Pinned Tweetさとけ【リメイクマーケで200万収益化】@Satoke_brand·Sep 6▶︎強者がひた隠しにする『弱者のブランディング戦略』をあなたに。 僕もあなたも圧倒的"弱者" その中でもしっかりと僕は結果を出し続けている。 その違いとは? ▶︎弱者でも勝ち続けられる方法 運用界隈では見た事ないマル秘テク RTした方優先のいいねしてくれた方限定でDMにお送りします。80154978Show this thread
さとけ【リメイクマーケで200万収益化】 Retweetedさとけ【リメイクマーケで200万収益化】@Satoke_brand·4h【コンセプトは自分の強い想いを】 ーー 家族と“イマ”しかない時間を増やしながら、スキマ時間で7桁の世界を ーー ↑ 「MF1」のコンセプトなのですが、 後半の文章は他の方一緒。 それでも、ご購入者様からは「心に響きました」等の感想を頂いてます。 強い信念を入れてこそ「選ばれる」要因に。217
さとけ【リメイクマーケで200万収益化】@Satoke_brand·4h【コンセプトは自分の強い想いを】 ーー 家族と“イマ”しかない時間を増やしながら、スキマ時間で7桁の世界を ーー ↑ 「MF1」のコンセプトなのですが、 後半の文章は他の方一緒。 それでも、ご購入者様からは「心に響きました」等の感想を頂いてます。 強い信念を入れてこそ「選ばれる」要因に。217
さとけ【リメイクマーケで200万収益化】 Retweetedさとけ【リメイクマーケで200万収益化】@Satoke_brand·6h【逆の視点で成功した事例】 ーー もうすぐクリスマス。 今年はちょっと違った料理で 大切な人と誰よりもゆっくりと 過ごしませんか? ーー ↑ 人気和食店の販促。 「クリスマス=洋食」が定番で和食店に人が集まらないからこそ、 “落ち着いた空間を提供”という新しい価値を付加でき成功した事例。7131
さとけ【リメイクマーケで200万収益化】@Satoke_brand·6h【逆の視点で成功した事例】 ーー もうすぐクリスマス。 今年はちょっと違った料理で 大切な人と誰よりもゆっくりと 過ごしませんか? ーー ↑ 人気和食店の販促。 「クリスマス=洋食」が定番で和食店に人が集まらないからこそ、 “落ち着いた空間を提供”という新しい価値を付加でき成功した事例。7131
さとけ【リメイクマーケで200万収益化】@Satoke_brand·Dec 12【どんなに稼ごうが副業】 初収益から5ヶ月がたち収益も200万円を超えましたが、 あくまでも「副業」 たらればの話ですが、本業をやめて専念すればもう少し売上も伸びます。 しかし、家庭がある以上「世間体」も気になる。 同じ様に思う人は多いので、副業で「収益額」よりも「時間効率」を追う。1235
さとけ【リメイクマーケで200万収益化】@Satoke_brand·Dec 12構造化、抽象化、論理化… ↑ どれも小難しいもの。 しかし、これをマスターしない限り「何となく」の壁を越える事は出来ません。 つまり【教える側】に立つ以上必要なスキル。 何となく思い浮かんだ単語で何となく出来た文章で上った収益は、 「影響力」か「まぐれ」の二択で再現性はありません。327
さとけ【リメイクマーケで200万収益化】@Satoke_brand·Dec 10↓さっきの続き アカウントコンセプトは2分割で考えれば差別化も容易。 ーーー コンセプト=『概念』+『実体』 ーーー ◆実体=「〇〇円収益化の手法」等 ◇概念=「家族時間を大切にしながら」等 『実体』はパクリでもいいのですが、 『概念』はあなたが信じる思想や理念で必ず考えて下さい。31
さとけ【リメイクマーケで200万収益化】@Satoke_brand·Dec 10アカウント設計もズラしてリメイク あなたもビジネス界隈にいる以上金額は違えど、「悩み解決」を販売しているアカウントなはず。 そこで重要なのが「アカウント設計」なのですが、ここもベースはパクリで問題ない。 しかし、「概念」という抽象的な事を付け足して、 あなたが選ばれる『理由』を。2134
さとけ【リメイクマーケで200万収益化】@Satoke_brand·Dec 9【オリジナルが正義】 ↑ 今すぐこのマインドブロックを捨てて。 そう思うから、 何すればいいか分からない… 何を発信すれば良いのか分からない みたいな無駄な時間を過ごしてしまう。 まずはあなたと境遇、価値観が同じ人を探して下さい。 そこにあなたの「思い」を足して発信をリメイクです。1137
さとけ【リメイクマーケで200万収益化】@Satoke_brand·Dec 9【収益法までリメイクすれば良い】 相談に来る方の多くがこう言います。 「フォロワーを増やして」と言われた 「反応数は絶対だ」と教えられた ↑ 自分が無理と思うなら"別の"方法を探して実践して下さい。 あなたと同じように感じる人は当然いるので、 無理な部分だけリメイクすれば売れます。2133
さとけ【リメイクマーケで200万収益化】@Satoke_brand·Dec 6他人の「主張」を見る際の意識するポイントとは? パクるにあたって重要な事は「主張」 をズラす事なので、 他人の主張を明確にしないといけないのですが、その時に見て欲しいのが ▶︎視点です。 "誰"視点なのか? "ポジティブ"視点なのか? "概念"視点なのか? これが分かれば後はズラすだけ。3135
さとけ【リメイクマーケで200万収益化】@Satoke_brand·Dec 6他人の文章を簡単かつ全然違う内容に変える4STEP --- ①他人の発信の主張を見極める ②その主張と真逆の視点での主張作成 ③新しい主張を説得出来る根拠探し ④論理構造を考え文章を作成 ーーー 慣れれば物の5分で既視感なくパクれるようになります。 圧倒的にビジネスの時間効率上がります。5134
さとけ【リメイクマーケで200万収益化】@Satoke_brand·Dec 5【発信は3秒で取捨選択されている】 人は興味がない事は記憶をしない。 では1つずつTLに流れてくる発信を読んで「興味」があるかどうかを確認しているのか? 当然ですが、違いますよね? 見た発信の所々の「単語」を見て読むかどうかを決めているわけで、 これこそが「単語選定」の重要性です。4132
さとけ【リメイクマーケで200万収益化】@Satoke_brand·Dec 5【抽象的=悪?】 そんな事はなく、むしろ“具体性ばかりな方が悪”です。 具体性ばかりだと、結局その人のためにはならず、全ての箇所でずっとサポートが必要になってしまう。 本当に正しい抽象的なものを理解すると自然と具体的な施策は見つかるものです。 抽象性と具体性を行き来できるように。131
さとけ【リメイクマーケで200万収益化】@Satoke_brand·Dec 4【正しいパクリはオリジナルを凌駕】 発信というのは必ず「主張」が通らないといけない。 しかし、多くの発信が納得してもらう為に必要な要素が抜けている。 僕はここを学び収益が伸びました。 パクリ元の論理構造を見抜き、必要なものを足して世に出す。 正しいパクリスキルは『リメイクスキル』2342
さとけ【リメイクマーケで200万収益化】@Satoke_brand·Dec 4【抽象化スキルは強みの“接着剤”】 ◇寿司 ◆iPhone ↑ 一見関係もない2つでも一度「概念」に戻すことで共通点が見つかる。 共通点→楽しませる、度を越すと体に悪い、シェア率が高い… この要領であなたの強みを抽象化して繋げる事で、 コンセプト設計やポジショニング等の「差別化」が容易に。226
さとけ【リメイクマーケで200万収益化】@Satoke_brand·Dec 3【なぜ人の発信をパクるのか?】 圧倒的に時間短縮になるからです。 「発信」の役目は機能的価値を上げるものなので内容がかぶるのは当たり前の事。 つまり、「既視感」さえ退けることが出来れば充分役割を果たしてくれる訳で、 それなら正しいパクリスキルを会得して他に時間を割いた方が賢明。2244
さとけ【リメイクマーケで200万収益化】@Satoke_brand·Dec 3【不利なら“視点”を変えて”価値”を付加】 僕は本業16時間拘束で子供も2人。 他の方よりも圧倒的に不利な状況でしたがここまでの結果を出しています。 その理由は「視点を変え新しい価値を付加した」から。 その際に役立つのが『抽象化スキル』で、「概念」に戻して新しい価値を見つけ出せたから。330
さとけ【リメイクマーケで200万収益化】@Satoke_brand·Dec 2【"なぜならば"を構成間に】 人は感情で欲しくなり 論理で納得して物を買う なのであなたは主張を論理的に相手に問う必要がある。 その時に論理的に書けていれば全ての構成間に『なぜならば』が入る。 なぜなら論理構成には必ず因果関係が存在しているので。 入らなければそれは「不必要な文章」1133