特定商取引法に基づく表記

 

【販売者】 株式会社オリエスト

 

【住所】 広島県府中市府中町10-10-1102

 

【メールアドレス】 hokage3266@yahoo.co.jp

 

【支払方法】クレジット決済

 

【お支払い方法】paypal(クレジットカード・デビットカード)、銀行振込

※銀行振込をご希望の方はLINE@よりご連絡をお願い致します。

 

【販売価格】 システム事務手数料として月額19800円(税込)

 

【商品受け渡し時期】決済確認後48時間以内に直ちにお渡し致します。

 

【商品受け渡し方法】 お申込み完了後、LINE@よりお手続き完了のご連絡とPaypal名をご連絡をお願い致します。ご連絡がない場合は、Paypalにご登録頂いたメールアドレスよりこちらから詳細をお送りしますが、こちらで手動で対応しており漏れる場合がありますので、必ずLINE@よりご連絡下さい。

 

【返金について】最初の30日間であれば、月額費用を全額返金致します。条件としては、取引して直ぐに、ハイローの取引結果とその時に見ていたチャートの写真をサポートLINEにお送り頂いて、添削を10回以上受けて下さい。それで満足頂けなければ返金致します。

 

【表現、及び商品に関する注意書き】 本商品に示された表現や再現性には個人差があり必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

 

 

約款

 

【案内ページの変更に関して】

案内ページに書かれている内容は、変更される場合がございます。

大きな変更があった場合は、ご購入者様に全体配信にて変更のお知らせを致します。

 

【損害賠償】

万が一、ご提供したコンテンツの内容を外部に漏えいさせた場合は、損害賠償請求をさせて頂く場合がございますので、取扱に関しては十分にご注意下さい。