイテンションだ。温和な僕でさえも、多少は好戦的な気持ちで街に出る事になる。もう完全に大義名分はこちらにあるという感じだ。どんな車が校門前でクラクションを鳴らしたかなんてわからない。とにかく手当りしだいに、信号待ちしている族の車をひっくり返したり、フロントガラスを割ったりする。改造車は軽い車が多いのだ。車から出てきた暴走族の連中は、どういうわけか、ひょろりとした線の細いヤツが多い。頭にポマードをべっとり塗っているヤツには、その髪にライターで火をつける。青白い炎がフワッと現れたと思うと、いつの間にか勝手にもがいている。ちなみに、クスリと強姦は朝高生にとって御法度だということは付け加えておきたい。>p三八~三九

いずれも人間性をよく現しているお言葉ばかりですが、そんなリッパナな生徒を指導する尊敬できるリッパナセンセイとは

<寮生の場合、生徒が警察に捕まるたびに親が迎えに行くわけにもいかない。当然、先生が保護者として警察に引き取りに行く。ただ、先生が謝るということはまずない。それどころか、植民地時代の話を持ち出し、強制連行等の理由で日本に渡ってきた境遇を説明して、日本での差別に苦しめられたからこのようなケンカになるのだと堂々と主張するのだ。略)捕まった朝高生も、日本人の徴発に乗ってケンカになったの一点張りだ。先生も歴史的経緯説を譲らないで、結局は日本政府が悪いと主張し、どんどん話を大きくする。>p三六

大ウソをならべて、相手に謝らせるという、これまた朝鮮人の行動パターンがよ~くわかるお話です。まだまだすばらしいセンセイの事が書かれています。

<先生もタバコくらいじゃ何も言わない。それどころか、タバコを吸う人間をしっかり把握して、自分が切らしたときはタバコをねだりに来るくらいである。タバコくらいで生徒を停学にしていたら「学級閉鎖」になってしまう。それはケンカやカツアゲで捕まっても同じ事だ。>p四一
 
二年生が一年生をヤキをいれ過ぎて殺した時の当時の金校長のありがたいお言葉

<「事件の背景には民族差別問題が深くからんでおり、単純な暴行事件ではない」『河北新報』一九八二年二月二日>p七〇

そんな偉大な大センセイからどのような教育をうけているかというと、

<「首領の命令さえあれば、米帝をこの世から葬り去るぞ」「この幸せを与えてくれた父なる首領・金日成元帥万歳、万々歳」 このような曲が、朝からかかるのだ>

<そして、金日成主席(当時は首相)に関する教育も始まった。授業でも彼の「革命的家庭」について習いはじめるのだが、主役は副読本ともいえる絵本の『金日成元帥の幼少時代』だった>p一三五

朝高の一般教室はこうなっていると書かれた一三7ページの絵では、金日成、金正日の肖像が正面に飾られ、金日成の教示などが壁に貼られていることが示されている。また、教科書については反日教育はなかったと書きながら
(一九九三年までとして)

<教科書は「金日成元帥の革命運動」、そして四年生から「~革命歴史」と名を変え、金日成主席の曾祖父と祖父母の部分を軽く流したあと、両親や弟、叔父など主な親類に触れ、少年金日成から青年金日成への生い立ち、抗日軍を組織して祖国を解放し、労働党創立、建国、朝鮮戦争、復旧建設、計画経済という流れで、近現代の出来事までカバーされていた。>p一三九

そんなウソが書かれた教科書を使って教える内容は

<「君たちは、線路にある枕木を知っていますか?あの枕木の数と日本人に殺された朝鮮人の数は一緒なのです」「枕木っていくつあるのですか」「それほど多くの人が殺されたってことです」>p一五九

また、金日成については

<金日成の肖像画のガラスを赤い布で磨くのは日直の重要な仕事だったし、火事の時に真っ先に肖像画を運び出した人の「英雄的行動」が紹介されたりもした。略)朝鮮学校には金日成の研究室と称した部屋があり、そこに赤じゅうたんが敷かれていて、石膏の胸像があり、「革命歴史」がパネルになって展示されていた。>p一四四

ですから当然このような人間ができます。

<この「チョッパリ」「日本人みたい」という言葉は、思い起こせば、朝鮮学校に通っているときにもっとも言われたくない言葉だったといっていい。>p二九

<国旗も気になる。日韓の国旗に関してはあまりいい印象がなかった。国旗に対する冒涜だと非難する人もいるだろうが、日本の国旗は「梅干し弁当」、韓国の国旗は「ペプシコーラ」というイメージが強かった。>p二五八

こんな人間のクズを社員にして平気な朝日新聞
こんな教育をしている学校が銭を寄越せと日本政府に言う事の理不尽さ。

(引用ここまで)

参考動画:「マワしてやる」日本人女性にレイプ予告する朝鮮学校の生徒
http://www.youtube.com/watch?v=kIJUnrKFiEw

朝鮮学校の校長や教員もクズばかり

金吉旭・・・朝鮮学校の元校長。日本人拉致の犯人として国際指名手配

曹奎聖・・・朝鮮学校の元校長。北朝鮮と共謀した覚醒剤の密輸で国際指名手配

姜昌求・・・朝鮮学校の教員。日本人女性を強姦した上現金を盗む


朝鮮学校
朝鮮学校の職員室内

日本のマスコミに根を下ろす反日民族

TBS-在日は武器

毎日新聞社ー朴記者


TBS朝ズバにて朝鮮学校無償化問題に関して鈴木琢磨氏は以下のような発言。(うっかり本当のことをカミングアウト

「北朝鮮に風穴を開ける、ひとつの大きな人間として育ってくれるかもしれないんですね。 実際メディアにも朝鮮学校の卒業生がたくさんいるんですよ。 そういう現実 をもっとですね~、大阪には在日がたくさんいます。そこの組長(大阪の知事)である橋下さんは、もっと在日社会をリアルに知って欲しいものですね。情報収集というのを含めて」

動画
http://www.youtube.com/watch?v=IDfEUKhCXps&feature=player_embedded

マスコミに入り込んだ朝鮮人主導で行われている捏造寒流ブームの実態

●テレビ、雑誌、各メディアでの異常なゴリ押し宣伝

●ゴリ押し期間が異常に長い(2003年から現在まで)

●何故か韓国アゲ、日本サゲがセットでプッシュされる

●一切の批判を許さない風潮がメディアに蔓延

●全く関係の無い番組で突然韓国ネタをねじこむ(ステルスマーケティング)

●芸能人に不自然に寒流、K-POOPは素晴らしいと発言させる(ステルスマーケティング)

●サクラを動員して人気を偽造、そして数字を水増しする(空港出迎え、ライブ動員)

●チャート、投票サイト、Youtubeの再生数を組織的に操作

(コメント)
日本国内にある朝鮮学校は控えめ目に見ても、犯罪者やテロリスト、スパイの養成学校であり、報道や逮捕はされてなくても、そこの生徒、卒業者がこれまで日本人に対して行った犯罪の数は相当の件数に及ぶと個人的には確信している。在日朝鮮人の左翼活動家が、日帝支配をダシに日本の左翼思想の女性を半ば常習的に無理矢理レイプしていたという話を聞いたことがあるが、捏造した歴史や差別を武器に日本人に対して、やりたい放題やってきたのが在日朝鮮人の歴史であり、朝鮮学校の生徒達も例外ではないというわけである。こんな学校を無償化にするなど、まさしくとんでもない話だし、補助金を出している地方自治体は日本人市民への背信行為を 税金を使って行っている恥知らずと言わざるを得ない。

戦後、在日朝鮮人が忌み嫌われたのは、終戦直後に朝鮮進駐軍を名乗って、日本人に対して殺人、暴行、略奪、強姦を全国各地で繰り広げたからであり、今も駅前にあるパチンコ屋の敷地の一等地は、その時日本人から奪ったものが大部分である。三国人という言葉が朝鮮人を意味しているのは、戦勝国の国民ではないという意味で、GHQが朝鮮人の立場を指し示す言葉として使ったからであり、朝鮮人が差別用語云々と騒ぐのは、三国人の意味を調べると、自分達の悪行がバレてしまうからだろう。

今月の20日に閣議決定されるという噂が流れている「人権侵害救済法案」だが、この法律が仮に可決されると、朝鮮学校を無償化しないという決定も差別とみなされる可能性があるらしい。同和だの在日だのは、こういう法律がなくても過去に日本人を何人も自殺に追い込んでいるわけで、「人権侵害救済法案」が万が一可決されれば、文字通り同和と在日の天下になり、日本人が片っ端から弾圧されることだろう。

自民党時代の人権擁護法案から名前を変えてあの手この手で、この種の法案がゾンビのように登場してくる理由は、法務省が反日ユダヤ朝鮮勢力に汚染されているからで、「人権侵害救済法案」は法務省の悲願なのだそうだ。つまりは反日マイノリティによる日本人の弾圧が法務省の宿願ということなるが、同じく反日ユダヤ朝鮮勢力に乗っ取られている日本のマスコミはこれを批判することはないし、マスコミはマスコミで自分達の都合のいいように日本人を騙すことに余念がないのはご承知の通りである。

朝鮮人の優秀さを刷り込むという意味で、現在の気味の悪い韓国ブームの宣教師としてマスコミに入り込んだ在日朝鮮人、帰化朝鮮人が大活躍中だが、朝鮮学校出身者が増えれば増えるほど、テレビや新聞自体が劣化していくのは当り前の話である。テレビの洗脳や情報操作も相変わらず酷いが、朝日や毎日新聞の韓国、在日アゲアゲ記事も目に余るものがある。「チョッパリ(日本人)に何しようが構わないよ」という気持ちで番組や記事を作っているのだから、日本人が見れば見るほどおかしな方向に誘導されていくのは当然のことなのかもしれない。

目にあまる朝鮮高校生の無法 暴行、傷害、脅迫、窃盗


DHC吉田会長「日本には驚くほどの数の在日がいる。似非日本人は、母国へ帰れ」。戦勝国と称した在日朝鮮人(敗戦利得者)。戦勝国民である朝鮮進駐軍。戦後、朝鮮人がやっていたこと「山口組三代目 田岡一雄自伝」。入管特例法という在日特権<滞在資格が世襲制>。吉田茂がマッカーサーに宛てた「在日朝鮮人に対する措置」文書
アシタノワダイ、戦後の朝鮮人、俺達は戦勝国民だ!敗戦国民の日本人が何を言うか!
アシタノワダイ (実話)戦後、崩壊した日本を一人で守ったヤクザ・田岡一雄を漫画にしてみた(マンガで分かる)

昭和二一年二月、神戸生田署の岡政雄巡査部長が彼らに拉致されて暴行殺害され、同年四月、須磨署佐藤進巡査部長がやはり彼らの手によって射殺された。
そればかりではない、警察の威信を根底からくつがえす不祥事さえもちあがった。すなわち不良三国人三百余人は兵庫警察署を襲撃し、署長はじめ幹部署員たちを人質として電話指令交換室を占拠したのである。
>p二一四

田岡氏の著書に出てくる「三国人」とははほとんどが朝鮮人です。
それは、下記のような箇所の記述からわかります。
朝鮮人同盟からの果たし状だ>P二一二
<やはり三国人との抗争事件で丹波篠山へ朝鮮人征伐にでかけた>P二二六
差別だ、差別だ、と騒いでいる朝鮮人がどのようなことをわが国で戦後やってきたか。一つの事例です。



『昭和35年版 犯罪白書 外国人とくに朝鮮人の犯罪率』『日本における在日定住外国人による犯罪…国籍別、犯罪種別の人口あたり犯罪検挙率(平成18年)』(在日韓国・朝鮮人による犯罪、とくに凶悪犯罪率の高さ) 通名報道と在日韓国・朝鮮人犯罪者(強姦)
昭和35年版 犯罪白書 第一編/第二章/五/3
3 外国人とくに朝鮮人の犯罪率
I-64表 主要罪名別・国籍別新受刑者数とその率(昭和33年)
昭和35年版 犯罪白書 第一編/第二章/五/3 、3 外国人とくに朝鮮人の犯罪率、I-64表 主要罪名別・国籍別新受刑者数とその率(昭和33年)


『示現舎 日本人のおなまえ研究 名前が左右対称なら在日”は本当?、在日の通名で一番多い名字は?』『人名力 在日コリア人の通名ランキング、在日コリア人の通名一覧』
示現舎 日本人のおなまえ研究(1) “名前が左右対称なら在日”は本当?
人名力
氏名が左右対称だと在日というのは本当なのか?
Q. よく「5ちゃんねる」では、犯罪者等の名前の漢字表記が左右対称だから、これは在日だという認定が行われることがある。これは信じていいものなのか?

A. 左右対称という単純なものではないことは『官報』の帰化の記録を読んでみればわかる。在日の名前を知るには多くの資料を読む必要がある。


井上太郎 ‏@kaminoishi
朝鮮学校卒業者を「土台人」と言います。つまり北朝鮮の工作員を国交が無い為外交官というスパイを送り込めないために日本国内での工作活動の土台となるという意味です。
これまでにも拉致事件として多く指名手配されているし、新宿百人町事件・西新井事件等多くの反日工作活動の事件を起こしている。


原敕晁(はらただあき)さんが拉致された事件の犯人は、大阪朝鮮学校の元校長 金吉旭(キム・キルウク)
朝鮮学校で40年教えていた教師によると、「朝鮮学校の卒業生の多くが日本人拉致事件に関与している」

拉致被害者は政府公認だけで17名、限りなく拉致が疑われる特定失踪者だと868名
日本国内に拉致の実行犯が何十人もいるのが分かっているのに逮捕されることがない

久米裕さんを拉致した李秋吉は、日本に帰化し大山秋吉と名乗りのうのうと西東京で暮らしている
立命館大生やOB、昭和から平成にかけ8人が謎の失踪の浮上した共通点、北朝鮮による拉致の疑い濃厚

大町ルート(←検索)、足立区北朝鮮系の西新井病院は拉致のアジト、日本人を拉致、朝鮮学校に隠匿、同じく拉致の拠点、パチンコ屋の上階も総連だったりする
朝鮮総連、朝鮮学校は日本人拉致事件の実行部隊であり犯罪者集団


拉致被害者を馬鹿にする朝鮮学校の生徒たち
「万景峰92」が接岸し、船窓から覗く「朝鮮学校」の生徒たちが見えた。修学旅行の帰りなのであろう。これは、言いたくなかったが、毎回、毎回、「船窓から見える生徒たち」が、懸命に訴える人々に対し「バ~カ」と口の動きでわかる言葉を投げかけたり、嘲笑しているところが見えるのである

私たちは、家族の命のかかった問題を訴えているのであり、そして懸命に訴える人々を嘲笑するような人間を作る教育は受けてこなかった。喩え、自分たちの母国に対する抗議であっても「必死で訴える人」を嘲笑するような教育はなされてはならない

朝鮮学校の先生や学校長に言いたい。貴方たちは民族のアイデンティティーを保つために朝鮮学校を作り、子弟の教育を行っているのではなかったのか?

「懸命な人々を揶揄」するような行為が半島人のアイデンティティーなのか?貴方々の母国が「日本人を拉致したこと」ことは事実であることを忘れていないか?貴方たちに責任の無いことは充分知っている。私たちは貴方たちと争う気持ちは持っていない

日本で共生していくつもりがあるのなら、「人として」やってはいけないことは教えていただきたい


『成りすまし同和(背乗り朝鮮人)ブログ余命三年時事日記より』 日本には「3種類の朝鮮人」がいる、(1)在日(ザイニチ)朝鮮人、(2)帰化朝鮮人、(3)背乗り(はいのり)朝鮮人。
●日本には「3種類の朝鮮人」がいる
(1)在日(ザイニチ)朝鮮人(9割が通名(偽名)、戦後、朝鮮人犯罪のニュースがない日はなく、朝鮮人=犯罪者であり、朝鮮人であることを隠す為に通名(4千ほどある)を使うようになった。過去の凶悪犯罪もほとんどが在日(犯罪犯しても祖国に強制送還されない)だが、国籍を報道せず通名報道ばかり。海外で犯罪を犯してもなぜか日本に強制送還。入管ゲートもなぜか日本人と同じ。刑務所でも希望者は通名)

(2)帰化朝鮮人 (反日で帰化し民団に出入りする者も多数(所属する25%は帰化した朝鮮系日本人)。ほとんどが通名で帰化(33万~)。密航犯罪者とその子孫なのに、なぜか帰化するのも他外国人と比べて優遇(親族に犯罪者がいてもOKなど)されている在日特権。帰化人の凶悪犯罪も多く、神社油撒きテロ犯も帰化朝鮮人)

(3)背乗り(はいのり)朝鮮人(被差別部落(同和)に多く背乗り(ハシシタなど)入り婿や戸籍の売買、一家乗っ取りなどによるなりすまし同和、いまだ差別あるというエセ同和はほとんどが朝鮮人の背乗りでヤクザも多い、広島長崎の原爆や空襲などで焼け野原になった地域で背乗りが多く発生、戦後の闇市で戸籍売買、日本人を拉致しその日本人に背乗り、吉田清治や尼崎事件など(←検索)戸籍乗っ取りによる日本人なりすまし)
ヤクザで同和で在日で創価なんてのは珍しくない。山口組の貯金箱だった同和建設協会 表は「同和」、裏は「暴力団」、差別は金になる、人権ヤクザです。差別が利権、金になるのであれば、アイヌにだってなりすまし、ザイヌになるのが朝鮮人

<元公安調査庁の菅沼光弘氏曰く「日本の裏社会の構成要素として「ヤクザ・同和・在日」の3つを挙げ、ヤクザの6割が同和関係者、ヤクザの3割が在日韓国朝鮮人」>

通名はじめ様々な在日特権、入管特例法(特永)の廃止。朝鮮人を半島へ強制送還することが日本の為。日本人にとって朝鮮人は敵性民族

戦後日本に密入国した朝鮮人5万~20万人とも 朝日新聞

脅しスカしの手 アイクチと十万円、不法入国朝鮮人にニセの登録書が出されたほか全国で約五万名に上る二重登録が行われてしまった。

密航朝鮮人二百名に不正登録証配る、元区役所員ら22名逮捕


シドニー学院@sydneygakuin
国会議員の国籍がプライバシーってw 本来国益を守る日本人を守る人々のハズ 全員が日本国籍のみであるのは自明の理 特定の外国籍を有する議員が過半数なら 日本乗っ取り完了で日本終了ってことに 蓮舫「華僑の一員として、日中両国の友好に力を尽くす」 完全に敵性国民です
スイス民間防衛



敷島史実・時事放談 スイス民間防衛白書に見る、日本の被侵略段階

先日は、日本奪還の為の選挙戦略について記事に致しました。

では、なぜ『日本奪還』なのか?
答えは単純で、日本は現在進行形で侵略されているからです。

侵略とは、軍事的手段を用いて、他国を占領することだけを指すものではありません。
これは直接侵略で、他に間接侵略があります。

間接侵略とは、テロ行為や破壊活動が挙げられますが、非常に秘匿性が高いためにその行為の内容や行為主体の特定が難しいとされています。情報戦や心理戦、情報戦における浸透戦術も該当します。この場合、敵は国内における反政府勢力や国内に在住する外国人です。

どこかで身に覚えがあると思います。日本が間接侵略を受けている事案を思いつく限り挙げてみます。

間接侵略の事案
・歴史教育による自虐史観刷り込み
・日本国憲法、またはその護憲派勢力
・GHQのWGIP(War Guilt Infomation Proglam)全般
・マスコミの世論誘導による、民主党政権誕生(以後、李明博大統領の日本乗っ取り完了宣言にて確定)
・司法汚染(日弁連のHPで確認を推奨)


他にも、定義が広範囲に及ぶ為、挙げていくととキリがありません。
取り分け、悪質なものをまとめました。

さて、日本の間接侵略はどの段階まできているのか?
本稿では、その確認をしておきます。

民間防衛において、世界で最も進んでいる国家はスイスだ。
スイスは永世中立国であるが、その立場が国際的に認められたのは1815年ウィーン会議である。

では、どのように中立国の立場を守ってきたのか?
これが、冒頭で『世界で最も民間防衛が進んでいる』と述べた所以になる。
ポイントをまとめてみた。

・国民皆兵(すべての軍人の家庭に自動小銃が保管されている)
・有事の際は即座に国境封鎖(一例として、国境地帯の橋やトンネルといったインフラには解体処分用の爆薬を差し込む準備が整っている)
・シェルターを装備している企業や個人が多い

保持する軍事力も、徹底的な防衛戦力である。
陸に囲まれているため、海軍は保持していない。

スイスは、軍隊が強大というより、民間レベルでの国防体制と意識作りの次元が違う。有事の際は、国民が皆戦えるという体制だ。この抑止力で、長きにわたって平和を維持してきた国家である。

ここで重要なのは…
戦力の放棄ではなく、民間レベルでの国防意識の浸透によって平和を維持した
という点である。

そのスイスが、東西冷戦真っ只中の1969年に、各家庭に配布したのが『民間防衛』である。
その中で、間接侵略を段階的にまとめたものがある。

第一段階「 工作員を送り込み、政府上層部の掌握と洗脳 」
→戦後の公職追放による保守層の破壊、左翼勢力の進出。現状では司法、学者、帰化議員が代表例。

第二段階「 宣伝。メディアの掌握。大衆の扇動。無意識の誘導 」
→地上波放送局、電通の掌握

第三段階「 教育の掌握。国家意識の破壊 」
→日教組。徹底的な自虐史観教育。

第四段階「 抵抗意識の破壊。平和や人類愛をプロパガンダとして利用 」
→日本国憲法9条全文、鳩山由紀夫の『友愛』『東アジア共同体』、大阪のヘイトスピーチ規制

第五段階「 教育やメディアを利用して、自分で考える力を奪う 」
→第二・三段階の徹底によって完了間近。ここが巻き返し地点。

最終段階「 国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量移住で侵略完了 」
→まだ未達成。外国人参政権、道州制導入、移民緩和をもって完了


大量移住となれば、外国人勢力の世論=日本の世論になり、参政権が与えられることは抑えられない。参政権が与えられれば、利権を拡大させるために道州制が導入される。道州制によって考えられるシナリオは、ある州(おそらく北海道or関西or九州・沖縄)に移民を集中させ、日本からの独立を謀ることが想定される。移民緩和がさらに進行し、日本人をマイノリティに追い込み侵略完了だ。

侵略完了の暁には、このブログのような言論を封殺することなど容易い。民族浄化が進行し、日本民族滅亡までのカウントダウン突入。それも、3、2、1、ゼロ、の次元だろう。猶予は与えられないし、巻き返しはほぼ無理筋。
また、民族浄化の際は死に方は選べない。

そして、この最終段階達成を目論む、将来的に最大の敵と見るのは橋下徹率いるおおさか維新だ。橋下徹は、道州制導入の先駆者、現在は移民政策にも賛成の声を上げている。元々の地盤は在日勢力が強い。日本奪還のラスボスは、今鳴りを潜めている存在ではなかろうか。仮に、おおさか維新が政権を取ってしまうと、日本人の為の日本は完全に終わる。そう思わずにはいられない要素が、橋下徹には溢れている。

決してセンセーショナルな話題にあらず。動向には注意されたし。

スイス政府発行「民間防衛」より 「武力を使わずに他国を侵略し乗っ取る方法!」


『河添恵子#8-2 ゲスト:馬渕睦夫★ディープステートが支配する世界』
Q&A
『ディープステートが支配する世界』 メディア・言論界へのスパイ活動はよくあるものでしょうか?
Q. メディア・言論界へのスパイ工作について
『ディープステートが支配する世界』 馬渕睦夫、メディア・言論界へのスパイ工作について
検索 動画 河添恵子 人事までコントロール
河添恵子
あります。テレビ局の地下駐車場に中国大使館の車…番組をチェックしている人がいて、私が出演したら「なんでコイツを出すんだ」とか…。局の上のクラスと仲良くなって人事までコントロールしてくる。NHKなんかとっくにやられてる。
馬渕睦夫 
テレビ局職員の中に中国人、韓国人がいて、そういう人達が番組をつくっている。特にニュース番組で、どれをニュースにするか、どう解説するかは外国人がやってるケースが多い。日本のメディアがなぜ「政権批判」を通り越して「反日」になるのか。外国人が主たる部署にいるから。
テレビ局職員の中に外国人がいることをもっと政治がとりあげるべき。NHKの募集要項をご覧になったらよい。国籍を問わない」と書いてある。とんでもないことですよ! 日本の公共放送なんだから当然「日本人に限る」とやるべきです。また、新聞と違ってテレビは中立でなければならない。


『ディープステートが支配する世界』 保守系といわれるメディアも影響下にありますか?
Q. 保守系といわれるメディアも影響下にありますか?
『ディープステートが支配する世界』 馬渕睦夫、保守系メディアでのスパイ工作(プロパガンダ)
河添恵子
中国はどこにでも張るんです。要するに保守の言論も動かさなきゃいけないんです。保守の言論に中国大好きっていう人を増やすのではなくて、違う方法で中国に今こういうことがおきている、だから中国はもうダメになっていくとか、保守が喜ぶような安心するような嘘を流してみたりとか、一番いい例がいずれ中国は民主化するという嘘をずっと出していったことです。
これは保守とか左派とかに関係なく、とにかく保守に出したんです、保守系メディアにね。中国も要するに世界の工場になってみんなお給料も良くなって生活水準が上がれば、国としても民主化もするし、日本人みたいに中国人もなるというのをみんな信じちゃったんです。私はもちろん信じてないけど。
だから必ず保守にはこういう内容を流すとか、そういうこともちゃんと工作としてあります。もちろんそういった新聞社、そういったメディア、テレビの中にも保守のフリをした中国共産党に操られている人はいっぱいいます。
馬渕睦夫
一つ付け加えればそういう中国に今重宝されている人たちは、そういう人たちは将来そんなことないんだけど、もし中国の影響力が徹底的に高まった場合に一番最初に粛清される人たちです。これは共産主義のやり方はそうなんです。歴史に学ぶってのはそういうことなんです。



縦椅子のブログ 幸せになる方法は、悪国とは付き合わない、悪人とは付き合わないことです
ーー以下「中杉弘ブログ」より抜粋編集

伊藤博文 『嘘つき朝鮮人とは関わってはならない』
吉田松蔭 『朝鮮人の意識改革は不可能』

夏目漱石 『余は支那人や朝鮮人に生れなくつて、善かつたと思つた』
新井白石 『朝鮮人は、己に都合が悪くなると平気で嘘をつく』

福沢諭吉 『この世界に救いようのないどうしようもない民族がいる、朝鮮人だ』

新渡戸稲造 『朝鮮亡国の原因は、朝鮮民族という人間にある』
本田宗一郎 『韓国人と関わるな』


悪人と付き合えば、ろくでもない人生になってしまいます。
国も同じです。
朝鮮人は、悪事を働くたびに、「自分は日本人だ」というのです。
日本人の評判は悪くなるばかりです。

韓国人俳優チャ・スンウォン「悪いことをする時は日本人と言うんだよな」
(↑画像クリック、↓ユーチューブ動画)
韓国人俳優チャ・スンウォン「悪いことする時は日本人と言うんだよな、必ずね」

朝鮮人は約束しても守りません。
借金をしてもお金を返しません。
従軍慰安婦をでっちあげて、世界中にその銅像を108体も立てている。
強制労働をでっちあげ、軍艦島で労働を強制されたとして、「この世にもないような残酷なことが行われた」という映画をつくった。
これらは、朝鮮人が、日本人がそれを見て悲しむのを楽しむために作っているといわれています。

日本人には全く、想像すらできない感性です。

史実は、従軍慰安婦とされている人たちは高給を稼いでいた売春婦であることを示しています。
また軍艦島は近代化された炭鉱であり、鉱夫の家族のための団地があり、映画館があり、市場があり、子供たちの学校があった。
そこで鉱夫らは当時としてはとても恵まれた生活をしていた。
それなのに朝鮮人は「極悪の環境下で労働を強制された」とウソを言うのです。

そして朝鮮人らは、日本人によって「植民地にされた。韓国の財産を奪われた」とウソを言う。
史実は、日本が未開の朝鮮を併合したことを示しています。
朝鮮人は字も読めず、書けなかった。
不潔なあばら家には価値あるものなど何もなかった。
そんな彼らから、何を奪ったというのでしょうか?

朝鮮には学校など一つもなかった。
道路もない橋もない、飲み水のための上水道もなければ、下水道もない。
朝鮮には車輪がなかった。
車輪をつくる技術がなかったからです。
それから、布を染める染料がないので、着ている物は白ばかり、縫い針は使えるようなものは支那からの輸入品です。

日本から朝鮮に与えるもの、教えるものはあっても、奪う物など何もなかった。

そんな朝鮮を併合した日本政府は日本国民の税金を使って、内地と同程度の地域にしようと努力したのです。
当時の朝鮮の写真を見てごらんなさい。
朝鮮の小学校はレンガ造りの洋館です。
日本の小学校はみんな木造です。
何故、そんなものを日本が造ったのかというと、「植民地にしている」と悪口を言われないためです。

朝鮮は植民地ではなかった。

朝鮮人に情けは禁物です。
こちらの誠意・親切はことごとく逆に取られる。
なんの見返りもなく良くしてくれることなどありえない、何か裏があるはずだと考えるのです。

例えば売春で大もうけした人たちが「従軍慰安婦」にされたと言って、謝罪と賠償を要求する。
それでは一体なぜ、朝鮮男(朝鮮の役人の8割が朝鮮人だった)は、「強姦される」朝鮮女や、「拷問された」朝鮮人同胞に助けの手を伸ばさなかったのか。
腑抜けていたのか。
つまり、朝鮮人が言っていることは、全部ウソであることがわかります。

こんな奴らと付き合っては不幸になるだけなのです。

かっぱらっておいて、「かっぱらわれた」とウソを言うのです。
朝鮮人とはそのような人たちなのです。
そのことを知った上で付き合わなければいけません。

しかし、朝鮮人のことを知ると、付き合わなくなります。
「朝鮮人を知った上で付き合う」と言っても、知ってしまったら、付き合えなくなる。
一日付き合ったら、一日悪口を言われてしまうのです。

Kの法則というのがあります。
korean(朝鮮人)と付き合ったら、不幸に見舞われるというのです。
しかし朝鮮人らは、敗戦のどさくさに占領軍に協力することで、敗戦利得者となり、日本の政財界、言論メディア、教育界それに法曹界まで支配してしまった。
言論・メディアを支配した彼らは、「朝鮮人差別だ!」とわめいて、日本人に発言させないようにしてきたのです。

実際彼らは、NHKを乗っ取り、電通を乗っ取り、フジテレビを乗っ取ってしまった。
(2011年イ・ミョンバク大統領は日本乗っ取り完了宣言を出している)


帰化した有名人(在日朝鮮人、通名帰化政治家、官報)
帰化した政治家(在日朝鮮人他)

国会議員には150名以上もの朝鮮人がいる。
そして彼らは、「憲法を守れ!」と絶叫している。

日本国憲法は「国軍不保持、交戦権放棄」の条文を持っており、日本が戦争できないようにしている。
占領軍が「日本人に復讐させないために作った」憲法だからです。
つまり「護憲を絶叫している」人々は、占領軍気取りでいるのです。

このような憲法を強制されたにもかかわらず、日本人は、「非核三原則」を掲げ、また国防予算をGDPの1%以内にするなどと言いながら、軍事力を世界第三位にしてしまった。
そしてロケットはバンバン打ち上げるは、原発を建てまくり、プルトニウムの蓄積は広島型原爆なら1000個以上が簡単に作れてしまう量になっている。
しかも世界一巨大かつ静寂な外燃機関の潜水艦を作り、空母のような護衛艦、高性能の哨戒機、全力疾走しながら標的を正確に撃破できる戦車を作ってしまった。
これでは、支那・朝鮮人もうかつには手出しができない。

しかし、国の内外で、いまだ朝鮮人の卑怯な悪だくみを許したままだ。
これもそろそろけりをつけないとダメです。
幸せになる方法は、悪国とは付き合わない、悪人とは付き合わないことだからです。


石川久遠の「日本人なら知っておきたい真実」 日本には「二度目の公職追放令」が必要である
原子爆弾の犠牲者を悼む恒例の式典で、長崎市は核廃絶条約に参加しない日本政府を非難した。こういう日本人の考え方はどこかおかしい。二度と核攻撃を受けないように日本こそ核抑止力を持つ資格があるのだとなぜ考えられないのか? 実効性はともかく、建前上は日米安保で米国の核の傘に護られている日本政府が核廃絶など主張できないのは自明の事ではないか? 日本国民はこのように間違った戦後教育により普通の正常な思考から乖離させられてしまい、絵空事の念仏平和主義にどっぷりと浸かってしまっている。「東京裁判史観」「公職追放令」「朝鮮人の帰国事業の禁止」「嘘に塗れた戦後教育」等々…GHQ/SCAPの日本無力化の為の洗脳政策は本当に罪深い。併し、洗脳政策の結果とはいえ今年で敗戦後72年を迎える。日本国民が自力で真実に目醒めない限り、この尊い国、日本は内部崩壊を続け、実質的には滅び去ってしまうだろう。
 
私は常に「日本の韓国化」に一向に目醒めようとしない政治家や知識人、そして殆んどの日本国民に忸怩たる思いを抱いてきた。そしてFacebookでの真実を主張する投稿が、在日勢力により遡求検閲という理不尽な妨害により不可能になると、主張の場をBlogに移して警鐘を鳴らし続けてきた。併し、病に倒れ、気力も失せて、Blog更新も従来のように頻繁に行なう事が出来ないでいる。このままではいけないと知りながらも、半ば諦めにも似た感情が脳裏を過(よ)ぎる。私個人がどんなに必死に真実を主張しても、今の日本の惨状は変えられはしないという現実を知りながらも、それでも真実を発信し続ける行為には意義があると信じたい。

誠に残念な事ではあるが、これからは当Blogで訴えていく趣旨を「日本の韓国化を防ぐ」から、「朝鮮民族に乗っ取られてしまった日本を、日本人の手に取り戻せ!」に変更して、ひとりでも多くの方々に「大和民族存亡の危機」に気付いて頂く事を目的に当Blogを書き進めていく事になるだろう。現状では更新頻度は少なくならざるを得ないが、日本存亡の危機に気付いていながら何もしない事は許されないと考える。濁流に逆らう一本の指の如く微力であろうとも何もしないよりはマシである。

SNSへの書き込みも、Blogに掲載する文章を考える事もせず、頭を空っぽにして日々を過ごしてみると、日本はつくづく平和だとの錯覚に陥る。何も考えない生活は本当に気楽だ。併し、多くの日本国民の老若男女が、こういう無責任な生活を送っていると考えると、真実を知る者としては、その現実が招くであろう結果に慄然とする。日本中の誰もが切実な問題として「国家・民族の存亡の危機に晒されている」事に気付いていない。「日本という尊い国が今、本当に無くなろうとしている」のにである。嘗て、日本について以下のような趣旨の感想を語った者がいたという。

『近代日本の発達ほど、世界を驚かしたものはない。この驚異的な発展には、他の国と異なる何ものかがなくてはならない。果たせるかなこの国の、三千年の歴史がそれであった。この長い歴史を通して、一系の天皇を戴いているという事が、今日の日本を在らせしめたのである。私はこのような尊い国が、世界に一箇所くらい無くてはならないと考えていた。何故ならば世界の未来は進むだけ進み、その間 幾度か戦いは繰り返されて、最後には戦いに疲れる時がくる。その時人類はまことの平和を求めて、世界的な盟主を仰がねばならない。この世界の盟主なるものは、武力や金力ではなく、凡ゆる国の歴史を抜き越えた、最も古くまた尊い家柄でなくてはならぬ。世界の文化はアジアに始まって、アジアに帰る。それはアジアの高峰、日本に立ち戻らねばならない。吾々は神に感謝する、吾々に日本という尊い国を、つくっておいてくれた事を。』

これは、名越二荒之助(なごしふたらのすけ)の1977年(昭和52年)の著書『新世紀の宝庫・日本』に於いて確認できる、かの天才「アインシュタイン」が遺した言葉である。何につけても反日的で日本のメディアとも思えない朝日新聞は、2006年(平成18年)6月7日付の記事で、例によって第三者に語らせるという卑劣な遣り方で、「海外から見たらアインシュタインを騙ってまで自国の自慢をしたいのかと、逆に日本への冷笑にも繋がりかねない」などとの否定的な記事を載せている。どちらが真実を語っているのかは分からないが、こういうマスメディアの在り方こそが、日本が日本人以外の何者かの手に落ちてしまっている事を雄弁に物語っているのである。

戦前には国民を大東亜戦争へと先頭だって連日煽り続けた朝日新聞が、GHQ/SCAPの検閲を境に売国新聞へと変質してしまったように、日本の中枢ともいえる政財界や教育界、そしてマスメディアなどが日本という祖国を、敗戦を境に一斉に敵愾視しだしたのである。これは、GHQ/SCAPが強行した「公職追放令」で空席となった国家の中枢に多くの反日左翼や朝鮮人が入り込んでしまったのが大きな要因と考えられる。日本が焼け跡から復興する為に、いちばん必要とした時に、国民を勇気付け、牽引していくべきリーダーの座に、反日左翼や朝鮮人が就いていたのである。

嘗て、当Blogで日本に不当に居座った朝鮮人約60万人が、現在では単純計算で約2,000万人に増殖している可能性があると書いたが、それは飽くまでも母数を60万人として日本人との混血を含めた推定値であった。併し、東北大震災の犠牲者と思しき方々が数箇月後には無傷の姿で、いとも簡単に他県で転入届けを受け付けられた事実からもわかるように、日本国籍を悍(おぞ)ましき手段で手に入れた朝鮮人が沢山存在する事までは考慮していない推定値である。日本は大東亜戦争で90万人もの民間人が米軍に殺戮されている。亡くなられた英霊の名を騙って復員兵を装って日本国籍を取得した朝鮮人まで計算に入れると、この国は一体何人の「背乗り朝鮮人」に穢されている事だろうか?

帰国事業で150万人の朝鮮人が朝鮮半島に帰還したとされているが、出国した証拠も、朝鮮半島に帰り着いた記録も定かではない。何しろ日本は敗戦の混乱の真っ只中であり、韓国や北朝鮮は建国すらしていなかったのである。正確な記録など残っている筈が無い。「背乗り朝鮮人」の存在とその人数については考えるだけで絶望的になる。この悍(おぞ)ましくも恐ろしい可能性を日本政府もマスメディアも決して語ろうとはしない。今となっては確実な調査のしようがないからと言って、この「背乗り朝鮮人の存在」という可能性をタブー視して、なんの調査もせず放置して良い筈はない。

併し、現実にはこの問題に切り込む政治家も研究者も皆無である。戦後の日本の言論界をリードしてきたのが、本多勝一氏や筑紫哲也氏、そして田原総一郎氏などの帰化朝鮮人たちであるのだから、「背乗り朝鮮人」問題をタブー視するのは当然である。更に、日本国籍を持っているからといって、殊更反日的な言論人やジャーナリストは、先ず、疑ってかかる必要がある。日本人でありながら何故それほど日本が嫌いなのだろうか? と。

現在の日本には判明しているだけでも、国会議員の中に150人ほどの日本国籍を持った朝鮮人がいると言われている。電通とNHKには各1,000人、フジテレビには4〜500人の日本国籍を持った朝鮮人がいるという。在日(日本国籍を取得せずに日本に居座っている朝鮮人)まで考慮すると、その数は膨大になり、更に「背乗り朝鮮人」の存在を考えると気が遠くなる。何万人か何十万人を母数としたら良いか分からない「背乗り朝鮮人」の子孫たちは一体何百万人いるかどうかすら推測する手段さえない。本当に恐ろしい事である。

敗戦後に吉田茂の懇願を拒否して朝鮮人の帰国を許さなかったD・マッカーサーの仕打ちも酷いが、サンフランシスコ講和条約発効後に速やかに在日の帰国政策を取らなかった日本政府は余りにも迂闊であった。その3年後に結党し、その後ずっと政権政党の座に就いていた歴代自民党政権も、在日の帰国を促すどころか数々の所謂「在日特権」を与えてしまった。「背乗り朝鮮人」への警戒心も皆無で、「背乗り」の調査すらしていない。「公職追放令」の洗礼を受けた政界の中にも少なからず「背乗り朝鮮人」はいると考えた方が妥当だろう。だから日本国民よりも在日を優遇してきたのである。その体質は今も変わってはいない。こう考えれば「在日擁護法」ともいうべき、所謂「ヘイトスピーチ対策法」が自民党主導で成立したのも頷ける。

経団連会長の榊原定征氏 (現 東レ会長)が、日本がほぼ独占していた炭素繊維の技術を惜しげも無く韓国に移転し、世界最大の工場を韓国につくったのも朝鮮民族ゆえの祖国愛によるものであった。榊原氏ご本人は日本国籍を取得されているが、ご両親は生粋の韓国人である。韓国に炭素繊維工場を移した3年後には、米国ボーイング社に炭素繊維技術を活かした部材供給を開始し、「韓国独自の炭素繊維技術が日本に勝利した」と韓国中央日報は高らかに宣言した。基礎研究の何たるかも知らない韓国がここまで経済的に発展してきたのは、米国と日本による手厚い経済援助によるものである事に異論はないが、日本国内に巣食う朝鮮民族の祖国愛による日本への裏切り行為である側面も大きい。数多い民族の中でも朝鮮民族だけは永住した国には同化せず、どこまで行っても朝鮮民族なのである。

安倍政権が行政サービスを韓国企業である事実を隠して成長したLINEと統合し、日本国民全員の個人情報を韓国に漏洩するに任せるのも、トヨタ自動車が将来最有望視される技術である自動運転技術をLINEと統合するのも、NTTdocomo が韓国企業に顧客サービスを一任しているのも、皆、日本国籍を持つ朝鮮人の影響力行使の結果なのである。帰化韓国人の孫正義氏のSOFT BANKがデータセンターを韓国に置いているのはやむを得ない事としても、日本政府や日本企業が、異常なほどの反日国家である韓国に擦り寄るのは、日本国籍を持ち、誰もが朝鮮人であるとは疑わない実力者が韓国への忠誠心を持っているからである。

日本は数々の中枢を朝鮮民族に支配されているが、中でも取り分け、政界・財界・教育界・マスメディアを反日国家に民族的アイデンティティを持っている者たち(=朝鮮民族)に支配されてしまったのは致命的である。この事態に至ってしまった日本を、日本人の手に取り戻すのは並大抵の事では実現できないだろう。李明博氏が現役の韓国大統領だった時に「日本征服完了宣言」を出した事実をどれだけの日本国民が知っているだろうか? 在日汚染されたマスメディアが全くこれを報じず、日本政府も全く問題視しなかったから、殆んどの日本人が知らないのは当然である。当時は在日の為の利益誘導政党であった民主党が政権の座に就いていたから、現役韓国大統領の暴言を問題視しなかったのは当然としても、その後に政権に返り咲いた安倍政権も李明博氏の言葉を一切問題視していない。当然、抗議もしていない。

李明博韓国大統領が、韓国大手のマスメディアである韓国SBSテレビで、全韓国国民に向かって「日本征服完了宣言」と「天皇陛下に対する侮辱発言」を放映したのは、2011年8月31日の事であった。

たった60万人の在日韓国朝鮮人に支配された1億人の日本人奴隷!」との刺激的なタイトルで放映されたそのテレビ番組で李明博韓国大統領が、「北朝鮮の復興は心配ない。日本にやらせるのだ。私が日本に全てのカネを出させる。我々は既に日本を征服しているからだ。奴らのカネは我々が自由にできる。日本人は何も知らない。フジテレビが証拠だ。日本人はよだれを垂らして見ている。私に任せろ。日本にいるのは私の命令に忠実な高度に訓練された私の兵隊だ!

現職の大統領が隣りの主権国家についてこれだけの暴言を吐いても、日本国民には何も知らされず、日本政府も何事も無かったかのように抗議ひとつしていないのである。

李明博「日王が跪いて謝罪するなら来なさい」
日本人として許し難い事に、天皇陛下に対しても信じられないような侮辱発言をしている。そもそも韓国人は天皇陛下の事を「天皇」とは決して呼ばない。「日王」と呼ぶのである。中華思想では天に認められた「皇帝」は唯一人で、朝鮮などは歴史的に支那の皇帝から「王」の位を許されてきた。だから小中華思想の韓国人は、口が裂けても日本の天皇陛下を「天皇」とは呼ばないのだ。李明博氏は韓国SBSテレビでこう語ったのである。

「日王は韓国民に心から土下座したいのなら来い。重罪人に相応しく手足を縛って頭を踏んで地面に擦り付けて謝らせてやる。重罪人が土下座もしないで、言葉で謝るだけだなどふざけた話だ。そんな馬鹿な話は韓国では通用しない。それなら我が国への入国は許さない。」(これはほぼ直訳と言って良い)
主権国家 日本に対して、これだけの重大な侮辱発言を大手のテレビ局で全国放送したのである。併し、日本の政治家もマスメディアも、評論家たちも、これを一切問題視せず、日本国民に知らせもしなかったのである。李明博氏の「日本征服完了宣言」は、根も葉もない事ではない。日本は本当に実質的に朝鮮民族に支配されていると言ってもいい惨状なのである。

先述のように日本は、政府も、行政も、企業も、多くの左翼国民も、例外なく韓国に異常なほどの親近感を持ち、実際に中枢を明け渡してしまっている。マイナンバー制による全ての国民の個人情報を韓国企業に明け渡すなど正気の沙汰ではない。安倍政権は「マイナポータル」と銘打って、あらゆる行政サービスをLINEで申請したり、通達したりできるようにする決定を下したのである。私は今の状況で安倍政権を批判したくはないし、今暫く安倍晋三氏には政権の座に就いて日本を政治的に安定させて頂きたいと思っている。併し、是々非々でモノを言わせて貰うならば、韓国に寛大過ぎ、油断し過ぎではないだろうか? 売国行為と言ってもいいほどの誤ちを犯そうとしている。「マイナポータル」については安倍氏には是非、再考を促したい。

日本人は韓国の異常性を正しく認識し、常軌を逸した隣国には正当な警戒心を持つべきである。東京オリンピック実現を目指す日本国民を尻目に、国を挙げてオリンピック招致を妨害された事をここで事細かに論(あげつら)いはしないが、まだ記憶に新しいのではないか? ニューヨーク五番街のいちばん目立つところに「独島は韓国の領土」だとの大看板を立てられ、世界の50箇所以上に嘘っぱちだらけの追軍売春婦像を建てられ、軍艦島(端島)に限らず日本の世界遺産登録には国家的妨害工作をし続けられても日本政府は抗議らしい抗議をしない。追軍売春婦を性奴隷と捻じ曲げられた外交攻勢を仕掛けられると、事実無根の日本非難に日本政府は完全に屈してしまった。河野洋平元官房長官の売国談話はとうとう撤回される事なく、2015年(平成27年)12月28日には、遂に致命的な「慰安婦合意」を結んでしまったのである。これで国際社会は、日本は韓国の主張を認めて謝罪して賠償金を支払ったと認識した。その上で、韓国の執拗さに辟易として日本を憐れんでいるのである。

今年7月26日にソウルで封切られた韓国の国策映画「軍艦島」でも、韓国は日本に身に覚えのない冤罪を捏造して、これを世界に広めようとしている。「軍艦島」とは、近代日本の石炭産業の発展を知る上で貴重な長崎県端島炭鉱の事で、明治日本の産業革命遺産を構成する23遺跡のひとつとして2015年に世界遺産に登録された。この世界遺産登録にも、韓国は国を挙げて反対運動を繰り広げた。私はこの捏造映画を観てもいないし観る気もないが、櫻井よしこ氏によれば、我が国が誇るべき産業革命の現場である端島を「地獄島」として描いているそうだ。

徴用工は船底に押し込まれて強制連行され、窓のない貨車に詰め込まれて長崎に運ばれたというのだ。ナチスドイツのユダヤ人に対する仕打ちを連想させる場面もあれば、家族連れで島に来た朝鮮の女性や女児が夫や父親と引き離され、遊郭で働かされる場面もあるという。反抗した罰に全身に刺青を彫られた女性、或いは無数の五寸釘が刺された戸板の上を転がされ、全身血塗れで生き絶える女性も描かれているという。虐殺に耐えかねて朝鮮人たちは集団脱走を試み、端島で銃撃戦を繰り広げ、火炎瓶を投げ合って戦ったというストーリーだそうだ。

全く、性奴隷といい、徴用工といい、韓国人の嘘は現実には有り得ない事を次々とさも史実であるかの如く捏造して自己満足し、それを世界に訴えかける。本当に卑劣で汚い。これはもう単なる反日感情などではなく、もはや精神医学で解明すべき領域に達していると言っていい。韓国の反日は精神的な病なのである。日本に韓国併合を勧めたセオドア・ルーズベルト米大統領が朝鮮を見捨てる時に、「嘘ばかりつき、暇さえあれば仲間内で争って自国さえ治められない愚かな朝鮮人は日本を頼れ!」と言い捨てたというが、朝鮮人は当時と全く変わっていない。寧ろ、嘘つきには益々磨きがかかり、重大な精神異常をきたしていると言うべきだ。

韓国政府は複数のルートを通じて日本政府に、徴用工の強制連行、且つ非人道的な扱いに関する非を認めるよう働きかけて来たという。これに対し、あろう事か日本外務省は朝鮮人労働者を虐待したかのように認めて、この事を広報する為の情報センター開設を認めたという。日本国内には(朝鮮民族と言う)獅子身中の虫が住み着いている。日本の中にこそ韓国を利する者が巣食っているのだ。日本が朝鮮民族に支配されているという所以である。映画「軍艦島」は、「日本政府は朝鮮人の強制的な労務があった事を、2017年12月までに報告すると約束したが、現在それが履行される様子がない」との字幕で終わるという。国際社会は、性奴隷に続いて強制労働と残虐な仕打と虐殺のプロパガンダ映画を見せられる事になる。これまで何度も書いてきたように、謂れなき非難への沈黙は国際社会では追認と理解される。

九州大学の三輪宗弘教授は1945年(昭和20年)に一旦朝鮮に戻った労働者の多くが再び日本に戻ろうとした事実を指摘する。米国立公文書館の統計データでは、昭和20年段階で1万人の朝鮮人が日本に密入国しようとして捕まり、朝鮮に送り返されていた事が明らかになっている。映画で描かれた地獄島のように強制連行や奴隷使役、虐殺が行なわれたという日本になぜ密入国までして戻ろうとしたのか? 韓国の国策映画が嘘である事は、この一事を見ても明らかである。併し、問題なのは稀代の嘘つき国家韓国の異常性ではない。そういう韓国を許し続け、正当な反論もせず、韓国以上に異常と言っても過言ではない親近感を抱いて韓国に国を開く日本という国の在り方こそが問題なのである。このままでは捏造徴用工問題でも日本は外交敗北をするだろう事は目に見えている。

韓国に憎まれ、不当に貶められながら、日本は韓国からの留学生を国費で受け入れ続けている。韓国政府は自国の就職難を解決する手段として、日本での就職を学生たちに奨励している。気狂い国家からの留学生を血税で養い、気狂い民族を益々受け入れようとしている日本政府の行動こそが異常なのである。気狂い民族を大学教授に迎えて日本で歴史を逆さまに教える事を黙認する文科省も問題である。

金慶珠東海大学教養学部国際学科専任教授
テレビで反日的な言説を振りまいている金慶珠東海大学教養学部国際学科専任教授のご専門は、社会言語学、メディア論、朝鮮半島の文化と社会に関する研究だという。朝鮮半島の文化と社会に関する研究には「嘘っぱちの日帝強占」が含まれており、東海大学の学生は史実を逆さまに教える韓国人や在日たちが学ぶ民族教育と同じ妄想教育を受けている事になる。大学だけではない。大阪府では5年も前に在日教員が100人を超えた。日本国籍を持たない在日が日本の公立学校の教員に採用されるのを自治体も日本政府も問題視しないのである。

政財界・マスメディアと教育界を朝鮮民族に抑えられた日本は、李明博氏が言うように韓国に支配されているも同然なのである。繰り返しになるが、李明博韓国大統領が現職の時に韓国全土に「日本征服完了宣言」と「天皇陛下に対する侮辱発言」をした事実を日本国民に隠して抗議のひとつもしなかった時点で、日本政府は李明博氏の言う通り韓国の支配下に置かれている事を自ら認めたも同然であった。歴代自民党政権が62年の歳月をかけて日本を朝鮮民族の支配下に置いたのである。今は他に選択肢が無いから、私は安倍政権を消極的にではあるが支持する。併し、このまま何時までも自民党政権が続く事は日本を益々駄目な国にしてしまうだろう。

私は、いつの日か日本国民が真実に目醒め、日本人としての誇りを回復する為に政治を変える畝(うね)りが起きる事を願い、信じている。そして、朝鮮民族とその陰に隠れて日本を間接支配する米国支配層の悪意から日本が完全に逃れる為には、二度目の公職追放令が必要となるだろう。この思いを非現実的だなどと何も努力せずに諦めてしまう事は敗北主義というものだ。どのような非難の嵐や困難が待ち受けていようとも、それを避けて何も行動を起こさないのでは、日本を日本人の手に取り戻す事は出来ない。日本の中枢に深く侵食している朝鮮民族を駆逐する努力無くして日本の真の独立は無い。



ダ・ヴィンチ・コードの解説! 在日朝鮮人の日本乗っ取り計画と戦後レジームの清算!

 在日朝鮮人(韓国人)が日本人にしてきた事と日本乗っ取り計画と戦後レジームの清算についての一考察。

 在日朝鮮人の祖国である韓国・北朝鮮に中国共産党を加えれば特亜と称される反日のトライアングルが完成する。明治元年前後から、ここ100年間の間に密入国して来た在日朝鮮人(韓国人)と日本人との関わりについて書きたいと思います。特に、今回は、「在日朝鮮人が日本人にしてきた事」と彼等の「日本乗っ取り計画」について紹介・入魂致しました。

もう日本人は、韓国政府と在日朝鮮人の嘘と彼等の他人依存の甘えた被害者意識には我慢出来ません。
本物の憎しみと怒りが込み上げて来ます。

 忙しい方は、【 前文 】を飛ばし、【 在日朝鮮人が日本人にしてきた事と日本乗っ取り計画 】からお読み下さい。可能ならば、特亜に支配されたマスメディアしか情報源がない方のために拡散願います。
 又、内容に関しては、当サイトや別サイトでこれまで書いてきた情報の集大成とまでは行きませんが、歴史的な骨子は抑えたと思っていますので、これを読めば、これまで日本がどれだけ在日朝鮮人に蹂躙されてきたのか、又2015年の今、日本がどうい状況にありどの様な変化を迎えるのか、僭越ながら多くの日本を憂るサイトを差し置いてご理解頂けると自負しております。

【 前文 】

 インターネットユーザーで日本を憂うる嫌韓で保守色が強い方達にとっては、もはや当たり前・至極当然の在日朝鮮人の歴史・犯罪・情報ですが、では一般の日本人で特亜に汚染されたマスメディアしか見ない皆さんはどうでしょう。初めて知る情報ばかりではないでしょうか!?

 また、特亜工作員が自分達に都合の悪い情報やサイトに対して、ネトウヨと騒ぎ立て、インターネット上の一項目一項目が否定されたり肯定されたりして真実までたどり着けない日本人の皆さん、この日本を根本的に揺るがす歴史の縦と横のワンピースを一人で全部埋めるのも不可能でしょう。

 さて、なぜ今回の記事を書くに至ったかと申しますと、至極善良な日本人の皆さんは、明治・大正・昭和という時代を経る中で、この日本と云う国の成り立ち(権力構造)を全く理解していないのと、日本人に仇成す在日朝鮮人達の根本的な「願い・目標・野望」に全く危機感を持っていないという事実を危惧しての事です。

 親しい友人達と酒を酌み交わしながらも、「あれは、こうだ。これは、ああ~だ。」と遠慮がちに政治や歴史の真実・核心を指摘しても毎回尻切れトンボで埒が空きません。
 また、ネット上の膨大な情報や、戦後史を飾るワンピースを見事に追及したジャーナリスト達の命を掛けた貴重な情報も、興味が無い一般大衆の目には敷居が高く、単なるつぎはぎ情報で全貌が全く掴めないのが現状です。

 それでも、或る意味、朗報として、先の民主党政権においては、その正体は白日の下になり多くの国民の知る所と成りました。しかし、善良な愛すべき我が日本国民の大半はまだまだ全く判っていない。

 或る友人が、「俺にも判る様に箇条書きでいいから教えてくれ」と言いました。
 それなら、時系列的に、判り易く、これまで溜め込んだ情報を整理して提供しようじゃないかと思い至った訳です。


 さて、遂に、7月8日が到来し、その前後、「朝鮮総連幹部息子の逮捕」、「住吉・稲川会など指定暴力団幹部の逮捕」、「工藤会会長・幹部の逮捕」、「犯罪者の実名報道」とこれまでに無い大きなうねりを感じる昨今です。安倍総理・政権(日本人)の逆襲が始まりました。

 又、なぜ、日本が、安倍政権が、外の特亜勢力や中の統一教会・創価学会・マスメディア・芸能界など反日勢力に逆襲出来る様になったのかをも分析しております。インターネット上ここまで分析し・主張しているのは当サイトだけと自負してもおります。

 現状、数年前から、北朝鮮系の作家・工作員が、安倍首相のネガティブ・キャンペーンを展開し、インターネットでも賑わっています。「田布施システム」など安倍家の出自は朝鮮人であるなど・・・色々あります。祖父も父親もお手伝いさんの証言だけで読者のイマジネーションを掻き立てています。

 はっきりしているのは、もし万が一にも安倍首相があちら側の人間ならば、もう日本は完全に在日朝鮮人と特亜に乗っ取られているはずであると予測するのは容易な事である。
 恐らく、以下の様に変化しているだろう。

 ・在日米軍の撤退(本土・沖縄)
 ・在日朝鮮人の地方参政権・国政選挙権の付与
 ・自衛隊の解体
 ・「南京事件」や「慰安婦問題」等々全て謝罪し日本人の責任と成る
 ・韓国とのスワップ延長
 ・総称「人権法案」、別名「日本人民弾圧法案」の成立


 ■陰謀肯定論者の立場から、安倍首相の捉え方は、私の場合は「マクロ」からアプローチし、その他の左翼や似非陰謀肯定論者達は「ミクロ」からせまるようである。
 確かに、祖父や父親などの時代から、統一教会と関係もあったし、北九州のパチンコ屋とも選挙事務所を借りたりという関係があったが、現在はアメリカの指示に従う意向で・・・と云うと日本人として哀しくなるが、過去と惜別する方向で動いていると思うのだが!?

 但し、相談役の飯島氏は、朝鮮総連をつつくな、苛めるなと主張しているのが心配である。
 拉致の可能性がある私の友人も既に亡くなっているのかも知れない。

 つまり、安倍首相やその他天皇家などのネガティブ・キャンペーンをおこなっている日本人達、「田布施システム」や「明治天皇すり替え事件」、「孝明天皇暗殺と睦仁親王 すり替え事件」など、特に(鬼塚英昭)などの主張となる根拠は実に不確かで危ういものである。しかし、私などは、(鹿島曻)(松宣揚江)両氏の説にかなり心酔していました訳ですが、正直に申せば、まだ私のブレインはクラッシュした状態です。

 最近、気が付いたのだが、、「田布施システム」の、田布施の住民の故郷を北朝鮮などという大胆で無謀な説・主張があるようだが、年代や時代考証から考えれば、今の朝鮮半島の朝鮮人とは関係ないし、当時北朝鮮という国は存在して居なかったのにだ。

 この十数年、研究家の間では、(鹿島曻)と(松宣揚江)両氏の説に色付けした日本以外の意向を受けたかの様な「便乗説」がまかり通り、さも有りなんから断定的な説に変化してきた観があります。非常に危険な発想です。

 現在、第二次安倍政権は、在日朝鮮人包囲網を敷き、さまざまな法案を通し、着々と成果を上げています。
 はっきり申せば、インターネット環境に無い、テレビ・新聞などのマスメディアでしか情報を得ない・得られない人々にはこの大掃除の進行具合は判らないでしょうな。私の実家は保守であり私の父は帝国海軍中尉であり職業軍人であったので、そう心配はしていないが、親戚縁者には、共産党員も創価学会員も居るという体たらくである。これらの馬鹿者ども達の正気を取り戻すには膨大なエナジーが必要と成るだろう。

 それ故に、読者の皆さんに、第3者に説明するに当たっての指針となれば幸いに思います。初め箇条書きで始めましたが、必要な部分は説明文を入れました。再三推敲しましたが、削りに削って現在に至りました。読まなくてもいいので最後まで目を通して頂きご自身で興味のある部分を徹底的に掘り下げてみて欲しいです。
 私が得て来た情報の中にも誤りもあるかも知れません。

「この国は、もうタブーを避けて再生・復活する事は出来ない」
「この国は、もうタブーを避けて日本人の誇りと名誉を取り戻し、アイデンティティーを確立する事は出来ない」


それでは、以下お読み下さい。
目を通すだけでも結構です。



【 在日朝鮮人が日本人にしてきた事と日本乗っ取り計画 】

◆◆◆◆◆【 明治・大正 】

 ・韓国「済州島」を中心とした白丁(歴史的犯罪流刑者・奴隷階級の子孫)→密入国発生
  白丁とは韓国語で「ペクチョン」といい、朝鮮人の俗称「チョン」の語源とも言われており、在日朝鮮人は現在においても韓国人から差別されているのが現実です。朝鮮半島において、最下層民の総称です。

  よく韓国が、日本は「歴史の真実から目を逸らすな!」というが、韓国人と在日朝鮮人の皆さんにそのまま返したい。また、日本国内の似非人道家や反日左翼似非平和主義者の諸君は、こういった差別的用語などを無くしていかなければならないというが、単に真実から目を背けるのでは無く、真実を知り認めてこそ差別に立ち向かうべきではないのか!?・・・でなければ相手からの尊敬の念は得られないだろう。・・・と私は思う。
 日本が戦後から立ち上がり、努力して国際社会に認められた様にである。

◆◆◆◆◆【 関東大震災 】
 
 ・在日朝鮮人の日本人虐殺事件
 ・日本人の在日朝鮮人虐殺事件(!?) →捏造世論操作工作実行中

 これに対して、歴史家・検証サイト・評論家の見解は、インターネット上、全く真っ二つに分かれている。

 以下のサイトは、一見さもありなん。良くできているが、常識的に考え見て欲しい。
 当時、ネットもラジオ・TVも無い時代に、数十以上の新聞記事を全て捏造と断定など出来るはずがない。

 「朝鮮人虐殺はなかった」はなぜデタラメか
  http://01sep1923.tokyo/

 どちらも無思考で読めば成る程と思うが、私は以下のサイトを支持する。在日朝鮮人の人口の変遷、国際的な資料を基に分析している。既に、諸外国において韓国人(朝鮮人)の虚言ロビー活動は始まっていた。読者の皆さんには、自分でじっくり偏らずに調べてみて欲しい。

  関東大震災~朝鮮人暴動の真実!! (←必見)
  http://ccce.web.fc2.com/sinnsai.html
強制連行や従軍慰安婦という言葉も歴史的事実も、今や確認されていない、捏造だったということに固まりつつあります。

そして、この関東大震災時の朝鮮人虐殺ということに関しても、様々な事実がわかってきています。東京は言うに及ばず、横浜一帯も酷い被害を受けていることが様々写真や文献からも伺い知ることが出来ます。

まず、不思議だったのは工藤美代子氏の「関東大震災 朝鮮人虐殺の真相」という本の冒頭で描かれている灼熱地獄の模様ですが、如何に大きな地震だったからといって、家屋の倒壊などに比べて猛火で焼かれて亡くなる人がこんなにも多かったか、どこもここもが火の海で覆われ、結局何百何千何万の人がこれほど多く焼かれて亡くなっています。(死亡者105000人のうち92000人の命が火災によって奪われ、家屋の43,6パーセントが消失しました。)

それが、あとで自然発生的に起きた火事でないことがわかってきました!朝鮮人の放火により、いったい何万人の命が亡くなったのでしょう?
関東大震災~朝鮮人暴動の真実!!

関東大震災~朝鮮人暴動の真実!

関東大震災~朝鮮人暴動の真実!

 日本人の在日朝鮮人虐殺事件を肯定する説を主張する作家の中に、当時、日本人が半島に進出し植民地支配をしている事に対して「負い目」を感じているからというものが有りますが、・・・は~~~!?こういうのは納得出来ないの一例ですが、冒頭から問題提起のみで保留という事でお願いします。
 しかし、私は、朝鮮人暴動が起きたとしか思えません。

 また、新聞等の記事を証拠として認めない割には、在日朝鮮人が殺害されたという一部記事を採用するというのも疑わしい。

 これは、穿った見方だが、日本に密入国した朝鮮人達は、災害があった場合、日本人に虐殺されなければならない程、普段から信用もされず、憎しみの対象の存在だったのか・・・という疑問が湧き起こる。
 更に、日本人がしたという虐殺事件に限ってばかり妙に生々しい証言ばかり残っているのは出来過ぎではないだろうか。
 この証言者という実名が残っているが、彼等は本当に日本人なのか、それを証明するものも無い。一体、どこの誰がこれだけの証言を、当時、その後に渡ってまとめたのか!?

 更に、多くの著名人が言及しているが、「日本人がそんな恐ろしい事をするのか?」・・・という大きな疑問である。
 内容的には、中国大陸で過去行われて来た残虐非道の朝鮮人や中国人達のそれである。 日本人は、墓を暴き、死体損壊をしてまで憎しみを晴らすという行為は先ずしない。
 中国の観光地では、今でも歴史上の悪政の為政者の墓に唾を吐きかけるのが慣例です。

 ■更に事例を上げれば、大東亜戦争終戦時の悲劇、「和夫一家殺害事件」に、在日朝鮮人の捻くれた異常な精神性と性(さが)を見る事が出来る。

 災害時に、国籍を問わず不逞の輩が少なからず存在するのは致し方ないが、同時期、少数ではあろうが、台湾人や中国人が暴動を起こしたり、日本人がどうのこうの・・・という様な大きな話題・問題・事件(無い事はないが)はあまり聞かない。

 ■後述の通り、関東大震災以前に、朝鮮半島から、既に、不逞の輩や犯罪人、そして凶悪な共産主義者達が日本に密入国して来ている訳だが、彼等の存在は「昭和天皇陛下襲撃暗殺未遂事件」を画策するなどかなりの脅威であった。日本人の在日朝鮮人虐殺事件を主張する連中は、この事実を無視する傾向にある。

 ■「朝鮮人共産主義者テロリストの日本転覆・革命未遂」と呼ぶべき事件多発
 ・朝鮮人共産主義者テロリストの公的機関・施設の襲撃事件多数
 ・朝鮮人共産主義者「金鶴儀(キム ハギ)・通名 金天海」の「昭和天皇陛下襲撃暗殺未遂」事件。日本共産党中央委員。在日本朝鮮人連盟、後の在日本朝鮮人総聯合会(朝鮮総連)の最高顧問。日本における悪の権化の様な民族主義者であり、且つ生粋の共産主義者であり無政府主義者でもある。

 要は、自分達さえ良ければ他人様の文化・歴史や民族性など構うことはない。破壊してしまえ・・・という思想の持ち主である。故に、天皇陛下以下、為政者・権力者を殲滅し、自分達がそれに取って変わろうという連中である。決して日本人民を解放などという気はさらさら毛頭無いのである。むしろ日本人を自分達の支配下に置きたいという思想の持ち主である。
 まさに、残忍な朝鮮人の発想である。
 関東大震災での結果、「金天海」は、朝鮮人を代表して「日本政府に朝鮮人虐殺を抗議」しようとしたがその後はっきりしない。

 ■反日左翼も朝鮮総連も反日の全ては、朝鮮半島からやって来た生粋の共産主義者テロリスト「金天海」こと「金鶴儀(キム ハギ)」の未開国人にありがちな身勝手で強烈な妬みからの反日思想から始まったといっても過言ではないでしょう。

 ■こういった事実の中で、良く尋ねられるのが、なぜそんなに朝鮮人が日本を目指してやってきたのかという質問です。

 ・簡単です。李斯朝鮮から日韓併合まで、当時の朝鮮半島の貧しさは筆舌に尽くし難い訳です。彼等から見たら、仕事があり飯が食える日本はパラダイスです。それと生きる目的があるからです。多くの中国人がアメリカ大陸を目指したのと同じです。

 ・更に、朝鮮半島というのは、近代まで奴隷が存在した差別大国です。日本のお花畑のおばさん達は何も考えずに嘘八百の時代考証ゼロの捏造・妄想の「漢流ドラマ」を見て喜んでいるんでしょうが、「両班」という支配階級の存在は強烈です。

 加えて、韓国の半島南部に全羅南北道というのがあり特に「全羅南道」と云うのは韓国内での差別の酷い地域です。その更に南に流刑地としての「済州島」が存在します。

 又、日本人が全く理解していないのが、朝鮮半島では食糧としての米の生産量が近代まで非常に少なく常に飢餓と戦っていた訳です。近代まで主食がひえ・あわです。想像がつきますか、読者の皆さん。

 ・だから、彼等は生きるために日本を目指した訳です。
 ・それを、自分達は、強制連行されたなどと嘯き70年から80年と100年と歴史を重ねて来た訳ですね。
 ・大阪を舞台として、強制連行で日本に来たと嘯く自分の母親に「嘘をつくな!」と詰め寄る中年在日朝鮮人男性のYouTube動画があるのだが、私を彼を尊敬します。

 ・因みに、古代以外、近代近くまで奴隷が居たのが北海道のアイヌである。
  傲慢な云い方かも知れないが、明治政府が彼等に文明を齎したのである。

 ・漫画家の本宮ヒロシが、かつて彼の作品の中で、北海道独立というシームで描いたものがあるが、・・・それは、今の中国人工作員に良いようにやられている沖縄の独立運動と同じで、人類の文明規模でのダイナミックな歴史と時代の大きな変化という流れを無視した、更に現実を無視した、小さな理想論に乗っかった哀れな未熟者の単なるエゴイズム・・・という印象である。

  私は、三島由紀夫を高く評価していますが、時代の変革に生じる大きな流れから乖離した理想論は、三島由紀夫の辿った道と同じになります。
  誤解の無いように補足すると、日本人の意識や失われたイデオロギー等の覚醒のためには、三島の主張は絶対に欲しい、必要です。

 だから、安倍首相とそのブレインなどの皆さんが、今政権では絶対に屈しない様に、失敗しない様に、丁寧に、繊細に、そして大胆に動いているのを私など安倍ウォッチャーは強く感じます。


 ■日本史の教科書には、明治時代からやたら官憲がコミュニスト達を弾圧したという印象記述が目立つが、世界的に当時の共産主義者は武力革命を前提とし非常に腹の座った命を懸けた連中ばかりであるからにして、対象国家にとっては非常に危険な素因子であった。戦後、左翼の一方的な価値観の押し付けである。
 私に言わせれば、日本には、金持ちのボンボンが書いた私小説位しか資料が残っていないが、同時代の共産主義の怖さを知るならば、1900年頃を描いた欧州、特にイタリア映画が参考になるだろう。

◆◆◆◆◆【 日韓併合時代 】
 
 ・なぜ、日本に在日朝鮮人が存在するのか、その真実が「君が代丸」です。
  超拡散事項です。


 ・日韓併合時代、当時「尼崎汽船」という会社が大阪と済州島間を結ぶ定期便を運航していましたが、その船名を「君が代丸」といい「第二君が代丸」まで就航しました。出稼ぎ目的の朝鮮人や密入国犯罪者が利用しました。どこが強制連行なのか、それも数十万人も、彼等の嘘には反吐が出る。
 ・在日一世や二世達は、この船の記憶を消したいがために日本国歌「君が代」を抹殺したいのである。

 当時の日本で働ける朝鮮人炭鉱夫は、或る意味エリートです。日本で稼いで祖国に帰れば大金持ちです。
 田中 宇 (著) 「マンガンぱらだいす―鉱山に生きた朝鮮人たち 」・・・等参照の事。

◆◆◆◆◆【 大東亜戦争・戦後直後 】
 
 ■朝鮮民族が戦勝国と捏造・吹聴し暴虐の限りを尽くす。
 ・「朝鮮進駐軍」の日本人大虐殺・暴行・強姦事件多発。
 ・「朝鮮進駐軍」は存在しない →捏造世論操作工作実行中。
 ・爆撃地の日本人の土地の奪取 →(現在の駅前一等地のパチンコ・ホテルなど)
 ・「朝鮮進駐軍」に依る軍事物資の奪取 →(奪取した米で密造酒の製造・販売)
 ・白丁(歴史的犯罪流刑者・奴隷階級の子孫)や共産主義者など密入国が更に増加
 ・「灰乗り(日本人殺害・財産・戸籍の奪取)」 →増加 
 ・「朝鮮人共産主義者」の公的機関・施設の襲撃事件多数
 ・在日朝鮮人の「同和部落」との浸透・融合(時期に関して諸説有)
 ・在日朝鮮人の「共産党・解放同盟」との融合・共闘

 ・「吉田茂」は、対GHQに「白洲次郎」を特使として用い、更に「在日朝鮮人に対する措置」文書を「マッカーサー」に宛て、「在日朝鮮人の帰国事業」を申し出た。→現在に至る。

 韓国においては、「犬と黒人」は強烈な差別の対象である。

 韓国人の日本人への侮蔑・差別意識を具現化したのが、「100億円寄付詐欺」の孫正義のソフトバンクのCMである。


 「白洲次郎」に憎悪の念を抱く在日朝鮮人は、「白洲次郎」を犬に見立て、その妻「正子」が黒人を生んだという設定で、在日朝鮮人達だけに判る「ネガティブ・サイン」でその異常な感情を充足させているのである。

反日企業のソフトバンク ~好感度1位のau「桃太郎CM」を挑発した下品すぎるCM~
CMの白戸家のお父さんは、白い犬ですが、その犬の子が黒人(兄)と日本人(妹)となっています。 韓国本国や在日韓国・朝鮮人の間では、昔から犬の子は侮蔑の対象となっており、相手に向かって「お前は犬の子だ」と

 これまで、彼等朝鮮人の異常な捻くれた感情の起りは彼等の「恨の文化」という表現が長らくなされて来たが、現在は、科学的に「火病」と命名され、彼等の不幸で偏執的な歴史が生んだ「特異な遺伝子異常」の成せる業と解明されている。まさに病気と云われればその通りである。

 ・「GHQ」は、「NHK・日教組・教育委員会・PTA」などを組織させた。

 後述の通り、現況、上記の「GHQ」が作った組織は、NHKを筆頭にほぼ特亜工作員・スパイや在日朝鮮人(創価学会員)などに浸食を受けている。

 ・深刻なのは、地方や地域に依っては時折起こる不可解ないじめ事件、またなぜ学校と教育委員会は「いじめ」と認定したがらないのか!?
 以前は、単に校長・教頭などの評価・昇進の問題だけと想われていたが、加害者側の親族関係者が、(同和)在日朝鮮人、担当教師が、教育委員会が、PTA役員が、統一教会や創価学会や同和の関係者で埋められている事実に突き当たる事がある。
 特に、滋賀県、神奈川県、栃木県、千葉県、岩手県、広島県、愛知県、沖縄県・・・などなどはまさに在日朝鮮人・カルト教団・左翼団体の特区というべきか!?


 これは、とても紙幅が足りないが、幼児誘拐未解決事件、不可解な冤罪事件、犯人不在・未確定事件・・・など多くの事件がこの図式を描いている・・・と噂されている。特に、元警察官のジャーナリスト「黒田昭雄」氏の死には驚きを隠せない。我々は、絶対に彼の名を忘れないだろう。

  一般的には殆ど知られていないが、実はアメリカも戦前・戦後を通じて「(偽ユダヤ人・ロシア人)共産主義者」に浸食された経験を持っている。故に「赤狩り」の「マッカーシー議員」などは、現在の「ネトウヨ」的な扱いの側面もあり、偽ユダヤ人に乗っ取られたハリウッドやマスメディアが「赤狩り」の標的になった主人公のドラマを描く訳である。当時、そういった内容のTVドラマが多かった。
 世界的に、この偽ユダヤ人(アシュケナージ系ユダヤ人)によるプロパガンダ(映画・音楽・スポーツ・メディア)に世界が騙されて来た訳であり、経済・歴史と翻弄され支配されて来た訳である。

・これは、私も最近知った事実だが、「ハンセン病患者」の正体である。
  これには驚いた。ハンセン病患者の故郷は半島らしいという説である。
  隔離政策もあるが、瀬戸内海付近に患者数が集中しているのと、確かに東北とかはあまり聞かない。
  お調べ下さい。

 ・因みに、一昨年、「アンネの日記」を傷つける事件が日本で起き、日本人がユダヤ人を冒涜しているというイメージ工作を在日朝鮮人らしき人物が行ったが、実はアンネ・フランクは生きていたのをご存知だろうか。彼女は、強制収容所にも送られず日記はゴーストライターが書いたものでした。

 これこそまさにインターネットの勝利というべき情報ではないでしょうか!?
 ご存知の通り、アシュケナージ系ユダヤ人の宣伝に最大限利用されましたね。
 私も、日曜か月曜ロードショーで涙を流したクチです。
 読書感想文も書かされた様な記憶もある。

 ・当初は、「反共」目的の、「GHQ」の「キャノン機関」等の指示で元日本人軍人の機関を用いて「戦後の闇」と言われる重大事件の「国鉄三大ミステリー事件」が勃発。

 ・しかし、「GHQ」や「CIC」から「CIA」に移行するに当たり、「非合法活動」は在日朝鮮人組織へと「マイノリティー支配」の基礎が出来上がる。
 ロックフェラーなどは、この頃から直接稲川会などヤクザと接触する様になり現在に至る。(まさか戦前は無いと思うのだが?)
  
 ■更に、日本支配の司令塔が「GHQ」から「CIA」に移行するに当たり、後述するが、戦犯だった「岸信介」と「児玉誉士夫」は、CIA工作員(司法取引)となり自民党(反共の牙城)を作り、「統一教会(文鮮明)」が韓国で作った「(国際)勝共連合」を日本に呼び込み、政治家はそれぞれヤクザ組織と関係を持つようになった。

・裏社会の顔役、児玉誉士夫と云えば、北朝鮮と親しかった故スカルノ大統領に根本七保子さん、デヴィ夫人を紹介した本人である。もちろん政治的な目的があっての事である。
 
 デヴィ夫人とか中丸薫は、完全に北朝鮮よりの発言をしている。それがどうしたのと思う方が居ると想うのだが、問題は、デヴィ夫人などは保守層の声を代弁するケースが多いのだが、時折彼女達が発する日本人を良からぬ方向へ導くメッセージは危険である。

 ■ここに、「非合法活動」は、ヤクザの「日本裏社会」と在日朝鮮人の「民族マイノリティー支配」組織という2系統の基礎が出来上がる。

 こういう陰謀について多くの書籍が出ているが、フォーカスがずれているというか、根本的な前述の日本社会の構造について言及していないから、「児玉誉士夫」研究止まりで終わってしまう。そして、問題は、日本支配において、「CIA」様がこの構図を是認していたという事である。それこそが「戦後レジーム」である。
 「CIA」の日本支配の体制・構造とだけ認識するのは片手落ちで本丸を見失っているのである。

 ■だから、日本人だけの力で今回の安倍政権の目指す変革などあり得ないのである。

 ■私の様な陰謀肯定論者や多くの保守サイト運営者や国を憂うる有識者や活動家が全く理解していない事がある。もはや、マスメディアを乗っ取られた日本人が自分達だけの力で日本を取り戻すなど不可能に近いのである。大半の日本人はこの事実に気づきもせず日々売国奴マスメディアや吉本などの下らない情報に洗脳され選挙にも行かない。・・・これが実態である。それこそ、自衛隊の有志に依るクーデターでも起きない限り普通選挙で中央から地方まで完全勝利というのは困難である。憲法改正一つ取ってもお判り頂けるだろう。

 自浄作用を及ぼすには特亜と在日朝鮮人の汚れが大きくなり過ぎたのである。
 残念ながら、我々日本人は、世界を、似非ユダヤ人を、人類を陰でコントロールする真の支配者がプランする大きなアジェンダの潮流からは逃れられないようである。
 現状、特亜に支配されるよりはこの流れに乗る方が得策である事は言うまでもない。
続く ダ・ヴィンチ・コードの解説! 在日朝鮮人の日本乗っ取り計画と戦後レジームの清算!(長文、内容濃い、文字拡大して読む)



マスコミの情報操作・偏向報道。ついに白日の下に晒された日本のマスコミの支配者 電通の正体。メディアを通じて日本を支配し国民を洗脳する電通の闇。日本は在日の支配する映画ゼイリブの世界と同じ。『洗脳広告代理店 電通 苫米地英人』 「たった60万人の在日韓国朝鮮人に支配された1億人の日本人奴隷!」「スヒョン文書と花王文書」
日本の大手広告代理店 電通の成田豊 最高顧問に韓国政府から勲章が贈られる 中央日報

日本のマスコミは我々朝鮮民族の手中にあるニダ!

日本最大の広告代理店、電通の成田豊最高顧問(79)が韓国政府から修交勲章光化章を贈られた。30年にわたる韓日文化交流事業を積極的に後援した功労だ。権哲賢(クォン・チョルヒョン)駐日大使が24日に駐日韓国大使館に成田顧問を招いて勲章を授与した。修交勲章光化章は国権伸長や友邦との親善など国益増進に寄与した人に授与されるもので、外国人に贈られる最高等級の勲章だ。

勲章を授与された成田顧問は、「韓国の国歌であるムクゲの花言葉は尊敬だと聞いた。互いに尊敬する心を忘れないことこそ未来の両国民を強く結びつける基本だと確信する」と感想を述べた。また「韓国は私が生まれ青少年時代を送ったところで、一度も忘れたことはない」と話した。

1929年に忠清南道天安(チュンチョンナムド・チョナン)で生まれ、中学3年を終えるまで韓国で少年期を送った成田顧問は、鉄道業に従事する父親とともにソウルをはじめ各地で生活した。「いまでも夏には北漢山(プッカンサン)に登り、冬には漢江(ハンガン)でスケートをしたことをはっきりと覚えている」と振り返った。


『NHK解体かるた』(朝鮮カルタを超えた?) NHKは中国・韓国のプロパガンダ機関
NHK解体かるた
信用ならざる公共放送 国民の怒りは限界 NHKかるた


ありえない 開局記念に 「恋するキムチ」
NHK岐阜開局70周年記念として2011年に製作されたドラマ「恋するキムチ」。岐阜県各務原市観光課勤務のヒロインが、姉妹都市の冬ソナの舞台・韓国春川市からやってきたイケメン交換職員に胸をときめかせながら、町おこしのキムチ作りに奮闘する・・・というストーリー。開局70周年記念に、冬ソナ&キムチを堂々と結びつける神経。
『NHK解体かるた』 ありえない 開局記念に 「恋するキムチ」


フェイクヒストリー(嘘の歴史)で国民を洗脳する朝日新聞やNHKなど左翼系メディア。フェイクニュースの集積がフェイクヒストリー。朝日新聞とNHKが反日報道を繰り返す理由、主要部に通名在日朝鮮人
みなさまのNHK どーもくんの中の人の正体知ってる? 実は特アさまの犬HK
 ネットで、「NHKで幹部に昇進した在日が4人李紀彦・玄真行・田容承・朴元瑛源」という情報が流れていた。果たして、この4人がNHKで幹部に昇進したのかどうか、確認することはできなかったが、NHKにかつて在職していたり(朴元瑛源)、NHKで放映された番組のディレクターを務めていたことは確認できた(李紀彦・玄真行・田容承)。NHKが韓国人や在日朝鮮人のディレクターをよく使っていることはわかった。

 しかし、少なくともこの中の朴元瑛源(えのもとえいげん)は、子会社「NHKエデュケーショナル」にNHKから出向中、児童買春のため警視庁に逮捕され、東京簡裁から罰金50万円の略式命令を受け、2007年6月26日付けで懲戒免職処分になっていて、少なくとも現在、NHKに在籍していない「はず」である。もし在籍していたら、性犯罪者を復職させたことになり、大問題である。

 次に、田容承(チョン・ヨンスン)であるが、韓国・ソウル出身の韓国人ディレクターである。この人物はテレビ朝日のディレクターでもあったが、NHK「プロジェクトJAPAN」の一環である、ETV特集: シリーズ「日本と朝鮮半島2000年」も担当している。NHKは、なぜ韓国人ディレクターを使ったのか、と放送当時から疑問が呈されたようである。この番組放映当時、来日して8年だったとのこと。

 次に、李紀彦だが、NHKの「よみがえる海峡を越えた絆・朝鮮通信史400年」という番組を担当したらしい。

 最後の玄真行は在日韓国人2世。プロフィールに「1958年、東京生まれ。父母は、韓国済州島出身。」とある。東京ビデオセンターなどに所属しているらしいので、NHK職員ではなく、外注先ではないかと推測される。


『韓国人は何処から来たか 長浜浩明』 韓国人は「短頭・高顔・蒙古ヒダ・扁平顔」が特徴、DNAが明かす韓国人のルーツ、歴史と言語ルーツは密接な関係がある、新羅・百済は日本の臣民だった、歴史から学ぶ韓国人の女性蔑視と蛮習、韓民族――昔から女性は献上品だった、韓国人の実像・なぜ美容整形するのか、韓国人の人格障害・遺伝子・食品は大丈夫か
韓国人は何処から来たか 長浜浩明
『韓国人は何処から来たか 長浜浩明』
内容
正史を読めば韓国人のルーツがわかる。族譜は100%デタラメ!はびこる近親婚に近親相姦。祖先は「庶子とクマ女の雑種」これが韓民族の正体だ!目からウロコの謎とき韓国史。


スポンサーサイト



プロフィール

リベラルとは隠れマルクス主義者、フランクフルト学派の批判理論(非暴力革命理論)を武器として使い日本を内部から破壊する文化的マルクス主義者です。正体は暴力革命をあきらめたに過ぎない革命家です。通名在日朝鮮人と結託して、日本を弱体化している連中です。
共産党は、共産主義と名乗っているので赤い共産主義者と分かりますが、白い共産主義者は名乗りません。剥き出しの共産主義では社会への浸透力に弱いのです。
大学やメディア、法曹界を中心に文化マルキストが大勢居ます。勉強をして大学へ進み、東大など知識階級であるほど、マルクス主義になります。
GHQが生み出した敗戦利得者とその系譜であり、日本を内部から弱体化している勢力であり、支配層にも多くいます。


オバマ大統領に期待されていたポリティカル・コレクトネスとは、ディープ・ステートが得意とする対立的世界観による人類の分断化イデオロギーです。ディープ・ステートが陰で支援する少数派と伝統的秩序を擁護する多数派を対立抗争させることによって、世界を混乱させ、多数派の価値観を破壊することです。これこそ、マルクス主義の亜流であるフランクフルト学派の批判理論ですが、悪名高い植民地支配の鉄則である「分割統治」の現代版ともいえるのです。(馬渕睦夫氏)


男性の細胞の中には、Y染色体というものがあります。それは遺伝子DNAの格納庫のようなものです。
Y染色体の遺伝子情報は、父から息子へ、男系でのみ伝えられます。
日本人男性のY染色体には、中国人や韓国人にはほとんどみられない、非常に重要な特長があります。
それは日本人の40%近くに及ぶ人々のY染色体DNAには、「YAP」(ヤップ)と呼ばれる特殊な遺伝子配列があることです。


「……大金持ちの一団、彼らは西洋地域の政治、経済、社会の各方面で、きわめて大きな影響力を持つ。その一団が人知れず集まってたくらむことは、後にたまたま起きたかのように現実となる。」―――――英国 『タイムス』紙 1977年

「成長の過程でナショナリズムに染まった国民に再教育を施し、主権の一部を超国家機関に預けるという考え方になじませるのは、骨の折れることだ。」―――――ビルダーバーグの創設者、ベルンハルト殿下
『ビルダーバーグ倶楽部 世界を支配する陰のグローバル政府 ダニエル・エスチューリン』より)


「『資本主義と共産主義は敵対思想だ』という戦後の通説を根底から揺るがす…共産主義革命を推し進めていた勢力と、グローバル化という究極の資本主義を推し進めている勢力は同根である」(渡部昇一)
「現在の私たちを取り巻く国際環境の本質を理解するためには、これまで私たちの目から隠されてきた歴史の真実を明らかにする必要がある」(馬渕睦夫)
・米中はなぜ手を結ぶのか?
・なぜ歴史認識問題で敗北し続けるのか?
・なぜ米英ソ中が「連合国」だったのか?
・「国家は悪」「国境をなくせ」という思想戦
“ハイ・ファイナンス”の力を熟知しなければ、この国難は打開できない!
『日本の敵グローバリズムの正体 渡部昇一、馬渕睦夫』より)


グローバル主義者の文書では「人権」と「社会正義」の用語は暗号として使われ、自由の制限と国連による管理の強化という意味になります。

多くの政治的国際主義者は人々を怖がらせないように気を利かせて、世界政府という単語を使うことは絶対にしません。
代わりに“新国際秩序”とか“新世界秩序”という記号のような言葉を使います。
ニューワールドオーダー(NWO、新世界秩序(人間牧場))とは、別の言い方ではワンワールドであり、一般的にはグローバリゼーションと言われています。

国際主義(グローバリスト)は、「思想戦」と「経済戦」が柱なのです。双方とも、国家という枠組みを超越した戦争です。二十一世紀の共産主義とは、思想戦(左翼リベラル(批判理論による内部からの秩序破壊、分断工作))と経済戦(国家を含め障害になるすべてのものに対しマネーで決着をつけることになる新自由主義・市場原理主義)というグローバリズムであり、一部の特権階級による国家の民営化(日本が売られる)です。


Q -THE PLAN TO SAVE THE WORLD、世界救済計画、ケネディ、Qanon、Qアノン、トランプ大統領、NSA、ディープステート、カバール秘密結社、CIA、FBI、フェイクニュース、不正選挙、犯罪メディア、偽旗テロ、911、日本語字幕付
Q -THE PLAN TO SAVE THE WORLD①(世界救済計画、ケネディ、QAnon、Qアノン、トランプ大統領、NSA、ディープステート、カバール秘密結社、CIA、FBI、フェイクニュース、不正選挙、犯罪メディア、偽旗テロ、911、日本語字幕付き)

『裏政府カバールの崩壊⑨ 新しい世界の訪れ』 黄色いベスト運動、裏政府が怖れていたこと、Qチームの20年の計画、トランプのヒント、フィジーウォーターはネクシアム、赤いピルを飲む、メラニアのコート、ヒラリ
『裏政府カバールの崩壊』 今までの世界が終わるとき、ウサギの穴をたどっていく、外国人による侵略、小児性愛者がいっぱい、子供、アート、ピザゲート、大手マスコミの操作、魔女と魔術師、王と女王の他に、新しい世界の訪れ、王の到来


このブログに掲載のものは、ネット上にある(あった)もののコピペ(見にくい所は、画面拡大して下さい)になります。
真実である、正しいことが書いてあると感じた方は、リンクを張る(検索は画像以外はほとんど引っ掛かりません)、または日本再生の為に一つのワード(画像)でもいいので拡散をお願いします。

http://aikokutaro.blog.fc2.com/



『株式会社アメリカの日本解体計画 堤未果』 プロローグ 新型コロナウイルスの裏でほくそ笑むウォール街

全記事表示リンク

ブログ内、検索フォーム

最新記事