でぷれ|"一味違った"セールスコピーライター

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でぷれ|"一味違った"セールスコピーライター
@care_depression
【現役ライティング講師】売れる・稼げる文章の㊙テク教えます|担当案件総売り上げ:9億|LP、広告シナリオ、ステップメールに強い |プロモーションが一番好き|ライティング中級者までは固定ツイートでOK▷執筆依頼はDMまで
Joined September 2020

でぷれ|"一味違った"セールスコピーライター’s Tweets

ただの紙の価値は0円だけど、その紙に負債100億企業をV字回復させた手法を書き連ねたら欲しい人は1億でも買うわけですよ。つまり、価値を感じてもらうためには何をすればいいのか、価値はどこに生まれるのか、という着眼点がとても大事。これさえ出来ればゴミでも100万で売れる、あとはモラルの問題。
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実質ただの輩
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Ryuji | 【実業家】
@Ryuji_hahaha69
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頭がイカれすぎた集いで、僕はもう疲れたよ。 天才の中に行くのは厳しい。 けど、明日も飲むなら飲むぜ? お?ながおか?てる?でぷれ? いくらでもいくぜ? すみません、控えめに言って死にます。 今日はありがとうございました😭😭 泣き泣き ぴぴぴぴぴ
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そもそも、本当に売りたいのか…?広告関係やプロモーションに携わることが増えてきて、より一層疑問に感じることが増えた問題として、「本当に売りたいのか」と感じます。売上伸ばしたいならフロント売っても仕方ないし、質を高めたいならハイエンド作らないと話にならない。目標決めが最重要課題。
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去年まで工場で製造員でした。独立は、2021年からなので実は去年の今頃はまだ画像の状態。そこから1年足らずで大物インフルエンサーや業界で有名な方々とお仕事するまでに。遠回りはしましたが、そのきっかけは100%文章に携わったから。誇大なしで、文章で人生変わった。もう一つ、ぶらさない軸として
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そもそも、本当に売りたいのか…?広告関係やプロモーションに携わることが増えてきて、より一層疑問に感じることが増えた問題として、「本当に売りたいのか」と感じます。売上伸ばしたいならフロント売っても仕方ないし、質を高めたいならハイエンド作らないと話にならない。目標決めが最重要課題。
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分かってない。言葉って、意味合いは同じでも言い回しが複数あることが多いので、どの言葉を選択するかでターゲットが変わる。そんなので!?っていう例を挙げると、クライアントのEC事業で「調味料」を「スパイス」に変えただけで売上30%近くも変わった。言葉は魔法、些細な一言で爆発する。
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文章なんて型があるから簡単です!と言いたくなるし、ぼくも言いがちですが、実際のところ型があったところで人の心は動かないのが現実です。では何が必要なのか?それは「ワードチョイス」。選ぶ言葉によって伝わり方が180度変わるので、しっかりと感情を揺さぶるような言葉を選ばないと型は死ぬ。
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分かってない。言葉って、意味合いは同じでも言い回しが複数あることが多いので、どの言葉を選択するかでターゲットが変わる。そんなので!?っていう例を挙げると、クライアントのEC事業で「調味料」を「スパイス」に変えただけで売上30%近くも変わった。言葉は魔法、些細な一言で爆発する。
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文章なんて型があるから簡単です!と言いたくなるし、ぼくも言いがちですが、実際のところ型があったところで人の心は動かないのが現実です。では何が必要なのか?それは「ワードチョイス」。選ぶ言葉によって伝わり方が180度変わるので、しっかりと感情を揺さぶるような言葉を選ばないと型は死ぬ。
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唐突ですが、2021年ベストバイ1位がこちら。左手デバイスでショートカットをボタンに割り当て可能。15個のボタンだけどフォルダ分けやページ追加、プリセット保存があるので実質無限に作れる。テンプレ文章とかはこれに保存で効率爆上がり。画像も自由設定できるので楽しくカスタマイズ可能。
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自分のタイプを見極めよう。文章なんて誰でも書けるけど、得意不得意が如実に出るので自分が得意な文章を見つけるところから始めた方がいい。①口語体or文語体②感情派or論理派③キュレーションor創作。まずはこの3つを自分に当てはめて探ってみれば、自ずと自分に向いたライティングが見つかります。
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【生かすも殺すもコピー次第】 ・文章ひとつで1,000万円以上売れるようになる意味 ・文章として掲載すべき部分 ・そもそもの売れない理由 など述べてます。 知見が広がったり、答え合わせにしていただけるかと思います。 よろしくお願いいたします。
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他者と差別化するコツ。同業種と関わることで共感は生まれるけど、新規のアイデアは残念ながら浮かびません。そこで重要なのが異業種の存在。または、同業でも違う畑出身の方。自分の持てる知識に異業種の知識が入れば圧倒的に他者を出し抜ける。これ、実は足し算ではなく掛け算なので威力抜群です。
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ふらっと東京旅行でうとさん()とランチでした〜。ママでありつつもコンテンツ畑でしっかりと成果を出されているとてもカッコいい女性でした。終始気さくで人見知りは絶対ウソでした😌 お互いにやりたいアイデアがたくさん出た会だったのやる気漲りました…楽しかった…!!
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着飾らないのが正解。理想の未来ことベネフィットさんですが、綺麗に整えた文章で書いた時点でリアルさは消えます。人間なんて欲望まみれなので、体裁整えた時点で嘘になる。世界平和を謳うよりも、副業で本業の5倍稼いでムカつく上司を見返そうぜ!と訴えた方が刺さる。直接的だからこそ効果的。
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まだまだLPの価値を理解していないホルダーが多いので、こういう考えを教育していくところから始まります。2021年時点でも大量に存在しているので、狙いどころさえ間違えなければ仕事なんて無限にある。
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智ちゃん🌏デザイナー&写真家
@ado_sns
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LP1本作るのに、コピーライティング10万円以上~。デザインに15万円以上はかかってくるけど、LPがあるのとないのでは集客&売り上げに雲泥の差が出てくるんよね。 LPは365日×24時間稼働してくれる営業マンみたいなものやからね。
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「どうやって営業したんですか?」と本文だけ送ってくる時点で、あなたは営業の前のマナーを学んだ方がイイヨ。コミュニケーションさえまともに取れれば副業で月10万くらいなら簡単に到達できる。スキルなんて後付け、結局は人間性なので好かれるまで行かなくても嫌われない人間になってね。
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