とにかくseventeenについて語りたい(けどその前にちょっとした自己紹介)
初めまして。
etudeと申します。勢い余ってブログを開設してしまいました。
勢い余ったというより、もう命の危険を感じて開設したという方が正しいのですが。
kpop界隈で息をしているみなさんこんにちは。
当方セブチ沼にはまり込んで数年の20代です。
深い、深すぎる、セブチ沼!
こんなに長いことはまり続けるとは思いもしなかった。
(指輪見せてるだけなのにこんなに尊いってどういうこと?天の創造物なの?)
もうこんな自己満のブログなので、特に何を目的とするでもなくただただ私が「尊い…!尊すぎる…!」と思っているセブチのいろいろな部分をただただ垂れ流すだけのブログにはなりますが、
一応開設記念号(?)ということで私のkpop界隈に関しての自己紹介だけさせてください。
[etudeのkpop遍歴]
殿堂入り:SNSD
いやSEVENTEENじゃなくてソシから話し始めるんかいという感じですよね。でもね、これ語らずして私のKポ始まらんのですわ。SEVENTEENに出会えたのは紛れもなく一番最初に私に「韓国アイドル」というものを叩きつけてくれた女神達がいてこそなのですわ、これは本当に。
ソシがいなかったら私はKポなんて知りもせず今日まで暮らしていたと思う。
まあ、私だけじゃなくてもうkopoの殿堂入りですよね。snsd 1st Asia tour(2009)のあたりから「このグループただもんじゃねえぞ」となり、まあそのasia tourのDVDを買ったんですね。そこからはもう、ソシ1色の学生生活を長きに渡り送りました。
余りにも凄すぎる。正直言ってもう絶対彼女たちを超えるグループは出ないと思います。今ももちろん、個性的で素敵なグループはたっくさんありますが、
あの9人のカリスマが一同に介して活動するような奇跡が次に起こったら、
もうその時は私の命日です。
よろしくお願いします。
ちなみに私は生で見て余りの美しさに"息を飲む"という体験をしたのはティファニーが初めてです。
だから私がCARATであったとしても、心の奥底にはもちろんいつまでも
「ちぐむんそにょしで、あぷろどそにょしで、よんうぉに、そにょしで、そにょしでさらんへ!」が流れ続けているわけで
好きな曲は complete, etude(好きすぎてユーザー名にしたくらい),sunflower, star star star, way to go, forever, be happy! など...いくらでも喋り出したらキリがないんですが....
ソシとか知ってるけどもう古いよね〜みたいな感じで有名曲しか聴いたことない方、もったいないのでぜひこれだけでも聴いてください。レジェンドがレジェンドたる所以がわかるステージだと思います。
という訳で私のソシに対する愛は半端なく深く、もうこれはなくなったりするものでもないのです(絶対共感してくれる人いると思う)
そして長いことソシしか愛せなかった私ですが、ついに男に殺される時がやってきました。
세븐틴
セブチ
SVT
もう私はこの13人なしでは息が吸えない体です。
イルデも決めて今や防弾に迫る勢いになってしまった彼ら、最近は日本のペンも増えとどまるところを知りません。でも本当にこんなにも「唯一無二」なグループはいないと思うんです。
全く他のグループとは違う。こんなこと言ったら贔屓目かと思われるかもしれないけど、セブチに限ってはこれ他のグループ推してても認めてくれるところだと思う。
stan talent, stan SVT
そのような訳でもう、次からはただただ思いつくままにセブチについて歌、ダンス、メンバー、バラエティー、コンサート、なんでも語ります。
知らない人でも偶然これを見て興味持ってくれたらなあ〜と思います。
少しでも彼らの日本デビューの手助けになればなんて傲慢なことも言いつつ。
おひまだったらまた見に来てくださいね、etudeでした。
次回はセブチのメンバーについての紹介をしたいと思っています。
アンニョーン!