Pinned Tweetナオ|飛ぶように売れるライティング@nao_empathy·Nov 25【9割ができない正しい訴求法】 ・顧客がファンへと生まれ変わる ・家族のような信頼関係を構築 ・即座に顧客の恐怖が安心に… そんな"最強で最高"な手法。 ◾︎受け取り条件:この投稿に"いいね" (DMで無料note配布)3647268Show this thread
ナオ|飛ぶように売れるライティング Retweetedナオ|飛ぶように売れるライティング@nao_empathy·13h僕の近所のスーパーの横にコンビニがある。 どの商品もコンビニの方が高い。でも、なぜか行ってしまう… その理由は"価格"で勝負していないから。 競合に見えて、実は両者の人々の求める役割って違う。 Twitterでも活かしていけるよね。2132
ナオ|飛ぶように売れるライティング@nao_empathy·8hパクるな。怒りながらそう言ってる人多いけど、メリットも多かったりするんよね。 パクられるからこそ、本物には価値がつく。 supremeやVUITTONが今もなおニセモノが出続けてるのが証明よね。538
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ナオ|飛ぶように売れるライティング Retweetedいち@検索流入屋@ichi_14blog·Dec 12ナオさんの文章が何故引き込まれるのかわかったような気がしますQuote Tweetナオ|飛ぶように売れるライティング@nao_empathy · Dec 10DM解放してない人が多くて お渡しできません・・・ まだ受け取れてない方は DM解放してメッセージ下さい! twitter.com/nao_empathy/st…16
ナオ|飛ぶように売れるライティング Retweetedだいず@soydandy·Dec 12なるほど!これはこれは大変勉強になります。明日から使います。Quote Tweetナオ|飛ぶように売れるライティング@nao_empathy · Dec 12コストコの入り口。 真っ先にテレビが陳列されてる。 これにもある理由が… 高い商品を始めに見ちゃうと、その料金を基準に値段を見てしまう。 お客さんの金銭感覚を変え、商品をより安くみせる工夫がされてる。 これもセールスレターで応用可能。14
ナオ|飛ぶように売れるライティング Retweetedみちぽ|固ツイでバズれます@michipo5·Dec 12ナオくん(@nao_empathy)の #愛されアイコン 描かせていただきました! ライティングといえば!ということでペンは剣よりツヨシなアイコンになりました~。ずいぶんイメチェンしちゃったね!固ツイがめちゃくちゃ有益だからぜひ見てみてね。ツイ―トもすっごく勉強になるからフォロー必須よ1452
ナオ|飛ぶように売れるライティング@nao_empathy·Dec 12コストコの入り口。 真っ先にテレビが陳列されてる。 これにもある理由が… 高い商品を始めに見ちゃうと、その料金を基準に値段を見てしまう。 お客さんの金銭感覚を変え、商品をより安くみせる工夫がされてる。 これもセールスレターで応用可能。6236
ナオ|飛ぶように売れるライティング Retweetedナオ|飛ぶように売れるライティング@nao_empathy·Dec 12セールスコピーを学ぶメリット ・オンラインでのセールススキルが身につく ・集客スキルが身につく ・希少価値があがる ・ネット起業ができる 改めてメリットしかない。4244
ナオ|飛ぶように売れるライティング@nao_empathy·Dec 12セールスコピーを学ぶメリット ・オンラインでのセールススキルが身につく ・集客スキルが身につく ・希少価値があがる ・ネット起業ができる 改めてメリットしかない。4244
ナオ|飛ぶように売れるライティング Retweetedナオ|飛ぶように売れるライティング@nao_empathy·Dec 9不安を煽ると見てもらいやすくなる。 というのは事実なんだけど、 怖すぎる表現はNG。 なぜなら、苦痛になるものは記憶から消そうとする働きがあるから。 優しくアドバイスするイメージ。5370
ナオ|飛ぶように売れるライティング@nao_empathy·Dec 10DM解放してない人が多くて お渡しできません・・・ まだ受け取れてない方は DM解放してメッセージ下さい!Quote Tweetナオ|飛ぶように売れるライティング@nao_empathy · Nov 25【9割ができない正しい訴求法】 ・顧客がファンへと生まれ変わる ・家族のような信頼関係を構築 ・即座に顧客の恐怖が安心に… そんな"最強で最高"な手法。 ◾︎受け取り条件:この投稿に"いいね" (DMで無料note配布)Show this thread113
ナオ|飛ぶように売れるライティング@nao_empathy·Dec 9不安を煽ると見てもらいやすくなる。 というのは事実なんだけど、 怖すぎる表現はNG。 なぜなら、苦痛になるものは記憶から消そうとする働きがあるから。 優しくアドバイスするイメージ。5370
ナオ|飛ぶように売れるライティング Retweetedナオ|飛ぶように売れるライティング@nao_empathy·Dec 9【5秒で興奮するストーリー】 読者の心を掴むにはストーリーが必須。 文章に説得力が増して 売上げも伸びる。 その威力を感じてほしい。note.com読み手を5秒で興奮させるストーリーテリングについて。|ナオ|noteこんにちは! ナオです! 昨日に引き続き 今日も投稿していきます。 昨日お伝えした "ストーリーの魔力"について 「改めてストーリーの大切さに気づけた」 「即実践できそうで嬉しい」 など、たくさんのメッセージを いただきました。 ただ、その中で 自分の実績がないから ストーリーを語ることができない… 「どん底→失敗→成功」 ではなく 「未だにどん底のままです…」 なので、成功体験がないんです…...231
ナオ|飛ぶように売れるライティング Retweetedナオ|飛ぶように売れるライティング@nao_empathy·Dec 9ストーリーの力は絶大。 昨日の晩飯覚えてないのに、約10年前に見た"千と千尋の神隠し"のストーリーはしっかり覚えていた。1135
ナオ|飛ぶように売れるライティング@nao_empathy·Dec 9【5秒で興奮するストーリー】 読者の心を掴むにはストーリーが必須。 文章に説得力が増して 売上げも伸びる。 その威力を感じてほしい。note.com読み手を5秒で興奮させるストーリーテリングについて。|ナオ|noteこんにちは! ナオです! 昨日に引き続き 今日も投稿していきます。 昨日お伝えした "ストーリーの魔力"について 「改めてストーリーの大切さに気づけた」 「即実践できそうで嬉しい」 など、たくさんのメッセージを いただきました。 ただ、その中で 自分の実績がないから ストーリーを語ることができない… 「どん底→失敗→成功」 ではなく 「未だにどん底のままです…」 なので、成功体験がないんです…...231
ナオ|飛ぶように売れるライティング Retweetedナオ|飛ぶように売れるライティング@nao_empathy·Dec 7人間って囲ってるものがあると、ついその中を読んでしまう習性がある。 セールスレターを書く際は、視覚的にも読みやすく。8364
ナオ|飛ぶように売れるライティング Retweetedナオ|飛ぶように売れるライティング@nao_empathy·Dec 8フォロワーさんに1番伝えたい事。Quote Tweetナオ|飛ぶように売れるライティング@nao_empathy · Nov 259割りが勘違いしてること。フォロワー数が多いから価値があるのではなく、価値があるからフォロワー数が多くなるんよ。 ここ考えないと"本質的なフォロワー"は増えないよ。2224
ナオ|飛ぶように売れるライティング@nao_empathy·Dec 8フォロワーさんに1番伝えたい事。Quote Tweetナオ|飛ぶように売れるライティング@nao_empathy · Nov 259割りが勘違いしてること。フォロワー数が多いから価値があるのではなく、価値があるからフォロワー数が多くなるんよ。 ここ考えないと"本質的なフォロワー"は増えないよ。2224